ノナラパール名古屋栄店は話題の生タピオカ専門店!人気メニューや営業時間は?

愛知県の名古屋・栄エリアで美味しいタピオカドリンクメニューを味わうことができるということで人気となっている、「ノナラパール名古屋栄店」のおすすめ情報をご紹介していきます。ノナラパール名古屋栄店でおすすめのドリンクメニューや、お店の特徴も詳しくまとめています。

ノナラパール名古屋栄店は話題の生タピオカ専門店!人気メニューや営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1ノナラパール名古屋栄店は駅近で人気のタピオカ店!
  2. 2ノナラパール名古屋栄店を大特集!
  3. 3生タピオカ専門店・ノナラパール名古屋栄店とは?
  4. 4 ノナラパール名古屋栄店で人気の生タピオカとは?
  5. 5 ノナラパール名古屋栄店の外観と内観
  6. 6 ノナラパール名古屋栄店の注文方法
  7. 7 ノナラパール名古屋栄店のおすすめメニュー
  8. 8ノナラパール名古屋栄店の口コミ
  9. 9ノナラパール名古屋栄店の店舗情報とアクセス
  10. 10 人気のノナラパール名古屋栄店へタピオカドリンクを飲みに行こう!

ノナラパール名古屋栄店は駅近で人気のタピオカ店!

愛知県の名古屋エリアというと観光名所からレジャースポット、テーマパークなども周辺にあって魅力的なエリアです。美味しいローカルグルメスポットも多いという名古屋ではありますが、そんな中でもタピオカドリンクが美味しいと話題になっているお店があります。名古屋・栄に位置している「ノナラパール名古屋栄店」の情報を解説していきます。

Thumb名古屋・栄のおすすめランチを徹底調査!おしゃれな個室や子連れ人気店あり!
メジャーな飲食店が集まる名古屋の栄は、愛知でも屈指のランチスポットです。おしゃれなカフェや、...

ノナラパール名古屋栄店を大特集!

愛知県の名古屋でエリアでオープンして以来どんどん人気高まってきているというノナラパール名古屋栄店ですが、そんなノナラパール名古屋栄店のお店の概要や特徴からおすすめポイントまで徹底解説していきますので、気になる人はチェックしてみてください。

ノナラパール名古屋栄店は、栄の地元の人にも大人気となっているというタピオカのお店で、オリジナルの美味しいタピオカドリンクを求めて連日多くの人が訪れているそうです。タピオカブームの流れに乗って、メディアでも話題となっているという有名店です。

ノナラパール名古屋栄店は、名古屋エリアでもトップクラスの人気を誇っているタピオカドリンクスポットということもあって、地元ではとても有名なお店とはなっていますが、愛知県外にお住いの人にとっては、ノナラパール名古屋栄店の存在を知らなかったなんていう人も多いのでは無いでしょうか。そんな人にもわかりやすくお店を解説します。

ノナラパール名古屋栄店でおすすめの美味しいタピオカドリンクメニューの情報はもちろんのこと、お店の知られざる魅力やこだわり、生タピオカの詳しい情報や、ノナラパール名古屋栄店の営業時間やアクセスなどもまとめて解説していきます。ノナラパール名古屋栄店がちょっとでも気になっているという人は、おすすめ情報を参考にしてみて下さい。

Thumb名古屋・栄でスイーツならココ!テイクアウトもおすすめの人気店は?
名古屋の繁華街で、1、2を争うほどの人気を誇る栄には、美味しいグルメが集まっています。そんな...

生タピオカ専門店・ノナラパール名古屋栄店とは?

愛知県の名古屋で学生さんなどにも爆発的な人気を誇っているというタピオカスポットのノナラパール名古屋栄店ですが、そんなノナラパール名古屋栄店とは具体的にはどういった特徴をもっているお店なのでしょうか。まだどんなお店なのかいまいちイメージがついていないなんていう人や、他のタピオカ店との違いがわからない人は要チェックです。

ノナラパール名古屋栄店は、名古屋の中心エリアに店舗を構えているタピオカドリンクのお店となっていて、賑やかでお店がたくさんあって便利な栄にあるということで、サラリーマンやOLさんから学生さんまでたくさんの人が利用をしているという超人気店です。

タピオカドリンクというと、全国的に大ブームとなっているということもあって、いろんな場所に新しくお店がオープンしてきています。名古屋というと、手羽先やひつまぶしなどといった定番のローカルグルメをイメージすると思いますが、実はノナラパール名古屋栄店のようなタピオカ屋さんもあって、観光客の人にも人気となっているようです。

ノナラパール名古屋栄店は、生タピオカにこだわってドリンクメニューを提供しています。また、ノナラパール名古屋栄店はタピオカドリンクに特化している専門店なので、余計なドリンク・スイーツはほとんどぼなくてタピオカドリンクのみで勝負をしています。

サカエチカ内にあるお店

タピオカドリンクの専門店として人気が高まっているノナラパール名古屋栄店ですが、そんなノナラパール名古屋栄店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、「サカエチカ」の中に位置しているお店であるということです。ロケーション抜群のスポットです。

皆さんはそもそもサカエチカという場所があるということを知っていますでしょうか。栄駅などをよく利用するという人であれば誰もが知っていると思いますが、サカエチカは栄駅の地下に広がっている地下街となっています。たくさんの店舗が入っています。

サカエチカにはブランドショップやアパレルショップなどもありますし、お土産やさんや雑貨屋さんもあってショッピングスポットとして人気があります。さらに飲食店もたくさんテナントとして入っていて、ファミリーレストラン風のお店や、リーズナブルな定食屋さんに、居酒屋さんなどもあります。そんな中にノナラパール名古屋栄店があります。

名古屋のサカエチカは駅からいきやすいという点も魅力ですが、地下街ということもあって天候を気にせずに行くことができるということも大きな特徴です。雨が降っていたり冬の寒いシーズンであっても、サカエチカであれば快適に美味しいグルメを食べたりショッピングを楽しむことができます。

ノナラパール名古屋栄店で人気の生タピオカとは?

サカエチカの中にあって口コミでも話題となってきているというノナラパール名古屋栄店ですが、そんなノナラパール名古屋栄店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店でこだわりを持って提供しているという生タピオカについてです。

タピオカ屋さんといっても、実は使っているタピオカはそれぞれで違っていて、自社工場で作っているタピオカのお店もあれば、台湾などから輸入をしていたり、冷凍された物を買って仕入れているなんていう店舗もあります。そんな中でノナラパール名古屋栄店の場合は、生タピオカを使ってて、お店で丁寧にタピオカ粉から作っています。

生タピオカの場合は、普通のタピオカとは違っていて、タピオカ粉から作るという工程が必要となります。タピオカ粉から丁寧に作ることによって、すでに成形されてできているタピオカとは全く違った食感や風味を感じることができます。まだ、生タピオカを食べたことがないなんていう人は、一度ノナラパール名古屋栄店にいってみてください。

生タピオカはお店にとってみると、保存しておくことができなかったり手間がかかったりということもありますが、お客さんにとってみればメリットばかりです。生タピオカは普通のタピオカより柔らかくて美味しいですし、風味や香り、甘みも素晴らしいです。

ノナラパール名古屋栄店の外観と内観

柔らかい生タピオカを使っているということで人気のノナラパール名古屋栄店ですが、そんなノナラパール名古屋栄店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいポイントが、お店の雰囲気の情報についてです。実際の店舗の内観・外観について解説していきます。

タピオカ屋さんというと、可愛いデザイン性のお店も多いですが、ノナラパール名古屋栄店の場合もキュートでとても素敵なテイストの店舗となっています。ノナラパール名古屋栄店は、ピンク色をメインカラーとしていて、ポップでガーリーなスタイルのタピオカ屋さんです。可愛いデザインなので、女子中学生や女子高校生にも人気となっています。

ノナラパール名古屋栄店の店舗の壁には、お店のマスコットキャラクターもデザインされています。マスコットキャラクターの「ノナラくん」が壁に大きくプリントされていて目立っています。また、お店の前には長い行列ができていることも多いようです。

ノナラパール名古屋栄店は基本的にはかフェスペースなどはなくて、テイクアウトサービスがメインのタピオカドリンクショップです。ノナラパール名古屋栄店の店舗の上部には、ドリンクやトッピングのメニューが掲載されています。お会計やドリンク受け渡しのカウンターは比較的コンパクトな作りとなっています。

ノナラパール名古屋栄店の注文方法

可愛いデザイン性の店舗の雰囲気も人気となっているというノナラパール名古屋栄店ですが、そんなノナラパール名古屋栄店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、注文方法についてです。注文方法がわからないという人は要チェックです。

普通のカフェやレストランの場合は、シンプルにメニューから好きなものを選んでオーダーするだけですが、ノナラパール名古屋栄店のようなタピオカドリンクの専門店の場合は、単にドリンクメニューをセレクトするだけではなくて、いくつかの手順があります。

事前にドリンクのオーダー時の方法や流れを知っておかないと、当日ノナラパール名古屋栄店にいった際に困ってしまったり、戸惑ってしまうなんていうことになりかねないので、是非事前にオーダー方法も確認してみてください。

注文方法(1) ドリンクを選ぶ

ノナラパール名古屋栄店でのタピオカドリンクメニューのオーダー方法として、まずご紹介しておきたい注文のポイントが、はじめにベースとなるドリンクメニューをセレクトするということです。

ノナラパール名古屋栄店では、オーダーの際にはまずはタピオカドリンクのベースとなるドリンクを選びます。ベースのドリンクメニューもたくさんあるので、お好みのものをチョイスしてみてください。

注文方法(2) 氷の量を選ぶ

ノナラパール名古屋栄店でのタピオカドリンクメニューのオーダー方法として、次にご紹介しておきたい注文のポイントが、ドリンクを選んだ後には、氷の量を選ぶことができるということです。

ノナラパール名古屋栄店では、ドリンクの氷の量もお好みに調整することができます。単に氷ありが無しかという選択だけではなくて、氷を少なめにしたり、多めにすることもでrきます。

注文方法(3) トッピングを選ぶ


ノナラパール名古屋栄店でのタピオカドリンクメニューのオーダー方法として、次にご紹介しておきたい注文のポイントが、氷の量を選んだ後には、トッピングメニューを選ぶことができるということです。

ノナラパール名古屋栄店では、通常のドリンクメニューにトッピングを追加することもできます。スタンダードなドリンクをトッピングでカスタマイズすることによって、もっと美味しく味わうことができます。

ノナラパール名古屋栄店のおすすめメニュー

氷の量を調整したり、ドリンクにトッピングを追加したりすることもできるというノナラパール名古屋栄店ですが、そんなノナラパール名古屋栄店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、メニュー情報です。お店で提供している具体的なメニューを解説していきます。

おすすめメニュー(1) 日式ほうじ茶ミルクティー

ノナラパール名古屋栄店でおすすめのオリジナルの美味しいドリンクメニューの情報として、まずご紹介しておきたいのが、ほうじ茶をベースとして使っているという「日式ほうじ茶ミルクティー」です。

ノナラパール名古屋栄店の日式ほうじ茶ミルクティーは、ほうじ茶をミルクをコラボレーションさせたドリンクメニューとなっていて、ほうじ茶のほのかな苦味と、ミルクのクリーミーさが合わさっていてバランスが良いドリンクメニューとなっています。

おすすめメニュー(2) 台湾焙煎烏龍ミルクティー

ノナラパール名古屋栄店でおすすめのオリジナルの美味しいドリンクメニューの情報として、次にご紹介しておきたいのが、烏龍茶をベースとして使っているという「台湾焙煎烏龍ミルクティー」です。

ノナラパール名古屋栄店の台湾焙煎烏龍ミルクティーは、比較的あっさりとしていながらもコクがある台湾烏龍の味わいがとても豊かです。ノナラパール名古屋栄店の台湾焙煎烏龍ミルクティーは、男性にも女性にも安定した人気を誇っているというメニューです。

おすすめメニュー(3) 黒糖牛乳タピオカ

ノナラパール名古屋栄店でおすすめのオリジナルの美味しいドリンクメニューの情報として、次にご紹介しておきたいのが、甘みがあってスイーツ的な感覚で味わうことができるということで人気の「黒糖牛乳タピオカ」です。

ノナラパール名古屋栄店の黒糖牛乳タピオカは、黒糖をたっぷりと使っているということもあって、黒糖ならではの甘みをダイレクトに感じることができるドリンクメニューです。ノナラパール名古屋栄店の黒糖牛乳タピオカは、非常に飲みやすいドリンクです。

ノナラパール名古屋栄店の口コミ

こだわりの詰まったオリジナルドリンクメニューが豊富なノナラパール名古屋栄店ですが、そんなノナラパール名古屋栄店の口コミをご紹介します。思った以上に生タピオカがモチモチしていて美味しかったという口コミや、平日なら並ばずに購入できたなんていう口コミもあるようです。

ノナラパール名古屋栄店の店舗情報とアクセス

あっさり系のドリンクメニューも甘いドリンクメニューも人気のノナラパール名古屋栄店ですが、そんなノナラパール名古屋栄店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、店舗情報とアクセスについてです。詳しい営業時間やアクセスについてもチェックしてみてください。

店舗情報

ノナラパール名古屋栄店の店舗情報をご紹介していきます。ノナラパール名古屋栄店は、愛知県名古屋市中区栄に位置しているタピオカドリンクのお店で、サカエチカの中に入っています。

ノナラパール名古屋栄店の営業時間ですが、午前中から夜まで通しでの営業となっています。ノナラパール名古屋栄店は基本的に午前9時からの営業開始で、夜は21時45分ごろまで営業をしています。

栄駅からのアクセス

ノナラパール名古屋栄店へのアクセス情報をご紹介していきます。ノナラパール名古屋栄店へアクセスをする場合ですが、駅からとても近いところにあるので、電車を使ってのアクセスがおすすめです。

ノナラパール名古屋栄店にアクセスする場合の最寄駅は、栄駅となっています。ノナラパール名古屋栄店は、栄駅から徒歩で2分程度のアクセスです。雨の日なども快適に歩いていくことができます。

人気のノナラパール名古屋栄店へタピオカドリンクを飲みに行こう!

名古屋の栄エリアでオリジナルのタピオカドリンクメニューが買えるということで人気となっている、ノナラパール名古屋栄店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ノナラパール名古屋栄店は駅からもとても近いところにあって、生タピオカを使っているお店です。気軽にお店に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ