恵比寿ガーデンプレイスの駐車場特集!周辺の料金が安いおすすめの場所紹介!

「恵比寿ガーデンプレイス」は、大変人気の観光スポットであり、いつも多くの人で賑わっています。「恵比寿ガーデンプレイス」に車でアクセスしようと思った時に気になるのが駐車場情報でしょう。「恵比寿ガーデンプレイス」やその周辺の駐車場について、情報をチョイスしました。

恵比寿ガーデンプレイスの駐車場特集!周辺の料金が安いおすすめの場所紹介!のイメージ

目次

  1. 1恵比寿ガーデンプレイスの周辺の駐車場をみつけよう!
  2. 2恵比寿ガーデンプレイスの周辺にある駐車場とは?
  3. 3恵比寿ガーデンプレイスってどんなスポット?
  4. 4恵比寿ガーデンプレイスの駐車場
  5. 5恵比寿ガーデンプレイスの周辺にある最大料金が安い駐車場3選
  6. 6恵比寿ガーデンプレイスの周辺にある予約できるおすすめ駐車場3選
  7. 7恵比寿ガーデンプレイスまで徒歩すぐのところにあるおすすめの駐車場3選
  8. 8恵比寿ガーデンプレイスの周辺の駐車場をチェックしておこう!

恵比寿ガーデンプレイスの周辺の駐車場をみつけよう!

東京・恵比寿にある「恵比寿ガーデンプレイス」は、大変話題の観光スポットとして注目されていて、大勢の人が訪れます。「恵比寿ガーデンプレイス」に車で行くことを考えた時に気になるのが駐車場についてでしょう。「恵比寿ガーデンプレイス」や、その周辺の駐車場情報について、まとめました。観光の参考にしてください。

恵比寿ガーデンプレイスの周辺にある駐車場とは?

東京・恵比寿にある「恵比寿ガーデンプレイス」には、来館者専用の駐車場がある他に、周辺にもさまざまな駐車場があります。

予約をしておくことができたり、最大料金の設定があったり、安い料金で利用することができたりとそれぞれの駐車場によって特徴があります。

「恵比寿ガーデンプレイス」に車でのアクセスを考えている時には、是非事前にさまざまな情報をチェックして、それぞれのスタイルにあった駐車場を選ぶようにすると良いでしょう。

恵比寿ガーデンプレイスってどんなスポット?

「恵比寿ガーデンプレイス」は、東京都・渋谷区の恵比寿4丁目にある複合商業施設です。デパートやレストラン、美術館、映画館などで構成されていて、さまざまな楽しみ方ができる場所として注目されています。

「恵比寿ガーデンプレイス」は、JRの「恵比寿駅」から動く歩道である「スカイウォーク」で繋がれていて、雨にぬれず行くことができます。

「恵比寿ガーデンプレイス」は、ヨーロッパ調のとても雰囲気の良い空間となっていて、大変多くの人が訪れる人気の観光スポットであり、週末やゴールデンウィーク、お盆時期、年末年始などをはじめ大変多くの人が集まります。

恵比寿ガーデンプレイスの駐車場

「恵比寿ガーデンプレイス」には、来館者専用の駐車場があります。営業時間は、7時から24時までとなっていて、24時間営業ではないので、特に出庫の時間には気をつけながら観光・食事をしましょう。

高さが2.1メートル以下、幅が2.05メートル以下などの駐車することができる車の大きさに制限があるので、1BOXや外車などの大きめの車でのアクセスを考えている時には、事前にしっかりとチェックをしておくようにしましょう。

駐車料金

駐車場利用料金は、全日15分160円となっています。最大料金は、入庫から当日24時までが3000円、24時から翌朝7時までの宿泊が1600円となっています。

駐泊サービスとして、「恵比寿ガーデンプレイス」の飲食店1店舗で5000円以上利用した場合は、19時から翌朝10時までの宿泊が1000円と安い料金となります。お酒を飲んだら、必ずこのサービスを利用するようにしましょう。

支払いには、現金の他に、クレジットカード、電子マネーなどが利用することができます。予約はできませんが、安い料金で利用することができる「恵比寿ガーデンプレイス」に一番近い場所にある大変おすすめの駐車場です。

割引サービス

「恵比寿ガーデンプレイス」の提携店舗でのお買い物の合計金額ごとに割引サービスがあります。お買い物金額の合計が3000円以上の場合は90分、5000円以上の場合は120分、10000円以上の場合は180分、20000円以上の場合は240分の利用料金が無料となるサービスとなります。

目的のお店が提携店舗なのかをきちんと確認をしておき、必ず駐車券を持って出かけるようにしましょう。

恵比寿ガーデンプレイスの周辺にある最大料金が安い駐車場3選

「恵比寿ガーデンプレイス」の周辺にある駐車場の中でも特に最大料金が安い駐車場を厳選して3つ紹介します。

最大料金の設定がある駐車場を利用すれば、料金のことを気にせずゆったりのんびりと観光・食事をすることができるので、長時間の利用の場合に特におすすめです。

区営 三田地区駐車場

「区営 三田地区駐車場」は、約34台分の駐車スペースがある機械式の立体駐車場です。営業時間は、8時30分から22時までとなっていて、24時間営業ではないので注意が必要です。

高さが1.57メートルまで、幅が1.95メートルまでなどの車両制限があります。外車でお越しの方や3ナンバーなどの大きめの車でのアクセスを考えている時には、入庫の時にしっかりと確認しておきましょう。

駐車場利用料金は、全日入庫から初めの1時間までが300円、その後は20分ごとに100円となっています。最大料金は、全日入庫から当日1日22時までが1500円、17時30分から翌朝8時30分までの宿泊は1200円となっています。

支払いには現金のみ利用することができます。12枚つづり・24枚つづりのお得な回数券もあるので、何度も利用する場合は上手に使うと良いでしょう。予約はできませんが、安い料金で利用することができるおすすめの駐車場です。

アトレ恵比寿 駐車場

「アトレ恵比寿 駐車場」は、約200台分の駐車スペースがある立体駐車場と平面駐車場です。営業時間は、立体駐車場は6時30分から23時30分まで、平面駐車場は24時間営業となっています。

高さが2.1メートルまで 幅が1.9メートルまでなどの車両制限があります。1BOXや外車などの少し大きな車でアクセスをする時には、しっかりと入庫の時にチェックをするのを忘れないようにしましょう。

駐車場利用料金は、全日30分400円となっています。最大料金は、立体駐車場が入庫から24時間までが2500円、平面駐車場が入庫から6時間までが2500円となっています。

支払いには、現金、クレジットカード、電子マネーなどを利用することができます。「アトレ恵比寿」でのお買い物料金の合計金額によって、駐車サービスがあります。予約はできませんが、安い料金で利用することができるおすすめの人気の駐車場です。

ウェスティンホテル東京駐車場

「ウェスティンホテル東京駐車場」は、約200台分の駐車スペースがある自走式の地下駐車場です。24時間年中無休で営業しています。身障者専用の駐車スペースもあり、誰もが利用しやすい駐車場です。

高さが2.3メートルまで、幅が2.3メートルまでなどの車両制限があります。外車でお越しの方や3ナンバーなどの少し大きめの車で行く時には、入庫の時にきちんと確認をしておきましょう。

駐車場利用料金は、全日0時から24時までが30分400円となっています。最大料金は、 平日のみ7時から22時までが3200円となっています。

支払いは、現金のみとなっています。領収書が発行されるので、証明が必要な仕事などの時にもおすすめです。予約はできませんが、安い料金で利用することができるおすすめの評判の駐車場です。

恵比寿ガーデンプレイスの周辺にある予約できるおすすめ駐車場3選

「恵比寿ガーデンプレイス」の周辺にある駐車場の中でも予約できるおすすめ駐車場を厳選して3つ紹介します。

あらかじめ予約をしておくことで、その日に駐車場探しをする必要がなく、安心して出かけることができるので、上手に利用することをおすすめします。

目黒区三田2丁目駐車場

「目黒区三田2丁目駐車場」は、約2台分の駐車スペースがある駐車場で平置です。営業時間は、24時間営業となっているので、いつでも都合の良い時に入庫・出庫をすることができます。

利用できる車種は、軽自動車・コンパクトカー・中型車・1BOX・オートバイとなっています。高さが2.0メートルまで、幅が1.8メートルまで利用可などの車両制限があります。対応車種でもしっかりと事前の確認が大切です。

駐車場利用料金は、1日3080円となっています。時間貸しもあり、15分308円となっています。利用時間内であれば、再入庫をすることも可能です。

支払い方法は、オンライン決済のみとなっています。事前に専用サイトに登録してから、そのサイトより予約をしておく必要があります。安い料金で利用可能の話題のおすすめの駐車場です。

目黒区三田1丁目2 CECIL駐車場

「目黒区三田1丁目2 CECIL駐車場」は、約1台分の駐車スペースがある駐車場で平置きです。営業時間は、24時間営業なので、入庫や出庫の時間を気にせず利用することができます。

利用できる車種は、軽自動車・コンパクトカー・中型車・オートバイとなっています。高さが2.1メートルまで、幅が1.8メートルまで利用可などの車両制限があります。対応車種であっても、予約前の確認を忘れないようにしましょう。

駐車場利用料金は、1日2200円となっています。時間貸しも可能となっていて、15分220円となっています。利用時間内なら再入庫をすることもできるので、上手に計画して利用すると良いです。

支払いは、オンライン決済となっています。事前に専用のサイトに登録しておき、そこから予約をしておくことが必要です。大変安い料金で駐車でき、駐車場のことを気にせず安心して行くことができるおすすめの評判の駐車場です。

恵比寿4-11-2駐車場

「恵比寿4-11-2駐車場」は、約1台分の駐車スペースがある駐車場で平置きです。24時間営業なので、時間のことを気にせずにゆったりとしたスケジュールを組むことができます。

利用できる車種は、軽自動車・コンパクトカー・オートバイのみとなっていて、大きなRV車などは利用することができません。高さが2.3メートルまで、幅が1.7メートルまでなどの車両制限があります。利用可能な対応車種であっても、予約をする前にしっかりと確認をしておくことが重要です。

駐車場利用料金は、1日2400円となっています。時間貸しも可能であり、15分200円で利用することができます。利用時間内であれば再入庫をすることも可能となっているので、上手に利用すると良いでしょう。

支払いは、オンライン決済のみとなっています。あらかじめ専用のサイトに登録しておき、そこから予約をしてからの利用となります。とても安い料金で利用することができる駐車場であり、駐車場の空き状況を気にしなくても安心して行くことができるのでおすすめです。

恵比寿ガーデンプレイスまで徒歩すぐのところにあるおすすめの駐車場3選

「恵比寿ガーデンプレイス」の周辺にあり、徒歩ですぐのところにあるおすすめの駐車場を厳選して3つ紹介します。

大変近い場所にあり、穴場の駐車場でもあるので、多くの人で混雑する週末などを中心に上手に利用することをおすすめします。

タイムズ恵比寿3丁目第6

「タイムズ恵比寿3丁目第6」は、約7台分の駐車スペースがある駐車場です。24時間年中無休営業なので、いつでも都合の良い時に入庫や出庫をすることができます。

高さが2.1メートルまで、幅が1.9メートルまでなどの車両制限があります。RV車や1BOXなどの少し大きな車でアクセスすることが考えている時には、入庫の時にしっかりとチェックをすることが大切です。

駐車場利用料金は、全日0時から24時まで12分200円となっています。最大料金は、月から土曜日が22時から翌朝10時までが1000円、日・祝日が10時から22時までが2500円、22時から翌朝10時までが1000円となっています。月から土曜日までの昼間の最大料金の設定がないので注意が必要です。

支払いには、現金・クレジットカード・電子マネー・タイムズチケット・タイムズビジネスカードなどを利用することができます。予約はできませんが、夜間と日・祝日なら最大料金があり、安い料金で利用することができるのでおすすめです。

スリーエス恵比寿ガーデンパーキング

「スリーエス恵比寿ガーデンパーキング」は、約39台分の駐車スペースがある駐車場です。24時間年中無休で営業しているので、自由に好きな時に入庫・出庫をすることが可能です。

駐車場利用料金は、平日が10時から24時までが25分200円、金・土・日・祝祭日が10時から24時までが20分200円、全日24時から翌朝10時までが60分200円となっています。最大料金の設定がないので短時間の利用がおすすめです。

支払い方法は、現金のみ使用することができます。領収書が発行されるので、仕事などの場合で証明が必要な時でも安心して利用することができます。予約はできませんが、短い時間なら安い料金で利用することができる駐車場です。

タイムズ恵比寿3丁目第5

「タイムズ恵比寿3丁目第5」は、約2台分の駐車スペースがある駐車場です。24時間年中無休で営業しているので、いつでも好きな時間に入庫・出庫をすることができ、自由度の高い駐車場の一つです。

高さが2.1メートルまで、幅が1.9メートルまでなどの車両制限があります。外車や3ナンバーなどの少し大きな車でアクセスをしようと思っている場合は、入庫の時にきっちりと確認をするのを忘れないようにしましょう。

駐車場利用料金は、全日8時から22時までが12分220円、22時から翌朝8時までが60分110円となっています。最大料金は、入庫から5時間までが2420円となっています。

支払い方法には、現金・クレジットカード・タイムズチケット・タイムズビジネスカードなどから選択することができます。予約はできませんが、5時間までなら安い料金で利用することができる駐車場です。

恵比寿ガーデンプレイスの周辺の駐車場をチェックしておこう!

「恵比寿ガーデンプレイス」の周辺には、たくさんの駐車場があるので、混みあう時期を中心として上手に選択して利用してみると時間やお金を有効的に使うことができるでしょう。「恵比寿ガーデンプレイス」に車で行こうと考えている時には、先にさまざまな情報を集めておき、賢い駐車場選びをすることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ