笹塚「ロビン」は伝説の人気洋食レストラン!おすすめの名物メニュー紹介!

東京の笹塚エリアで美味しい洋食グルメメニューを味わうことができるということで人気となっている、「ロビン」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。笹塚のロビンでおすすめの名物メニューの情報や、ランチタイムの人気メニュー、店舗情報もまとめています。

笹塚「ロビン」は伝説の人気洋食レストラン!おすすめの名物メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1「ロビン」は笹塚で有名な老舗洋食屋さん!
  2. 2笹塚「ロビン」の魅力・特徴を大特集!
  3. 3 笹塚の人気洋食レストラン「ロビン」とは?
  4. 4笹塚「ロビン」の外観と内観
  5. 5 笹塚「ロビン」の人気の理由
  6. 6笹塚「ロビン」のおすすめメニュー
  7. 7 笹塚「ロビン」の店舗情報とアクセス
  8. 8 人気の笹塚「ロビン」で絶品洋食をご賞味あれ!

「ロビン」は笹塚で有名な老舗洋食屋さん!

東京の笹塚エリアというと新宿エリアからも行きやすいということもあって、毎日たくさんの人が行き交っている街です。笹塚周辺には古くから営業しているレストランや喫茶店から、カジュアルなチェーンの居酒屋さんやバルも多くありますが、そんな中でも老舗の洋食屋さんとして人気となっている「ロビン」のおすすめ情報をご紹介します。

Thumb笹塚のランチ人気店11選!おひとり様にも女子会にもおすすめの美味しい店厳選!
京王電車で新宿駅からすぐのところにある笹塚。笹塚には、ランチにおすすめのお店がたくさん立ち並...

笹塚「ロビン」の魅力・特徴を大特集!

東京の笹塚エリアでとても有名なグルメスポットだというロビンですが、そんなロビンのお店の概要や特徴から、ロビンの知っておくと得するおすすめポイントも解説していきますので、笹塚のグルメスポットに興味がある人は、チェックしてみてください。

ロビンは東京の笹塚エリアで人気となっている洋食レストランで、ランチタイムからディナータイムまで素敵なお食事ができる名店です。もし笹塚の周辺でお食事スポットに困ってしまったなんていう時には、まずはロビンに行っておけば間違いないはずです。

東京の笹塚エリアにお住いだという人や、笹塚でお仕事をしているなんていうサラリーマンやビジネスマンの方であれば、ロビンを知っているという人もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどの人がまだ笹塚のロビンを知らないのではないでしょうか。そんなロビンを初耳だという人にもわかりやすいように、お店の魅力をご紹介していきます。

笹塚のロビンで人気となっている名物メニューの情報や、ランチタイムの定番洋食メニューやディナータイムのグルメ情報、笹塚のロビンの営業時間やアクセス、店内情報も詳しくご紹介していきます。美味しい洋食レストランをお探しだという人や、笹塚のロビンにちょっとでも興味があるという人は、お店の情報を参考にしてみてください。

Thumb笹塚の居酒屋おすすめ11選!料理がおいしい店や飲み放題がある店も紹介!
京王電車にて新宿駅から簡単にアクセスすることができる笹塚。笹塚には、料理が美味しい居酒屋や飲...

笹塚の人気洋食レストラン「ロビン」とは?

笹塚エリアで知る人ぞ知るグルメスポットのロビンですが、そんな笹塚のロビンとは具体的にはどういったお店なのでしょうか。笹塚のロビンのイメージがイマイチ沸いていないという人や、具体的な特徴がまだわかっていないという人もたくさんいるはずです。

ロビンは笹塚の中心エリアで営業をしている洋食レストランで、美味しい名物グルメメニューの数々はファンがとても多いそうです。笹塚のロビンは、どのグルメメニューもとてもレベルが高いので、洋食がお好きだという人は一度はいってみて頂きたい名店です。

笹塚のロビンはランチタイムからディナータイムまで営業をしていて、カジュアルな雰囲気で使い勝手が良い洋食レストランです。サクッとランチを食べたいなんていう時であっても、ガッツリとボリューミーな洋食グルメが食べたくなったなんていう時も、落ち着いた雰囲気でご飯を食べたくなった際にも、笹塚のロビンにいってみてください。

笹塚のロビンは名物メニューも多いレストランで、スタッフさんの接客サービスも素敵だということで人気となっています。笹塚のロビンは価格帯もお手頃なので、サラリーマンや学生さんにもおすすめしたい洋食グルメスポットです。実際に笹塚周辺で働いているというサラリーマンの方も、平日ランチで笹塚のロビンを利用しているそうです。

笹塚の地元で親しまれているお店

学生さんからサラリーマンの方にまで人気となっている洋食グルメスポットの笹塚のロビンですが、そんなロビンのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、笹塚の地元で親しまれているということです。笹塚では知らない人はいないと言うほどです。

都内にお住いであってもなかなかロビンの存在を知る機会は少ないと思いますが、笹塚にお住いの人の中ではロビンの知名度はとても高いそうです。笹塚で美味しい洋食屋さんと聞いたら、ほとんどの人がロビンの名前をあげるほどに地域に浸透している名店です。

そもそも皆さんは笹塚というところが、どんな街なのか分かっていらっしゃいますでしょうか。おそらく笹塚が分からないという人や、実際に行ったことがないなんていう人も多いはずです。ロビンの店舗もある笹塚は、都心部からも近くて住みやすい街ということで知られています。笹塚は東京の渋谷区に位置していて、新宿からとても近いです。

笹塚は新宿からアクセスが抜群ということもあって、新宿などの周辺でお仕事をしているサラリーマンの方にも人気となっている街です。笹塚には大きめの商店街もあるので、ショッピングにも困らないですし、駅前にはレストランや定食屋さんも充実しています。そんな笹塚でも特にランチ・ディナーで人気となっているお店が、ロビンです。

笹塚「ロビン」の外観と内観

笹塚で地元の常連さんも多いという人気洋食スポットのロビンですが、そんな笹塚のロビンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の雰囲気の情報です。笹塚のロビンのレストランの外観や内観が気になるという人は、チェックしてみて下さい。

最近はレストランといっても、いろんなコンセプトのお店があるので店舗によってもお店の雰囲気は違っています。笹塚のロビンの全体的な雰囲気ですが、とてもカジュアルなテイストの洋食レストランとなっていて、誰でも気軽に入れるような洋食屋さんです。

笹塚のロビンの店舗の外観ですが、ビルの中にある店舗ということで、外観は知らないとなかなか洋食屋さんがあるとは気づきにくいお店となっています。ただ、笹塚のロビンの入っているビルの前には、店名が大きく書かれている看板が置かれています。

笹塚のロビンのお店の内観についてですが、カウンタータイプの席もテーブルタイプの席も用意されています。笹塚のロビンのカウンター席はサラリーマンやOLさんがランチ・ディナーをしに来ています。また、笹塚のロビンのボックスタイプの席はファミリーでもお食事がしやすい雰囲気の席になっています。

笹塚「ロビン」の人気の理由

カジュアルな雰囲気で誰でも気軽にお食事がしやすいということで人気となっている笹塚のロビンですが、そんな笹塚のロビンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、人気の理由についてです。笹塚のロビンにどんなところに魅力があって人気なのか詳しくご紹介していきます。

人気の理由(1) 安いながら美味しいメニュー

リピーターの方も多いという笹塚のロビンですが、そんなロビンの人気の理由としてまずご紹介しておきたいポイントが、笹塚のロビンは安いながら美味しいメニューがたくさんあるということです。笹塚のロビンは、お手軽なお値段でお食事ができます。

ホテルに入っているような高級レストランや、おしゃれなイタリアンやフレンチのお店の場合はお食事のお値段もそれなりに高くなってしまうことも多いと思いますが、笹塚のロビンの場合は基本的にリーズナブルな価格設定のメニューが用意されています。

笹塚のロビンは単にお手軽でリーズナブルなお値段のレストランというだけではなくて、お料理メニュー自体のクオリティもとても高いのが魅力です。笹塚のロビンなら基本的な洋食メニューは1000円以下になっていて、セットをつけても安いお値段となっています。コストパフォーマンス抜群の洋食レストランです。

人気の理由(2) 一度食べると虜になる名物メニュー

リーズナブルでコスパが良い洋食レストランということで人気となっている笹塚のロビンですが、そんなロビンの人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、名物メニューが美味しいということです。オリジナルの名物メニューがたくさんあります。

笹塚のロビンではスタンダードで定番の洋食メニューももちろんありますが、実は名物グルメがとても多いということでも知られています。笹塚のロビンなら、一般的な洋食レストランでは食べることができないような、個性派の名物グルメを味わうことができます。

笹塚のロビンの名物メニューは、一度食べると虜になる名物グルメということで、リピートして名物メニューを食べに来るなんていうお客さんも多いようです。ボリューミーで美味しい名物グルメもあります。

笹塚「ロビン」のおすすめメニュー

東京の笹塚エリアでリーズナブルに美味しい洋食メニューが味わえるということで話題となっているロビンですが、そんな笹塚のロビンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お食事メニューの情報です。笹塚のロビンに具体的にどんなグルメメニューがあるのか気になるという人はチェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) ハンバーグスパ

笹塚のロビンのお食事の際におすすめしたい美味しいグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「ハンバーグスパ」です。ロビンのハンバーグスパは、お店の名物メニューの一つで、ボリューミーでランチタイムにも大人気となっています。

ロビンのハンバーグスパは、そのネーミングの通りでハンバーグとスパゲッティをミックスした洋食グルメとなっています。ロビンのハンバーグスパは、スパゲティーの上に大きなハンバーグがトッピングされていて、ガッツリ系のグルメです。

おすすめメニュー(2) カレーライス

笹塚のロビンのお食事の際におすすめしたい美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「カレーライス」です。ロビンのカレーライスは、大人から子供さんにまで幅広く愛されているという定番メニューです。

ロビンのカレーライスは、ちょっと家庭的なカレーライスの要素もありつつも、本格派の洋食レストランの味わいのカレーに仕上がっています。辛すぎなくて食べやすいということでも人気となっています。

おすすめメニュー(3) オムライス

笹塚のロビンのお食事の際におすすめしたい美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「オムライス」です。ロビンのオムライスは、どこかちょっとだけ懐かしいと感じてしまうような、優しい味わいで美味しいオムライスです。

洋食メニューといえば、一番にオムライスをイメージするなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな定番の洋食レストランに欠かせないオムライスですが、ロビンのオムライスも絶品で、昔ながらのテイストに仕上がっています。

おすすめメニュー(4) カルボナーラ

笹塚のロビンのお食事の際におすすめしたい美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「カルボナーラ」です。ロビンのカルボナーラは、濃厚なカルボナーラソースが大人気となっているパスタメニューです。

笹塚のロビンのカルボナーラは、男性からも女性からも人気となっています。ボリュームもそれなりにあってお値段もリーズナブルです。パスタ好きの人には是非おすすめしたいメニューです。

笹塚「ロビン」の店舗情報とアクセス

オリジナルの名物洋食メニューが大人気となっているという笹塚のロビンですが、そんなロビンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについての情報です。笹塚のロビンの営業時間や具体的なアクセスが気になっている人はチェックしてみてください。

店舗情報

笹塚のロビンの店舗情報をご紹介していきます。ロビンは東京都渋谷区笹塚に位置している洋食レストランです。特にお食事の予約などは受け付けていないようなので注意してみてください。

笹塚のロビンの営業時間ですが、基本的にはランチタイムが11時から15時までとなっていて、ディナータイムは17時から19時半までとなっています。

渋谷駅からのアクセス

笹塚のロビンへのアクセス情報をご紹介していきます。笹塚のロビンへのアクセスですが、電車を使っても車でも基本的にアクセス自体はできます。まずは渋谷駅からアクセスする場合の情報をご紹介していきます。

笹塚のロビンは渋谷区にあるレストランではありますが、渋谷駅から徒歩でのアクセスは厳しいので、電車を使ってのアクセスとなります。渋谷駅からなら、一度明大前駅まで行った後に、電車を乗り換えて笹塚駅までアクセスしてみてください。

笹塚駅からのアクセス

笹塚のロビンへのアクセス情報として次にご紹介していきたいのが、笹塚駅からのアクセスについてです。笹塚のロビンは、笹塚駅からならとても近い位置にあるのでアクセス抜群です。

笹塚駅からロビンの店舗までは、徒歩で2分程度あればアクセスすることができてしまいます。駅からとても近いということで、雨が降っていても快適に行くことができます。笹塚駅の南口からのアクセスがおすすめです。

車でのアクセスと駐車場

笹塚のロビンへのアクセス情報として次にご紹介していきたいのが、車を使った場合のアクセスです。マイカーやレンタカーでお食事に行こうと思っている人はチェックしてみてください。

笹塚のロビンに車でアクセスする場合ですが、431号線などを経由して行くのがおすすめです。笹塚のロビンには専用の駐車場などはないようなので、駅周辺のコインパーキングを使ってみてください。

人気の笹塚「ロビン」で絶品洋食をご賞味あれ!

東京の笹塚エリアの地元でも大人気となっているロビンのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ロビンはバリエーション豊かな洋食メニューがあって、オムライスやカレーライスも絶品のグルメスポットです。美味しい洋食が食べたくなったらロビンに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ