RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店でパンケーキ堪能!メニュー紹介!

皆さんはパンケーキは好きですか。東京にRusaRuka(ルサルカ)自由が丘店というパンケーキを堪能できるパンケーキ専門店があります。豊富な種類のパンケーキメニューを楽しめます。RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店でおすすめなパンケーキメニューをご紹介します。

RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店でパンケーキ堪能!メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1パンケーキが食べ放題?『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』とは?
  2. 2『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の外観と内観
  3. 3『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめパンケーキメニュー
  4. 4『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめフードメニュー
  5. 5『RusaRuka(ルサルカ)』のモーニングメニューもおすすめ!
  6. 6『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の混雑状況
  7. 7『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の店舗情報とアクセス
  8. 8人気の『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』へ行ってみよう!

パンケーキが食べ放題?『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』とは?

子供から大人までが大好きなパンケーキは、誰もが幸せになれるスイーツです。『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』という東京の自由が丘にあるパンケーキ店をご存じでしょうか。なんでもパンケーキの食べ放題を楽しむことができるお店ということで人気があります。

東京の人気パンケーキ店『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』は、モーニングからランチ、カフェタイム、さらにはディナーまで楽しめるパンケーキやグルメを楽しめるということで人気があります。おすすめのパンケーキメニューも豊富でおすすめです。

東京・『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』は、今流行りのふわふわのパンケーキではなくて、お母さんが昔朝に焼いてくれたようなそんな素朴なパンケーキを楽しむことができるということで人気のある東京のお店なんです。

東京・『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』でおすすめなパンケーキメニューやその他の人気メニューをご紹介します。

福岡の北九州発祥の人気店

東京で人気のパンケーキ店『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』は、福岡の北九州発祥の人気パンケーキ店なんです。福岡の北九州で生まれたパンケーキがここ東京・自由が丘でも楽しむことができるのが、ここ『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』です。

東京で人気のパンケーキ店『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』は、しっとりとした薄いパンケーキで、昔、お母さんが三時のおやつに焼いてくれたあのパンケーキを楽しむことができるんです。

このしっとりとしたパンケーキは、スイーツとしても、食事系にもぴったりで、豊富なパンケーキメニューを楽しむことができるのでおすすめです。バターとミルクの風味をほんのりと感じられるパンケーキで美味しいです。

自由が丘のパンケーキおすすめ9選!食べ放題や人気店のメニューを紹介!

『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の外観と内観

ここでは、東京・『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の外観と内観についてご紹介しましょう。『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の外観は、白と黒でまとめられていて、とてもシックでおしゃれな装いです。

階段を上がった中二階のような場所に入り口があります。入り口は、両開きのガラスになっていておしゃれです。店内に入ると、白が基調の明るい店内でとても開放的な空間でパンケーキを楽しむことができるのでおすすめです。

店内の上部に目をやると、カワイイぬいぐるみがはく製のような感じで飾られています。子供もきっと喜んでくれるのではないでしょうか。店内には、丸テーブルや四角のテーブルがゆったりと設置されています。

大きなカウンターテーブルもあるので、ひとりで、ゆっくりとパンケーキをカフェタイムに楽しむにも良さげなお店です。

『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめパンケーキメニュー

ここでは、東京・『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめパンケーキメニューについてご紹介しましょう。『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめパンケーキメニューは、どれも美味しいので選ぶのは非常に難しいですが、おすすめを3メニューほどご紹介しましょう。

おすすめパンケーキメニューは、「ベリーベリーヨーグルト」と「キャラメルナッツバナナ」、「ふわふわほろ苦パンケーキ」です。これら3つのパンケーキを詳しくご紹介します。

おすすめパンケーキメニュー(1) ベリーベリーヨーグルト

最初にご紹介する『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめパンケーキメニューは、「ベリーベリーヨーグルト」です。ベリーベリーヨーグルトは、ほのかな上品な甘酸っぱいホイップヨーグルトクリームとミックスベリーの相性が抜群のパンケーキです。

ベリーベリーヨーグルトは、ミックスベリーもたくさん乗っていますので、爽やかな風味が口いっぱいに広がります。コーヒーなどにも相性の良いパンケーキでおすすめです。価格は1300円になります。

おすすめパンケーキメニュー(2) キャラメルナッツバナナ

次にご紹介する『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめパンケーキメニューは、「キャラメルナッツバナナ」です。キャラメルナッツバナナは、パンケーキの横にはバナナが添えられていて、全体にナッツが振りかけられています。

上からはキャラメルソースがかかっていて、このナッツの食感を楽しみながら、パンケーキを食べるそんなパンケーキメニューでおすすめです。チョコレートソースに変えることもできます。価格は1430円になります。

おすすめパンケーキメニュー(3) ふわふわほろ苦パンケーキ

次にご紹介する『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめパンケーキメニューは、「ふわふわほろ苦パンケーキ」です。ふわふわほろ苦パンケーキは、クラシックパンケーキが5枚重ねになっていて、ほろ苦いソースがかかったパンケーキで大人のためのパンケーキメニューです。

上品な甘さのホイップクリームが乗っていて、このほろ苦いソースとの相性も抜群で、コーヒーと楽しむと良いでしょう。

『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめフードメニュー

ここでは、東京・『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめフードメニューについてご紹介しましょう。『RusaRuka(ルサルカ)』にはまだまだおすすめのパンケーキやフードメニューがたくさんあります。

スイーツ系のパンケーキのほかにも、フード系のパンケーキも人気で、ランチにはおすすめです。しっとりとしたパンケーキは、フード系のパンケーキとしても人気があります。

また、パンケーキ以外にも、たくさんフードメニューがあり、色々なグルメを楽しむことができるので、女子会などにもおすすめです。

おすすめフードメニュー(1) オムレツパンケーキ

最初にご紹介する『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめフードメニューは、「オムレツパンケーキ」です。オムレツパンケーキは、しっとりとしたパンケーキの上に、美味しいオムレツが乗っているパンケーキです。

オムレツパンケーキには、パンケーキのほかにも、サラダとスープがセットになっています。なかなかボリュームのあるフード系パンケーキなので、ランチにもおすすめです。価格は1450円で、ドリンクセットはプラス300円です。

おすすめフードメニュー(2) 熟成キーマカレー

次にご紹介する『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめフードメニューは、「熟成キーマカレー」です。熟成キーマカレーは、濃厚な旨さのキーマカレーで人気があります。カレーとサラダ、スープ、パンケーキがセットで価格は1500円です。

熟成キーマカレーは、単品での注文も可能で、その際には価格は1200円になります。このキーマカレーをパンケーキの上にのせて食べるとなかなか絶品ですのでおすすめです。ドリンクセットはプラス300円で追加可能です。

おすすめフードメニュー(3) メキシカンパンケーキ

次にご紹介する『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめフードメニューは、「メキシカンパンケーキ」です。メキシカンパンケーキは、メキシコをイメージしたメニューで、スパイシーチリコンカンや目玉焼き、ナチョス、サラダ、スープ、パンケーキがセットになっています。

メキシコを感じられる逸品となっていて人気があります。盛り付けもいかにもメキシカンといった感じになっています。価格は1500円となっていて、ドリンクセットはプラス300円で追加できます。

おすすめフードメニュー(4) ローストビーフ丼

次にご紹介する『RusaRuka(ルサルカ)』のおすすめフードメニューは、「ローストビーフ丼」です。ローストビーフ丼は、1日10食限定のメニューで人気があります。早めに注文しないと売り切れていることもあるメニューです。

ローストビーフ丼は、ローストビーフと温玉、オニオンマリネ、サラダ、スープ、パンケーキがセットになって、価格は1650円です。単品での場合は1350円となっています。ボリュームもあるので、男性のランチとしてもおすすめです。

『RusaRuka(ルサルカ)』のモーニングメニューもおすすめ!

東京・『RusaRuka(ルサルカ)』は、モーニングメニューもおすすめです。東京・『RusaRuka(ルサルカ)』では、9時30分から11時にモーニングを提供しています。モーニングには、すべてのメニューに、コーヒーや紅茶・オレンジ・アップル・グレープフルーツジュースなどのドリンクが付いています。

しかも、モーニングでもパンケーキのおかわりが自由となっています。モーニングメニューでは、クラシックミルクパンケーキをはじめ、スウィートダンディーやフレッシュモーニングパンケーキ、メキシカンパンケーキ、クリーミースープ&サラダを楽しめます。

また、モーニングメニューでも、キッズプレートもあるので、子連れでモーニングを楽しむことができるのでおすすめです。キッズのモーニングは8才までの限定になります。

『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の混雑状況

ここでは、『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の混雑状況についてご紹介しましょう。『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の混雑状況ですが、やはり、自由が丘という場所柄、休日はそれなりに混雑することがあります。

休日の自由が丘は、散策をするにもぴったりで、たくさんの人が自由が丘にやってきます。そのため、自由が丘にある『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』も混雑することになります。

また、フード系のパンケーキもあることから、ランチタイムから休日は混雑するので、朝早めのうちか、夕方ごろが比較的休日でも空いています。

自由が丘の人気スイーツ11選!お土産で買いたいテイクアウトやカフェ紹介!

『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の店舗情報とアクセス

最後に、東京・『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の店舗情報では、定休日や営業時間、さらには公式ホームページなどについてご紹介します。

『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』のアクセスでは、自由が丘駅からのアクセスや車でのアクセスについてご紹介します。車でのアクセスでは、やはり、気になるのは駐車場なので、その駐車場についても併せてご紹介します。

店舗情報

東京・『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の店舗情報ですが、まず、定休日ですが不定休となっていて、店舗メンテナンスによる休業があることもあります。年末年始ですが、12月31日から1月3日は休業で、1月4日からは通常営業となります。

『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の営業時間は9時30分から20時となっています。朝も比較的早くからオープンして、夜も遅くまでの営業です。貸し切りパーティーなどがある場合もあるので、来店前には必ず確認をするようにしましょう。

公式ホームページやSNSも要チェック!

東京・『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』は、公式ホームページやSNSでも情報を公開しています。公式ホームページでは、東京の自由が丘店をはじめ、各店舗の営業時間や貸切などの情報についても掲載されています。

公式ホームページでは、各店舗のモーニングメニューやグランドメニューなども掲載されいるので、来店される前には目を通しておくと良いかもしれません。

また、公式のインスタグラムもあり、年末年始などの情報や新しいメニューやお店の様子などもわかる写真が投稿されているので、初めて来店される方はイメージしやすいのでおすすめです。

自由が丘駅からのアクセス

自由が丘駅からのアクセスですが、自由が丘駅の正面口改札をまずは出てください。バスターミナルを抜けてみずほ銀行自由が丘支店の前の道を進んでください。そのまままっすぐに歩いていきます。

左手に介護付有料老人ホーム ニチイホーム自由が丘が見えてきたら、その先のタイムズ 自由が丘1丁目のところを右折します。右折したら、すぐに左折をしてください。

まっすぐ歩くと、広めの道に出ますので、そこを左折します。すると、左手にお店が見せてくるはずです。

車でのアクセスと駐車場

車でのアクセスと駐車場についてですが、車でのアクセスは、渋谷駅方面からは、国道246号、玉川通りをまずは進んでください。国道246号と環状七号線がぶつかった交差点を左折します。

左折しましたら、そのまま環状七号線をすすんで、目黒通りとの交差点、柿の木坂陸橋交差点を右折してください。そのまま目黒通りを進んで、中根交差点を左折します。

中根交差点を左折しましたら、カスタリア自由ヶ丘の交差点を右折します。そのまま直進すると左手にお店が見えてきます。

人気の『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』へ行ってみよう!

東京・自由が丘で人気のパンケーキ店『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』の魅力やおすすめメニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。RusaRuka(ルサルカ)のパンケーキは、どこか懐かしい感じのするパンケーキでおすすめです。

『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』では、パンケーキメニューを注文したすべてのお客さんに対して、1枚から何枚でもクラシックパンケーキがおかわりが自由なので人気があります。

休日に自由が丘の散策の際に、ランチやカフェタイムのお店をお探しの時には、ここ『RusaRuka(ルサルカ)自由が丘店』のパンケーキを楽しんではいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ