「麺屋 づかちゃん」は横浜で人気の二郎系ラーメン店!つけ麺などメニュー紹介!

横浜の新杉田エリアで美味しいラーメンを味わうことができるということで人気となっている、「麺屋 づかちゃん」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。横浜の麺屋 づかちゃんは二郎系のラーメンが絶品だということで有名です。店舗情報も詳しくまとめています。

「麺屋 づかちゃん」は横浜で人気の二郎系ラーメン店!つけ麺などメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1「麺屋 づかちゃん」は新杉田の超有名ラーメン店!
  2. 2「麺屋 づかちゃん」を大特集!
  3. 3横浜の新杉田にある人気二郎系ラーメン店「麺屋 づかちゃん」とは?
  4. 4「麺屋 づかちゃん」の人気の理由は?
  5. 5「麺屋 づかちゃん」の外観と内観
  6. 6「麺屋 づかちゃん」のトッピング
  7. 7「麺屋 づかちゃん」のおすすめラーメンメニュー
  8. 8「麺屋 づかちゃん」の混雑状況
  9. 9 「麺屋 づかちゃん」の店舗情報とアクセス
  10. 10横浜の人気二郎系ラーメン店「麺屋 づかちゃん」へ行ってみよう!

「麺屋 づかちゃん」は新杉田の超有名ラーメン店!

神奈川県の横浜というと、最先端のエンターテイメントスポットや遊び場があって、ショッピングモールやおしゃれスポットも満載の魅力的なエリアです。そんな横浜エリアには美味しいグルメを食べられる名物店もたくさん営業をしています。横浜の中でも新杉田にある美味しいラーメン店として話題の「麺屋 づかちゃん」をご紹介します。

Thumb新杉田のラーメン屋おすすめ9選!人気の横浜家系や二郎系もあり!
神奈川県の新杉田で美味しいラーメンが食べたくなった時におすすめのお店を9店舗ご紹介します。新...

「麺屋 づかちゃん」を大特集!

神奈川県の横浜エリアで大人気のグルメスポットとして知られている、麺屋 づかちゃんですが、そんな麺屋 づかちゃんのお店の概要や特徴はもちろんですし、麺屋 づかちゃんのラーメンメニューに対するこだわり情報まで、詳しくまとめて解説していきます。

麺屋 づかちゃんは横浜の新杉田の地元で最近どんどん人気が高まってきてるというラーメンスポットで、ノリに乗っている名店です。麺屋 づかちゃんでは二郎インスパイア系のこだわりのラーメンを味わうことができるので、連日大盛況となっているそうです。

横浜の麺屋 づかちゃんは、美味しいラーメン店として話題とはなっていますが、実際に麺屋 づかちゃんに行ったことがあるという人は、まだまだ少ないのではないでしょうか。麺屋 づかちゃんはまだ新杉田にオープンしてから間もないラーメン屋さんとなっているので、地元の人でも噂で聞いたことがあるぐらいだという人が多いようです。

そんな横浜の麺屋 づかちゃんを聞いたことがなかったという人や、まだお店に行ったことがない人にも伝わるように、麺屋 づかちゃんの具体的なラーメンメニューや魅力、営業時間やアクセス情報まで徹底的に大特集していきますので、ラーメンがお好きだという人や、麺屋 づかちゃんがちょっとでも気になったらチェックしてみてください。

Thumb新杉田でランチならおすすめ店はココ!安い美味しい人気店など11選!
横浜・新杉田は、神奈川で人気の観光地である金沢八景や鎌倉への分岐点ともなる駅で、JR根岸線と...

横浜の新杉田にある人気二郎系ラーメン店「麺屋 づかちゃん」とは?

新杉田で美味しい二郎系ラーメンを味わうことができる麺屋 づかちゃんですが、そんな麺屋 づかちゃんは具体的にはどんな特徴を持っているラーメン店なのでしょうか。麺屋 づかちゃんは、今まで新杉田に無かった新しいタイプのラーメン店として人気です。

麺屋 づかちゃんは、神奈川県の横浜市の新杉田という地域に店舗があるラーメン屋さんで、オープンして以来どんどん客足が伸びてきていて、現在ではランチタイムでもディナータイムでも行列ができたり満席になることが多いというほどの人気のお店です。麺屋 づかちゃんは、時間帯によっては長蛇の行列ができることもあるという名店です。

麺屋 づかちゃんは、二郎系のラーメン屋さんということで、二郎系ラーメンがお好きな人に是非一度行ってみていただきたい名店です。麺屋 づかちゃんに行けば、二郎系ラーメンをインスパイアしたこだわりのラーメンを味わうことができます。麺屋 づかちゃんは、男性にも人気となっていますが、女性やお子さんもお食事に訪れるお店です。

麺屋 づかちゃんはオープンしてからまだ新しいので、これからどんどんさらに人気が高まっていくことが予想されています。新杉田エリアで美味しいラーメン屋さんを探しているという人も、横浜周辺にお住いの人も、麺屋 づかちゃんに行ってみてください。

「麺屋 づかちゃん」がある新杉田ってどんなところ?

横浜の新杉田で地元の人からも愛されているという麺屋 づかちゃんですが、そんな麺屋 づかちゃんの店舗がある新杉田とはどんな街なのでしょうか。そもそも新杉田なんていう地域があったことすら全然知らなかったなんていう人もたくさんいるはずです。

麺屋 づかちゃんの店舗がある新杉田は、横浜市にある地域の一つで、住宅街もあるのでたくさんの人が日々生活をしているエリアです。横浜というとみなとみらいや中華街などと行った賑やかなエリアをイメージする人が多いと思いますが、麺屋 づかちゃんのある新杉田の周辺は、ちょっとローカルで地元感のあるようなお店が営業をしています。

新杉田にはたくさんの飲食店があって、魅力的なグルメスポットが満載です。新杉田にはリーズナブルで安いお値段でランチを食べることができるチェーン店もありますし、ちょっとおしゃれなレストランやバルもありますが、実はラーメン店も多いです。

新杉田にはバリエーション豊かなタイプのラーメン店があります。特に新杉田の駅前の周辺エリアは、ショッピングセンターの中や、駅の近くに飲食店が集まっていてラーメン店も豊富に揃ってます。そんな中でも特に人気となっているのが麺屋 づかちゃんです。麺屋 づかちゃんは新杉田を代表するようなラーメン店として君臨しています。

「麺屋 づかちゃん」の人気の理由は?

横浜の新杉田で口コミでも話題となっている美味しいラーメン屋さんの麺屋 づかちゃんですが、そんな麺屋 づかちゃんのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、麺屋 づかちゃんの人気の理由についてです。どこに魅力があるのか解説していきます。

新杉田で飛ぶ鳥を落とす勢いで人気となってきているという麺屋 づかちゃんですが、そんな麺屋 づかちゃんが何故そんなに人気となっているのかわからないという人も、多いのではないでしょうか。麺屋 づかちゃんは、実は知られていない独自の特徴や魅力が詰まったラーメンを提供しています。

濃厚ラーメンが美味しい

新杉田の麺屋 づかちゃんの人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、麺屋 づかちゃんは濃厚なラーメンメニューが大人気であるということです。麺屋 づかちゃんは、二郎系のお店ということで、とにかく濃厚でコクがあるラーメンが売りです。

二郎系のラーメンというと、数年前から都内のみならず全国的に人気となっている一大ブームを巻き起こしたラーメンジャンルなので、知っている人も多いのではないでしょか。麺屋 づかちゃんは、そんな二郎系にインスパイアされた濃厚がガッツリ系ラーメンを提供していて、濃厚なラーメンスープは多くの人を魅了しています。

本家の二郎系とも少し違うオリジナリティ

濃厚な二郎系ラーメンの名店として有名な麺屋 づかちゃんですが、そんな新杉田の麺屋 づかちゃんのラーメンの人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、本家の二郎ラーメンとも一味違っている、美味しいラーメンを提供しているということです。

横浜の麺屋 づかちゃんは二郎インスパイア系のラーメン屋さんですが、本家の二郎と同じというわけではなくて、オリジナリティーが満載です。ラーメン二郎のラーメンがお好きでなんども食べに行っているなんていう人もいらっしゃると思いますが、そんな人も麺屋 づかちゃんに行って、ラーメンの違いを比較してみてください。

「麺屋 づかちゃん」の外観と内観

横浜の新杉田で濃厚なラーメンメニューが話題となっている麺屋 づかちゃんですが、そんな麺屋 づかちゃんのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の雰囲気についてです。麺屋 づかちゃんの店舗の内観や外観デザインについて解説します。

横浜の麺屋 づかちゃんの店舗の外観デザインについてですが、非常にシンプルな外観で、全体的に清潔感があります。大きく店名が書かれている暖簾が店頭にあるのが印象的です。麺屋 づかちゃんの内観についてですが、基本的にテーブル席はなくてカウンター席のみのラーメン屋さんとなっています。

「麺屋 づかちゃん」のトッピング

横浜の新杉田で大人気となっているラーメンスポットの麺屋 づかちゃんですが、そんな麺屋 づかちゃんのおすすめ情報として次にご紹介して言いたいのがトッピングメニューの情報です。麺屋 づかちゃんに具体的にどんなトッピングメニューが用意されているのかチェックしてみてください。

トッピング(1) にんにく

横浜の新杉田の麺屋 づかちゃんでラーメンにトッピングして頂きたいおすすめのメニューとして、まずご紹介しておきたいトッピングが「にんにく」です。にんにくをトッピングするとラーメンに深みが出てとても美味しいです。

にんにくというと、ちょっと苦手だという人と、大好きでたくさんトッピングをしたいという人に分かれるのではないでしょうか。麺屋 づかちゃんでは、にんにくを入れるとスープにパンチが出てとても美味しくなるので、ニンニクが大丈夫な人はたくさんトッピングをしてみるのがおすすめです。

トッピング(2) やさい

横浜の新杉田の麺屋 づかちゃんでラーメンにトッピングして頂きたいおすすめのメニューとして、次にご紹介しておきたいトッピングが「やさい」です。ヘルシーで女性のお客さんにも大人気となっている定番のメニューです。

新杉田の麺屋 づかちゃんのラーメンは、二郎系なのでとても濃厚なラーメンメニューとなっています。そんな新杉田の麺屋 づかちゃんのラーメンにやさいをトッピングすると、少しヘルシーでマイルドなラーメンになって食べやすいと人気のようです。

トッピング(3) アブラ

横浜の新杉田の麺屋 づかちゃんでラーメンにトッピングして頂きたいおすすめのメニューとして、次にご紹介しておきたいトッピングが「アブラ」です。もっと濃厚なラーメンが仕上がります。

新杉田の麺屋 づかちゃんのラーメンを、もっと濃厚なラーメンにレベルアップさせたいという人におすすめしたいのが、アブラのトッピングです。コクがあるラーメンになります。

トッピング(4) カラメ

横浜の新杉田の麺屋 づかちゃんでラーメンにトッピングして頂きたいおすすめのメニューとして、次にご紹介しておきたいトッピングが「カラメ」です。ピリ辛ラーメンが好きな人にもおすすめです。

新杉田の麺屋 づかちゃんでちょっとピリ辛のスパイシーなラーメンを食べたいという人は、カラメのトッピングがおすすめです。程よい辛さの美味しいラーメンが食べられます。

トッピング(5) トウガラシ

横浜の新杉田の麺屋 づかちゃんでラーメンにトッピングして頂きたいおすすめのメニューとして、次にご紹介しておきたいトッピングが「トウガラシ」です。辛いラーメンがお好きな人におすすめです。

辛いものがお好きで、七味やタバスコをたくさん使うというような人におすすめなのが、トウガラシのトッピングです。トウガラシをたくさんトッピングすれば、激辛に仕上がります。

「麺屋 づかちゃん」のおすすめラーメンメニュー

バリエーション豊かな美味しいトッピングメニューも揃っているという麺屋 づかちゃんですが、そんな新杉田の麺屋 づかちゃんのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ラーメンメニューの情報です。麺屋 づかちゃんの具体的なラーメンを解説していきます。

おすすめラーメンメニュー(1) ラーメン

横浜・新杉田の麺屋 づかちゃんでおすすめしたいこだわりのラーメンメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが、シンプルでスタンダードなラーメンメニューの「ラーメン」です。

新杉田の麺屋 づかちゃんに初めてラーメンを食べに行ったという人におすすめしたいのが、スタンダードで王道のラーメンです。新杉田の麺屋 づかちゃんオリジナルのスープをダイレクトに味わえます。

おすすめラーメンメニュー(2) みそラーメン

横浜・新杉田の麺屋 づかちゃんでおすすめしたいこだわりのラーメンメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが、濃厚な味噌をたっぷりと使っている「みそラーメン」です。

新杉田の麺屋 づかちゃんで提供としているみそラーメンは、味も濃い目となっていてとても濃厚です。味噌本来の風味や旨みも詰まっているのでおすすめです。

おすすめラーメンメニュー(3) 塩ラーメン

横浜・新杉田の麺屋 づかちゃんでおすすめしたいこだわりのラーメンメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが、ちょっとさっぱり目で安定した人気を誇っているという「塩ラーメン」です。

新杉田の麺屋 づかちゃんの塩ラーメンは、他のラーメンメニューと比較するとあっさりではありますが、ベースとなっているスープが濃厚なのでコッテリ系の塩ラーメンとして大人気となっています。

「麺屋 づかちゃん」の混雑状況

王道ラーメンも白ラーメンも味噌ラーメンも美味しいという麺屋 づかちゃんですが、そんな横浜エリアの麺屋 づかちゃんの混雑状況をご紹介します。麺屋 づかちゃんはランチタイムの12時から13時ごろは行列ができて混雑していることが多いですが、日によってはランチでもそこまで並ばずに入店できるようです。

「麺屋 づかちゃん」の店舗情報とアクセス

二郎インスパイア系のオリジナルラーメンが人気の麺屋 づかちゃんのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。麺屋 づかちゃんの店舗の詳しい営業時間や、具体的なアクセスがわからないという人はチェックしてみてください。

店舗情報

横浜の麺屋 づかちゃんの店舗情報をご紹介していきます。麺屋 づかちゃんは神奈川県横浜市磯子区杉田に位置しているという人気のラーメン屋さんです。

麺屋 づかちゃんの営業時間ですが、ランチタイムとディナータイムで分かれています。麺屋 づかちゃんの平日の営業時間はランチタイムが11時から15時までとなっていて、ディナータイムは17時から21時です。月曜日が定休です。

新杉田駅からのアクセス

横浜の麺屋 づかちゃんへのアクセス情報をご紹介していきます。麺屋 づかちゃんへのアクセスとしてまずご紹介していきたいのが、電車を使っていく場合のアクセスについてです。

麺屋 づかちゃんに電車を使ってアクセスする場合には、新杉田駅からアクセスするのが便利です。新杉田駅からは西口から徒歩で3分程度のアクセスとなっています。

杉田駅からのアクセス

横浜の麺屋 づかちゃんへのアクセスとして次にご紹介していきたいのが、杉田駅からのアクセスについてです。実は麺屋 づかちゃんは杉田駅からもアクセスすることができます。

お家からの利便性として、新杉田駅からよりも、杉田駅を使った方がアクセスしやすいという人もいるはずです。杉田駅からは徒歩で5分程度でアクセスができます。

車でのアクセスと駐車場

横浜の麺屋 づかちゃんへのアクセスとして次にご紹介していきたいのが、車を使っていく場合のアクセスについてです。国道16号線を経由してアクセスするのがおすすめです。

麺屋 づかちゃんには専用の駐車場などは整備されていないようなので、麺屋 づかちゃんに車で行った際には、お店の周辺エリアにあるコインパーキングを使ってみてください。

横浜の人気二郎系ラーメン店「麺屋 づかちゃん」へ行ってみよう!

横浜の新杉田エリアでこだわりの美味しいラーメンを味わうことができるということで人気の、麺屋 づかちゃんのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。麺屋 づかちゃんは濃厚なスープのコッテリ系ラーメンが話題です。トッピングも豊富なので、麺屋 づかちゃんに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ