「クンビラ」は恵比寿の人気ネパール料理店!おすすめメニューはヒマラヤ鍋!

東京の恵比寿エリアで美味しいネパール料理メニューを味わうことができるということで人気の、「クンビラ」のおすすめ情報をご紹介していきます。恵比寿のクンビラはヒマラヤ鍋などのネパールグルメが話題となっている名店です。クンビラのメニューやランチ情報もまとめています。

「クンビラ」は恵比寿の人気ネパール料理店!おすすめメニューはヒマラヤ鍋!のイメージ

目次

  1. 1「クンビラ」はネパール料理の名店!
  2. 2「クンビラ」を大特集!
  3. 3 メディアにも取り上げられた恵比寿のネパール料理店「クンビラ」とは?
  4. 4恵比寿「クンビラ」の外観と内観
  5. 5恵比寿「クンビラ」の魅力
  6. 6 恵比寿「クンビラ」の名物のヒマラヤ鍋とは?
  7. 7 恵比寿「クンビラ」のおすすめランチメニュー
  8. 8 恵比寿「クンビラ」のおすすめディナーメニュー
  9. 9 恵比寿「クンビラ」の予約
  10. 10 恵比寿「クンビラ」の店舗情報とアクセス
  11. 11 恵比寿「クンビラ」にて名物のヒマラヤ鍋を食べてみよう!

「クンビラ」はネパール料理の名店!

東京の恵比寿エリアというとおしゃれな商業施設やブランドショップが充実している施設、美味しいグルメスポットも充実していて人気の街です。恵比寿にはカフェやレストラン、バルや定食屋さんも探せばたくさんありますが、そんな恵比寿エリアでもネパール料理が美味しいということで有名な「クンビラ」のおすすめ情報をご紹介していきます。

Thumb恵比寿のグルメ特集!絶品料理を食べれるおすすめ人気店を厳選!
東京・恵比寿にはたくさんのグルメを堪能できるお店があります。どこも絶品料理を食べられるお店ば...

「クンビラ」を大特集!

東京の恵比寿で口コミでも話題となっている個性的なグルメスポットのクンビラですが、そんなクンビラのお店の概要やおすすめポイントから、気になるお店の特徴までまとめて詳しく解説していきます。クンビラが気になる人はチェックしてみてください。

クンビラは恵比寿エリアで密かに人気となっているグルメスポットで、平日も土日もたくさんの人が美味しいネパールグルメを求めてお食事に訪れています。恵比寿でネパール気分を味わいたくなったら、クンビラにランチ・ディナーに行ってみてください。

クンビラは恵比寿エリアのお店の中ではとても評価が高いということで有名なので、恵比寿のグルメスポットに詳しいという人であれば、クンビラを知っているなんていう人もいらっしゃるかもしれませんが、クンビラを知らなかったという人が多いはずです。そんなお店を初耳だという人のために、お店の知られざる特徴を徹底解説していきます。

恵比寿のクンビラでおすすめのネパール料理メニューの情報から、ヒマラヤ鍋の特徴、クンビラのランチ・ディナーの魅力やお店の雰囲気までご紹介していきます。また、営業時間やアクセスなどの具体的に解説していきますのが、ネパール料理が気になっているという人や、恵比寿のグルメスポットが気になるという人は参考にしてみてください。

Thumb恵比寿でおしゃれランチ11選!デートにもおすすめの個室など人気店厳選!
恵比寿は、近隣の渋谷や中目黒、代官山などととに洗練された街としても知られ、おしゃれを楽しむ人...

メディアにも取り上げられた恵比寿のネパール料理店「クンビラ」とは?

恵比寿エリアでこだわりのネパールグルメが大人気となっているというクンビラですが、そんなクンビラとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。どんなタイプのお店で、どんな特徴があるかまだわかっていない人は必見です。

クンビラは東京の恵比寿の中心エリア日しているグルメスポットで、駅からも比較的アクセスが良くて、気軽に立ち寄りやすい立地です。恵比寿の周辺にお住いであったり、恵比寿駅のお近くでお仕事をされているなんていう人にもおすすめしたいお店です。

恵比寿のクンビラは、ネパール料理をコンセプトとしているレストランです。恵比寿にはたくさんの美味しいグルメスポットが営業をしていますが、ネパール料理が美味しいお店といえば、何と言ってもクンビラが有名です。クンビラは、サクッとランチタイムにお食事をしたいなんていう時でも、ディナーのお食事会にもおすすめのレストランです。

クンビラは実はメディアでも取り上げられたことがあるという人気のレストランです。クンビラはグルメ雑誌でも紹介されたことがありますが、テレビなどの番組でも紹介されたことがあって、話題となっています。クンビラはもともと恵比寿で人気のお店でしたが、メディアで紹介されて以来、以前にも増して人気高まってきているそうです。

恵比寿「クンビラ」の外観と内観

グルメメディアでも紹介されたということで人気のクンビラですが、そんな恵比寿のクンビラのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の雰囲気についてです。クンビラの店舗の具体的な内観や外観がきになる人は要チェックです。

ネパール料理のお店というと、なかなか普段日常的にお食事に行く機会がないと思いますので、どんな雰囲気のレストランなのかイメージが全然つかないなんていう人も多いのではないでしょうか。恵比寿のクンビラの場合は、非常に個性的でユニークなデザイン性の店舗となっていて、アジアンでエスニックなテイストが満載のお店です。

恵比寿のクンビラの店舗の外観ですが、お店のこだわりが詰まっているというデザインで、本場のネパール様式のデザインをふんだんに取り入れています。アジアンテイストの入り口や壁のデザインも特徴的ですが、お店の外に立てられている旗なども目立っています。お店の前を通りかかっただけでも、思わず目を止めてしまうようなお店です。

恵比寿のクンビラの店舗の内観についてですが、外観のデザインと同様にアジアンテイストな空間が広がっています。クンビラには本場のネパールから仕入れてきたというインテリアや装飾も飾ってあります。まるで急にネパールにワープしたかのような空間です。

恵比寿「クンビラ」の魅力

アジアンで独特なテイストの店内も話題となっているというクンビラですが、そんな恵比寿のクンビラのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の魅力についてです。クンビラにランチ・ディナーに行ってみたいけど、まだどんな魅力があるかわかっていない人は参考にしてみてください。

個性的なネパールグルメを味わえる

恵比寿のクンビラの知られざるお店の魅力として、まずご紹介しておきたいポイントが、クンビラはこだわりの美味しいネパール料理メニューを堪能できるということです。クンビラに行けば、ちょっと個性的で絶品のネパールグルメが食べられます。

恵比寿の周辺にはいろんなジャンルのグルメスポットがあって、イタリアンやフレンチのおしゃれなレストランや、カジュアルな中華料理屋さん、落ち着いた雰囲気の和食屋さんもありますが、なかなかネパール料理のお店はないので、クンビラは非常に貴重なレストランです。都内でもトップクラスの美味しいネパール料理を味わえます。

アジアのお料理やエスニック系のグルメが大好きだという人も多いのではないでしょうか。インドやベトナム料理などは比較的都内でも気軽に食べることができますが、ネパール料理はまた違った魅力があります。実際にクンビラにお食事に行ってネパール料理を食べたら、ネパール料理の魅力にハマってしまったなんていう口コミもあるようです。

クンビラでは、実際にネパールの地元のレストランでも提供されているような本格派のネパールグルメも味わうことができますし、お店がちょっとアレンジをしたオリジナルのネパール料理もあります。また、日本人好みのテイストにした料理メニューも多いので、アジアの料理が好きな人もそうでない人も、クンビラに行ってみてください。

リーズナブルな価格帯

ヒマラヤ鍋などの本格派の美味しいネパール料理メニューも堪能できるというクンビラですが、そんな恵比寿のクンビラのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントがリーズナブルな価格帯であるということです。安くて美味しいグルメがあります。

恵比寿エリアにはちょっと高級で贅沢なディナーを食べることができるレストランも多くて、都内の中ではお値段が高めのお店が充実していますが、そんな中にあってクンビラはリーズナブルな価格で快適にランチ・ディナータイムを過ごせるレストランです。

恵比寿のクンビラはアラカルトのお料理メニューも比較的リーズナブルですが、特に安くてお得なのがランチタイムのメニューです。クンビラのランチメニューはお手頃な価格のランチセットメニューが用意されていて1000円程度で十分に美味しいグルメをお腹いっぱい食べることができます。日常的にランチ利用するのにもおすすめです。

恵比寿「クンビラ」の名物のヒマラヤ鍋とは?

恵比寿エリアでお手軽に美味しいネパールグルメが食べられるということで話題となっているクンビラですが、そんなクンビラのおすすめ情報として次に解説したいのが、「ヒマラヤ鍋」の情報です。クンビラのヒマラヤ鍋はお店の名物メニューとして人気のグルメです。

野菜たっぷりの鍋

恵比寿のクンビラに初めてお食事に行ったという人にもおすすめしたいのが、ヒマラヤ鍋です。ヒマラヤ鍋は他のお店では食べられない名物グルメです。クンビラのヒマラヤ鍋は野菜たっぷりと入っているので、ヒマラヤ鍋は非常にヘルシーです。

クンビラのヒマラヤ鍋は、新鮮な野菜がたっぷりの鍋料理メニューです。クンビラのヒマラヤ鍋では、こだわりのヒマラヤ岩塩やウコンを使っているそうで、健康的にも良いとされています。ちょっと変わった鍋を食べたいという人は、ヒマラヤ鍋がおすすめです。

スパイスも効いており美味しいと大人気

ヘルシーでこだわりの食材を使っているというクンビラのヒマラヤ鍋ですが、そんなクンビラのヒマラヤ鍋の特徴としてもう一つご紹介しておきたいポイントが、スパイスも効いているということです。ネパール料理特有のスパイスが入っていて、香りも豊かな鍋料理メニューです。

恵比寿「クンビラ」のおすすめランチメニュー

名物メニューのヒマラヤ鍋がツイッターやインスタグラムでも話題となっているというクンビラですが、そんな恵比寿のクンビラのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ランチメニューの情報です。クンビラのちょっとお得で人気のランチを解説していきます。

おすすめランチメニュー (1) バイキングランチ

恵比寿のクンビラでランチタイムのお食事にピッタリの美味しいグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが、お得な食べ放題コースの「バイキングランチ」です。

クンビラでは、実はランチタイムに食べ放題のランチメニューが用意されているので、お値段を気にせずにお食事をしたい人におすすめです。バイキングランチは野菜料理やお肉料理、カレーなどのバイキングです。

おすすめランチメニュー (2) 日替わりカレーセット

恵比寿のクンビラでランチタイムのお食事にピッタリの美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが、オリジナルカレーが美味しい「日替わりカレーセット」です。

クンビラの日替わりカレーセットは、日によって違った種類のカレーを味わうことができるので、何度かよっても飽きないメニューです。スパイシーで辛めのカレーも美味しいです。

おすすめランチメニュー (3) ネパールうどんランチ

恵比寿のクンビラでランチタイムのお食事にピッタリの美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが、ネパール風のうどんをメインとしている日「ネパールうどんランチ」です。

クンビラのネパールうどんランチは、ネパール手打ちうどんをメインとしているセットランチで、コストパフォーマンスも抜群です。日本のうどんとは食感が違っているので、ネパールうどんを堪能してみてください。

恵比寿「クンビラ」のおすすめディナーメニュー

リーズナブルでお得なバイキング形式のランチセットメニューも人気となっているクンビラですが、そんな恵比寿のクンビラのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ディナーメニューの情報です。クンビラの人気ディナーメニューを厳選して詳しく解説していきます。

おすすめディナーメニュー(1) ヒマラヤ鍋

恵比寿のクンビラでディナータイムのお食事におすすめのこだわりのグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、美肌にも良いとして人気となっている「ヒマラヤ鍋」です。

クンビラのヒマラヤ鍋は鶏肉とコラーゲンもたっぷりと入っています。また、見た目にもインパクトがある鍋料理メニューとなっていて、インスタグラムなどにもたくさんの写真がアップされています。

おすすめディナーメニュー(2) クンビラ・ロール

恵比寿のクンビラでディナータイムのお食事におすすめのこだわりのグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、チーズや野菜もたっぷり入っている「クンビラ・ロール」です。

クンビラ・ロールは、チキンや野菜、チーズなどの食材を包んで食べるスタイルのタコスのようなグルメです。クンビラ・ロールは男性にも女性にも人気のオリジナルネパールグルメです。

おすすめディナーメニュー(3) 豆腐パルンゴ

恵比寿のクンビラでディナータイムのお食事におすすめのこだわりのグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、和食とネパール料理の良さを併せ持った「豆腐パルンゴ」です。

クンビラの豆腐パルンゴは、豆腐とほうれん草をメインとしているお店独自のグルメで、豆腐の上にスパイスなどで味付けされたほうれん草がトッピングされています。前菜としてもおすすめです。

恵比寿「クンビラ」の予約

バリエーション豊かなグルメメニューを味わうことができるクンビラですが、そんな恵比寿のクンビラの予約情報をご紹介します。クンビラの予約ですが、ランチ・ディナー共に予約が可能のようです。予約をする際は、お電話かインターネットからオンライン予約をしてみてください。

恵比寿「クンビラ」の店舗情報とアクセス

ネパール料理のコースプランも人気となっているというクンビラですが、そんな恵比寿のクンビラのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。実際の店舗の営業時間や、具体的なアクセス情報がきになる人はチェックしてみてください。

店舗情報

恵比寿のクンビラの店舗情報をご紹介していきます。クンビラは、東京都渋谷区恵比寿南に位置しているネパール料理のレストランです。席数は全部で100席以上もあって広々としているお店です。

恵比寿のクンビラの営業時間についてですが、ランチタイムとディナータイムで分かれているので注意してみてください。クンビラの平日のランチタイムは11時半から14時半までとなっていて、ディナータイムは17時から22時半までです。

恵比寿駅からのアクセス

恵比寿のクンビラのアクセス情報をご紹介していきます。クンビラのアクセスとしてまず解説していきたいのが、駅からのアクセスです。電車で移動するという人は参考にしてみてください。

クンビラに電車でアクセスをする場合ですが、最寄駅は「恵比寿駅」となっています。恵比寿駅からクンビラまでは徒歩で3分程度のアクセスとなります。駅は西口から行くのがおすすめです。

車でのアクセスと駐車場

恵比寿のクンビラへのアクセス情報として次にご紹介していきたいのが、車を使った場合のアクセスについてです。マイカーやレンタカーを利用する予定の人は要チェックです。

クンビラに車を使ってアクセスをする場合ですが、416号線などを経由してアクセスするのがおすすめです。クンビラには駐車場はないようなので、近くのコインパーキングを使ってみてください。

恵比寿「クンビラ」にて名物のヒマラヤ鍋を食べてみよう!

恵比寿エリアでオリジナルのネパールグルメが美味しいということで人気となっている、クンビラのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。クンビラはランチメニューもリーズナブルでコースプランも充実しているお店です。美味しいネパール料理を食べてみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ