原価ビストロBAN飯田橋は激安でコスパ最強!ランチのメニューもある?

みなさんは飯田橋にあります「原価ビストロBAN」というお店をご存じでしょうか。激安でコスパ最強!といわれているお店になっていまして、原価程度の料金でお酒などを楽しむことができると人気になっています。そこで今回は原価ビストロBANについてご紹介していきます。

原価ビストロBAN飯田橋は激安でコスパ最強!ランチのメニューもある?のイメージ

目次

  1. 1コスパ最強の人気店「原価ビストロBAN飯田橋」をご紹介!
  2. 2飯田橋エリアについて
  3. 3原価ビストロBAN飯田橋の外観と内観
  4. 4お酒は全て原価で飲める激安プライス
  5. 5原価ビストロBAN飯田橋の人気メニュー
  6. 6ボリューム満点の本格ハンバーガーランチもおすすめ
  7. 7原価ビストロBAN飯田橋の口コミ
  8. 8原価ビストロBAN飯田橋の店舗情報
  9. 9原価ビストロBAN飯田橋のアクセス
  10. 10安いお酒と本格料理が味わえる「原価ビストロBAN飯田橋」に行こう!

コスパ最強の人気店「原価ビストロBAN飯田橋」をご紹介!

みなさんは飯田橋にあります「原価ビストロBAN飯田橋」をご存じでしょうか。コスパ最強!といわれているお店になっていまして、お酒がほぼほぼ原価と同じ金額で楽しむことができるようになっているお店として人気になっています。そこで今回は原価ビストロBAN飯田橋についてご紹介していきますので、ぜひチェックされてみてください。

おすすめのメニューなどの紹介もしていきますし、原価ビストロBAN飯田橋はランチなども行っていますのでランチでおすすめのメニューなどもご紹介していきます。もちろん店舗情報やアクセス情報などもありますので、ぜひ情報を参考にされてみてください。

原価ビストロBAN飯田橋とは?

では原価ビストロBAN飯田橋についてご紹介していきます。原価ビストロBAN飯田橋はとにかくお酒が安い!と人気になっていまして、原価程度の料金で楽しむことができます。そのためおしゃれに安いお酒を楽しみたい方々に大人気のお店になっています。

比較的若い世代の方々でも入りやすいお店になっていまして、お酒の種類なども豊富ですし、もちろんフードメニューなども楽しむことができます。ランチタイムにはランチメニューなども楽しむことができるようになっていますので、いろいろな楽しみ方ができます。とてもコスパのいい最強のお店になっていますのでぜひ立ち寄ってみてください。

飯田橋エリアについて

では原価ビストロBAN飯田橋についてご紹介していくまえに、飯田橋エリアについてご紹介していきます。飯田橋は交通の利便性なども高く、人気のブランドエリアにもなっています。また飯田橋はビジネスマンの街としてのイメージなども強く、ビジネスマンや学生さんたちに人気の安い飲食店なども多いのが特徴になっています。

そのため住みやすさなども高く人気になっていますし、治安などもいいといわれていますので、安心して楽しむことができる街になっています。安い穴場グルメなどを探したい場合には飯田橋で探してみるのもおすすめになっています。

ですがやはり人気のブランドエリアの一つになっていますので、家賃相場などは高めになっています。ですのでグルメなどを楽しみに行く街としてイメージされてみてはいかがでしょうか。なお飯田橋のビジネスマンの方々にも原価ビストロBAN飯田橋は人気です。

Thumb「つじ田」はつけ麺の名店!御茶ノ水や飯田橋など店舗や人気メニューは?
みなさんは東京都内に展開している人気のつけ麺店「つじ田」をご存じでしょうか。御茶ノ水や飯田橋...
Thumb飯田橋の焼肉おすすめ店はどこ?人気ランチや食べ放題が安い店などを紹介!
東京の飯田橋にある人気の焼肉店はどこがあるのかみなさんはご存じでしょうか。飯田橋にはたくさん...

原価ビストロBAN飯田橋の外観と内観

ではここからは原価ビストロBAN飯田橋についてご紹介していきます。まずは外観や内観についてなのですが、外観は黒を基調としたおしゃれな外観になっていまして、安いお酒が楽しめるお店!という雰囲気ではなく、おしゃれなお店の雰囲気になっています。

また内観についてなのですが、壁などにはおしゃれにお酒などが飾ってありますし、お席のタイプもバラバラになっていますので、いろいろなシーンで楽しむことができるようになっています。テーブル席などもありますので座ってゆっくり楽しむことなども可能です。また立ち飲みBARのような感覚で楽しむことのできるお席などもあります。

お酒は全て原価で飲める激安プライス

また原価ビストロBAN飯田橋の魅力といえばやはり原価ほどの料金で楽しめる安いお酒の数々です。お店でお酒を楽しむときにはやはり高くなってしまいがちなのですが、おしゃれな雰囲気のあるお店にも関わらずお酒が原価程度で楽しめる人気店になっています。

ちょっと飲みたいな!というときはもちろんなのですが、酔っぱらうまで楽しみたい!というときなどにもおすすめになっていまして、いろいろなお酒を原価程度で楽しむことができるようになっています。ブラックニッカハイボールなどは50円ととても安いですので、たくさん飲みたい方もお財布に優しいお店になっていますのでおすすめです。

お酒の種類も豊富

またそれだけ安いお酒を楽しむことができるようになっているのですが、お酒の種類が豊富というのも原価ビストロBAN飯田橋の魅力になっています。ワインやハイボールやビールはもちろんのこと、カクテルやシャンパンにソフトドリンクなどさまざまなメニューがありますので、いろいろなお酒を原価程度で楽しむことができるようになっています。

またお水は無料になっていますので、お酒を飲みながらお水を飲むことなどもできるようになっています。本当のお酒好きの方でも満足できるラインナップになっていますので、ぜひみなさんも原価ビストロBAN飯田橋でお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

原価ビストロBAN飯田橋の人気メニュー

では続いて原価ビストロBAN飯田橋で人気のフードメニューについてご紹介していきます。やはりお酒を楽しむ際にフードメニューなども楽しむことが多いと思いますが、原価ビストロBAN飯田橋はお酒などが安いというだけではなく、充実したフードメニューなども人気になっています。

下記では原価ビストロBAN飯田橋で人気のフードメニューについてご紹介していきますので、ぜひみなさんも参考にして美味しいフードメニューなども楽しんでみてはいかがでしょうか。お酒との相性も抜群のメニューなどもたくさんありますので要チェックです。

人気メニュー①黒毛和牛の極上ローストビーフ

まずご紹介するのは「黒毛和牛の極上ローストビーフ」です。こちらは100g2100円で楽しめるメニューになっていまして、極上のローストビーフを味わうことができると人気になっています。お酒などとの相性も抜群になっていますので、つまみとしてもおすすめなのですが、アルコールを飲まれない方にもおすすめのメニューになっています。

極上のローストビーフということで、黒毛和牛を贅沢に使用していますし、食べ応えのある一品になっていますのでみなさんでシェアされるのもおすすめになっています。また100gではなく1g21円となっていますので、細かくgを指定することなども可能です。

人気メニュー②バベットステーキ

続いてご紹介するのは「バベットステーキ」です。こちらは300gで2500円、ハーフサイズの150gで1500円のメニューになっていまして、BANオリジナルの低温調理で仕上げたステーキになっていますので、とてもおすすめのメニューになっています。

ビストロ定番のメニューでもあるバベットステーキを堪能することができるようになっていますし、ボリューム満載のメニューになっていますので、3名様以上での注文がおすすめになっています。お肉の旨味などを充分に堪能することができるようになっていますので、ガーリックライスなどとの相性もいいですし、もちろんお酒との相性も抜群です。

人気メニュー③和牛のカルパッチョ

続いてご紹介するのは「和牛カルパッチョ」です。こちらは普段シーフード系のカルパッチョなどが多いのですが、贅沢に和牛を使ったカルパッチョになっていますので、普段のカルパッチョとはまた違った味わいを楽しめると人気になっています。

カルパッチョなどは女性人気の高いメニューになっているのですが、BANのカルパッチョは和牛を使っているということもありまして、男性の方にも人気の高いメニューになっています。ぜひみなさんでシェアしながら楽しんでみてはいかがでしょうか。さっぱり食べることができるメニューになっていますので、夏場などにもおすすめになっています。

人気メニュー④カモンベール

続いてご紹介するのは「カモンベール」です。こちらは650円で楽しめるメニューになっていまして、お酒のおつまみとしても最高の一品になっています。ですが普通のカマンベールとは違いまして、鴨を味噌で和えたなめろう仕立てとなっていまして、ほかのお店ではなかなか味わうことのできない一品になっています。

鴨肉と味噌の相性も抜群ですし、そこにカマンベールの濃厚な味わいがプラスされるのはとてもおすすめになっています。ぜひみなさんもワインなどを飲みながらカモンベールを楽しんでみてはいかがでしょうか。大人な気分になれること間違いなしです。

人気メニュー⑤すこぶる辛いスコヴィルチキン

最後にご紹介するのは「すこぶる辛いスコヴィルチキン」です。こちらは辛い物がお好きな方にぜひおすすめしたいメニューになっていまして、390円ととても安い価格で楽しめるフードメニューになっています。チキンフリットになっていますので、食べやすいですしおひとり様でも気軽にサッと食べることのできるメニューになっています。

辛いメニューなどはなかなかないですので、ぜひ辛い物がお好きな方はチャレンジされてみてください。やみつきになる旨さのある辛さになっていますので、食べ始めたらとまらなくなってしまうこと間違いなしです。お酒と一緒に楽しんでみてください。

ボリューム満点の本格ハンバーガーランチもおすすめ

では続いてランチなどで楽しめるハンバーガーランチをご紹介していきます。原価ビストロBAN飯田橋ではランチなども楽しめるようになっているのですが、ランチの場合はハンバーガーメニューがメインになっています。

おすすめのハンバーガーはたくさんあるのですが、その中でもおすすめしたいメニューを3つご紹介していきますので、ぜひランチで原価ビストロBAN飯田橋を訪れる際には参考にされてみてください。いろいろな種類がありますので、日替わりでいろいろなハンバーガーメニューを試してみるのもおすすめになっています。

おすすめランチメニュー①BANバーガー

まず最初にご紹介するのは「BANバーガー」です。こちらはBAN特製のハンバーグになっていまして、お肉にお肉を重ねたボリューミーなハンバーガーになっています。ですので男性人気なども高く、お仕事途中のビジネスマンのランチとしてもおすすめです。

BANではお肉メニューなどが豊富になっていますので、そんなBANだからこそのオリジナルバーガーは一度は食べていただきたいメニューになっています。ぜひみなさんも原価ビストロBAN飯田橋でランチを楽しむ際にはBANバーガーを食べてみてはいかがでしょうか。ボリューム満点のハンバーガーの虜になること間違いなしになっています。

おすすめランチメニュー②ベーコンチーズバーガー

続いてご紹介するのは「ベーコンチーズバーガー」です。こちらはカリカリに焼いたベーコンを乗せたハンバーガーになっていまして、カリカリの食感とこんがりした味わいが特徴になっています。これも原価ビストロBAN飯田橋で人気のメニューとなっていまして、ランチ時には多くの方々が注文しているおすすめメニューになっています。

またこちらのメニューは女性にも人気になっていまして、ベーコンとチーズの相性も抜群になっています。チーズの濃厚な香りと一緒にカリカリのベーコンを楽しんでみてはいかがでしょうか。とてもおすすめのメニューになっています。

おすすめランチメニュー③ローストビーフバーガー

最後にご紹介するのは「ローストビーフバーガー」です。こちらは食べ応えのあるハンバーガーになっていまして、原価ビストロBAN飯田橋のディナータイムでも人気になっているローストビーフをハンバーガーで味わうことができるようになっています。

ボリューム満点のメニューにはなっているのですが、男性はもちろんのこと女性にも人気になっているメニューです。お値段はセットで1500円と安いというわけではないのですが、いつもより贅沢なランチとして楽しんでみてはいかがでしょうか。ぜひみなさんも原価ビストロBAN飯田橋で美味しいハンバーガーランチを楽しんでみてください。

原価ビストロBAN飯田橋の口コミ

では原価ビストロBAN飯田橋の口コミ情報についてご紹介していきます。やはり口コミでも話題になっているのはお酒の安さです。またコース料理に飲み放題プランのついたコースなどもありますので、お値段を気にせず楽しめるのも人気の秘訣です。

おしゃれで雰囲気などもいいのに、お酒が安くて種類も豊富ということで、お酒好きの方からの口コミなども多いです。また若い世代の方々も気軽に楽しめると話題になっていますし、記念日などのサプライズなども可能になっていますので、誕生日などの記念日に利用されるのもおすすめになっています。

原価ビストロBAN飯田橋の店舗情報

では原価ビストロBAN飯田橋の店舗情報をご紹介していきます。営業時間は平日は11時30分から14時30分まで、17時から23時までとなっていまして、土日は17時から23時までとなっています。定休日はありませんのでいつでも楽しむことができます。

また人気店になっていますので、予約などを事前に行うのがおすすめになっていまして、ウェブなどからでも予約ができるようになっています。ぜひみなさんも事前に予約をして楽しんでみてはいかがでしょうか。なお駐車場などはなく、貸し切りなどの対応もできるようになっていますので、詳しくお店にお問い合わせください。

原価ビストロBAN飯田橋のアクセス

最後に原価ビストロBAN飯田橋のアクセス情報をご紹介していきます。JR飯田橋西口から徒歩で2分程度と近いですので、アクセスも便利になっています。また飯田橋駅からの距離は約200m程度となっています。

なお先ほどもご紹介しましたように専用の駐車場などはありませんので、お車でアクセスされる際には近隣のコインパーキングなどを探しておく必要があります。なお駅近ですのでコインパーキングが満車になっている可能性なども考えられますのでご注意ください。

Thumb飯田橋周辺の駐車場を徹底調査!最大料金が安い場所は無料の所は?
この記事では、飯田橋の周辺にある駐車場を紹介しています。飯田橋の周辺には、最大料金が安い駐車...

安いお酒と本格料理が味わえる「原価ビストロBAN飯田橋」に行こう!

いかがでしたでしょうか。今回は「原価ビストロBAN飯田橋」についてご紹介しました。安いお酒と本格的な料理が楽しめるおしゃれなお店として人気になっていますので、ぜひデートなどでも利用されてみてはいかがでしょうか。美味しいお料理はもちろんのこと、さまざまな種類のお酒なども楽しめますので楽しい時間を過ごすことができます。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ