バワリーキッチンで人気のメニューやランチは?カフェブームの火付け役!

東京の駒沢エリアで美味しいグルメを味わうことができるカフェスポットということで人気となっている、「バワリーキッチン」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。駒沢のバワリーキッチンのランチやディナーのメニュー情報や、店舗情報もまとめています。

バワリーキッチンで人気のメニューやランチは?カフェブームの火付け役!のイメージ

目次

  1. 1バワリーキッチンはこだわりグルメが人気のカフェ!
  2. 2バワリーキッチンを大特集!
  3. 3カフェブームの火付け役?バワリーキッチンとは?
  4. 4バワリーキッチンの外観と内観
  5. 5バワリーキッチンが人気の理由
  6. 6バワリーキッチンのおすすめランチメニュー
  7. 7バワリーキッチンのおすすめカフェメニュー
  8. 8バワリーキッチンのディナーもおすすめ
  9. 9バワリーキッチンの混雑状況
  10. 10バワリーキッチンの店舗情報とアクセス
  11. 11人気のバワリーキッチンへ行ってみよう!

バワリーキッチンはこだわりグルメが人気のカフェ!

東京の駒沢エリアというと学生さんからファミリーまでたくさんの人が生活をしている街で、住まいやすい街としても知られています。そんな東京の駒沢には気軽に利用できるカフェやレストラン、居酒屋さんも満載です。駒沢でも愛犬と一緒に素敵な時間を過ごせてグルメも美味しいということで人気の「バワリーキッチン」をご紹介していきます。

Thumb駒沢公園のランチ15選!人気カフェや子連れで行きたいおすすめ店を紹介!
駒沢公園にはゆっくりとした時間を過ごせるランチスポットがたくさんあります。子連れで利用ができ...

バワリーキッチンを大特集!

東京の駒沢エリアの地元でも大人気となっているというグルメスポットのバワリーキッチンですが、そんなバワリーキッチンのお店の概要や魅力から、バワリーキッチンのおすすめポイントまで徹底特集していきますので、しっかりチェックしてみてください。

駒沢のバワリーキッチンは、オープン当初から注目を集めているとうカフェレストランで、連日たくさんのお客さんで賑わいを見せているという名店です。バワリーキッチンはお子さんと一緒でも、愛犬やお友達と一緒でも素敵な時間を過ごせるカフェです。

バワリーキッチンは都内でもかなり有名なお店ということもあって、駒沢の周辺にお住いだという人や、グルメスポットに詳しい人であれば、バワリーキッチンを噂で聞いたことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか。バワリーキッチンを聞いたことがなかったという人も、お店の情報を知ればきっとお食事に行ってみたくなるはずです。

駒沢のバワリーキッチンでランチタイムにおすすめの美味しいグルメメニューや、愛犬と一緒に過ごすためのおすすめ情報、バワリーキッチンの営業時間やアクセスなどの店舗情報やカフェの雰囲気などもまとめてご紹介していきます。駒沢の周辺に行く機会がある人や、おしゃれカフェ・レストランがお好きだという人は必見の情報です。

カフェブームの火付け役?バワリーキッチンとは?

駒沢でどんどん人気が高まっていて話題のカフェスポットのバワリーキッチンですが、そんなバワリーキッチンとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。バワリーキッチンがまだイマイチよく分かっていないという人も多いはずです。

バワリーキッチンは東京の駒沢大学駅エリアで昔から大人気となっているカフェレストランで、地元では知らない人はいないという人ほどに有名なお店です。もし駒沢エリアでランチ・ディナーのお店に困ったなんていう時には、バワリーキッチンにお食事に行けば間違いないはずですので、都内にお住いの人なら知っておいて損はない名店です。

駒沢のバワリーキッチンはグルメメニューも美味しいですし、カフェとしても魅力も兼ね備えているというお店です。最近ではおしゃれなカフェや喫茶店が都内のみならず全国に増えてきていますが、実はバワリーキッチンはカフェブームの火付け役として知られていて、バワリーキッチンからカフェ文化が広がっていったと言われているようです。

もはや都内ならどこの街にいってもハイセンスでおしゃれなカフェや、使い勝手が良いカフェがありますが、そんなカフェブームの原点とも言えるバワリーキッチンは、カフェの魅力が全部詰まっています。カフェ好きの人は、バワリーキッチンがおすすめです。

バワリーキッチンの外観と内観

カフェスポットとしても、お食事をレストランとしてもレベルがとても高いということで人気となっているバワリーキッチンですが、そんな駒沢のバワリーキッチンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の雰囲気の情報についてです。

駒沢のバワリーキッチンはカフェブームの火付け役ということもあって、全体的にとてもおしゃれでスタイリッシュなテイストのカフェレストランとなっています。雰囲気抜群だということもあって、女性からも非常に人気が高いのがバワリーキッチンです。

駒沢のバワリーキッチンのお店の外観についてですが、外から中の様子がしっかりと見えるようになっているので、とてもオープンな雰囲気となっています。初めてバワリーキッチンにお食事に行くなんていう人でも、中が見えるので入りやすいはずです。また、バワリーキッチンは愛犬連れの人も多いので、愛犬とお食事をする人も見受けられます。

駒沢のバワリーキッチンの店内ですが、コンパクトなテーブル席がメインとなっています。外から見るとバワリーキッチンは小さめのカフェに見えますが、実際に店内に入って見るとそれなりの広さが確保されているので、グループでも快適に過ごせるはずです。また、バワリーキッチンはオープンキッチンなので調理の様子も見ることができます。

バワリーキッチンが人気の理由

口コミでも話題となっていて幅広い人に愛されているというカフェスポットのバワリーキッチンですが、そんなバワリーキッチンのおすすめポイントとして次にご紹介していきたいのが人気の理由です。バワリーキッチンの人気の秘密を徹底解説していきます。

平日でも土日でも溢れんばかりのお客さんで賑わっているとう駒沢のバワリーキッチンですが、バワリーキッチンがなぜそんなに人気があるのかちょっと疑問だという人もいらっしゃるのではないでしょうか。バワリーキッチンは一般的なチェーンのカフェの店舗とは違ったオリジナルの魅力やサービスが充実しているお店です。

駒沢のバワリーキッチンは知れば知るほど、どんどん新しい魅力が発見できるカフェレストランなので、美味しいグルメが食べたい人も、午後の優雅なティータイムを過ごしたい人も、楽しくおしゃべりをしてみたい人もバワリーキッチンがおすすめです。

人気の理由(1) おしゃれさ

独自の魅力がいっぱいあってランチ・ディナー共に人気のバワリーキッチンですが、そんな駒沢のバワリーキッチンの人気の理由としてまずご紹介しておきたいポイントが、バワリーキッチンはとにかくおしゃれで素敵なデザイン性のお店だということです。

カフェやレストラン選びをする際の基準はいろんなポイントがありますが、お食事メニュー以上に、お店自体の雰囲気を重視しているという人も多いのではないでしょうか。バワリーキッチンはそんなお店の雰囲気を大事にしている人におすすめしたいおしゃれカフェです。バワリーキッチンは店内のインテリアや内装もこだわりが詰まっています。

バワリーキッチンは席の雰囲気も良くておしゃれだということで、デートスポットとしても大人気のようです。週末にはおしゃれなカフェでデートをしたいというカップルは、バワリーキッチンに行ってみてください。きっと良いおしゃれデートができます。

人気の理由(2) 有名人も虜にするメニュー

おしゃれでカップルのデートスポットとしても話題のバワリーキッチンですが、そんな駒沢のバワリーキッチンの人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、美味しいグルメメニューがあるということです。こだわりのグルメが充実しています。

バワリーキッチンは単に雰囲気が良いカフェというわけではなくて、お食事メニューもどれも美味しい料理ばかりで、有名人の人も通っているそうです。バワリーキッチンは芸能人や著名人が密かにお食事に来ているカフェレストランとして知られています。

有名な芸能人の人がお食事をするお店に行ってみたいなんて思っている人は、バワリーキッチンに行ってみてください。バワリーキッチンは高級なレストランというわけではなくてカジュアルなので、気軽にランチに行くことができます。

人気の理由(3) 愛犬も入店できるドッグフレンドリーカフェ

有名人も多く通っているという人気カフェレストランのバワリーキッチンですが、そんな駒沢のバワリーキッチンの人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、愛犬も一緒に入店することができる、愛犬に優しいカフェスポットだということです。

駒沢のバワリーキッチンの大きな魅力となっているのが、愛犬と一緒にお食事をすることができるドッグフレンドリーカフェだということです。バワリーキッチンは愛犬と一緒にランチ・ディナーをしにくるマダムやファミリーもたくさんいるお店です。

愛犬と一緒にお食事ができるお店というと、基本的にテラス席なら愛犬と一緒にいられるけど、店内はNGなんていうお店が多いです。駒沢のバワリーキッチンの場合は店内でも愛犬と一緒に過ごすことができるので、愛犬家の方には大人気となっています。自慢の愛犬と一緒にお食事をしたいなら、バワリーキッチンがおすすめです。

バワリーキッチンのおすすめランチメニュー

可愛い愛犬と一緒に店内で快適にお食事をすることができるというバワリーキッチンですが、そんな駒沢のバワリーキッチンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ランチメニューの情報です。バワリーキッチンでランチタイムにおすすめのこだわりのメニューを解説していきます。

おすすめランチメニュー(1) 定食セット

駒沢のバワリーキッチンでランチタイムのお食事におすすめしたい美味しいグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、「定食セット」です。バワリーキッチンの定食セットは、コストパフォーマンス抜群のランチセットということで人気があります。

バワリーキッチンの定食セットは、メインとなるお料理メニューにコールスローのサラダやポテト、スープにパンやライスがセットになっているので、ボリューミーで美味しいセットです。バワリーキッチンの定食セットのメインのお料理メニューはハンバーグやカレーライス、ビーフステーキなどの中からセレクトすることができます。

バワリーキッチンの定食セットは、メインとなるお料理メニューによってお値段が違っていますが、1350円程度のお値段のものが多いようです。ステーキの場合は2100円程度となります。

おすすめランチメニュー(2) トマトソースのパスタ

駒沢のバワリーキッチンでランチタイムのお食事におすすめしたい美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「トマトソースのパスタ」です。バワリーキッチンのトマトソースのパスタはオリジナルトマトソースが決め手です。

バワリーキッチンのトマトソースのパスタは、爽やかなトマトの酸味が美味しいパスタメニューとなっていて、ワインやシャンパンとも合うということで安定した人気を誇っています。

おすすめランチメニュー(3) ハヤシライス

駒沢のバワリーキッチンでランチタイムのお食事におすすめしたい美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「ハヤシライス」です。バワリーキッチンのハヤシライスは濃厚なソースが美味しいです。

バワリーキッチンのハヤシライスは、じっくりと煮込んでいるオリジナルソースを使っているので、深みがある味わいに仕上がっています。ランチタイムの定番メニューです。

おすすめランチメニュー(4) シーフードピラフ

駒沢のバワリーキッチンでランチタイムのお食事におすすめしたい美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「シーフードピラフ」です。バワリーキッチンのシーフードピラフは、海鮮の風味がとても豊かなピラフに仕上がっています。

バワリーキッチンのシーフードピラフは、バリエーション豊かな海鮮を使っているので、お魚の香りや風味が豊かです。バワリーキッチンのシーフードピラフはボリュームもあるので男性にもおすすめです。

おすすめランチメニュー(5) 万願寺とうがらしとラー油のチャーハン

駒沢のバワリーキッチンでランチタイムのお食事におすすめしたい美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「万願寺とうがらしとラー油のチャーハン」です。ちょっと辛めのチャーハンで、男性に特に人気があるメニューです。

バワリーキッチンの万願寺とうがらしとラー油のチャーハンは、唐辛子をたっぷりと使っているので爽やかな辛味があって、さらに特製のラー油を使うことによって食欲をそそる味わいです。

バワリーキッチンのおすすめカフェメニュー

コストパフォーマンス抜群で美味しいランチタイムのメニューもあるというバワリーキッチンですが、そんな駒沢のバワリーキッチンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、カフェメニューの情報です。バワリーキッチンでおすすめの具体的なカフェメニューを解説していきます。

おすすめカフェメニュー(1) オレンジのババロア

駒沢のバワリーキッチンで午後のティータイムにおすすめしたい人気のカフェメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが、酸味が心地よいスイーツメニューの「オレンジのババロア」です。

バワリーキッチンのオレンジのババロアは、オレンジの自然派の酸味と甘みがアクセントになっているスイーツで、優しい味わいのスイーツということで女性を中心に人気があります。

おすすめカフェメニュー(2) 本日のケーキ

駒沢のバワリーキッチンで午後のティータイムにおすすめしたい人気のカフェメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが、日によって違ったケーキを楽しむことができる「本日のケーキ」です。

バワリーキッチンの本日のケーキは、ネーミングの通りで日によってもケーキの種類が違っているので、当日にどんなケーキを食べることができるかは実際にお店に行った際に確かめてみてください。

おすすめカフェメニュー(3) 本日のタルト

駒沢のバワリーキッチンで午後のティータイムにおすすめしたい人気のカフェメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが、お子さんにも人気があるという「本日のタルト」です。

バワリーキッチンはケーキメニューもとても美味しいカフェですが、実はタルトもケーキに負けない美味しさです。バワリーキッチンのバワリーキッチンは、時期によってはフルーツたっぷりのタルトも味わうことができます。

バワリーキッチンのディナーもおすすめ

ランチタイムのメニューのみならず、カフェタイムにおすすめの甘いスイーツメニューも充実しているというバワリーキッチンですが、そんなバワリーキッチンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ディナータイムのお食事情報です。

カフェレストランというと、ランチタイムのお食事のイメージが強いなんて人もいらっしゃるかもしれませんが、バワリーキッチンの場合はディナータイムのお食事も人気となっていて、ディナーデートにくるなんていうカップルもたくさんいるようです。

駒沢のバワリーキッチンは、お手軽価格て美味しいディナーグルメメニューを味わうことができるので、カップルでもファミリーでも気軽にディナー利用ができて便利です。平日のちょっとしたお食事会でも、バワリーキッチンを利用してみてください。

アルコールと相性の良い単品メニューを提供

駒沢のバワリーキッチンはディナータイムにはガッツリとしたご飯系のメニューから、前菜におすすめのお料理や、おつまみ系のメニューまで揃っていますが、そんな中でもバワリーキッチンでディナーにおすすめなのがお酒にあうお食事メニューです。

バワリーキッチンではアルコールと相性が良いディナーメニューが充実しているので、お酒を飲みながらゆっくりディナーを楽しみたいという人にもおすすめです。バワリーキッチンならビールやワインに合う単品メニューが満載です。

バワリーキッチンの混雑状況

ディナータイムの美味しいアラカルトメニューも大人気となっているバワリーキッチンですが、そんなバワリーキッチンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、混雑状況です。バワリーキッチンの気になる混雑具合を詳しく解説していきます。

バワリーキッチンは駒沢エリアでもトップクラスの人気を誇っているカフェレストランということもあって、混雑することもあるので注意してみてください。バワリーキッチンは、特に土日のランチタイムに混雑するということが多いようです。

バワリーキッチンは平日もランチタイムはそれなりに混雑しますが、平日夜や土日であっても遅めの時間なら混雑は少ないようなので、時間を調整してランチ・ディナーに行ってみてください。

バワリーキッチンの店舗情報とアクセス

カップルにもファミリーにも人気なおしゃれカフェレストランのバワリーキッチンですが、そんなバワリーキッチンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、店舗情報とアクセスです。バワリーキッチンの営業時間や、具体的なアクセス情報も解説していきます。

店舗情報

バワリーキッチンの店舗情報をご紹介していきます。バワリーキッチンは東京都世田谷区駒沢に位置しているカフェレストランです。予約もできるようなので、事前に予約をしてからお食事に行くのもおすすめです。

バワリーキッチンの営業時間についてですが、バワリーキッチンは実は営業時間がとても長いカフェレストランなので、ちょっと遅めのモーニングタイムから、深夜のディナータイムまで快適に過ごすことができます。

バワリーキッチンの基本的な営業時間は、午前9時からの営業開始となっていて、なんと翌朝の4時まで営業をしています。モーニングタイムが9時から11時までで、ランチタイムは11時から17時までとなります。

駒沢大学駅からのアクセス

長い営業時間ということで、いつでも便利に利用することができるバワリーキッチンですが、そんなバワリーキッチンへのアクセス情報をご紹介していきます。バワリーキッチンの最寄駅は「駒沢大学駅」となっています。

バワリーキッチンは駒沢大学駅からなら、徒歩でもアクセスすることができます。駒沢大学駅から店舗までは徒歩で10分程度となっています。

車でのアクセスと駐車場

駒沢のバワリーキッチンへのアクセス情報として、次にご紹介していきたいのが車を使った場合のアクセスについてです。バワリーキッチンにマイカーやレンタカーでいきたいと思っている人はチェックしてみてください。

バワリーキッチンに車でアクセスをする場合ですが、「駒沢公園通り」などを経由してアクセスするのがおすすめです。バワリーキッチンの店舗には駐車場は特にないようなので、駐車場は近くにあるコインパーキングを利用してみてください。

人気のバワリーキッチンへ行ってみよう!

駒沢エリアでおしゃれでハイセンスなカフェとして人気となっている、バワリーキッチンのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。バワリーキッチンはランチタイムにはコスパの良い定食メニューもあって、美味しいスイーツもある名店です。バワリーキッチンに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ