「テオブロマ」は渋谷の人気スイーツ店!絶品チョコレートやケーキ紹介!

東京の渋谷エリアで美味しいチョコレートやスイーツを味わうことができるということで人気となっている、「テオブロマ」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。渋谷のテオブロマはマカロンやケーキも大人気となっている名店です。店舗情報もまとめています。

「テオブロマ」は渋谷の人気スイーツ店!絶品チョコレートやケーキ紹介!のイメージ

目次

  1. 1「テオブロマ」は渋谷を代表するスイーツ店!
  2. 2「テオブロマ」を大特集!
  3. 3渋谷の人気店「テオブロマ」とは?
  4. 4「テオブロマ」の人気の理由・秘密
  5. 5「テオブロマ」の外観と内観
  6. 6「テオブロマ」のおすすめメニュー
  7. 7「テオブロマ」は通信販売でも購入できる
  8. 8「テオブロマ」の口コミ
  9. 9「テオブロマ」の店舗情報とアクセス
  10. 10人気のスイーツ店「テオブロマ」へ行ってみよう!

「テオブロマ」は渋谷を代表するスイーツ店!

東京の渋谷エリアというと美味しいグルメスポットがとにかくたくさんあって、おしゃれでスタイリッシュなレストランやデートでもいきたくなってしまうようなカフェスポと、リーズナブルや定食屋さんや居酒屋さんも充実しています。そんな渋谷でも美味しいチョコレートケーキやマカロンが話題の「テオブロマ」についてご紹介していきます。

Thumb渋谷の食べ歩きグルメおすすめ13選!SNS映えするスイーツ人気店も!
渋谷には食べ歩きグルメを提供しているお店がたくさんあります。人気グルメからSNS映えするスイ...

「テオブロマ」を大特集!

東京の渋谷エリアでどんどん人気が高まっているというスイーツスポットのテオブロマですが、そんなテオブロマのお店の概要や特徴はもちろんのこと、テオブロマのおすすめポイントも徹底特集していきますので、しっかりとチェックしてみてください。

テオブロマは東京の渋谷エリアで店舗営業をしているというお店で、こだわりのチョコレートを使っているスイーツメニューが大人気となっています。渋谷で美味しいチョコレートやケーキを食べたいと思ったなら、まずはテオブロマに行ってみてください。

テオブロマは東京の渋谷の周辺エリアではとても有名なスイーツ店ということで、渋谷によく行かれる人やスイーツがお好きだという人は知っている人もいるかもしれませんが、テオブロマの存在自体を全く知らなかったなんていう人も多いのではないでしょうか。そんなテオブロマを初耳の人のために、お店の特徴を詳しくご紹介していきます。

渋谷のテオブロマでおすすめのスイーツメニューの情報から、テオブロマのチョコレートのこだわりポイントや、テオブロマのマカロンやケーキの詳細な情報に加えて、テオブロマの実際の店舗の雰囲気や営業時間などもまとめて解説していきます。テオブロマがちょっとでも気になっているという人は、おすすめ情報をチェックしてみてください。

Thumb渋谷のおしゃれカフェ厳選21選!ご飯もスイーツも美味しい人気店紹介!
若者が集まる渋谷駅にはおしゃれなカフェがたくさんあり、美味しいスイーツやご飯が楽しめます。こ...

渋谷の人気店「テオブロマ」とは?

東京の渋谷エリアで口コミでも話題となっているという人気店のテオブロマですが、そんなテオブロマとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。渋谷のテオブロマがどんなお店なのか、まだイマイチわかっていない人もいるはずです。

テオブロマは東京の渋谷に本店を構えているというスイーツ店で、渋谷エリアを代表するようなスイーツスポットということで話題となっています。テオブロマには、連日たくさんのお客さんが美味しいスイーツを求めて来店していて、週末も賑わっています。

渋谷のテオブロマは、実際には「ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ」という店名のお店となっています。ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマはオープン以来注目を集めていて、たくさんのテレビメディアやスイーツ雑誌も、テオブロマを特集して紹介しています。テオブロマは全てのスイーツ好きの人におすすめしたい魅力的なお店です。

渋谷のは単なるスイーツ店とは違っていて、チョコレートに特化しているお店ということで知られています。テオブロマはチョコレートを使ったケーキや焼き菓子がたくさんあって、ハイレベルな美味しいチョコレートスイーツを味わうことができます。とにかく美味しいチョコレートを食べたいと思ったら、渋谷のテオブロマにいってみてください。

有名なショコラティエがつくる人気のスイーツ店

渋谷エリアでチョコレートケーキやマカロンなどのスイーツメニューが大人気となっているテオブロマですが、そんなテオブロマのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、テオブロマは有名なショコラティエの作るスイーツがあるということです。

渋谷のミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマが、一般的なスイーツの専門店と大きく違っているポイントが、テオブロマは有名なショコラティエの方が関わっているということです。テオブロマは土屋公二という有名なショコラティエがスイーツを作っています。

皆さんは土屋公二さんというショコラティエの方を知っていますでしょうか。おそらくスイーツ業界に携わっている人や、スイーツに詳しいという人であれば聞いたことがある人もいるはずです。土屋公二さんは日本でもトップクラスの実力を誇っているショコラティエとして知られていて、オリジナルのスイーツメニューが人気を集めています。

有名ショコラティエの土屋公二さんが渋谷エリアにオープンしたお店が、ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ 本店です。テオブロマは日本でも屈指のクオリティのチョコレートやスイーツを気軽に味わうことができます。世界レベルの美味しいスイーツメニューを味わってみたいという人も、今度の週末にはテオブロマにいってみてください。

「テオブロマ」の人気の理由・秘密

渋谷エリアでこだわりのスイーツメニューを味わうことができるということで話題となっているテオブロマですが、そんなテオブロマのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の人気の理由と秘密についての情報です。

渋谷のテオブロマは超人気のスイーツスポットですが、他のスイーツ店との違いがまだイマイチわかっていない人もいるはずです。そんな人もテオブロマの知られざる魅力を知っていけば、きっとお店にチョコレート・スイーツを食べにいってみたくなってくるはずです。

スイーツの種類が豊富

渋谷のテオブロマのお店の人気の理由・秘密としてまずご紹介しておきたいポイントが、チョコレートやスイーツのメニューがとにかく豊富であるということです。テオブロマには異論種類のケーキやマカロン、焼き菓子メニューが販売されています。

テオブロマはチョコレートに特化しているスイーツ専門店ということで、チョコレートやケーキが数種類圧だけだと思っている人もいらっしゃるかもしれませんが、実はテオブロマにはバリエーション豊かなメニューがあって、オリジナルのスイーツメニューも豊富です。テオブロマでお気に入りのチョコレート・スイーツを見つけてみてください。

渋谷のテオブロマには一般的なスイーツ店では売っていないような、ちょっと珍しいテイストのケーキや個性派のチョコレートも販売されています。SNS映えするような、可愛い見た目でおしゃれなケーキもあるのでチェックしてみてください。

お土産・プレゼント購入にピッタリ

バリエーション豊かな美味しいチョコレートがあるというテオブロマですが、そんな渋谷のテオブロマの人気の理由・秘密として次にご紹介しておきたいポイントが、お土産やプレゼントを買うのにもぴったりのスポットであるということです。

渋谷のミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマの店舗では、お土産として買いやすくラッピングされているスイーツ商品も多いので、気軽にギフトとして買っていく人も多いようです。チョコレート商品もプレゼントにぴったりのサイズ感の商品があります。

プレゼント選びというと、普段は迷ってしまうという人も多いと思いますが、テオブロマならおしゃれで喜ばれるスイーツ商品ばかりなので、いろんなシーンのギフトとして使うことができます。もちろんバレンタインデーにもおすすめのスポットです。

カフェ利用もできる

渋谷で期間限定のオリジナルチョコレートスイーツもあるというテオブロマですが、そんなテオブロマの人気の理由・秘密として次にご紹介しておきたいポイントが、カフェ利用もできるということです。テオブロマはおしゃれカフェとしても人気です。

一般的にスイーツの専門店というと、テイクアウトのサービスのみとなっていてカフェスペースは用意されていないという店舗がおおいのではないでしょうか。そんな中で渋谷のテオブロマの店舗の場合は、店舗内にカフェスペースが確保されています。

テオブロマではチョコレートケーキやこだわりのスイーツを、その場でサクッとカフェ利用して食べることができます。また、テオブロマではドリンクメニューもたくさん扱っているので、午後のティータイムにテオブロマをカフェ利用してみてください。

「テオブロマ」の外観と内観

バレンタインデーやホワイトデーにも大人気となっているというテオブロマですが、そんな渋谷のテオブロマのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントがお店の雰囲気についてです。テオブロマの店舗の内観や外観をご紹介していきます。

渋谷のテオブロマの店舗の全体的な雰囲気ですが、とてもおしゃれでスタイリッシュなテイストのスイーツ店となっています。外観も内観もハイセンスで、お店に行っただけでもテンションが上がってしまうようなスポットです。

渋谷のテオブロマの外観ですが、ガラスから店内が見えるようになっていてオープンなスイーツ店です。テオブロマの店内はチョコレートやスイーツメニューがディスプレイされていて、店内にはカフェスペースがあります。週末はカフェ利用している人も多いようです。

「テオブロマ」のおすすめメニュー

オシャレな店内の雰囲気も大人気となっているというテオブロマですが、そんな渋谷のテオブロマのおすすめ情報として次にご紹介していきたいポイントが、テオブロマのおすすめメニューの情報です。テオブロマにどんなメニューがあるのか気になっているという人は必見です。

おすすめメニュー(1) チョコレートケーキ

渋谷のテオブロマでおすすめの美味しいスイーツメニューの情報として、まずご紹介しておきたいメニューが、お店でも超定番のケーキメニューということで人気の「チョコレートケーキ」です。

チョコレートケーキはテオブロマでもトップクラスの人気を誇っているスイーツメニューです。テオブロマのチョコレートケーキは、濃厚なチョコレートをたっぷりと使っているケーキで、上品な甘さが特徴的なケーキです。

おすすめメニュー(2) マカロン

渋谷のテオブロマでおすすめの美味しいスイーツメニューの情報として、次にご紹介しておきたいメニューが、可愛い見た目が女性を中心に人気となっている「マカロン」です。テオブロマのマカロンは本格派の味わいのマカロンです。

テオブロマのマカロンは可愛い見た目のマカロンで、ギフトにもオススメしたいマカロン。テオブロマのマカロンにはいくつかのフレーバーがあって、フランボワーズのマカロンやシトロンのマカロンが人気です。マカロンの詰め合わせセットも人気となっています。

おすすめメニュー(3) じゃり

渋谷のテオブロマでおすすめの美味しいスイーツメニューの情報として、次にご紹介しておきたいメニューが、オリジナルスイーツメニューということで人気となっている「じゃり」です。

テオブロマのじゃりは小石のようなビジュアルが話題となっているスイーツメニューで、見た目は小石のようですが食べてみると美味しいチョコレートです。プレゼントにもオススメのスイーツです。

「テオブロマ」は通信販売でも購入できる

オリジナルの美味しいスイーツメニューがあって話題のテオブロマですが、そんな渋谷のテオブロマのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、通信販売についてです。テオブロマは実は実店舗以外でも通信販売でもスイーツ・チョコレートの商品を販売しています。

渋谷店と同じ品物を購入できると人気

テオブロマは通信販売のサービスも実施しているので、インターネット経由でオンラインでチョコレートを購入することができます。気軽に自宅から購入ができるということで非常に便利なサービスとなっています。

テオブロマは公式ホームページからオンラインでスイーツを買うことができようになっているので、渋谷の店舗にはアクセス的になかなかいきずらいなんていう人にもおすすめです。

「テオブロマ」の口コミ

オンラインでの通信販売サービスもあるというテオブロマですが、そんなテオブロマのこ口コミ情報をご紹介していきます。テオブロマの口コミとしては、思った以上に種類豊富なチョコレートがあってびっくりしたなんていう口コミや、通信販売サービスが便利だという口コミが多いようです。

「テオブロマ」の店舗情報とアクセス

バリエーション豊かな美味しいチョコレートを購入することができるというテオブロマですが、そんな渋谷のテオブロマのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスです。テオブロマの営業時間やアクセスについて具体的に解説をしていきます。

店舗情報

渋谷のテオブロマの店舗情報をご紹介していきます。テオブロマの本店は、東京都渋谷区富ケ谷に位置しているチョコレートスイーツのお店です。カフェ利用は特に予約などは受け付けていないようです。

テオブロマの店舗の営業時間ですが、午前中から夜まで通しでの営業となっています。テオブロマは基本的には10時からの営業開始となっていて、夜は20時まで営業をしているお店です。

渋谷駅からのアクセス

渋谷のテオブロマへの気になるアクセス情報として、まずご紹介しておきたいのが、渋谷駅からのアクセスについてです。テオブロマはちょっと頑張れば、渋谷駅からも徒歩でアクセスができます。

テオブロマは渋谷駅からアクセスすると、徒歩だと14分程度でアクセスをすることができます。渋谷駅は都内から電車やバスでアクセスしやすいので、駅から歩いていく人も多いようです。

代々木公園駅からのアクセス

渋谷のテオブロマへの気になるアクセス情報として、次にご紹介しておきたいのが、代々木公園駅からのアクセスについてです。テオブロマは代々木公園駅からはとても近いところにあります。

テオブロマは渋谷駅から行くよりも、代々木公園駅からの方が圧倒的に近いアクセスなので代々木公園駅からのアクセスがおすすめです。テオブロマは代々木公園駅から徒歩で4分程度です。

車でのアクセスと駐車場

渋谷のテオブロマへの気になるアクセス情報として、次にご紹介しておきたいのが、車を使って行く場合のアクセスについてです。マイカーやレンタカー利用予定の人はチェックしてみてください。

テオブロマの店舗へ車を使ってアクセスする場合には、井の頭通などを経由してのアクセスがおすすめです。テオブロマには専用の駐車場などはないようなので、コインパーキングを使ってみてください。

人気のスイーツ店「テオブロマ」へ行ってみよう!

チョコレートのスイーツの専門店ということで話題となっている、テオブロマのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。テオブロマは渋谷エリアの店舗もオンラインショップも大人気となっているお店です。オリジナルのチョコレートスイーツを食べたくなったら、テオブロマに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ