幸せのパンケーキ広島店は予約必須の超人気店!待ち時間やおすすめメニュー紹介!

この記事では、幸せのパンケーキ広島店の魅力を紹介しています。幸せのパンケーキ広島店は、絶品パンケーキが食べられるとして人気の高いお店です。今回は、そんな幸せのパンケーキ広島店のおすすめメニューや待ち時間、予約方法などをわかりやすくお話しします。

幸せのパンケーキ広島店は予約必須の超人気店!待ち時間やおすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1『幸せのパンケーキ広島店』の魅力を紹介!
  2. 2予約必須の人気店『幸せのパンケーキ広島店』とは?
  3. 3『幸せのパンケーキ広島店』の外観と内観
  4. 4『幸せのパンケーキ広島店』のおすすめメニュー
  5. 5ミールパンケーキも食べられる『幸せのパンケーキ広島店』
  6. 6『幸せのパンケーキ広島店』の混雑状況と待ち時間
  7. 7『幸せのパンケーキ広島店』の予約
  8. 8『幸せのパンケーキ広島店』の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいと人気の『幸せのパンケーキ広島店』へ行ってみよう!

『幸せのパンケーキ広島店』の魅力を紹介!

この記事では、広島県の広島市にある「幸せのパンケーキ広島店」の魅力をまとめています。幸せのパンケーキ広島店は、広島市で人気があるパンケーキ店です。今回は、そんな幸せのパンケーキ広島店のおすすめ人気メニューを始め、具体的な待ち時間、予約方法などをわかりやすくお話しします。幸せのパンケーキ広島店へ行く人はぜひご覧ください。

予約必須の人気店『幸せのパンケーキ広島店』とは?

まずはじめに、「幸せのパンケーキ広島店」がどんなお店なのかお話しします。幸せのパンケーキ広島店は、広島県広島市にあるパンケーキの専門店です。

パンケーキ専門店なだけあって、幸せのパンケーキ広島店にはパンケーキメニューが豊富に用意されています。そんな幸せのパンケーキ広島店は、広島市のパンケーキ店の中でも特に人気が高いです。お客さんで混雑することも少なくありません。

それくらい幸せのパンケーキ広島店が人気なのには、パンケーキの美味しさが関係していました。幸せのパンケーキ広島店のパンケーキは、生地が厚く、しっとりしていて美味しいと非常に評判なんです。このパンケーキを求めて訪れる人が大勢います。

『幸せのパンケーキ広島店』の外観と内観

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」の外観・内観についてお話しします。

幸せのパンケーキ広島店の外観ですが、中区大通りの「吉野家」の上に位置しており、白の看板が目印となります。パンケーキの大きな写真が飾られており、割と目に付きやすいです。「幸せのパンケーキ」とデカデカと書いてありますし、迷うことはないでしょう。

そして幸せのパンケーキ広島店の内観は、白を基調とした空間が広がっていました。清潔感あふれる店内は、スッキリしていて居心地が良いです。

個室はありませんが、パンケーキ店なのでカップルで訪れやすいです。テーブル席も充実していますし、デートの休憩所として利用してみてはいかがでしょう。

『幸せのパンケーキ広島店』のおすすめメニュー

こちらでは、広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」のおすすめメニューをまとめています。幸せのパンケーキ広島店はパンケーキ店なので、パンケーキのメニュー数がとても豊富に揃っています。

パンケーキのメニュー数が豊富なのは嬉しいですが、多すぎるとかえって何がおすすめなのか分かりづらいです。そんな人にぴったりなのが、当項目の情報です。

ずばり言うと、幸せのパンケーキ広島店のおすすめパンケーキメニューは次の3つです。1つ目は看板メニューの「幸せのパンケーキ」。2つ目は色とりどりのフルーツが乗った「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」。

そして3つ目は、ふわふわ食感とサクサク食感の両方が楽しめる「紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ」です。幸せのパンケーキ広島店へ行って、どのメニューを注文しようか検討中の人は、これらの中から選ぶと失敗しにくいです。

それぞれのパンケーキメニューの特徴については、以下の項目でわかりやすく説明しています。まずは、1つ目のおすすめパンケーキメニューである「幸せのパンケーキ」の特徴から見ていきましょう。

おすすめメニュー(1) 幸せのパンケーキ

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」のおすすめパンケーキメニュー、1つ目は「幸せのパンケーキ」です。

幸せのパンケーキは、幸せのパンケーキ広島店の看板メニューです。広島店に限らず、幸せのパンケーキ全店で1番人気を誇るメニューでしょう。したがって、幸せのパンケーキ広島店へ行って、メニュー選びで失敗したくない人は、これを注文すれば大丈夫です。

幸せのパンケーキの特徴は、何といってもパンケーキのふわふわ感でしょう。ふっくら焼きあがった幸せのパンケーキ広島店の幸せのパンケーキは、ふわふわでしっとりとした食感を味わえます。カラメルソースとバターを絡めて食べると、まさに絶品です。

パンケーキに乗ったバニラアイスもアクセントになって良い感じ。可愛らしい見た目でインスタ映えするので、インスタグラムを活用している若い女性におすすめです。

おすすめメニュー(2) 季節のフレッシュフルーツパンケーキ

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」のおすすめパンケーキメニュー、2つ目は「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」です。

季節のフレッシュフルーツパンケーキは、パンケーキ自体は、先ほど紹介した「幸せのパンケーキ」と変わりません。幸せのパンケーキと季節のフレッシュフルーツパンケーキの違いは、パンケーキのトッピングにあります。

季節のフレッシュフルーツパンケーキは、メニュー名のとおりフルーツがたくさん乗せられています。季節のフルーツが使われていますので、乗っているフルーツは新鮮なものばかり。甘みや酸味がパンケーキの優しい甘みにフィットしています。

通常の幸せのパンケーキに比べてボリュームがあるのも特徴です。ふわふわしっとりなパンケーキとフルーツをぜひセットで召し上がってみてください。

おすすめメニュー(3) 紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」のおすすめパンケーキメニュー、3つ目は「紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ」です。

紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけは、上のおすすめメニュー2つと比べると、大人っぽいパンケーキメニューです。紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけには、紅茶のミルクソースがパンケーキにたっぷりかかっていて濃厚な味わいがします。

そんな紅茶のミルクソースとセットでかかっているのが、幸せのパンケーキ自家製のグラノーラです。刻んだドライフルーツやスパイスはサクサク食感で、パンケーキとは正反対の食感が味わえます。食感が楽しめるのも、当メニューの特徴でしょう。

大人向けのしっとり優しい甘みが味わえますので、甘いのが苦手な人でも美味しくいただけるはずです。値段は1300円ですので、ぜひ注文してみてください。

ミールパンケーキも食べられる『幸せのパンケーキ広島店』

おそらく当記事を読んでいるほとんどの人が、広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」で、甘いパンケーキを食べようと思っているはず。

食後のスイーツ目的で、幸せのパンケーキ広島店のパンケーキを食べる人は多いです。しかし、実は幸せのパンケーキ広島店では、通常の食事目的でもパンケーキが食べられるんです。幸せのパンケーキ広島店には、パンケーキのミールメニューがありました。

幸せのパンケーキ広島店には、喫茶店のモーニングのようなミールパンケーキメニューが揃えられています。パンケーキにサラダ、それにふわふわオムレツなどがプレートに乗せられたミールパンケーキメニューです。

平日と土日関係なくミールパンケーキを堪能できる

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」には、ミールパンケーキメニューが全部で4つ用意されていました。

パンケーキにサラダ、それにきのこチーズオムレツが一皿になった「パンケーキ&きのこチーズオムレツ」、ふわふわオムレツが癖になる「パンケーキ&ふわとろオムレツ」、モーニングに相応しい「厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ」。

そして、ちょっぴり洋風の「サーモンとアボカドのチーズムースパンケーキ」です。これら4つが幸せのパンケーキ広島店のミールパンケーキメニューです。

幸せのパンケーキ広島店では、ミールパンケーキメニューを平日・休日問わず注文することができます。パンケーキメニューより安いメニューもありますので、食事目的でぜひ注文してみてください。

『幸せのパンケーキ広島店』の混雑状況と待ち時間

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」は、混雑しやすいことで有名です。いつ行ってもお客さんで溢れていますので、混雑していることを念頭に置いてアクセスすると、精神的負担が軽くなります。

幸せのパンケーキ広島店は混雑しやすい人気店なだけあって、お客さんをお店の前で何十分も待たせないよう施策を講じていました。その施策とは、QRコードを読み取ると、離れたところでも待ち時間を確認できることです。

幸せのパンケーキ広島店の前には、QRコードが付いた番号券を発券する機械があります。この機械で番号券を入手すれば、いつでもどんな場所でもスマホで待ち時間を確認できます。QRコードを読み取ると、あなたの順番までの待ち時間を教えてくれるので。

したがって、幸せのパンケーキ広島店では、混雑は発生しやすいですが、お店のまで何十分も待つ必要はありません。待ち時間を逐一教えてくれるので、順番が近付いてくるまで、どこか別の場所で時間を潰すことができてとても便利です。

『幸せのパンケーキ広島店』の予約

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」には、待ち時間を把握できる方法があると分かりました。離れた場所でも待ち時間を把握できるので、お店が混雑していても、大した影響はありません。

とはいえ、お店で美味しいパンケーキを食べるなら、やはり混雑は避けたいものです。そんな人にぴったりなのが、幸せのパンケーキ広島店の「オンライン予約」です。

幸せのパンケーキ広島店では、WEBサイト経由でオンライン予約サービスを承っていました。オンライン予約すれば、翌日から2週間先まで座席の予約を入れられます。

待ち時間が発生することなく、スムーズに店内に入店できますので、混雑を避けたい人はオンライン予約を利用しない手はありません。特別難しいことは何1つありませんので、実際に店舗へ行かれる人は予約してみてはいかがでしょう。

『幸せのパンケーキ広島店』の店舗情報とアクセス

最後に、広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」の店舗情報を説明して終わりにします。

店舗情報というと、営業時間や定休日などのことを指します。いくら幸せのパンケーキ広島店のおすすめ人気メニューを知っていても、お店の場所などを知らなければ本末転倒です。こちらの項目で、幸せのパンケーキ広島店の店舗情報を把握しましょう。

この項目では、幸せのパンケーキ広島店の次のような店舗情報を説明しています。幸せのパンケーキ広島店の営業時間、定休日、座席数、電車でのアクセス方法、車でのアクセス方法、駐車場の有無についてです。

1つずつわかりやすくお話ししますので、実際にお店へ行かれる人はぜひチェックしてみてください。それではまず、店舗情報から詳しく見ていきましょう。

店舗情報

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」の店舗情報からお話しします。幸せのパンケーキ広島店の営業時間は、午前中から夜までずっと営業していました。しかし、平日と休日で時間が異なるので、注意が必要です。

幸せのパンケーキ広島店の平日の営業時間は、10時から20時までと判明しました。休日の営業時間は、10時から20時30分までとのことです。平日より休日の方が30分長めに営業していました。どちらも日中ずっと営業しており、利用しやすいです。

そんな幸せのパンケーキ広島店は、不定休スタイルで営業していました。不定休なので、決まったお休みは基本的にありませんでした。

幸せのパンケーキ広島店の座席数を調べてみたところ、全部合わせて29席あると分かりました。29席は多いわけではないですが、少ないわけでもないといった座席数です。

本通駅からのアクセス

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」へのアクセス方法、1つ目は電車を利用して行く方法です。先に言っておきますと、幸せのパンケーキ広島店へのアクセス方法は、電車が1番おすすめです。

その理由は、幸せのパンケーキ広島店が駅のすぐ近くに位置しており、電車を利用すればスムーズにアクセスできるからです。気になる幸せのパンケーキ広島店の最寄り駅ですが、2つありました。「立町駅」と「本通駅」の2つです。

立町駅と本通駅からなら、幸せのパンケーキ広島店まで歩いて行くことができます。調べてみたところ、立町駅から幸せのパンケーキ広島店までは、徒歩3分で行けました。

そして本通駅から幸せのパンケーキ広島店までは310メートルほどしか離れておらず、4分ほど歩けばお店の前にたどり着けます。電車ならとても簡単にアクセスできます。

車でのアクセスと駐車場

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」へのアクセス方法、2つ目は車を利用して行く方法です。幸せのパンケーキ広島店へは、車でアクセスすることは不可能ではありません。が、あまりおすすめではないです。

幸せのパンケーキ広島店に車でアクセスするなら、平和大通り、もしくは中央通りを走ると良いでしょう。幸せのパンケーキ広島店は、平和大通りからなら北方面、中央通りからなら西方面に位置しています。「広島Parco」を目印にすると良いでしょう。

アクセスルートの面で言えば、幸せのパンケーキ広島店は車でアクセスするのは難しくありません。では、どうしておすすめじゃないかと言いますと、お店には専用の駐車場がないからです。専用駐車場がないため、車を停めるのが少し不便なんです。

幸せのパンケーキ広島店に車でアクセスしたら、周辺のコインパーキングを利用する必要があります。当然利用するにはお金が掛かるので、それなら電車で行く方がおすすめです。

Thumb広島はパンケーキの人気店が満載!グラムなど有名店のメニューや口コミは?
広島でおすすめのパンケーキが美味しいお店の情報について、詳しくご紹介していきます。広島にはパ...
Thumb広島おしゃれカフェ11選!パンケーキ人気店や景色のいい隠れ家を紹介!
広島は、瀬戸内海に面して景色が美しい風光明媚な観光スポットも多い観光地です。日本三景のひとつ...

美味しいと人気の『幸せのパンケーキ広島店』へ行ってみよう!

広島県広島市にある予約必須の人気パンケーキ店「幸せのパンケーキ広島店」の魅力、お分かりいただけたでしょうか。幸せのパンケーキ広島店のおすすめメニューは、幸せのパンケーキを始めとした計3品でした。待ち時間が発生しやすいため、事前に予約を入れることをおすすめします。ぜひ当記事の情報を参考にして、一度足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ