ロンハーマンカフェ京都店がおしゃれすぎる!おすすめのメニューやアイテムは?

京都の中心にある人気のロンハーマンカフェ京都店。おしゃれなカフェとして知られており、誕生日の記念日などにも利用できるおしゃれなカフェとして知られています。今回は、人気のおしゃれカフェのロンハーマンカフェ京都店のおすすめメニューなどの情報をご紹介します。

ロンハーマンカフェ京都店がおしゃれすぎる!おすすめのメニューやアイテムは?のイメージ

目次

  1. 1人気のおしゃれスポット・ロンハーマンカフェ京都店をご紹介!
  2. 2おしゃれなロンハーマンカフェ京都店とは?
  3. 3ロンハーマン京都店にて購入できるアイテム
  4. 4ロンハーマンカフェ京都店の外観と内観
  5. 5ロンハーマンカフェ京都店のおすすめメニュー
  6. 6ロンハーマンカフェ京都店の飲み放題付きのコースもおすすめ!
  7. 7誕生日などで使える人気のサービスって京都店でもあるの?
  8. 8ロンハーマンカフェ京都店の店舗情報とアクセス
  9. 9ロンハーマンカフェ京都店にて優雅なひと時を過ごそう!

人気のおしゃれスポット・ロンハーマンカフェ京都店をご紹介!

京都の中心にある人気のロンハーマンカフェ京都店。おしゃれなカフェとして知られておりたくさんの若い世代の人たちが訪れている人気のカフェとして知られています。そんな京都にあるロンハーマンカフェはとてもおしゃれなカフェとして知られています。今回は、そんなロンハーマンカフェ京都店をご紹介していくことにしましょう。

おしゃれなロンハーマンカフェ京都店とは?

ロンハーマンカフェ京都店とは、どのようなお店なのか気になる人もいらっしゃるでしょう。まずは、ロンハーマンカフェ京都店について、ご紹介していくことにしましょう。

ロンハーマンカフェ京都店は、京都の若者から人気を集めているおしゃれなショップが集まる京都BAL内にあるお店となります。若者の人気スポットとしても京都の中で有名でいつもたくさんの人が訪れています。

そんな、ロンハーマンカフェ京都店は、京都BALの6階フロアに入店しており、ロンハーマンカフェ京都店が1フロアを利用しています。1フロアを利用するとなると、かなりの大きなお店ではないだろうかと思う人もいらっしゃるでしょう。

カリフォルニア発のファッションブランドが展開するカフェ

ロンハーマンカフェ京都店は、カフェだけではないのです。実のところ、アメリカのカリフォルニア発祥のファッションブランドが展開するカフェで、おしゃれなファッション、そして、アイテムを購入することができるのです。

ロンハーマンカフェ京都店は、おしゃれな雰囲気のお店ということもあり、若い女性から特に人気を集めています。また、ロンハーマンのブランドを購入しに、訪れたついでに立ち寄ることができるカフェとなっています。

ロンハーマン京都店にて購入できるアイテム

ロンハーマンカフェ京都店が併設されているロンハーマン京都店。ロンハーマン京都店では、メンズ、レディースのファッションはもちろんのこと、シューズなども取り扱っており、全身コーディネートできるので、とても人気があります。

また、ロンハーマン京都店でも、サーフボードなどのアイテムも取り扱っており、幅広いジャンルのアイテムを取り扱っているお店もであるのです。ファッションだけでなく、多彩なジャンルのアイテムも取り扱っているので、見るだけでも楽しむことができます。

ロンハーマン京都店は、若い女性や男性を中心に人気を集めています。ファッションはもちろんのこと、たくさんのおしゃれなアイテムも見てみたいという人はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

そんな京都の人気おしゃれスポットであるロンハーマンカフェ京都店。ロンハーマンカフェ京都店の外観と内観から見ていくことにしましょう。

ロンハーマンカフェ京都店の外観と内観

ロンハーマンカフェ京都店の外観は、落ち着いた雰囲気の外観となっています。というのも、芝生、そして、こじんまりとした看板が掲げられている入口で、どこかゆっくりすることができそうなおしゃれな雰囲気となっているのです。

一方で、ロンハーマンカフェ京都店の内観は、天井が高くとても広々とした開放感のある内観となります。ロンハーマンカフェ京都店には、テーブル席はもちろんのこと、ソファ席なども完備してあります。

また、ロンハーマンカフェ京都店の内観は、統一された色ではなく、カラフルなソファなど使っているということもあり、どこか明るい雰囲気を作り出しています。おしゃれで快適な過ごしやすい空間となっているのも特徴です。

ロンハーマンカフェ京都店のおすすめメニュー

ロンハーマンカフェ京都店では、コーヒーを飲んだり、ケーキを食べたりすることができると思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。実のところ、コーヒーを飲んだり、ケーキを食べたりすることだけでないのです。

というのも、ロンハーマンカフェ京都店では、フードメニューも提供しており、美味しいランチ、そして、ディナーを楽しむことができるのです。今回は、ロンハーマンカフェ京都店のおすすめメニューを厳選してご紹介します。


今回ご紹介するロンハーマンカフェ京都店のおすすめメニューは、『ローストチキンのメキシカンコブサラダ』、『自家製ローストビーフのサンドイッチ』、『スタンダードバーガー』の3つのメニューとなります。

おすすめメニュー(1) ローストチキンのメキシカンコブサラダ

ロンハーマンカフェ京都店のおすすめメニューとして、まず最初にご紹介するのは、『ローストチキンのメキシカンコブサラダ』です。『ローストチキンのメキシカンコブサラダ』は、ボリュームたっぷりのメキシカンサラダとなります。

『ローストチキンのメキシカンコブサラダ』は、ローストチキンを中心に、多彩な野菜を使っており、美味しいと人気を集めています。『ローストチキンのメキシカンコブサラダ』は、男性だけでなく、女性からも人気を集めているメニューなのです。


『ローストチキンのメキシカンコブサラダ』の料金は、1,300円となります。ランチとしてもとても人気を集めている『ローストチキンのメキシカンコブサラダ』。ボリュームタップリの野菜とローストチキンを堪能したい人におすすめです。

おすすめメニュー(2) 自家製ローストビーフのサンドイッチ

ロンハーマンカフェ京都店のおすすめメニューとして、次にご紹介するのは、『自家製ローストビーフのサンドイッチ』です。『自家製ローストビーフのサンドイッチ』は、ロンハーマンカフェのオリジナルのローストビーフを使ったサンドイッチです。

『自家製ローストビーフのサンドイッチ』は、牛のサーロイン、チーズ、そして、ザワークラウトを使っているサンドイッチで、美味しいと口コミでも人気を集めているのです。

『自家製ローストビーフのサンドイッチ』の料金は、1,100円となります。とても美味しいと口コミでも人気を集めている『自家製ローストビーフのサンドイッチ』。是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

おすすめメニュー(3) スタンダードバーガー

ロンハーマンカフェ京都店のおすすめメニューとして、最後にご紹介するのは、『スタンダードバーガー』です。『スタンダードバーガー』は、ジューシーなパテをバンズで挟んだハンバーガーとなります。

『スタンダードバーガー』には、フレンチフライもセットで提供されており、とても美味しいと人気を集めています。ボリュームたっぷりのバーガーとフレンチフライでお腹いっぱいになること間違いありません。

『スタンダードバーガー』の料金は、1,400円となります。なお、『スタンダードバーガー』には、トッピングサービスも提供されており、お好みでパテを追加することもできるのです。ボリュームたっぷりのバーガーを食べたいという人におすすめです。

ロンハーマンカフェ京都店の飲み放題付きのコースもおすすめ!

ロンハーマンカフェ京都店では、料理と飲み放題がセットとなったコースも提供しているのです。続いては、ロンハーマンカフェ京都店の飲み放題が付いたコースをご紹介していくことにしましょう。

ロンハーマンカフェ京都店の飲み放題付きのコースは、5,000円のコースと6,000円のコースがあります。5,000円コースと6,000円コースの差は、どのようなところなのかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

ロンハーマンカフェ京都店の5,000円コースと6,000円コースの違いは、料理の品数となります。というのも5,000円コースと6,000円コースにて、提供される料理の品数は異なるからです。

飲み放題の内容には、5,000円コースと6,000円コースにおいて、特に違いはないので、ロンハーマンカフェの料理をどのくらい楽しみたいかという点から、5,000円コースか6,000円コースかを選んでみるのはいかがでしょうか。

誕生日などで使える人気のサービスって京都店でもあるの?

誕生日などの記念日を盛り上げてあげたいという人もいらっしゃるでしょう。誕生日などを盛り上げたいと考えている人から人気を集めているのが、ロンハーマンカフェの誕生日などで使えるサービスでしょう。 

ロンハーマンカフェ京都店だけでなく、ロンハーマンカフェでは、誕生日などで人気を集めているサービスがあります。それは、誕生日などの記念日にプレートでメッセージを入れるサービスです。

ロンハーマンカフェ京都店でも、誕生日などで使うことができるメッセージサービスを行っています。誕生日の人が、当日いる場合でも、対応してもらうことができますが、全ての希望通りに対応してもらえるとは限りません。

なので、友人や大切な人の誕生日などの記念日で使うことができるプレートのメッセージサービスを利用してみたいと考えている人は、ロンハーマンカフェ京都店へ事前に電話にて確認をすることをおすすめします。

ロンハーマンカフェ京都店の店舗情報とアクセス

ロンハーマンカフェ京都店の営業時間は何時からなのだろうか、ロンハーマンカフェ京都店は、予約をすることができるんだろうかと気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、ロンハーマンカフェ京都店へ阪急電車などを利用してアクセスしようと考えている人、また、車を利用してアクセスしようと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、京都のおしゃれスポットとしても知られるロンハーマンカフェ京都店の店舗情報とロンハーマンカフェ京都店へのアクセス情報まとめてご紹介していくことにします。

店舗情報

ロンハーマンカフェ京都店の営業時間は、朝11時から夜8時までとなります。ロンハーマンカフェ京都店の営業時間は、ロンハーマン京都店、そして、ロンハーマンカフェ京都店が入店している京都BALと同じ時間となります。

ロンハーマンカフェ京都店は、誕生日などの記念日で使いたいと考えている人は予約をできるかと気になる人もいらっしゃるでしょう。ロンハーマンカフェ京都店の予約は、基本的にはできません。

というのも、ロンハーマンカフェ京都店の予約は、貸切のみを対象としているからです。誕生日などの記念日で使いたい場合でも、当日訪れるようにしましょう。

河原町駅からのアクセス

ロンハーマンカフェ京都店へのアクセスについてまとめてご紹介していくことにしましょう。まず最初に、ロンハーマンカフェ京都店への阪急電車の京都河原町駅からのアクセスをご紹介します。

阪急電車の京都河原町駅からロンハーマンカフェ京都店までは、京都河原町駅を出てから、河原町通りを北へと向かって歩いて行きます。少し歩いていくと、右手に、ロンハーマンカフェ京都店が入店する京都BALが見えてきます。

京都BALに入店してから、そのまま、6階フロアへ向かいましょう。ロンハーマンカフェ京都店は、ロンハーマン京都店の中にあるので、カフェへ向かって歩いて行きましょう。

祇園四条駅からのアクセス

次に、ロンハーマンカフェ京都店への京阪電車の祇園四条駅からのアクセスについてご紹介していくことにします。京阪電車の祇園四条駅からのアクセスは、祇園四条駅から鴨川を渡り、そして、京都河原町方面へと進んでいきます。

阪急電車の京都河原町駅からのアクセスと同じく、河原町通りまで進み、そのまま、河原町通りを北へと向かって歩いて行きます。すると、ロンハーマンカフェ京都店が入っている京都BALの建物が見えてくるので、6階フロアまで向かいましょう。

京阪電車の祇園四条駅からロンハーマンカフェ京都店までのアクセスの所要時間は、7分くらいです。ロンハーマンカフェ京都店までの道もわかりやすいので、京阪電車を利用してのアクセスもおすすめです。

車でのアクセスと駐車場

ロンハーマンカフェ京都店へ車でアクセスしようと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、ロンハーマンカフェ京都店までの車でのアクセスと駐車場の情報をまとめてご紹介していきます。

ロンハーマンカフェ京都店への車でのアクセスですが、ロンハーマンカフェ京都店が入店する京都BALには、駐車場がありません。なので、ロンハーマンカフェ京都店へ車で訪れる時には、周辺の駐車場を利用するようにしましょう。

ロンハーマンカフェ京都店は、京都エリアでも中心地にあるということもあり、駐車場代は若干高くなりますが、車を停める駐車場はたくさんあるのです。なので、周辺の百貨店などの駐車場を利用することをおすすめします。

また、ロンハーマンカフェ京都店がある河原町、烏丸四条エリアには、事前に予約をすることができる駐車場もあります。安い料金で利用することができる駐車場となっているので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

ロンハーマンカフェ京都店にて優雅なひと時を過ごそう!

京都のおしゃれスポットとして知られるロンハーマンカフェ京都店。京都だけでなく全国に展開する人気のカリフォルニア発のファッションブランド・ロンハーマンが運営するカフェとなります。誕生日や記念日などの利用することができる人気を集めているロンハーマンカフェ京都店を是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ