「ウーピーゴールドバーガー」で人気バーガーを!おすすめのランチもあり!

東京の渋谷エリアで美味しいハンバーガーメニューを味わうことができるということで大人気となっている、「ウーピーゴールドバーガー」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。渋谷のウーピーゴールドバーガーのメニューやランチ情報、テイクアウト情報もあります。

「ウーピーゴールドバーガー」で人気バーガーを!おすすめのランチもあり!のイメージ

目次

  1. 1「ウーピーゴールドバーガー」は渋谷で超有名なバーガー店!
  2. 2「ウーピーゴールドバーガー」を大特集!
  3. 3渋谷で人気の「ウーピーゴールドバーガー」とは?
  4. 4「ウーピーゴールドバーガー」が人気の理由
  5. 5「ウーピーゴールドバーガー」のおすすめメニュー
  6. 6「ウーピーゴールドバーガー」のトッピングも豊富
  7. 7「ウーピーゴールドバーガー」のテイクアウト
  8. 8 「ウーピーゴールドバーガー」の店舗情報とアクセス
  9. 9 人気の「ウーピーゴールドバーガー」へ絶品バーガーを食べに行こう!

「ウーピーゴールドバーガー」は渋谷で超有名なバーガー店!

東京の渋谷というと魅力的なスポットやお店がたくさんあって、町歩きをしているだけでも楽しくなってしまうようなエリアです。そんな東京の渋谷の特徴の一つが、美味しいグルメスポットが充実しているということです。渋谷でも美味しいオリジナルバーガーが絶品だということで話題となっている「ウーピーゴールドバーガー」をご紹介します。

Thumb渋谷のハンバーガーおすすめ店11選!アメリカンなおしゃれ人気店も紹介!
渋谷は、若者が集う街であり、そんな渋谷は、美味しいハンバーガーを楽しむことができます。しかも...

「ウーピーゴールドバーガー」を大特集!

東京の渋谷エリアでこだわりの美味しいハンバーガーメニューが人気となっているというウーピーゴールドバーガーですが、そんなウーピーゴールドバーガーのお店の概要やおすすめポイントまで徹底解説していきますので、是非チェックしてみてください。

ウーピーゴールドバーガーは渋谷エリアでオープンして以来どんどん人気が高まっているといハンバーガーのお店で、種類豊富で美味しいハンバーガーメニューはどれも大人気となっています。ウーピーゴールドバーガーは、バーガー好きは見逃せないお店です。

ウーピーゴールドバーガーは渋谷エリアのハンバーガーのお店としては非常に有名なので、渋谷のグルメスポットに詳しいという人であれば、お店を噂で聞いたことがあったり知っている人もいらっしゃるかもしれませんが、ウーピーゴールドバーガーを全く知らなかった人も多いはずです。そんな人にもわかりやすくお店を解説していきます。

渋谷のウーピーゴールドバーガーの店舗の気になる営業時間や、具体的なアクセスの情報はもちろんですし、ウーピーゴールドバーガーのテイクアウト情報や知っておくと得する便利な情報、ウーピーゴールドバーガーのランチ・ディナー情報もまとめてご紹介していきます。ちょっとでも気になったという人は、参考にしてみてください。

Thumb渋谷の食べ歩きグルメおすすめ13選!SNS映えするスイーツ人気店も!
渋谷には食べ歩きグルメを提供しているお店がたくさんあります。人気グルメからSNS映えするスイ...

渋谷で人気の「ウーピーゴールドバーガー」とは?

東京の渋谷エリアで口コミでも話題となっているというグルメスポットのウーピーゴールドバーガーですが、そんなウーピーゴールドバーガーとは具体的にはどういった特徴を持ったお店なのでしょうか。まだお店の良さがわかっていない人もいるはずです。

ウーピーゴールドバーガーは、東京の渋谷の駅からちょっと歩いたところに位置しているグルメスポットで、ユニークなコンセプトのお店ということもあって注目を集めています。ウーピーゴールドバーガーは一度行ったら忘れないような特徴的なお店です。

渋谷のウーピーゴールドバーガーは、店名のネーミングからもイメージができるように、ハンバーガーメニューの専門店となっています。ウーピーゴールドバーガーはバーガーメニューに特化していて、種類が豊富なハンバーガーが話題となっています。渋谷で美味しいハンバーガーが食べたくなったら、まずは気軽にお店に行ってみてください。

ウーピーゴールドバーガーはランチタイムからディナータイムまで、たくさんのお客さんで賑わっていて、満席になるなんていうこともあるという超人気のグルメスポットです。渋谷のお店にはあまり詳しくないなんていう人も、ウーピーゴールドバーガーを知っておけば、友達やご家族にきっと自慢できるはずなので、チェックしてみてください。

「ウーピーゴールドバーガー」が人気の理由

渋谷エリアで種類豊富で美味しいハンバーガーグルメが大人気となっているウーピーゴールドバーガーですが、そんなウーピーゴールドバーガーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、人気の理由です。お店の人気の秘密を解説していきます。

渋谷のウーピーゴールドバーガーは週末には行列ができるなんてこともあるという人気店ですが、そこまでの人気がある理由がイマイチ理解できない人も多いのではないでしょうか。そんな人も、ウーピーゴールドバーガーの知られざる魅力や人気の秘密を知っていけば、きっとこだわりのハンバーガーメニューを食べに行ってみたくなります。

人気の理由(1) 食べ応えのあるバーガー

東京の渋谷エリアで幅広い世代の人に人気となっているというウーピーゴールドバーガーですが、そんなウーピーゴールドバーガーの人気の理由としてまずご紹介しておきたいポイントが、食べ応えがあってボリューミーなハンバーガーがあるということです。

渋谷のウーピーゴールドバーガーは、一般的なハンバーガー屋さんとは違った特徴がいくつもある個性的なお店ではありますが、そんな中でもお店独自の魅力として有名なのがハンバーガーの食べ応えです。お腹いっぱい美味しいバーガーを味わえる名店です。

ハンバーガーというと、ガッツリと大きな物を頬張って食べたいという人も多いのではないでしょうか。渋谷のウーピーゴールドバーガーなら、ボリューミーで大きなハンバーガーメニューを取り扱っているので、ガッツリとしたバーガーを気軽に味わえます。一般的なハンバーガーチェーン店の倍程度のサイズ感のバーガーメニューもあります。

ウーピーゴールドバーガーのボリューミーで大きなハンバーガーメニューは、見た目にもインパクトがあるということでSNSでも話題となっているようです。インスタグラムやツイッターでも、ウーピーゴールドバーガーを検索してみると、大きくて食べ応えのあるバーガーメニューの写真がたくさんアップされています。

人気の理由(2) ランチにもディナーにも食べられる

ボリューミーで大きなサイズのハンバーガーメニューが人気となっているウーピーゴールドバーガーですが、そんな渋谷のウーピーゴールドバーガーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、ランチ・ディナーに人気だということです。

レストランも居酒屋さんであっても飲食店の場合はランチ・ディナー両方営業のお店もあればランチタイムだけのお店や、ディナーのみの営業のお店もあります。渋谷のウーピーゴールドバーガーの場合は、ランチもディナーもどちらも営業をしているので、ランチタイムでもディナータイムでも、いつでもお食事に行くことができます。

ウーピーゴールドバーガーは、ランチ・ディナーのお食事どちらの時間帯も人気となっていて、ランチのピークタイムも、ディナーのピークタイムも多くのお客さんで店舗が賑わっています。ランチでもディナーでもご都合の良い時間に行ってみてください。

人気の理由(3) バーガーの種類が豊富

ランチでもディナーでも大人気となっているというウーピーゴールドバーガーですが、そんな渋谷のウーピーゴールドバーガーの人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、とにかくハンバーガーメニューの種類が豊富なお店であるということです。

渋谷のウーピーゴールドバーガーは、ハンバーガーメニューに特化している専門店ということで、非常に種類が豊富です。普通ではなかなか食べることができないようなちょっと珍しいハンバーガーメニューが、ウーピーゴールドバーガーにはあります。

ウーピーゴールドバーガーには、一般的なハンバーガーチェーン店とは違ったテイストの個性派のバーガーがあります。今まで食べたことがないハンバーガーに出会ってみたいという人も、ウーピーゴールドバーガーの店舗に行ってみてはいかがでしょうか。

人気の理由(4)ドリンクメニューも充実

バリエーション豊富で美味しいハンバーガーメニューがあるというウーピーゴールドバーガーですが、そんな渋谷のウーピーゴールドバーガーの人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、バーガーだけではなくてドリンクメニューも充実しているということです。こだわりのドリンクメニューも店舗でオーダーしてみてください。

渋谷のウーピーゴールドバーガーのドリンクメニューとしては、ソフトドリンクメニューもありますが、アルコール系のドリンクメニューも充実しています。美味しいお酒と一緒にハンバーガーを食べたいという人も、ウーピーゴールドバーガーがおすすめです。

ウーピーゴールドバーガーのドリンクメニューは、特にビールのメニューがたくさんあるので、クラフトビールがお好きな人にもぴったりです。「コナ ファイアーロック」や「オールドフォグホーン」などのビールも人気です。

「ウーピーゴールドバーガー」のおすすめメニュー

学生にもサラリーマンにも大人気となっているウーピーゴールドバーガーですが、そんなウーピーゴールドバーガーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントがメニューの情報です。具体的にどんなハンバーガーメニューがあるのかチェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) ウーピーゴールドバーガー

渋谷のウーピーゴールドバーガーでおすすめの美味しいバーガーメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、店名にもなっているスタンダードなメニューの「ウーピーゴールドバーガー」です。

スタンダードなウーピーゴールドバーガーは、お値段もお手頃でボリュームもバランスが良いので、男性にも女性にも人気となっています。初めてお店に行ったなら、まずはウーピーゴールドバーガーがおすすめです。

おすすめメニュー(2) サラジェシカバーガー

渋谷のウーピーゴールドバーガーでおすすめの美味しいバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、スタンダードなバーガーの倍程度のサイズ感の「サラジェシカバーガー」です。

ウーピーゴールドバーガーのサラジェシカバーガーは、パティもチーズも2倍となっています。普通のハンバーガーよりも、もっとボリューミーなバーガーを食べたいなら、サラジェシカバーガーがおすすめです。

おすすめメニュー(3) シャルロットゲンズバーガー

渋谷のウーピーゴールドバーガーでおすすめの美味しいバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、サラジェシカバーガーよりももっとサイズが大きい「シャルロットゲンズバーガー」です。

ウーピーゴールドバーガーのシャルロットゲンズバーガーは、トリプルパティのハンバーガーでとにかくボリューミーなのが特徴的です。お腹いっぱいの大きなバーガーを食べたくなった時におすすめです。

「ウーピーゴールドバーガー」のトッピングも豊富

渋谷エリアでハンバーガーの専門店ということで人気のウーピーゴールドバーガーですが、そんなウーピーゴールドバーガーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、トッピングの情報です。トッピングメニューも充実しているというお店です。

ウーピーゴールドバーガーでは、ハンバーガーメニューに追加できるトッピングもたくさん用意されているので、お好みに合わせて追加オーダーしてみてください。ウーピーゴールドバーガーのトッピングとしては、チーズやベーコン、目玉焼きやパクチーなどもあります。

バーガーをさらにカスタマイズしたい人におすすめ

バリエーション豊かなハンバーガーのトッピングも用意されているウーピーゴールドバーガーということで、実際にお客さんは、いろんなトッピングをハンバーガーに追加する人が多いようです。

ウーピーゴールドバーガーのハンバーガーメニューは、スタンダードなままでも美味しいですが、カスタマイズすることによって、もっと美味しく味わうことができます。好きなトッピングをたくさん追加してみてください。

「ウーピーゴールドバーガー」のテイクアウト

ハンバーガーのカスタマイズも自由にすることができるウーピーゴールドバーガーですが、そんなウーピーゴールドバーガーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、テイクアウトについてです。ウーピーゴールドバーガーはテイクアウトもできるお店なので、店内利用のみならず、テイクアウトでも気軽に利用してみてください。

ウーピーゴールドバーガーはイートインでも利用ができますが、テイクアウトならお店が混雑していても気にすることなく快適に利用できます。家でじっくり美味しいハンバーガーを食べたいという人は、ウーピーゴールドバーガーでテイクアウトして、ゆっくりとバーガーを好きな場所で味わってみてください。

ウーピーゴールドバーガーのテイクアウトは、店内利用と同様にトッピングも追加できますし、テイクアウトでのデメリットも基本無いのでおすすめです。テイクアウトは学生さんにも人気のようです。

「ウーピーゴールドバーガー」の店舗情報とアクセス

気軽にテイクアウトでもハンバーガーメニューを購入することができるウーピーゴールドバーガーですが、そんな渋谷のウーピーゴールドバーガーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、店舗情報とアクセスです。営業時間や詳しいアクセスもチェックしてみてください。

店舗情報

ウーピーゴールドバーガーの店舗情報をご紹介していきます。ウーピーゴールドバーガーは、東京都渋谷区渋谷のトーカンキャステール渋谷という建物にあるハンバーガーの専門店です。

ウーピーゴールドバーガーの営業時間についてですが、基本的な平日はランチタイムが1時から14時半までの営業となっていて、ディナータイムは18時から22時半まで営業をしています。

渋谷駅からのアクセス

ウーピーゴールドバーガーへのアクセス情報をご紹介していきます。ウーピーゴールドバーガーの店舗は駅から徒歩でアクセスすることができる範囲にあるので、電車でも快適にアクセスができます。

ウーピーゴールドバーガーに電車でアクセスする場合の最寄り駅は、渋谷駅となります。ウーピーゴールドバーガーは渋谷駅からだと徒歩で7分程度のアクセスなので、気軽に歩いて駅から行ってみてください。

車でのアクセスと駐車場

渋谷のウーピーゴールドバーガーへのアクセス情報として、次にご紹介しておきたいのが、車を使った場合のアクセスです。マイカーやレンタカー利用の人はチェックしてみてください。

ウーピーゴールドバーガーへ車でアクセスする場合ですが、246号線などを経由してアクセスするのがおすすめです。ウーピーゴールドバーガーには駐車場は無いので、近くのコインパーキングを使ってみてください。

人気の「ウーピーゴールドバーガー」へ絶品バーガーを食べに行こう!

渋谷エリアでボリューミーで美味しいハンバーガーグルメを味わうことができるということで人気となっている、ウーピーゴールドバーガーのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。ウーピーゴールドバーガーはトッピングもバーガーメニューも豊富なので、気軽にお食事に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ