『ザ ストリングス表参道』特集!おしゃれなカフェのランチやアクセスは?

おしゃれな街として知られる東京の表参道。そんな、表参道にある『ザ ストリングス表参道』は、ランチにも利用することができる人気のカフェとなっており、人気スポットとしても知られています。今回は、人気のおしゃれスポットである『ザ ストリングス表参道』をご紹介します。

『ザ ストリングス表参道』特集!おしゃれなカフェのランチやアクセスは?のイメージ

目次

  1. 1人気のおしゃれスポット『ザ ストリングス表参道』をご紹介!
  2. 2『ザ ストリングス表参道』ってどんなスポット?
  3. 3『ザ ストリングス表参道』のコンセプトとは?
  4. 4『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチ
  5. 5カフェとしても使えるおしゃれな『ザ ストリングス表参道』
  6. 6事前予約制のアフタヌーンティーもある『ザ ストリングス表参道』
  7. 7『ザ ストリングス表参道』のディナーも要チェック!
  8. 8『ザ ストリングス表参道』の基本情報とアクセス
  9. 9人気の『ザ ストリングス表参道』へ行ってみよう!

人気のおしゃれスポット『ザ ストリングス表参道』をご紹介!

おしゃれな街として知られる東京の表参道。表参道というおしゃれな街にある人気スポットとして知られているのが『ザ ストリングス表参道』です。『ザ ストリングス表参道』は、ランチにも利用することができる人気のカフェとして知られています。今回は、人気のおしゃれスポットである『ザ ストリングス表参道』について、ご紹介します。

Thumb表参道でカフェ人気17選!ゆったりできるおしゃれ店や夜のおすすめ店も!
表参道は、高級ブランドをはじめ、おしゃれなショップやカフェ、レストランが軒を連ねる街です。休...

『ザ ストリングス表参道』ってどんなスポット?

『ザ ストリングス表参道』という名前は、耳にしたことがあるけれどもどのようなスポットなのかわからないという人もいらっしゃるのではないでしょうか。また、『ザ ストリングス表参道』は、結婚式場だと思っている人もいらっしゃるでしょう。

実のところ、『ザ ストリングス表参道』は、結婚式場でもあります。しかしながら、『ザ ストリングス表参道』は、結婚式場だけでないのです。続いては、『ザ ストリングス表参道』の情報についてまとめてご紹介していくことにしましょう。

結婚式場だけでなくカフェも完備したおしゃれスポット

『ザ ストリングス表参道』は、結婚式場だけでなくカフェも完備したおしゃれスポットとして幅広い年代の女性から人気を集めているのです。多くの人は、『ザ ストリングス表参道』は、結婚式場というイメージをお持ちかもしれません。

しかしながら、『ザ ストリングス表参道』には、カフェも完備してあるということもあり、平日などにも利用することができるのです。また、『ザ ストリングス表参道』は、ランチなども提供しており、美味しいランチを食べることができると人気なのです。

『ザ ストリングス表参道』は、ランチも提供するおしゃれなカフェということは分かったけれども、どのようなスポットなのかいまいち理解できないという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、おしゃれスポットとして知られる『ザ ストリングス表参道』のコンセプトについて、ご紹介していくことにしましょう。

『ザ ストリングス表参道』のコンセプトとは?

『ザ ストリングス表参道』のコンセプトとはどのようなものかと思ってる人もいらっしゃるのではないでしょうか。『ザ ストリングス表参道』のコンセプトは、いつも変わることのない表参道のニューヨークとなります。

ニューヨークと言うと、流行の変化に敏感で、世界の先端をいっていると思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。確かに、ニューヨークは、世界の中心ということよく言われています。

一方で、ニューヨークはその時代の変化とともに進化している街としても知られており、変化に敏感なニューヨーカー達とともに、進化している町としても知られているのです。

そんな、進化している町として知られるニューヨークと同じように、街としても、そして、雰囲気としても変化しているおしゃれスポットとして、『ザ ストリングス表参道』は、重ね合わせているのです。

そんな、『ザ ストリングス表参道』は、若い人はもちろんのこと、幅広い世代から人気を集めている表参道のおしゃれスポットとして知られており、結婚式以外でもいつもたくさんの人が訪れているのです。

続いては、おしゃれカフェ、そして、スポットでもある『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチについて、ご紹介していくことにしましょう。

『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチ

『ザ ストリングス表参道』でランチを食べることができるのならば、食べてみたいと思ってる人もいらっしゃるでしょう。また、『ザ ストリングス表参道』にてランチを提供されているのは知ってるけれども、どのようなランチを食べられるのかと気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチについて、ご紹介していくことにしましょう。『ザ ストリングス表参道』には、レストランとして、バー&グリル ダンボとカフェ&ダイニング ゼルコヴァの2つがあります。

今回は、『ザ ストリングス表参道』として、『ザ ストリングス表参道』にある二つのお店のおすすめランチをまとめてご紹介していくことにします。

本記事でご紹介する『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチは、「DUMBO ランチプラン」、「ZelkovA ランチプラン」、そして、「PREFIX LUNCH」の3つの『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチとなります。

おすすめランチ(1) DUMBO ランチプラン

『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチとして、まず最初にご紹介するのは、「DUMBO ランチプラン」です。「DUMBO ランチプラン」は、バー&グリルのダンボのおすすめランチとなります。

「DUMBO ランチプラン」は、ダンボにて提供される10種類のサラダと5種類のダンボのオリジナルのドレッシングをビュッフェ形式にて楽しむことができると人気があります。

「DUMBO ランチプラン」は、季節によってメニューが異なっており、季節のテーマに合わせたランチを堪能することができると言われています。どれも美味しいランチとなっているので、ぜひチェックしておきたいところでしょう。

「DUMBO ランチプラン」の値段は、4,000円からとなります。季節によって、「DUMBO ランチプラン」のプランは異なるので、訪れる前にチェックしておくことをおすすめします。

なお、「DUMBO ランチプラン」には、追加料金を支払う事で、デザートワゴンからアメリカンなデザートをピックアップすることができます。美味しい食事とデザートを堪能したい人におすすめでしょう。

おすすめランチ(2) ZelkovA ランチプラン

『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチとして、次にご紹介するのは、「ZelkovA ランチプラン」です。「ZelkovA ランチプラン」は、カフェ&ダイニング ゼルコヴァのおすすめランチとなります。

「ZelkovA ランチプラン」は、おしゃれな雰囲気のなか、美味しいランチを堪能することができるということでとても人気を集めています。「ZelkovA ランチプラン」は、「DUMBO ランチプラン」と同じく、季節によって変わるコースとなります。

「ZelkovA ランチプラン」にて提供されるランチは、コースとなっており、乾杯のワインから前菜、そして、メインなどへと続く一種のストーリーを作ってあるランチとなっているのです。

表参道のけやき通りに面しているカフェ&ダイニング ゼルコヴァ。そのカフェ&ダイニング ゼルコヴァにて提供される「ZelkovA ランチプラン」は、とても美味しいと口コミでも人気を集めています。

季節によって内容が変わる「ZelkovA ランチプラン」は、おしゃれな雰囲気の中で、ゆっくりとランチを堪能したい人におすすめといっても過言ではありません。

おすすめランチ(3) PREFIX LUNCH

『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチとして、最後にご紹介するのは、「PREFIX LUNCH」です。「PREFIX LUNCH」は、カフェ&ダイニング ゼルコヴァ、そして、バー&グリルのダンボのおすすめランチとなります。

「PREFIX LUNCH」は、パスタプランなどといったきめ細かなプランメニューからコースメニューまであるということで、その日の気分によって、「PREFIX LUNCH」のメニューを選ぶことができます。

「PREFIX LUNCH」の値段は、3,000円からとなっており、美味しい食事を堪能することができます。とても美味しいと口コミでも人気があるので、ぜひチェックしておくことをおすすめします。

カフェとしても使えるおしゃれな『ザ ストリングス表参道』

ここまで、『ザ ストリングス表参道』のおすすめランチについて、ご紹介してきました。ランチだけでなく。『ザ ストリングス表参道』はカフェの時間帯にも使える表参道のおしゃれスポットなのです。

『ザ ストリングス表参道』のカフェは、とてもおしゃれな空間でゆっくりとした時間を過ごすことができると人気を集めているのです。女性から人気を集めている『ザ ストリングス表参道』のカフェは、表参道でも立ち寄ってみたいでスポットとなっているのです。

事前予約制のアフタヌーンティーもある『ザ ストリングス表参道』

おしゃれなランチスポット、そして、ディナーやカフェを楽しむことができる『ザ ストリングス表参道』。『ザ ストリングス表参道』には、事前予約制のアフタヌーンティーもあるのです。

『ザ ストリングス表参道』のアフタヌーンティーは、ランチなどと同じく、季節によって内容が異なっています。とても優雅な時間を過ごすことができると口コミでも人気を集めています。

『ザ ストリングス表参道』のアフタヌーンティーは、オンライン、そして、電話にて予約を承っています。ゆっくりと優雅な時間を過ごしたいという人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

『ザ ストリングス表参道』のディナーも要チェック!

『ザ ストリングス表参道』は、ランチ、そして、カフェとしても利用できることをご紹介してきました。実のところ、『ザ ストリングス表参道』は、ディナーでも利用することができる人気スポットなのです。

『ザ ストリングス表参道』のディナーは、カフェ&ダイニング ゼルコヴァ、そして、バー&グリルのダンボ、それぞれにて提供されており、どちらも人気を集めているおしゃれディナースポットなのです。

『ザ ストリングス表参道』のディナーは、個室にて、ゆっくりと食事をすることができるということもあり、カップルのデート、そして、大切な人とゆっくりとした時間を過ごしたいという人におすすめのディナーなのです。

『ザ ストリングス表参道』のディナーは、事前に予約を受け付けています。季節によっては、たくさんの人が利用するディナーとしても有名なので、『ザ ストリングス表参道』をディナーにて利用したいと考えている人は早めに予約しておくことをおすすめします。

『ザ ストリングス表参道』のディナーの予算は、5,000円からとなります。ディナーの内容によって、金額が異なるので、事前に『ザ ストリングス表参道』のホームページなどで、コースなどを確認しておきましょう。

『ザ ストリングス表参道』の基本情報とアクセス

表参道のおしゃれスポットとしても知られる『ザ ストリングス表参道』。『ザ ストリングス表参道』へ訪れてみたいと思っている人も増えてきたのではないでしょうか。続いては、『ザ ストリングス表参道』の基本情報、そして、『ザ ストリングス表参道』へのアクセスについてご紹介します。

基本情報

『ザ ストリングス表参道』は、結婚式場、カフェ&レストラン、そして、パーティー会場としても知られており、あらゆるシーンにて利用することができる人気の表参道のおしゃれスポットとして知られています。

『ザ ストリングス表参道』のカフェ&レストランの営業時間は、平日朝11時半から夜10時まで、そして、休日が朝11時から夜10時までとなります。ただし、ラストオーダーは、どちらも夜9時となります。

平日と休日にて営業時間が若干異なる『ザ ストリングス表参道』。『ザ ストリングス表参道』への問い合わせ時間は、営業時間とほぼ同じ時間帯の、朝11時半から夜9時までとなります。 

表参道駅からのアクセス

『ザ ストリングス表参道』へのアクセスについて、まとめてご紹介しておきましょう。『ザ ストリングス表参道』への東京メトロの表参道駅からのアクセスは、表参道駅のB5出口からすぐとなります。

『ザ ストリングス表参道』と東京メトロ表参道駅は、ほぼ直結しているので、簡単にアクセスすることができると人気を集めています。また、雨の日であっても気軽にアクセスできます。

車でのアクセスと駐車場

『ザ ストリングス表参道』へ車でアクセスしようと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。『ザ ストリングス表参道』への車でのアクセスは、『ザ ストリングス表参道』を目的地にしようと考えてる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

残念ながら、『ザ ストリングス表参道』には、駐車場がないので、『ザ ストリングス表参道』を目的地にしてアクセスすることはできません。なので、『ザ ストリングス表参道』へ車でアクセスしようと考えている人は、周辺の駐車場を利用しましょう。

幸いなことに、『ザ ストリングス表参道』の周辺には、事前に予約をすることができる駐車場もいくつかあります。コインパーキングだけでなく、これらの事前に予約できる駐車場も利用を検討してみてはいかがでしょうか。

Thumb表参道の駐車場23選!最大料金が安いおすすめの場所や無料の所はどこ?
東京のおしゃれな街、そして、東京の観光スポットとして知られる表参道。今回は、そんなおおしゃれ...

人気の『ザ ストリングス表参道』へ行ってみよう!

表参道のおしゃれスポットとして知られる『ザ ストリングス表参道』。『ザ ストリングス表参道』には、結婚式場だけでなく、レストランも併設してあるということもあり、いつでも気軽に利用することができます。とてもおしゃれな空間にて、デートなどで利用してみたいという人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ