ガーリックガーリック(渋谷)でにんにく料理を堪能!絶品おすすめメニュー紹介!

みなさんは渋谷にあります「ガーリックガーリック」というお店をご存じでしょうか。ガーリックガーリックとは名前の通りにんにく料理を提供しているお店になっていまして、おしゃれな店内で美味しいにんにく料理を楽しめると人気になっています。ぜひ参考にされてみてください。

ガーリックガーリック(渋谷)でにんにく料理を堪能!絶品おすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1にんにく料理を堪能できる!ガーリックガーリックとは?
  2. 2渋谷エリアについて
  3. 3ガーリックガーリックのの渋谷店の外観と内観
  4. 4ガーリックガーリックのおすすめランチメニュー
  5. 5ガーリックガーリックで人気のグランドメニュー
  6. 6ガーリックガーリックの予約
  7. 7ガーリックガーリックの店舗情報とアクセス
  8. 8人気のガーリックガーリックでにんにく料理を堪能しよう!

にんにく料理を堪能できる!ガーリックガーリックとは?

みなさんは渋谷にあります「ガーリックガーリック」というにんにく料理のお店をご存じでしょうか。名前からもわかるように、にんにく料理がおすすめのお店になっていまして、さまざまなにんにく料理を楽しむことができると人気になっている渋谷のお店です。

そこで今回はガーリックガーリック渋谷店についてご紹介していきます。おすすめのメニューなどはもちろんのこと、予約方法などについてもご紹介していきますし、もちろんガーリックガーリックの店舗情報やアクセス情報などもご紹介していきます。ぜひみなさんも下記の情報を参考にして、ガーリックガーリックのメニューを楽しんでみてください。

おしゃれなお店で味わうにんにく料理が人気

ガーリックガーリックはとてもおしゃれなお店になっていまして、そんなお店の中でにんにく料理を楽しむことができるようになっています。にんにくは臭いなどが気になることもありますので、なかなかご自宅で調理したくない!という方も多いメニューです。

ですのでそんなにんにく料理をお店で手軽に楽しむことができるというのは、とても人気になっていまして男性はもちろんなのですが、女性にも人気のお店になっています。休日ランチなどにもおすすめになっていますので、ぜひみなさんもガーリックガーリックでにんにく料理ランチなども楽しんでみてはいかがでしょうか。

渋谷エリアについて

ではガーリックガーリックについてご紹介していく前に、渋谷エリアについてご紹介していきます。渋谷は若者に人気の街というイメージなども強くなっていまして、学校帰りの学生さんなどでも平日は賑わっています。また若者向けのファッションアイテムがたくさん揃っているショップなども多いですし、にぎやかな街の一つになっています。

また渋谷ではショッピングなどを楽しめるというだけではなく、グルメなども楽しむことができるようになっていまして、おしゃれなお店でランチなどを楽しむのもおすすです。そのため渋谷には平日休日問わず多くの方々が訪れているといわれています。

また渋谷のスクランブル交差点は日本一の交差点といわれているほど、有名なスポットになっていましてテレビなどでもよく見かけるスポットの一つになっています。ハロウィンなどのイベントの際にはスクランブル交差点が埋まるほどの人がつめかけます。

また渋谷は若者だけではなくサラリーマンの方々の姿などもよく見かけるエリアになっていますので、サラリーマン向けのコスパのいいランチを楽しめるお店などもあります。渋谷は幅広い年代の方々におすすめの街になっていますので、ぜひみなさんも東京観光などの際には渋谷に足を運んでみてください。素敵な旅になること間違いなしです。

Thumb鬼亭(渋谷)は予約必須の人気鶏肉料理店!名物の絶品鍋などメニュー紹介!
みなさんは渋谷にあります「鬼亭」をご存じでしょうか。鬼亭は現在予約必須と言われているほどの人...
Thumb権八は渋谷の人気和食店!ランチなどおすすめの絶品料理メニューを紹介!
みなさんは渋谷にあります「権八」という和食で人気のお店をご存じでしょうか。絶品料理が楽しめる...

ガーリックガーリックのの渋谷店の外観と内観

ではガーリックガーリック渋谷店の外観や内観についてご紹介していきます。まず外観からご紹介していくのですが、一面窓ガラスになっていますので店内の様子などが外からもわかるようになっていまして、オープンな雰囲気が素敵なお店になっています。

またシンプルなのですがスタイリッシュは外観になっていますので、おしゃれさなどにも期待できること間違いなしになっています。またガーリックガーリックの内観についてなのですが、白と木目調を基調にした店内は明るい雰囲気漂う素敵な空間になっています。そのため外観同様スタイリッシュに見えるように造られているお店になっています。

また観葉植物などもありますので緑もありますし、目でも楽しめる店内の雰囲気はとても人気になっています。女性の方などにもおすすめの店内になっていますので、ぜひみなさんもガーリックガーリックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ガーリックガーリックのおすすめランチメニュー

ではここからはガーリックガーリックのメニューについてご紹介していきます。まずご紹介するのはガーリックガーリックのランチメニューです。お仕事の最中などにはにんにく料理を控える方も多いと思いますが、ガーリックガーリックでは休日のみランチ営業もしていますので、休日ランチなどにガーリックガーリックの料理が楽しめます。

そこで土日限定にはなってくるのですが、ガーリックガーリックで人気のランチメニューをご紹介していきます。ぜひみなさんもランチでガッツリにんにく料理を楽しみたい!というときなどには、ガーリックガーリックに足を運んでみてはいかがでしょうか。

おすすめランチメニュー(1) 超ペペロンチーノ

まずご紹介するのは「超ペペロンチーノ」です。女性にも人気になっているメニューで、にんにくの効いたペペロンチーノが味わえるようになっています。パスタですので女性の方でも食べやすいですし、意外に胃もたれなどもなく楽しむことができるメニューです。

ガッツリにんにくを味わえるメニューではあるのですが、それでも旨味なども感じることができますし、パスタとの相性もいいにんにくですので、全体的に味がしっかりまとまっています。通常のペペロンチーノよりもにんにく多めになっていますので、にんにく好きの方にはたまらないメニューではないでしょうか。ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

おすすめランチメニュー(2) 牛すじ肉のペペロンチーノ

続いてご紹介するのは「牛すじ肉のペペロンチーノ」です。こちらは名前の通り牛すじ肉の入ったペペロンチーノになっていまして、女性はもちろんのことなのですが、男性にもおすすめしたい人気メニューになっています。ペペロンチーノとしてのにんにくの香りなどももちろん楽しむことができ、牛すじの食べ応えなども加わった一皿です。

牛すじ肉も柔らかいと人気になっていまして、とても美味しいとおすすめのメニューになっていますので、ぜひみなさんも食べてみてはいかがでしょうか。こちらのメニューもにんにくたっぷり入っていますので、口臭ケアなどは気をつけるようにしておきましょう。

おすすめランチメニュー(3) 超ガーリックライス

最後にご紹介するのは「超ガーリックライス」です。こちらもにんにくガッツリのメニューになっていまして、ライスですので食べ応えなども充分なメニューになっています。そのためランチタイムなどにもおすすめの絶品メニューとして人気になっています。

にんにくが効いたガーリックライスは男性はもちろんのこと、女性にも人気になっていまして、にんにく好きの方にはたまらない一品になっています。ですがにんにくの量などもとても多いですので、胃が弱い方などはにんにくの量を調節してもらうのがおすすめになっています。ぜひみなさんも超ガーリックライスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ガーリックガーリックで人気のグランドメニュー

では続いてガーリックガーリックのグランドメニューについてご紹介していきます。ガーリックガーリックでは平日はランチ営業を行っていませんので、ディナータイムのみとなっています。なお休日もディナータイムも楽しむことができるようになっていますので、グランドメニューなどを楽しむことももちろんできるようになっています。

そこでここではガーリックガーリックでおすすめのグランドメニューについてご紹介していきます。どのメニューもにんにく料理になっていますので、にんにく好きの方にはたまらない一品です。ぜひみなさんも味わってみてはいかがでしょうか。

グランドメニュー(1) ガーリックステーキ

まずご紹介するのは「ガーリックステーキ」です。食べ応え充分のステーキになっていまして、ガーリックが効いたステーキになっていますので、スタミナ満点のメニューになっています。もちろん男性にも人気のメニューになっているのですが、女性にもおすすめのメニューになっていますので、ぜひガッツリ食べてみてはいかがでしょうか。

ガーリックステーキはお肉の種類なども選べるようになっていまして、フィレ肉やサーロインから選ぶことができるようになっていまして、フィレ肉の場合ですと脂身なども少ないですので、女性の方にもおすすめです。ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

グランドメニュー(2) にんにく丸揚げ

続いてご紹介するのは「ニンニク丸揚げ」です。こちらは名前の通りにんにくをまるまる一個油で揚げているメニューになっていまして、ほくほくのにんにくを楽しむことができるようになっています。そのためにんにく好きの方にはたまらない一品です。

お酒のおつまみとしてもおすすめになっていますし、おかずとしてもおすすめのメニューになっていますので、ぜひにんにくがお好きな方は食べてみてはいかがでしょうか。シンプルだからこそにんにくの旨味などを充分に感じることができるようになっています。ぜひみなさんもガッツリにんにく料理を味わってみてはいかがでしょうか。

グランドメニュー(3) ガーリック・ガーリックトースト

最後にご紹介するのは「ガーリック×ガーリックトースト」です。ガーリックトーストはパスタなどと一緒に楽しむ方もいらっしゃいますし、前菜などと一緒に楽しむ方も多いのではないでしょうか。ガーリックガーリックでもガーリックトーストをもちろん楽しむことができるようになっていまして、お店のいちおしメニューの一つでもあります。

ワインなどのアルコールなどとの相性もいいですので、ワインと一緒に楽しんでみるのもおすすめになっています。にんにくがガッツリ乗ったガーリックトーストになっていますので、ぜひにんにく好きの方は試してみてはいかがでしょうか。

ガーリックガーリックの予約

では予約方法についてご紹介していきます。実はガーリックガーリックは渋谷でも人気のお店になっていまして、予約なども取りにくいお店として知られています。なので予約を事前にしておくのはとても大切になっていまして予約方法等を知っておくのは重要です。

ガーリックガーリックの予約は電話やネットで予約ができるようになっています。そのため電話でもネットでもやりやすい方法で予約を取ることができるようになっています。とくに休日ランチなどは混雑していることなども多いですので、ぜひ事前に予約を取っておいてゆっくり店内で美味しいにんにく料理を味わってみてはいかがでしょうか。

ガーリックガーリックの店舗情報とアクセス

では最後にガーリックガーリックの店舗情報やアクセス情報などについてご紹介していきます。店舗情報では営業時間や定休日などはもちろんのこと、お席情報などもご紹介していきます。また喫煙の有無などに関しましてもご紹介していきます。

またアクセス情報では渋谷駅からのアクセス情報はもちろんのこと、神泉駅からのアクセス情報などもご紹介していきます。また駅からのアクセス情報だけではなく、お車でアクセスされる際に気になる駐車場情報などもご紹介していきますので、参考にされてみてください。ぜひみなさんも下記の情報を参考に足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

ではまずガーリックガーリックの店舗情報からご紹介していきます。まずは営業時間なのですが、火曜日から金曜日までは17時30分から23時までとなっていまして、土日に関しましてはランチが12時から15時まで、ディナーが17時から23時までとなっています。なお定休日は月曜日となっていますので、間違えないように気をつけてください。

またお席情報なのですが、全部で36席になっていましてカウンター席はありません。テーブル席でゆっくり食事を楽しむことができます。また喫煙の有無に関しましては完全禁煙となっていまして、エントランスに喫煙スペースが確保されています。

また個室などもありますので、8名様以上12名様以下でご利用の際には、個室を予約することなどもできるようになっています。ぜひ女子会などのプランを立ててみたり、ご家族同士で楽しむ場として選んでみるのもおすすめになっています。

渋谷駅からのアクセス

では渋谷駅からガーリックガーリックへのアクセス方法をご紹介していきます。渋谷駅は乗り入れている電車の路線数なども多いですし、比較的便利な駅になっています。そのため渋谷駅を利用されてアクセスされるお客様も多いのではないでしょうか。

ですがJR・メトロ渋谷駅からガーリックガーリックまでは、徒歩で13分から15分程度かかる場所にありますので、足の不自由な方などの場合はタクシーなどを使用されるのがおすすめになっています。なお渋谷駅からの場合ですと距離も遠いですのでご注意ください。

神泉駅からのアクセス

続いて神泉駅からのアクセス情報をご紹介していきます。実は渋谷駅からよりも神泉駅からの方がアクセスしやすくなっていまして、京王井の頭線・神泉駅からの場合ですと、徒歩で3分から5分程度となっています。

渋谷駅と比べて電車の本数やアクセスは不便に感じるかもしれませんが、神泉駅からの方が徒歩での移動は楽になっています。ぜひみなさんも神泉駅のご利用を検討してみてください。

車でのアクセスと駐車場

最後にお車でアクセスされる際に気になる駐車場情報についてご紹介していきます。ガーリックガーリックには専用の駐車場が準備されていませんので、お車でアクセスされる際には各自で駐車場を探しておく必要があります。

もちろん駅周辺ということもありまして、コインパーキングがお店の近場にもあるのですが、駅近ということもありまして満車になっている可能性なども高いです。そのためコインパーキングは何か所か探しておくと便利になっています。

人気のガーリックガーリックでにんにく料理を堪能しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は渋谷にあります「ガーリックガーリック」というにんにく料理のお店についてご紹介しました。ガーリックガーリックにはいろいろな魅力がありますし、いろいろな楽しみ方などもできるようになっています。ぜひみなさんもガーリックガーリックで美味しいにんにく料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ