ピザスライス(渋谷)はおしゃれなニューヨークスタイル!人気メニュー紹介!

東京の渋谷エリアで美味しいニューヨークピザメニューを味わうことができるということで人気となっている、「ピザスライス」のおすすめ情報をご紹介していきます。渋谷のピザスライスはお誕生日のピザも人気の名店です。ピザスライスのメニューや店舗情報もまとめています。

ピザスライス(渋谷)はおしゃれなニューヨークスタイル!人気メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1「ピザスライス」はカジュアルにピザが味わえる名店!
  2. 2「ピザスライス」を大特集!
  3. 3 ニューヨークスタイルの人気店渋谷「ピザスライス」とは?
  4. 4 渋谷「ピザスライス」の外観と内観
  5. 5渋谷「ピザスライス」の魅力
  6. 6 渋谷「ピザスライス」のおすすめメニュー
  7. 7 渋谷「ピザスライス」の誕生日のピザもおすすめ
  8. 8 渋谷「ピザスライス」ってテイクアウトできるの?
  9. 9 「ピザスライス」の店舗情報とアクセス
  10. 10 おしゃれなニューヨークスタイルの「ピザスライス」へ行ってみよう!

「ピザスライス」はカジュアルにピザが味わえる名店!

東京の渋谷の周辺というとショッピングスポットもエンタメスポットもなんでも揃っているエリアで、休日にお出かけする人も多い街です。そんな東京の渋谷には美味しいグルメを気軽に食べられるようなレストランやカフェも充実しています。渋谷でもニューヨークスタイルのピザが美味しいと話題となっている「ピザスライス」をご紹介します。

Thumb渋谷のピザが美味しい店11選!人気ランチや安い食べ放題・テイクアウトもあり!
渋谷にはピザ専門店やイタリアンレストランがたくさんあり、美味しいピザが安い値段で食べることが...

「ピザスライス」を大特集!

東京の渋谷エリアでも屈指の人気を誇っているピザスポットのピザスライスですが、そんなピザスライスのお店の概要やおすすめポイントから、知られざる魅力に至るまで詳しくご紹介していきますので、美味しいグルメ好きの人はチェックしてみてください。

ピザスライスは渋谷・代官山エリアで大人気となっているグルメスポットで、豪快でこだわり満載のピザメニューはたくさんの人に愛されています。渋谷でカジュアルに美味しいピザを食べたいと思った時には、まずはピザスライスにお食事に行ってみて下さい。

渋谷のピザスライスはニューヨークスタイルのピザが絶品だということで、口コミでも話題となっている人気店なので、都内にお住いの人であればピザスライスを噂で聞いたことがあるなんていう人もいらっしゃるかもしれませんが、全くお店を知らないなんていう人もいるはずです。そんなお店を知らない人にもわかりやすく解説していきます。

渋谷のピザスライスでおすすめの人気ピザメニューの情報から、ピザスライスのニューヨークスタイルのピザの魅力や特徴、さらに店舗自体の内観・外観の情報や営業時間やアクセスに至るまで詳しく解説していきます。ピザスライスがちょっとでも気になっているという人や、美味しいピザを食べたいという人は、是非参考にしてみてください。

Thumb渋谷のシカゴピザ絶品店11選!ランチおすすめ店やチーズたっぷりの人気店も!
「渋谷」は、都内の中でも絶品のシカゴピザが楽しめるエリアです。今回はそんな渋谷周辺のおすすめ...

ニューヨークスタイルの人気店渋谷「ピザスライス」とは?

渋谷エリアでどんどん人気が高まってきている美味しいピザスポットだというピザスライスですが、そんなピザスライスとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだお店の良さがイマイチ理解できていない人は要チェックです。

ピザスライスは東京の渋谷・代官山エリアに店舗を構えているお店で、渋谷駅からもちょっと離れていて、おしゃれな雰囲気の代官山に近いところにあるので女性にも人気となっている名店です。ピザスライスは、オリジナルのピザメニューを提供しています。

渋谷のピザスライスはピザの専門店ということで、基本的にフードメニューはピザがメインとなります。おしゃれな店内で気軽に美味しいピザメニューが食べられるので、幅広い人に人気があります。ピザスライスは、単にピザとは言っても一般的にイメージするピザとはちょっと違っていて、ニューヨークスタイルのピザを売りにしているお店です。

ニューヨークスタイルのピザと聞いて、どんなピザなのかわからないなんていう人もいらっしゃるのではないでしょうか。渋谷のピザスライスで提供しているニューヨークピザは、アメリカのニューヨーク発祥のピザで、イタリアンテイストのピザとは少し違っていて、薄めの生地で大きめのサイズにカットされているピザとなります。

渋谷「ピザスライス」の外観と内観

渋谷エリアで美味しいニューヨークスタイルのピザを味わうことができるということで人気となっているピザスライスですが、そんなピザスライスのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントがお店の雰囲気についてです。内観・外観を解説します。

ニューヨークピザのお店とだけ聞いても、どんな雰囲気なのかイメージできないという人が多いのではないでしょうか。渋谷のはピザスライス全体的におしゃれなデザイン性のピザ屋さんとなっていて、代官山エリアの街並みに溶け込むようなおしゃれさです。

ピザスライスの店舗の外観デザインですが、ホワイトカラーをメインとしていて、清潔感がありつつおしゃれで綺麗な店舗です。ちょっと高級感のあるカフェレストランのような外観となっていて、思わずデートでも入りたくなってしまうようなおしゃれさがあります。ピザスライスは大きなガラス張りの入り口があって外から店内も見えます。

渋谷のピザスライスの店舗の内観についてですが、ピザスライスは外観と同様に店内もおしゃれなテイストのお店となっています。比較的広々としているお食事スペースが用意されていて、テーブル席もカウンタータイプの席もあります。おしゃれですが、同時にカジュアルさもあるので、気軽に日常的にピザを食べに立ち寄れるようなスポットです。

渋谷「ピザスライス」の魅力

おしゃれな店舗の雰囲気も魅力となっているピザスライスですが、そんな渋谷のピザスライスのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントがお店の魅力についてです。ピザスライスにどんな魅力があるのかチェックしてみてください。

ピザスライスはピザメニュー自体にも、お店のサービスにも魅力がたくさんあります。まだピザスライスにいったことがないという人や、まだそんなに興味を持っていないなんていう人も、知られざるお店の魅力を確認していけば、きっと渋谷のピザスライスにニューヨークスタイルのピザを食べに行ってみたくなってくるはずです。

ボリューミーなピザが美味しい

渋谷のピザスライスのお店の魅力としてまずご紹介しておきたいポイントが、ボリューミーなピザが非常に美味しいお店であるということです。ピザスライスの提供しているニューヨークスタイルのピザメニューは、どれも食べ応えがあるものばかりです。

一般的なイタリアンのピザとは違っていて、ピザスライスのニューヨークピザはピースごとにカットされていて、各ピースが非常に大きいということが特徴的です。ピザの生地自体は薄めとなっていますが、とにかくワンピースが大きいのでとてもボリュームがあります。美味しいピザをお腹いっぱい食べてみたいなんていう人におすすめです。

渋谷のピザスライスのニューヨークピザは、大きくてボリュームがあるということで、軽食としてだけではなく、しっかりとしたランチ・ディナーのグルメとしてピッタリです。食べ盛りの学生さんも、ピザスライスのピザメニューを味わってみてください。

お手頃な価格帯

食べ応えがある大きなピザが大人気となっているというピザスライスですが、そんな渋谷のピザスライスのお店の魅力として次にご紹介しておきたいポイントが、お手頃な価格帯のお店であるということです。リーズナブルに美味しいピザが食べられます。

渋谷のピザスライスは、全体的に安い価格帯のお店となっていて、1000円以下で美味しいピザをオーダーすることができます。普段から外食にそこまで予算をかけられないなんていう学生さんも、渋谷のピザスライスなら気軽に絶品ピザが味わえます。

普通のイタリアンレストランにお食事に行ってピザをオーダーすると、それなりのお値段がしてしまいますが、渋谷のピザスライスではワンピースから気軽にニューヨークピザを注文することができるので、リーズナブルなお値段に予算を抑えられます。

一人で気軽に利用できる

リーズナブルなお値段で美味しいニューヨークスタイルのピザを味わうことができる渋谷のピザスライスですが、そんなピザスライスのお店の魅力として次にご紹介しておきたいポイントが、お一人のお食事でも気軽に利用することができるということです。

普通のイタリアンのレストランやバルだと、なかなかお一人ではお食事にいきずらいという人が多いのではないでしょうか。美味しいピザを食べたいけど、一人だとお店にも入りずらいし、ピザもワンピースからオーダーできるレストランは少ないはずです。

そんな一人でもピザを食べたいという人にオススメしたいのが、渋谷のピザスライスです。ピザスライスは実際にお一人でピザを食べにくるお客さんも多いようで、学生さんやサラリーマンの方もいるそうです。いつでもサクッと一人ランチ・ディナーができるのがピザスライスです。

渋谷「ピザスライス」のおすすめメニュー

一人でも友達同士でも気軽に美味しいニューヨークスタイルのピザを食べに行くことができるというピザスライスですが、そんな渋谷のピザスライスのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、メニュー情報です。具体的なピザメニューが気になっているという人はチェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) ペパロニスライス

渋谷のピザスライスでおすすめの美味しいニューヨークピザメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「ペパロニスライス」です。ピザスライスのペパロニスライスは、お店でも超定番のピザとして人気です。

ピザスライスのペパロニスライスは、ピザの上にちょっとスパイシーなサラミがトッピングされていて、ビールやハイボールにもマッチするようなピザです。安定した人気を誇っているメニューです。

おすすめメニュー(2) チーズスライス

渋谷のピザスライスでおすすめの美味しいニューヨークピザメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「チーズスライス」です。ピザスライスのチーズスライスは、たっぷりのチーズを使っています。

ピザスライスのチーズスライスは、濃厚で美味しいチーズをトッピングしていて、チーズの風味も豊かなピザメニューです。熱々の状態で食べるとチーズがとろけて美味しいです。

おすすめメニュー(3) イタリアンソーセージスライス

渋谷のピザスライスでおすすめの美味しいニューヨークピザメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「イタリアンソーセージスライス」です。ピザスライスのイタリアンソーセージスライスはソーセージがたっぷり乗っていてボリューミーです。

ピザスライスのイタリアンソーセージスライスは、ジューシーで食べ応えがあるソーセージがトッピングされていて、ピザ生地とソーセージの食感の違いも魅力的なピザとなっています。

渋谷「ピザスライス」の誕生日のピザもおすすめ

バリエーション豊かなニューヨークスタイルのピザメニューがあるというピザスライスですが、そんな渋谷のピザスライスのおすすめ情報として次に解説したいのが、誕生日ピザの情報です。お誕生日の際にも、ピザスライスに行ってみてください。

ピザスライスに行ったことがある人でも、お誕生日のピザの情報は知らなかったという人が多いはずです。ピザスライスではお誕生日用のピザがあって、お誕生日の人にサプライズとして送る人も多いようです。ピザスライスのお誕生日ピザは、お誕生日をお祝いするようなメッセージを入れることができます。

ピザスライスでお誕生日用のスペシャルなピザをオーダーしたいという人は、事前に予約が必要となるので注意してみてください。ピザスライスのお誕生日ピザは前日までに予約が必要なようです。

渋谷「ピザスライス」ってテイクアウトできるの?

スペシャルなお誕生日ピザも大人気となっているピザスライスですが、そんな渋谷のピザスライスのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、テイクアウトでのご利用の情報についてです。

ピザスライスがテイクアウト対応しているか気になっている人も多いと思いますが、ピザスライスではテイクアウトのサービスもあるので、お家に持って帰ってピザを食べることができます。

「ピザスライス」の店舗情報とアクセス

イートインでもテイクアウトでも美味しいピザを食べることができるピザスライスですが、そんな渋谷のピザスライスのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが店舗情報とアクセスについてです。営業時間がアクセスが気になっている人はチェックしてみてください。

店舗情報

ピザスライスの店舗情報をご紹介していきます。ピザスライスは、東京都渋谷区猿楽町に位置しているニューヨークピザの専門店です。「代官山上新ビル」という建物に入っている店舗です。

ピザスライスの営業時間ですが、基本的にはランチタイム前の午前11時半からの営業開始となっていて、夜は23時まで営業をしています。ラストオーダーが22時半となりますの注意してください。

渋谷駅からのアクセス

渋谷のピザスライスのアクセス情報をご紹介していきます。ピザスライスへのアクセスがわかっていないという人は参考にしてみてください。ピザスライスは駅からも歩いてアクセスができる位置にあるので、基本的に電車のアクセスがおすすめです。

ピザスライスに電車でアクセスをする場合ですが、利用するおすすめの駅としては二つあります。渋谷駅を使う場合と代官山駅からを使う場合で、どちらも徒歩で8分程度のアクセスです。

おしゃれなニューヨークスタイルの「ピザスライス」へ行ってみよう!

渋谷・代官山エリアでこだわりのニューヨークスタイルのピザが話題となっている、ピザスライスのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。渋谷のピザスライスはお店の雰囲気もおしゃれで、ニューヨークピザのメニュー数も豊富です。ボリュームたっぷりで美味しいピザを食べに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ