自由が丘の焼肉腰塚が絶品!ランチや人気のハンバーグ&メンチカツなど紹介!

自由が丘には美味しいグルメをいただくことができるお店がたくさんあります。今回はその中から、自由が丘の焼肉腰塚についてご紹介したいと思います。焼肉腰塚のランチや人気のハンバーグ&メンチカツなどおすすめのメニューについてご紹介します。焼肉腰塚の魅力に迫ります。

自由が丘の焼肉腰塚が絶品!ランチや人気のハンバーグ&メンチカツなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1人気の自由が丘の焼肉腰塚とは?
  2. 2自由が丘の焼肉腰塚は美味しい焼肉の人気店
  3. 3自由が丘の焼肉腰塚の外観と内観
  4. 4自由が丘の焼肉腰塚のおすすめランチメニュー
  5. 5焼肉腰塚で人気のメンチカツは自由が丘で食べられない!
  6. 6自由が丘の焼肉腰塚のおすすめ焼肉メニュー
  7. 7自由が丘の焼肉腰塚の店舗情報とアクセス
  8. 8自由が丘には他にもおすすめの焼肉店がたくさんある
  9. 9人気の自由が丘の焼肉腰塚へ行ってみよう!

人気の自由が丘の焼肉腰塚とは?

自由が丘には美味しいグルメをいただくことができるお店がたくさんあります。今回は自由が丘のグルメ店の中から、人気のお店「焼肉腰塚」についてご紹介したいと思います。自由が丘で人気のお店「焼肉腰塚」とはどのようなお店でしょうか。

自由が丘で絶品グルメをいただくことができる人気店「焼肉腰塚」のランチや人気のハンバーグ&メンチカツなど人気のメニューについてご紹介したいと思います。「焼肉腰塚」の魅力に迫りたいと思います。

自由が丘の焼肉腰塚は美味しい焼肉の人気店

自由が丘の焼肉腰塚は美味しい焼肉の人気店です。鮮度の良い肉を使った焼肉は多くの人たちに人気店です。焼肉はロースやカルビなどの焼肉定番のメニューの他に、数量限定で牛肉の希少部位もいただくことができます。

焼肉の希少部位には、シャトーブリアンやミスジ、極上厚切りタンなどがあります。お肉が大好きな方には特におすすめのメニューです。数量限定の希少部位をいただき、幸せなひと時をあじわうのはいかがでしょうか。特別な日のお食事などにおすすめです。

焼肉腰塚では、お肉のメニューが充実していますが、お肉以外のメニューも充実しています。お肉とともにいただくことができるサラダや一品料理、スープなども絶品と人気があります。お肉に合うたくさんのアルコール類などのドリンクも充実しています。ビール、ワイン、焼酎など様々なアルコール類が揃っています。

自由が丘の焼肉腰塚の外観と内観

自由が丘の焼肉腰塚のお店の雰囲気についてご紹介したいと思います。人気のお店の内観と外観はどのようになっているのでしょうか。これから自由が丘の焼肉腰塚の外観と内観についてご紹介したいと思います。

まず、焼肉腰塚の外観についてです。お店は建物の2階にあります。外から見てもお店はわかり易く、「黒毛和牛」、「腰塚」、「焼肉」の文字が大きく書かれています。2階に上がる階段の下には、たくさんのメニューが写真入りで載せられた看板があります。お店の看板となる美味しいメニューがたくさんなことに驚きです。

次はお店の内観についてです。内観はとても落ち着いた雰囲気になっています。席も広く、ゆったりと美味しい焼肉などをいただくことができます。

自由が丘の焼肉腰塚のおすすめランチメニュー

これから、自由が丘の焼肉腰塚のおすすめランチメニューについてご紹介したいと思います。ご紹介するおすすめランチメニューは、「腰塚ランチ」、「腰塚の極上コンビーフ丼」、「和風おろしハンバーグ&ビーフシチュー」です。それぞれのおすすめランチの魅力とは何でしょうか。

おすすめランチメニュー(1) 腰塚ランチ

自由が丘の焼肉腰塚のおすすめランチメニューの1つ目にご紹介するのは、「腰塚ランチ」です。腰塚ランチは、ミニビビンバまたは極上コンビーフ丼、カルビ、ロースの焼肉にサラダ、わかめスープ、デザートの付いたボリューム満点のランチです。

充実した内容の腰塚ランチは1,500円というお得な価格でいただくことができます。お得でボリュームのあるランチをいただきたい方におすすめのランチです。

おすすめランチメニュー(2) 腰塚の極上コンビーフ丼

自由が丘の焼肉腰塚のおすすめランチメニューの2つ目にご紹介するのは、「腰塚の極上コンビーフ丼」です。腰塚の極上コンビーフ丼は、ご飯の上に肉の旨みのギュッと詰まったコンビーフがたっぷりとのっています。真ん中には卵黄もあります。卵黄を崩して、コンビーフと絡めてご飯とともにいただくことができる絶品丼です。

人気のメニュー、腰塚の極上コンビーフ丼はサラダやコムタンスープ付きで1,000円というリーズナブルな価格でいただくことができます。

おすすめランチメニュー(3) 和風おろしハンバーグ&ビーフシチュー

自由が丘の焼肉腰塚のおすすめランチメニューの3つ目にご紹介するのは、「和風おろしハンバーグ&ビーフシチュー」です。ハンバーグとビーフシチューというメインになるメニューの2つを味わうことができるお得感のあるメニューです。和風おろしハンバーグはジューシーな旨みの詰まった絶品ハンバーグです。

ハンバーグとビーフシチューの盛りだくさんのメニュー、和風おろしハンバーグ&ビーフシチューのランチには、ご飯とわかめスープが付いて1,780円でいただくことができます。2つのメインによって牛肉の美味しさを存分に味わうことができます。

上質の焼肉ランチもおすすめ

自由が丘の焼肉越塚でいただくことができるおすすめのランチについてご紹介してきましたが、ランチメニューには他にもおすすめの魅力あふれるメニューがたくさんあります。

焼肉ランチには、カルビ焼肉ランチ、ロース焼き肉ランチ、上カルビとロース、カルビをいただくことができる盛り合わせの焼肉ランチなどもあります。質の良いお肉をいただくことができる焼肉ランチもおすすめです。

焼肉腰塚で人気のメンチカツは自由が丘で食べられない!

腰塚の人気メニューの一つとして、メンチカツがあります。人気のメンチカツですが、実はメンチカツは今ご紹介している自由が丘のお店ではいただくことができません。メンチカツをいただくことができる店舗は目黒店のみです。美味しい焼肉やハンバーグなどのランチを味わうことができるお店のメンチカツもぜひ味わってみたいと思いませんか。

これから、腰塚の目黒店でのみいただくことができるメンチカツの情報についてご紹介したいと思います。メンチカツ好きの方は必見です。

目黒店のみ提供している!

腰塚の絶品メンチカツは目黒店のみ提供しています。目黒店は、目黒区下目黒のセザール目黒1階にあります。JR山手線の目黒駅から徒歩約3分のところにあります。

お店では黒毛和牛のメンチカツが1つ250円でいただくことができます。数量限定のメニューとして、黒毛和牛のメンチカツとタルタルハンバーグのセットがあります。旨みのギュッと詰まったメンチカツをいただくことができる人気のメニューです。メンチカツがいただけるセットメニューは1,780円になります。

目黒店でしか味わうことができないメンチカツとともにいただくことができるタルタルハンバーグについてもご紹介したいと思います。タルタルハンバーグは、黒毛和牛のお肉を100パーセント使って仕上げた絶品ハンバーグです。味付けは塩胡椒のみという肉本来の美味しさを味わうことができるものになっています。

手ごねのタルタルハンバーグは、外はカリッと焼かれていて、中はジューシーな仕上がりになっている絶品メニューです。焼き方もミディアムかウェルダンかを選ぶことができます。ソースも和風おろしかデミグラスソースを選ぶことができます。

ハンバーグの鉄板には熱々の焼石も付いてくるので、焼きながら温かいものをいただくことができます。自分好みにしていただくことができる絶品ハンバーグです。

目黒店の営業時間は、11時から23時までです。ラストオーダーは22時30分になります。腰塚の絶品メンチカツがいただける唯一の店舗、目黒店はメンチカツ好きの方には特におすすめのお店です。駅からのアクセスも良いところにありますので、ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

自由が丘の焼肉腰塚のおすすめ焼肉メニュー

自由が丘の焼肉腰塚のおすすめの焼肉メニューにはどのようなものがあるのでしょうか。これから、自由が丘の焼肉腰塚のおすすめ焼肉メニューについてご紹介したいと思います。ご紹介するメニューは、「ネギの塩麴壺漬け」、「トロカルビ」、「極上厚切りタン」です。それぞれのおすすめ焼肉メニューの特徴はどのようなものでしょうか。

おすすめ焼肉メニュー(1) ネギ塩麹壺漬け

自由が丘の焼肉腰塚のおすすめ焼肉メニューの1つ目にご紹介するのは、「ネギ塩麴壺漬け」です。ネギ塩麴壺漬けは、上質の黒毛和牛をネギや塩麴、ニンニクなどとともに壺漬けにしたおすすめの焼肉メニューです。壺漬けにすることによって、お肉の旨みが凝縮された逸品となっています。

ネギ塩麴壺漬けは、焼くと香りも良く、ご飯の進むおすすめの焼肉メニューです。ネギ塩麴壺漬けは、焼肉腰塚へ行った際にはぜひ味わっていただきたい絶品焼肉です。

おすすめ焼肉メニュー(2) トロカルビ

自由が丘の焼肉腰塚のおすすめ焼肉メニューの2つ目にご紹介するのは、「トロカルビ」です。トロカルビは、数量限定の希少部位のメニューです。上質なトロカルビは柔らかい食感が特徴の肉の旨みが詰まった絶品のおすすめ焼肉メニューです。濃厚な旨みも人気の秘密のひとつといえます。

おすすめ焼肉メニュー(3) 極上厚切りタン

自由が丘の焼肉腰塚のおすすめ焼肉メニューの3つ目にご紹介するのは、「極上厚切りタン」です。極上厚切りタンは、数量限定の希少部位のメニューです。牛一頭から一食分しか取れない貴重な部分です。タン元部分を厚切りにして提供された食べ応えのあるお肉です。柔らかさ、風味ともに絶品の焼肉の逸品メニューです。

自由が丘の焼肉腰塚の店舗情報とアクセス

美味しい焼肉やランチなどをいただくことができる自由が丘の「焼肉腰塚」の店舗情報とアクセス方法についてご紹介したいと思います。店舗情報とアクセス方法については、自由が丘店とすぐ近くにある自由が丘正面口店の2店舗についてご紹介していきたいと思います。

自由が丘店の店舗情報

自由が丘にある焼肉腰塚の店舗情報についてご紹介したいと思います。まず最初に焼肉腰塚の自由が丘店の店舗情報についてご紹介したいと思います。

お店は、東京都目黒区自由が丘にあります。営業時間は、平日のランチが11時30分から15時までです。ラストオーダーは14時30分になります。ディナーは17時から23時です。ラストオーダーは22時15分になります。土曜日と日曜日、祝日は11時30分から23時までです。ラストオーダーは22時15分です。お店は年中無休で営業しています。

自由が丘店へのアクセス

焼肉腰塚の自由が丘店へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。東急東横線の自由が丘駅から徒歩約2分のところにあります。または、東急目黒線の奥沢駅より徒歩約9分です。東急大井町線の九品仏駅からは徒歩約10分になります。車でお越しの方は、お店には専用駐車場がありませんので、周辺にあるコインパーキングなどに駐車できます。

自由が丘正面口店の店舗情報

腰塚は自由が丘にもう一店舗あります。自由が丘正面口店です。これから自由が丘正面口店の店舗情報についてご紹介したいと思います。お店は、東京都目黒区自由が丘の薮伊豆ビル2階にあります。腰塚の自由が丘正面口店はハンバーグとステーキのお店です。美味しいローストビーフなどもいただくことができます。

お店の営業時間は、平日ランチが11時30分から15時までです。ディナーは18時から23時までになります。土曜日と日曜日、祝日は11時30分から23時までです。

自由が丘正面口店へのアクセス

腰塚の自由が丘正面口店へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。東急東横線の自由が丘駅より徒歩約2分です。または、東急目黒線の奥沢駅より徒歩約8分になります。東急大井町線の九品仏駅からは徒歩約12分で着きます。自由が丘駅からのアクセスの良いハンバーグとステーキのおすすめ店です。

腰塚の自由が丘正面口店へ車でお越しの方は、お店には専用の駐車場がありませんので、周辺のコインパーキングに駐車されることをおすすめします。

自由が丘には他にもおすすめの焼肉店がたくさんある

自由が丘にある人気の焼肉腰塚についてご紹介してきましたが、自由が丘には駅を中心に他にも美味しい焼肉店がたくさんあります。旬の食材を使った焼肉店、食べ放題や飲み放題のある焼肉店、コース料理のある焼肉店など様々です。

自由が丘駅からのアクセスも良く、深夜まで営業している焼肉店などもあります。個室が完備されている焼肉店などはゆったりと美味しい焼肉を楽しんだり、記念日や女子会など様々なシーンで利用することができると人気です。

人気の焼肉腰塚のようにランチメニューが充実している焼肉店もあります。それぞれの焼肉店では様々な工夫がなされていて、それぞれの魅力が感じられます。お肉好きの方には自由ケ丘駅周辺の焼肉店は、ぜひおすすめです。

Thumb自由が丘で肉料理を堪能!ランチ&ディナーが安いおすすめバルは?
自由が丘といえば、東京都目黒区のおしゃれな街として知られ、住みたい街としても高い人気を誇るエ...
Thumb自由が丘のタイ料理17選!人気ランチ&ディナー・おすすめテイクアウトも!
自由が丘には美味しいグルメをいただくことができるお店がたくさんあります。今回はその中から、「...

人気の自由が丘の焼肉腰塚へ行ってみよう!

自由が丘で人気の焼肉腰塚についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。焼肉腰塚は上質の焼肉をいただくことができる人気店です。数量限定の希少部位の焼肉は訪れる人たちに人気があります。また、おすすめのランチには絶品ハンバーグなどたくさんのメニューがあり、リーズナブルな価格でいただくことができると人気です。

腰塚の目黒店でしかいただくことができないメンチカツも、お肉の旨みの詰まった腰塚の人気の絶品メニューです。目黒店でしか味わうことができないという特別感のあるメニューです。自由が丘店とともにおすすめです。

ぜひ、自由が丘で人気の焼肉腰塚へ行って、美味しい焼肉やおすすめのランチをいただいてみるのはいかがでしょうか。美味しいグルメをいただき、至福のひと時を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ