「レフェクトワール」は原宿のおしゃれベーカリー!おすすめはランチメニュー!

多くの人たちに人気の街原宿には、「レフェクトワール」というおしゃれなベーカリーがあります。今回は、原宿のおしゃれなベーカリー「レフェクトワール」についてご紹介します。おすすめのランチメニューをはじめ、お店の魅力についてご紹介したいと思います。

「レフェクトワール」は原宿のおしゃれベーカリー!おすすめはランチメニュー!のイメージ

目次

  1. 1原宿のおしゃれベーカリー「レフェクトワール」とは?
  2. 2「レフェクトワール」の外観と内観
  3. 3「レフェクトワール」のおすすめランチメニュー
  4. 4「レフェクトワール」のランチ以外にも人気の豊富なメニュー
  5. 5「レフェクトワール」のイベントも要チェック!
  6. 6「レフェクトワール」の混雑状況
  7. 7「レフェクトワール」の口コミ情報
  8. 8「レフェクトワール」の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいと人気のベーカリー「レフェクトワール」へ行ってみよう!

原宿のおしゃれベーカリー「レフェクトワール」とは?

原宿のおしゃれベーカリー「レフェクトワール」とはどのようなお店なのでしょうか。今回は、原宿で人気のベーカリー「レフェクトワール」人気ついてご紹介したいと思います。

「レフェクトワール」のおすすめのランチメニューやモーニングなどを店舗情報やアクセス方法などとともにご紹介したいと思います。原宿で人気のおしゃれなベーカリー「レフェクトワール」の魅力に迫ります。

「レフェクトワール」の外観と内観

原宿で人気のおしゃれベーカリー「レフェクトワール」の外観と内観はどのようになっているのでしょうか。お店の外観と内観についてご紹介したいと思います。

まず、お店の外観についてです。「レフェクトワール」は原宿のタケオキクチビルの3階にあります。タケオキクチビルは全体がガラス張りになっているおしゃれなビルです。おしゃれなビルに入っているベーカリー「レフェクトワール」の入り口はビルを正面にして右側にあります。入口を入ってエレベーターで3階に行くことができます。

お店の内観はどのようになっているのでしょうか。ガラス張りのビルということで窓際からの眺めはとても良いです。陽の光もふんだんに差し込む明るい雰囲気のお店は、落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごすことができる空間になっています。

エレベーターを降りて店内を進むと、たくさんのパンの並んだショーケースが目に入ります。レジもあります。まず、自分のいただきたいメニューを注文してから奥に進み、イートインスペースで席を探すというシステムになっています。

座席は長いテーブル席や窓際のカウンター席などがあり、一人でも気軽に訪れることができるおすすめのベーカリーです。広い空間とゆったりとした席が用意されているので、子連れでも利用しやすいベーカリーとなっています。様々なタイプの座席があるので、色々なシーンで利用することができます。

景色を見ながらゆったりと食事を楽しみたい方などは、窓際の眺めの良い席がおすすめです。都会の中でゆったりとできる癒しのカフェとして「レフェクトワール」は人気があります。

「レフェクトワール」のおすすめランチメニュー

これから、原宿で人気のおしゃれなベーカリー「レフェクトワール」のおすすめランチメニューについてご紹介したいと思います。ご紹介するランチメニューは、「スーププレート」、「サラダプレート」、「キッシュプレート」です。それぞれのランチメニューの特徴についてご紹介します。

原宿でランチを楽しみたい方は、ぜひランチのお店選びの参考にしてみてください。また、パン好きな方のランチにもおすすめです。

おすすめランチメニュー(1) スーププレート

原宿のおしゃれベーカリー「レフェクトワール」のおすすめランチメニューの1つ目にご紹介するのは、「スーププレト」です。スープにパン、ミニサラダが付いて1,020円というリーズナブルな価格でいただくことができるおすすめのランチメニューです。プラス300円でドリンクを付けることもできます。

ランチは全てのセットにプラス50円で、ホットカフェオレやアイスカフェオレ、またはホットカプチーノに変更することができます。また、プラス300円でミニスープを付けることもできます。自分好みのランチのセットを楽しむことができます。

おすすめランチメニュー(2) サラダプレート

原宿のおしゃれベーカリー「レフェクトワール」のおすすめランチメニューの2つ目にご紹介するのは、「サラダプレート」です。「サラダプレート」は、色とりどりのボリュームあるサラダにパンとドリンクの付いた人気のランチメニューです。こちらの「サラダプレート」ランチも1,020円でいただくことができます。

野菜不足を感じていたり、ヘルシーなランチをいただきたい方におすすめのランチメニューです。女性たちを中心に人気があります。

おすすめランチメニュー(3) キッシュプレート

原宿のおしゃれベーカリー「レフェクトワール」のおすすめランチメニューの3つ目にご紹介するのは、「キッシュプレート」です。「キッシュプレート」は、キッシュにパン、ミニサラダ、ドリンクの付いたボリュームたっぷりの人気ランチメニューです。ランチの「キッシュプレート」も1,020円でいただくことができます。

「レフェクトワール」のランチ以外にも人気の豊富なメニュー

原宿の人気ベーカリー「レフェクトワール」はランチメニューがおすすめですが、ランチメニュー以外にも人気のたくさんのメニューがあります。お店でいただける豊富なメニューやテイクアウトのパンについてもご紹介したいと思います。パンを購入するために訪れる人たちもいる人気ベーカリーのさらなる魅力についてご紹介したいと思います。

ランチ以外の人気メニュー

原宿の人気ベーカリー「レフェクトワール」はランチがおすすめのお店ですが、ランチセット以外にも人気のメニューがたくさんあります。ランチセット以外のセットは11時30分からラストオーダーの18時まで利用できるお得なセットメニューです。

中でも人気なのは、「カスクルートプレート」です。「カスクルートプレート」は、お店のショーケースに並んでいるサンドイッチの中から好きなものを選んで、それにミニサラダと珈琲か紅茶が付いてくるというメニューです。具がたっぷり入ったサンドイッチのセットメニューは訪れる人たちに人気があります。

価格も926円というリーズナブルな価格です。サラダもたっぷり付いているボリューム満点のバランスの良いメニュー「カスクルートプレート」は、ランチにおすすめのセットメニューです。

「レフェクトワール」は食事系のメニューだけではなく、スイーツをいただきたい人たちにもおすすめのメニューがあります。甘いものがお好きな方は必見です。

メイプルフレンチトーストにバニラアイスクリームを添えたメニューや、ベリーのフレンチトーストにバニラアイスを添えたメニューなどのフレンチトースト&アイスクリームのメニューがあります。平日は14時から18時まで、土曜日と日曜日、祝日は11時30分から18時までいただくことができる人気のメニューです。

ランチをいただいた後に、ゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめなのは、美味しいデザートです。ゆっくりとティータイムをだけを過ごすために訪れたり、作業をしながら美味しいデザートとドリンクなどをいただくのもおすすめです。

デザートは11時30分から18時までいただくことができます。デザートには「クレームブリュレ」、「チーズケーキ」、季節によって変わる様々なタルトなどがあります。美味しいデザートとドリンクで楽しい時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

「レフェクトワール」には、食事系のメニューからスイーツ系のメニューまで、バラエティー豊かなメニューがありますので、家族やお友達などと訪れても、それぞれが好きなものをいただくことができるというのも人気の秘密といえます。

テイクアウトのパンについて

原宿のおしゃれベーカリー「レフェクトワール」は店内で美味しいパンなどをいただくとともに、パンをテイクアウトすることができます。ハード系のパン、クロワッサン、スイーツ系のパン、サンドイッチなど様々な種類のパンがあります。お土産に購入したり、天気の良い日に美味しいパンを持ってピクニックなどもおすすめです。

ドリンクについてもアルコール以外のドリンクはテイクアウトすることができます。ドリンクの種類も豊富です。好きなパンを選んで、ドリンクを選んで、自分だけの好みのランチをいただくのも楽しいひと時となるに違いありません。

「レフェクトワール」のイベントも要チェック!

原宿のおしゃれなベーカリー「レフェクトワール」は様々なイベントも開催されます。イベントは多くの人たちに人気です。どのようなイベントがあるのでしょうか。イベントの情報については、「レフェクトワール」のホームページよりご覧いただけます。イベントの情報は要チェックです。

「レフェクトワール」の混雑状況

原宿のおしゃれベーカリー「レフェクトワール」の混雑状況についてご紹介したいと思います。平日のランチはとても人気ですが混雑は見られません。原宿で本格的な美味しいパンと料理をいただくことができるランチにおすすめの穴場スポットといえます。ゆったりと美味しいランチをいただくことができます。

休日の午後は比較的多くの人たちで賑わっています。しかし、座席がたくさんあるので待つことなく入ることができます。休日には、家族で訪れ美味しいパンを楽しむ人たちの姿がみられます。

「レフェクトワール」の口コミ情報

原宿のおしゃれなベーカリー「レフェクトワール」の口コミ情報についてご紹介したいと思います。まず、パンの美味しさとボリュームに満足という口コミが多くみられました。パン好きの人たちにおすすめという口コミもありました。価格に関してもリーズナブルで良いという口コミが多いです。パンを購入するためだけに訪れる人たちも多くいます。

「レフェクトワール」へランチに訪れる人たちも多く、比較的すぐ席に着くことができるとあって、原宿の穴場カフェとしておすすめしている人たちの口コミもあります。ランチやセットメニューのコスパ抜群なのも良いと、ランチなどのコスパの良さに関しての口コミで残している人たちもいます。

パンだけを購入するのも良し、時間がある時や作業をしたい時などは店内でランチなどをいただいてゆったりと時間を過ごすことができます。「レフェクトワール」は様々なシーンで利用することができる人気のベーカリーです。

「レフェクトワール」の店舗情報とアクセス

原宿の人気ベーカリー「レフェクトワール」の店舗情報とアクセス方法についてご紹介したいと思います。原宿の人気ベーカリー「レフェクトワール」へのアクセス方法については、明治神宮前駅からのアクセス方法と原宿駅からのアクセス方法についてご紹介したいと思います。

店舗情報

まず、原宿の人気ベーカリー「レフェクトワール」の店舗情報についてご紹介したいと思います。お店は、東京都渋谷区神宮前のタケオキクチビル3階にあります。

「レフェクトワール」の営業時間は、11時から19時までです。ランチセットの営業時間は、平日の11時30分から15時30分になります。イートインのラストオーダーは18時までです。イートインの席の利用は18時30分までになります。テイクアウトは19時までの営業です。お店の定休日は年始になります。

「レフェクトワール」は美味しいランチをいただくことができる人気のベーカリーです。そんな人気のベーカリーには、店内に無料のWifiやカウンター席には電源が完備されています。美味しいパンなどをいただくとともに仕事などの作業をする人たちにとっても便利なベーカリーです。Wifi、電源が使える原宿のおすすめ便利スポットです。

明治神宮前駅からのアクセス

原宿の人気ベーカリー「レフェクトワール」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。まず最初に、明治神宮前駅からのアクセス方法についてご紹介したいと思います。

明治神宮前駅からは、南西方向に明治通りを進んで行きます。明治神宮前駅から徒歩約3分のところ、前方右側に「レフェクトワール」の入るタケオキクチビルがあります。「レフェクトワール」はビルの3階です。

原宿駅からのアクセス

次に、原宿駅から「レフェクトワール」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。原宿駅から南に進みます。神宮橋交差点を左折して表参道に入り進みます。ECCO表参道店の手前で右折します。その後、ECCO表参道店の先を左折します。右折して明治通りに向かいます。

右側のローソン神宮前六丁目店の先を右折します。baseyard tokyoを右折して明治通りに入ります。左手にniko and …TOKYOがありますので、そこを通過して進むと前方右側に「レフェクトワール」の入るタケオキクチビルが見えてきます。

原宿駅から原宿の人気のベーカリー「レフェクトワール」は徒歩約8分で着きます。ビルの右側の入り口から入って3階になります。

Thumb原宿の人気パン屋を紹介!イートインできる店やおすすめカフェもあり!
今回は原宿のパン屋に焦点をあて、人気のパン屋についてご紹介したいと思います。原宿の人気パン屋...
Thumb原宿グルメを食べ歩きしよう!インスタ映えのスイーツなど25選で紹介!
みなさんは原宿グルメの食べ歩きをしたことがありますか?原宿にはたくさんのグルメやスイーツなど...

美味しいと人気のベーカリー「レフェクトワール」へ行ってみよう!

原宿で美味しいと人気のおしゃれなベーカリー「レフェクトワール」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「レフェクトワール」は本格的なパンがいただける人気のベーカリーです。たくさんの種類のパンや美味しいランチをいただくことができます。

お店も明るく、開放的で居心地の良い空間が広がっています。カウンター席、大きなテーブル席など色々なタイプの座席があるので、一人でふらっと立ち寄ったり、家族、お友達と訪れたりと、様々なシーンで利用することができます。

ぜひ、原宿のおしゃれな人気ベーカリー「レフェクトワール」へ行って、美味しいパンやランチをいただいてみるのはいかがでしょうか。美味しいパンとともに至福のひと時を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ