恵比寿のジムおすすめ11選!安い体験制度や女性に人気のトレーニングもあり!

恵比寿は、洗練された大人の街というイメージがあり、駅前には恵比寿ガーデンプレイスなどもあり、ファッションやグルメを楽しめます。そんな恵比寿には、安い体験トレーニングできるジムや女性に人気のジムもあります。恵比寿でおすすめな人気ジムをご紹介します。

恵比寿のジムおすすめ11選!安い体験制度や女性に人気のトレーニングもあり!のイメージ

目次

  1. 1恵比寿にあるおすすめのジムとは?
  2. 2恵比寿にある安い体験制度があるおすすめジム3選
  3. 3恵比寿にある女性におすすめのジム3選
  4. 4恵比寿にある24時間いつでも利用できるおすすめジム2選
  5. 5恵比寿にあるパーソナルトレーニングができるおすすめジム3選
  6. 6まだまだある恵比寿でおすすめなジム
  7. 7恵比寿にあるおすすめジムへ行ってみよう!

恵比寿にあるおすすめのジムとは?

恵比寿は、おしゃれな街でショッピングやグルメを楽しめて、高級マンションやオフィスもある街でもあります。そんな恵比寿には、今流行りのパーソナルトレーニングのできるフィットネスジムがあちこちにあります。

会社帰りに気軽に立ち寄ることのできるフィットネスジムでは、入会する前に安い体験トレーニングでジムの使い勝手を確認することもできます。また、洗練された女性が利用できるフィットネスジムも人気です。

恵比寿のフィットネスジムは、安い月会費のトレーニングジムから最先端の設備を整えたフィットネスジムもあります。駅からも近い場所のジムは、トレーニングの継続をするにもおすすめです。恵比寿でおすすめな人気ジムを厳選してご紹介します。

最近のジムの傾向

ここでは、少し今のジムの傾向についてお話をしておきましょう。かつてのジムのイメージはどんなものだったしょうか。プールやエアロビクススタジオがあり、そこに付随する形のフィットネスジムがとても多かったです。

プールでは、子供のスイミングスクールが行われていて、とても賑やかな雰囲気のフィットネスジムが多かったように思います。それか、古いマシンジムのある公共的な安いジムも多かったです。

今では、パーソナルトレーニングがメインのジムが多く、ひとりひとりに合ったトレーニング方法で、ニーズを満たしてくれるジムが多いです。プールもエアロビもジムもといったなんでもあるというよりかは、トレーニングにフォーカスしたジムが多いのが特徴的です。

恵比寿にある安い体験制度があるおすすめジム3選

ここでは、恵比寿にある安い体験制度があるおすすめジムを3軒ほどご紹介しましょう。恵比寿には、安い体験制度で、使い勝手をわかった上で入会することができるジムが多いです。体験をして初めて、そこのジムに自分があっているかわかります。

体験をせずに入会すると、後々、トレーニング方針が自分と合っていないなどのこともでてくるので、体験はとても重要なプロセスになります。そんな安い体験プログラムのあるジムをいくつかご紹介します。

MEGALOS_0+

恵比寿にある安い体験制度があるおすすめジムの1軒目は、こちら「MEGALOS_0+」です。MEGALOS_0+は、恵比寿駅から徒歩5分とアクセスの良い場所にあるジムです。年中無休での営業で、営業時間は平日が7時から23時で、土は8時から20時、日は8時から18時です。

朝も早くから夜も遅くまでやっているので、朝出勤前に汗を流したり、残業後にも立ち寄ることのできるジムです。館内も最先端の設備でとてもきれいで女性にもおすすめです。

MEGALOS_0+は、ニュートラルであるゼロの状態でのトレーニングを推奨しています。各人に適したトレーニングをして体を鍛えていきます。女性専用フィットネスやバイクやヨガなどのスタジオも備えています。体験プログラムもおすすめです。

ヨガステ 恵比寿店

恵比寿にある安い体験制度があるおすすめジムの2軒目は、こちら「ヨガステ 恵比寿店」です。ヨガステ 恵比寿店は、JR恵比寿駅構内から目と鼻の先にあるジムで、日比谷線恵比寿駅からも徒歩1分のビル2階・4階にあるジムです。

ヨガステ 恵比寿店は、ヨガ中心のジムで、朝ヨガからベビママヨガ、女性のためのヨガ、美シェイプヨガ、骨盤調整ヨガなど様々なプログラムが組まれています。定休日は第三金曜日で、営業時間は平日が7時から22時30分で、土日は10時から18時です。

ヨガステ 恵比寿店は、現在、3000円の体験が、0円無料体験となっています。月額フリー会員もとても安いので利用しやすいジムで人気があります。特に女性におすすめなジムとなります。

コナミスポーツクラブ 恵比寿

恵比寿にある安い体験制度があるおすすめジムの3軒目は、こちら「コナミスポーツクラブ 恵比寿」です。コナミスポーツクラブ 恵比寿は、業界最大手のフィットネスジムといってもいいでしょう。恵比寿でもプールのある最大級のジムとなります。

休館日については、公式ホームページで確認が必要になります。営業時間は平日が9時から19時で、土日祝は10時から18時です。JR・東京メトロ日比谷線恵比寿駅から徒歩7分ほどの場所にあります。

コナミスポーツクラブ 恵比寿は、フィットネスクラブ体験やスタジオ体験がリーズナブルに体験できるのでおすすめです。体験の目安時間はおよそ90分で、費用は1100円税込みになります。

恵比寿にある女性におすすめのジム3選

ここでは、恵比寿にある女性におすすめのジムを3軒ほどご紹介しましょう。恵比寿には、洗練された女性にぴったりなジムもたくさんあります。駅からもとても近く、会社帰りにも気軽に立ち寄れるジムもあります。

女性が主にジムに通う目的には、美容と健康のためにという方が多いですが、そんな女性の目的にもぴったりとあったジムが、ここ恵比寿にもあちこちにあります。

ソウプラス恵比寿店

恵比寿にある女性におすすめのジムの1軒目は、こちら「ソウプラス恵比寿店」です。ソウプラス恵比寿店は、JR山手線恵比寿駅東口から徒歩3分のビル3階にあるジムです。定休日は月曜日で、営業時間は平日が10時から21時で、土は10時から18時、日・祝は10時から15時になります。

効果的なトレーニングとSOU独自のメソッドで、ボディメイクをしていきます。体験も行っていますので、SOU独自のメソッドを体験してみてください。少人数制ということもあり、とても利用しやすいジムになります。

シルクサスペンションなどを使った新しいトレーニングを取り入れて、ボディメイクをしていきます。女性がメインのため、女性も安心して利用することができるジムでおすすめです。

メガロスルフレ恵比寿

恵比寿にある女性におすすめのジムの2軒目は、こちら「メガロスルフレ恵比寿」です。メガロスルフレ恵比寿は、JR山手線恵比寿駅西口から徒歩5分で、東京メトロ日比谷線恵比寿駅5番出口から徒歩3分の場所にあるジムです。

休館日は毎月5日、25日、夏期、年末年始になります。営業時間は平日が7時から23時と朝早くから夜遅くまでの営業になります。土は7時から18時30分で、日・祝は8時から18時30分になります。

ボクシングエクササイズやバイク、サーフエクササイズなどユニークなスタジオがあり、女性にも人気があります。お風呂やサウナ、ラウンジも備えていて、女性におすすめなジムになります。

CREBIQ(クレビック)恵比寿店

恵比寿にある女性におすすめのジムの3軒目は、こちら「CREBIQ(クレビック)恵比寿店」です。CREBIQ(クレビック)恵比寿店は、恵比寿駅から徒歩1分の女性専門パーソナルトレーニングジムになります。

ボディメイクのプロフェッショナルが、独自のメソッドで、体をトレーニングしていきます。管理栄養士も常駐しているので、食事療法から生活を見直して、早い効果を実感することができるのでおすすめです。

CREBIQ(クレビック)恵比寿店は、年中無休での営業で、営業時間は平日が10時から23時で、土日祝は10時から19時です。無料カウンセリングも受け付けています。設備もとてもきれいで気持ちよく利用できます。

恵比寿にある24時間いつでも利用できるおすすめジム2選

ここでは、恵比寿にある24時間いつでも利用できるおすすめジムを2軒ほどご紹介しましょう。恵比寿には、24時間いつでも利用できる便利なジムもあちこちにあります。

24時間営業しているということは、出勤前や残業の後にもトレーニングができるので、ビジネスマンにも人気があります。24時間営業ということで、時間に囚われずにトレーニングを継続することができます。

RAFEEL恵比寿24Plus

恵比寿にある24時間いつでも利用できるおすすめジムの1軒目は、こちら「RAFEEL恵比寿24Plus」です。RAFEEL恵比寿24Plusは、恵比寿駅から目と鼻の先にあるジムで、24時間営業ということで使い勝手の良いジムです。

休館日は毎週月曜日ではありますが、トレーナーのいる時間帯とトレーナーのいないセルフ営業を使い分けながらの24時間営業となります。ウォーターエリアや女性専用エリアなどがあり、ニーズにあったトレーニングをすることが可能です。

東急スポーツオアシスという老舗のスポーツクラブが新しく手掛けているフィットネスクラブになります。ウォーターエリアもあるので、トレーニングが終わった後に体をほぐすこともできるのでおすすめです。

エニタイムフィットネス 恵比寿店

恵比寿にある24時間いつでも利用できるおすすめジムの2軒目は、こちら「エニタイムフィットネス 恵比寿店」です。エニタイムフィットネス 恵比寿店は、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン恵比寿駅西口から徒歩4分で、東京メトロ日比谷線恵比寿駅5番出口から徒歩2分のビル地下1階にあるジムです。

エニタイムフィットネス 恵比寿店は、24時間年中無休での営業で、世界に店舗のあるワールドワイドなジムとなります。パーソナルトレーナーも常駐しているので、目的にあったトレーニングをすることができます。

恵比寿にあるパーソナルトレーニングができるおすすめジム3選

ここでは、恵比寿にあるパーソナルトレーニングができるおすすめジムを3軒ほどご紹介しましょう。恵比寿には、パーソナルトレーニングが可能なジムもあちこちにあり人気があります。

最近は、このパーソナルトレーニングの需要が非常に多く、個々の目的にあったトレーニング方法をすることができるのでおすすめです。個人カウンセリングをしながらのトレーニングは効果もてきめんです。

アップルジム (Apple GYM)恵比寿西口プレミアム店

恵比寿にあるパーソナルトレーニングができるおすすめジムの1軒目は、こちら「アップルジム (Apple GYM)恵比寿西口プレミアム店」です。アップルジム (Apple GYM)恵比寿西口プレミアム店は、芸能人も良く利用するというハイクオリティなトレーニングが売りのジムです。

体を無理なく、シェイプアップすることに定評のあるジムなので、女性にもおすすめのジムです。筋力トレーニングとともに、食事指導や歩き方指導などユニークなメソッドで体を引き締めていきます。

プライベートフィットネスジム ZONE恵比寿・代官山

恵比寿にあるパーソナルトレーニングができるおすすめジムの2軒目は、こちら「プライベートフィットネスジム ZONE恵比寿・代官山」です。プライベートフィットネスジム ZONE恵比寿・代官山は、代官山駅から徒歩7分で、恵比寿駅から徒歩15分ほどの場所にあるジムです。

年中無休での営業で、営業時間は平日・土は9時から21時で、日・祝は10時から19時になります。最新のマシンでのトレーニングとSIXPAD STATIONによる筋電気刺激の独自メソッドでのトレーニングは効果抜群です。

グランサイズ 恵比寿ガーデン

恵比寿にあるパーソナルトレーニングができるおすすめジムの3軒目は、こちら「グランサイズ 恵比寿ガーデン」です。グランサイズ 恵比寿ガーデンは、JR・東京メトロ恵比寿駅から徒歩7分の恵比寿ガーデンプレイス内にあるジムです。

グランサイズ 恵比寿ガーデンは、マンツーマンの指導によるパーソナルトレーニングのできるジムとして人気があります。マンツーマンということもあり、効果の出やすいということもおすすめポイントです。

水素水や各種ドリンクを無料で利用できるカフェサービスなどの設備もあり、とても利用しやすいと好評のジムになります。

まだまだある恵比寿でおすすめなジム

ここまで、恵比寿でおすすめな人気ジムを11選としてご紹介してきましたが、恵比寿にはまだまだおすすめの人気ジムがあります。

ここでは、ご紹介しきれないほどおすすめのジムがここ恵比寿にはたくさんあります。最後に、まだまだある恵比寿でおすすめなジムをあと1軒ほどご紹介しましょう。

RIZAP 恵比寿店

まだまだある恵比寿でおすすめなジムは、こちら「RIZAP 恵比寿店」です。RIZAP 恵比寿店は、ライザップというと、芸能人の間でも話題になった効果をしっかりと出せるジムとしても知られています。

ライザップは、体を絞るという意味では、どこにも負けないそんなジムのひとつで、しっかりとした効果を実感できるジムとしておすすめです。

RIZAP 恵比寿店は、JR山手線恵比寿駅西口から徒歩3分で、年中無休での営業で、営業時間は7時から23時です。ただ、やせるというだけではなく、健康的に痩せることを目指しています。

恵比寿にあるおすすめジムへ行ってみよう!

恵比寿にあるおすすめの人気ジムを厳選してご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。24時間利用できるジムがあったり、パーソナルトレーニングのできるジムもあります。

ラウンジやお風呂のあるジムは、女性にも人気です。恵比寿にあるジムで、目的にあったトレーニングで効果を出してみませんか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ