恵比寿の夜カフェ特集!ごはんもスイーツも美味しいおしゃれな人気店を紹介!

この記事では、恵比寿のおすすめ夜カフェ店を紹介しています。恵比寿には、ごはんやスイーツが美味しい夜カフェ店や、おしゃれと評判の夜カフェ店などが充実しています。今回は、恵比寿でおすすめの夜カフェ店を合わせて11ヶ所紹介しますので、ぜひご覧ください。

恵比寿の夜カフェ特集!ごはんもスイーツも美味しいおしゃれな人気店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1恵比寿のおすすめ夜カフェを厳選して紹介!
  2. 2恵比寿にあるおすすめの夜カフェとは?
  3. 3恵比寿にあるごはんが美味しいと人気の夜カフェ3選
  4. 4恵比寿にあるおしゃれな人気の夜カフェ3選
  5. 5恵比寿にあるスイーツがおすすめの夜カフェ2選
  6. 6恵比寿にあるおひとり様にもおすすめの夜カフェ3選
  7. 7恵比寿にあるおすすめの夜カフェへ行ってみよう!

恵比寿のおすすめ夜カフェを厳選して紹介!

この記事では、東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるおすすめ夜カフェ店をまとめています。恵比寿エリアには、様々な特徴を持った夜カフェ店が営業しています。今回は、恵比寿エリアにあるおすすめ夜カフェ店を合計で11ヶ所まで厳選して紹介します。夜カフェ店で美味しい食事を楽しみたい人、恵比寿周辺に住んでいる人は、ぜひご覧ください。

恵比寿にあるおすすめの夜カフェとは?

冒頭でもお話ししたとおり、東京都渋谷区の恵比寿エリアには様々な特徴を持った夜カフェ店が立ち並んでいます。こちらでは、そんな恵比寿エリアの夜カフェ店を4つのジャンルに分けて紹介しています。その4つのジャンルとは次のとおりです。

恵比寿エリアにあるごはんが美味しいと評判の夜カフェ店、おしゃれで人気な夜カフェ店、スイーツがおすすめの夜カフェ店、一人でも気軽に入れる夜カフェ店です。

今回は、恵比寿エリアにあるおすすめの夜カフェ店を、上記4つのジャンルに分けて紹介します。ジャンルを分けて紹介することで、あなたの好みに合ったお店が見つかる可能性が高いです。

夜カフェ店の激戦区とも言われている渋谷区の恵比寿エリア。そんな恵比寿エリアのおすすめ夜カフェ店の詳細を、1ヶ所ずつわかりやすく説明していきます。

恵比寿にあるごはんが美味しいと人気の夜カフェ3選

まずはじめに紹介しますのは、東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるごはんが美味しいと評判の夜カフェ店です。せっかく夜カフェ店に行くのでしたら、美味しいごはんを食べたいと思うのが普通のはず。恵比寿エリアには、美味しい夜カフェ店がいくつもありました。

こちらでは、恵比寿エリアにあるごはんが美味しいと評判の夜カフェ店を合計で3ヶ所まで厳選して紹介しています。その3ヶ所の夜カフェ店とは次のとおりです。

「umineko・ebisu・イタリアンダイニング」「アナログカフェラウンジトーキョー」「ura・ebis.」。これら3ヶ所が、恵比寿エリアの夜カフェ店でごはんが美味しいと評判でした。恵比寿周辺に住んでいる人なら、聞いたことあるお店があるかもしれません。

それぞれの夜カフェ店の特徴については、1ヶ所ずつわかりやすく説明します。それではまず、「umineko・ebisu・イタリアンダイニング」の特徴から見ていきましょう。

umineko ebisu イタリアンダイニング

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるごはんが美味しいと評判の夜カフェ店、1ヶ所目は「umineko・ebisu・イタリアンダイニング」です。

店名からわかるとおり、umineko・ebisu・イタリアンダイニングのごはんは基本的にイタリアンです。タリアータやパスタなど、おしゃれ且つ美味しいごはんメニューが揃っています。

そんなumineko・ebisu・イタリアンダイニングのイチオシメニューは「常陸牛のタリアータ」です。A5ランクの黒毛和牛が使用されているため、味のクオリティは言わずもがなでしょう。

アナログカフェラウンジトーキョー

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるごはんが美味しいと評判の夜カフェ店、2ヶ所目は「アナログカフェラウンジトーキョー」です。

アナログカフェラウンジトーキョーは、レトロな雰囲気に包まれている隠れ家カフェ。ごはんメニューはフレンチ系が多く用意されています。

フレンチの良いところは、美味しいだけでなく、料理に品があることです。ブレゼロティを始めとした美味しいフレンチメニューが充実していますので、フレンチ好きな人は、ぜひアナログカフェラウンジトーキョーに足を運んでみてください。

ura ebis.(ウラエビス)

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるごはんが美味しいと評判の夜カフェ店、3ヶ所目は「ura・ebis.」です。ura・ebis.は、恵比寿駅から徒歩5分ほどで行けます。

ura・ebis.に行けば、絶品のビストロ料理が食べられます。季節ごとの旬の食材を使ったビストロ料理で、ワインと一緒にいただけます。

なお、当記事ではura・ebis.を夜カフェ店として紹介していますが、ランチタイムに行くのも全然ありです。ura・ebis.は、11時30分から深夜まで営業しています。

恵比寿にあるおしゃれな人気の夜カフェ3選

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるごはんが美味しいと評判の夜カフェ店のお次は、おしゃれで人気の夜カフェ店を紹介していきます。店内やメニューがおしゃれな夜カフェ店は、どちらかというと女性客からの人気が高い傾向にあります。

女性客からの人気が高いのは、おしゃれというだけでワクワクしますし、インスタグラムのアカウントを所持している人ならインスタ映えを狙えるからです。

さて、気になる恵比寿エリアのおしゃれな人気夜カフェ店ですが、おすすめどころは合計で3ヶ所あります。その3ヶ所の夜カフェ店とは、「pile・cafe(パイルカフェ)」「マーサーカフェ ダンロ」「ark」です。

恵比寿エリアでおしゃれな夜カフェ店を探している人は、上記3ヶ所のお店へ足を運ぶことをおすすめします。まずは、1ヶ所目の夜カフェ店の詳細からご覧ください。

pile cafe(パイルカフェ)

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるおしゃれな夜カフェ店、1ヶ所目は「pile・cafe」です。pile・cafeは恵比寿駅の目と鼻の先にあり、わずか徒歩1分で到着できます。

pile・cafeのおしゃれポイントは、カフェらしい空間にあります。pile・cafeの店内にはたくさんのキャンドルが散りばめられており、ほっと落ち着く空間となっております。恵比寿の喧騒から離れた一角に佇んでいることもあり、非常にリラックスできます。

お店の雰囲気を思いっきり堪能したら、ぜひフードメニューも堪能してみてください。pile・cafeでは、ハヤシライスやグラタンなどのカフェメニューをリーズナブルな価格で提供しており、満足度高めな食事ができます。

マーサーカフェ ダンロ

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるおしゃれな夜カフェ店、2ヶ所目は「マーサーカフェ・ダンロ」です。マーサーカフェ・ダンロへは、恵比寿駅から徒歩4分ほどで行けます。

マーサーカフェ・ダンロは、大人のおしゃれな空間が広がる夜カフェ店です。マーサーカフェ・ダンロの店内は白と黒を基調としており、とてもハイセンス。

テーブル席、カップルシート、ソファ席などが用意されていますので、あなたのシーンに合った座席で素敵なひと時が過ごせます。デートや記念日にぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

ark

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるおしゃれな夜カフェ店、3ヶ所目は「ark」です。arkの最寄り駅は「恵比寿駅」で、駅から3分ほど歩いた先にお店があります。

arkは、店内と料理の両方におしゃれさを求めている人におすすめの夜カフェ店です。一軒家カフェのarkは、隠れ家チックな雰囲気を醸し出しており、店内は木の温もりが感じられるおしゃれな空間が広がっています。

そんなarkのフードメニューは、まるでバルのようなおしゃれで豪快なメニューが豊富に用意されています。和食、イタリアン、中華と何でもござれですので、おしゃれな空間でおしゃれな料理を堪能したい人は一度行ってみてください。

恵比寿にあるスイーツがおすすめの夜カフェ2選

続きまして、東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるスイーツがおすすめの夜カフェ店を紹介します。カフェといえば、コーヒーとスイーツです。ここ恵比寿エリアには、スイーツに強いこだわりを持っている夜カフェ店が複数営業しています。

結論を言いますと、恵比寿エリアでスイーツがおすすめの夜カフェ店は、合計で2ヶ所あります。その2ヶ所の夜カフェ店とは「トーチカフェ」と「リュファヴァー」です。

夜カフェ店で絶品スイーツを堪能したい人は、上記2ヶ所のお店へ足を運ぶことをおすすめします。例にならって、当項目でもそれぞれの夜カフェ店の詳細を1ヶ所ずつ丁寧に説明していきます。まずは、「トーチカフェ」の詳細から見ていきましょう。

トーチカフェ

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるスイーツがおすすめの夜カフェ店、1ヶ所目は「トーチカフェ」です。トーチカフェは、恵比寿駅から4分ほど歩いた場所にあります。

トーチカフェは、レトロな雰囲気が好きな人にぴったりの夜カフェ店です。トーチカフェの店内は昔の喫茶店のような雰囲気を醸し出しており、レトロ好きな人なら何時間いても飽きることなく充実したひと時を過ごせるはずです。

そんなトーチカフェでは、フードメニューとスイーツメニューの両方を提供しています。スイーツメニューでおすすめなのは「チーズケーキ」。隣に生クリームがたっぷりかかっていて、濃厚な甘みのあるスイーツが食べられます。

リュファヴァー

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるスイーツがおすすめの夜カフェ店、2ヶ所目は「リュファヴァー」です。リュファヴァーは、恵比寿駅から徒歩7分ほどでアクセスできます。

夜カフェ店で本格的なスイーツが食べたいのでしたら、ここリュファヴァーが非常におすすめです。なぜならリュファヴァーのスイーツは、パティシエ職人が作っているからです。パティシエが作っているので、スイーツのクオリティは相当高いです。

リュファヴァーは夜カフェ店ですので、もちろんスイーツ以外のフードメニューも用意しています。「もち豚のフランドル風」や「帆立貝のポワレ」など、おしゃれで美味しいフードメニューもありますので、スイーツとセットで頼んでみましょう。

恵比寿にあるおひとり様にもおすすめの夜カフェ3選

最後に、東京都渋谷区の恵比寿エリアにある一人でも気軽に入れる夜カフェ店を紹介して終わりにします。夜カフェ店というと、複数人で座るテーブル席が一般的で、家族や友人、恋人と訪れる場所のイメージがあります。

しかし、夜カフェ店の中には一人でも気軽に入れるお店も存在します。実際、恵比寿エリアには、一人でも入りやすいように店内を設計した夜カフェ店が3ヶ所ありました。

その3ヶ所の夜カフェ店とは、「cafe&dining・nurikabe」「loger・cafe(ロジェカフェ)」「エスプレッソ・ディーワークス」です。

恵比寿エリアの夜カフェ店に一人でふらっと立ち寄りたい人は、上記3ヶ所のお店へ足を運ぶと良いでしょう。3ヶ所の夜カフェ店の詳細は以下の項目にまとめていますので、興味がわいた人はこの調子で読み進めていってください。

cafe&dining nurikabe

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある一人でも気軽に入れる夜カフェ店、1ヶ所目は「cafe&dining・nurikabe」です。

初めに言いますと、cafe&dining・nurikabeには座席数が全部で26席あります。26席のうち、カウンター席が6席用意されているため、一人でも気軽に入れるわけです。

そんなcafe&dining・nurikabeは、おしゃれな夜カフェ店としても知られています。木の温もりが感じられる店内は、一人でほっとひと息つくのに最適な場所です。

なお、cafe&dining・nurikabeのおすすめメニューはガッツリ系の「肉厚ポークジンジャー」です。肉厚ポークジンジャーは、お店で1番人気があるメニュー。お腹が良い感じに膨れる絶品メニューですので、ぜひ注文してみてください。

loger cafe(ロジェカフェ)

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある一人でも気軽に入れる夜カフェ店、2ヶ所目は「loger・cafe」です。loger・cafeは、恵比寿駅の西口から徒歩3分ほどで行けます。

loger・cafeは、恵比寿エリアの隠れ家的夜カフェ店として密かに人気があります。知る人ぞ知る名店ですので、この記事を読んだ機会に行ってみると良いでしょう。

そんなloger・cafeでは、普段食べる機会があまりないフレンチベースの絶品メニューを提供しています。フレンチと聞いて身構える必要はありません。loger・cafeは。カジュアルにフレンチやワインを堪能できるよう工夫を凝らしていますので。

比較的リーズナブルな価格でコースをいただけるのも、loger・cafeの良いところ。loger・cafeでは、コース料理を2500円で提供していました。

エスプレッソ ディーワークス

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある一人でも気軽に入れる夜カフェ店、3ヶ所目は「エスプレッソ・ディーワークス」です。

エスプレッソ・ディーワークスは、ニューヨークスタイルのエスプレッソカフェです。ニューヨークへ旅行に行ったような気分が味わえるとのことで、ランチとディナーの両方で多くのお客さんが訪れます。

エスプレッソ・ディーワークスの良いところは、ニューヨークスタイルのおしゃれな店内だけではありません。

エスプレッソ・ディーワークスでは、ピッツァやパスタなどの美味しいフードメニューから、パンケーキなどのスイーツメニューまで幅広く提供しております。そのため食事の満足度も高く、店内で長時間くつろぐことができます。

Thumb恵比寿のグルメ特集!絶品料理を食べれるおすすめ人気店を厳選!
東京・恵比寿にはたくさんのグルメを堪能できるお店があります。どこも絶品料理を食べられるお店ば...
Thumbアトレ恵比寿のレストラン・カフェ特集!ランチにもおすすめの人気店を紹介!
JR恵比寿駅東口改札から恵比寿スカイウォークでアクセスできるアトレ恵比寿は、恵比寿の顔ともい...

恵比寿にあるおすすめの夜カフェへ行ってみよう!

東京都渋谷区の恵比寿エリアにあるおすすめ夜カフェ店、お分かりいただけたでしょうか。恵比寿エリアの夜カフェ店で美味しいスイーツを堪能したい人は「トーチカフェ」などへ行きましょう。おしゃれな夜カフェ店が良い人は「マーサーカフェ・ダンロ」などがおすすめです。ぜひ当記事の情報を参考にして、夜カフェ店に足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ