「ハッピーターンズ」は阪急うめだ本店の超人気専門店!おすすめの味は?

「ハッピーターンズ」は、ちょっとリッチなハッピーターンを味わいたい時におすすめのお菓子です。大阪の阪急うめだ本店にも店舗があり、さまざまなフレーバーのメニューが勢ぞろいしています。「ハッピーターンズ」について、情報をピックアップしました。

「ハッピーターンズ」は阪急うめだ本店の超人気専門店!おすすめの味は?のイメージ

目次

  1. 1「ハッピーターンズ」を味わってみよう!
  2. 2人気のお菓子「ハッピーターンズ」とは?
  3. 3「ハッピーターンズ」が人気の理由
  4. 4「ハッピーターンズ」の味の種類とは?
  5. 5「ハッピーターンズ」のおすすめの味
  6. 6大阪の「ハッピーターンズ」を購入できる店舗とは?
  7. 7「ハッピーターンズ」がある阪急うめだ本店の周辺観光
  8. 8人気の専門店「ハッピーターンズ」へ行ってみよう!

「ハッピーターンズ」を味わってみよう!

「ハッピーターンズ」は、普段気軽に味わえるハッピーターンが少し進化した高級感あふれるお菓子です。大阪の阪急うめだ本店にも店舗あるので、是非手に取ってみることをおすすめします。「ハッピーターンズ」について、さらには大阪の阪急梅田本店の店舗について、いろいろな情報を紹介します。是非ゆっくり味わってみてください。

人気のお菓子「ハッピーターンズ」とは?

「ハッピーターンズ」は、誰もが気軽に手にすることができ、笑顔で味うことができる「ハッピーターン」を少し進化させた大変人気のお菓子です。

国産の米粉を使用し、合成着色料などは一切使用せず、こだわりの素材のみをつかって作られた、ちょっぴりリッチなお菓子となっています。

さまざまなフレーバーの種類があり、あれもこれもと食べてみたくなること間違いなしです。違うフレーバーの商品を堪能してみて、好みのものをみつけてみるのも楽しいでしょう。

いつもよりちょっぴりハッピーな気分になりたい時、ワンランク上のお菓子を味わいたい時などには、是非「ハッピーターンズ」を味わってみることをおすすめします。一口ぱくりと頬張れば、誰もが幸せな気分になれること間違いなしです。

Thumb大阪のおしゃれでかわいいお土産特集!センスが良いと絶対喜ばれる!
大阪といったらお土産が人気です。定番のたこ焼きなどのお土産だけでなく、実は大阪駅ビルなどでは...
Thumb大阪のお土産・お菓子編!地元限定の人気商品は絶対におすすめ!
大阪に出張や旅行に行った時にお土産にお菓子を買いたいけれども何を買っていいか分からないという...

「ハッピーターンズ」が人気の理由

「ハッピーターンズ」は、大変人気があり、店舗で購入できるまでに長い行列ができていたり、人気商品を中心に早い時間に完売になっていたりすることもあります。

「ハッピーターンズ」がこれほどまでに人気があるのにはいくつかの理由があります。「ハッピーターンズ」の人気の理由について、厳選して2つ紹介します。

人気の理由(1) 普段食べられない味

「ハッピーターンズ」がこれほどまでに人気がある理由の一つ目は、「普段食べられない味」である、ということです。

「ハッピーターンズ」には、定番フレーバーの他に、店舗限定フレーバーや季節限定のフレーバーなど大変豊富なフレーバーがあります。

どのメニューもそれぞれが大変風味豊かで次々と口に運べてしまう美味しさ満点の商品ととなっています。

「ハッピーターンズ」は、いつもとちょっと違う味のお菓子を堪能したい時、頑張った自分へのご褒美などにもぴったりの商品となっています。

人気の理由(2) お土産にも購入しやすい

「ハッピーターンズ」がこれほどまでに人気がある理由の二つ目は、「お土産にも購入しやすい」ということです。

「ハッピーターンズ」は、一つ一つが個包装されていて、さらに大変可愛らしい外装の箱に入っています。

大切な人へのプレゼントや、お土産、お祝い返しなどにもぴったりの商品となっていて、多くの人が相手のことを思いながら商品選びをしています。

また、パーティーなどの大人数が集まる時や、いろいろなフレーバーを味わいたい時などにおすすめのアソートボックスもあります。

誰もが安心して食べることができる素材ばかりが使われているので、小さな子どもから年配の人まで、老若男女問わず幅広い年代の人に愛されています。

「ハッピーターンズ」の味の種類とは?

「ハッピーターンズ」は、大変充実した味の種類があり、好みやその日の気分によって、好きなものをチョイスすることができます。

「和三盆」「抹茶」「黒糖きな粉」「塩バター」「チーズ」などが定番商品として基本的には常時あります。

定番の味の種類から地域限定の味まで販売

定番の味以外にも、博多限定では限定の「めんたいバター」風味があったり、季節に応じた商品がランナップされたりと、さまざまな味の商品が並んでいます。

是非、観光や出張などで他の店舗の近くに行く機会があったら、少し時間を取ってお店を覗いてみると、そこでしか手に入らない「ハッピーターンズ」を手にできるかもしれません。

また、次々と新商品も登場するので、随時最新情報をGETしておくと、いち早く新しい商品を手にすることができるでしょう。

「ハッピーターンズ」のおすすめの味

「ハッピーターンズ」の大変豊富な種類の味の中でも特に人気でおすすめの味を厳選して3つ紹介します。

ブレイクタイムに、是非一つ一つゆっくりと味わってみることをおすすめします。心がほっとリラックスすること間違いなしです。

おすすめの味(1) 抹茶

「ハッピーターンズ」の大変豊富な種類の味の中でも特に人気でおすすめの味の一つ目は、「抹茶」です。

辻利一本店のこだわりの宇治抹茶がたっぷりと使われていて、ほんのりと苦さが感じられ、深い香りが特徴の逸品です。

おすすめの味(2) 塩バター

「ハッピーターンズ」の大変豊富な種類の味の中でも特に人気でおすすめの味の二つ目は、「塩バター」です。

発酵バターと焦がしバターのバランスが絶妙であり、しっかりとした甘みとコクが感じられ、風味豊かであると、人気です。

おすすめの味(3) チーズ

「ハッピーターンズ」の大変豊富な種類の味の中でも特に人気でおすすめの味の三つ目は、「チーズ」です。

うまみが強いゴーダチーズと、爽やかさが抜群のクリームチーズがブレンドして作られていて、大変豊かな味わいとなっています。チーズが好きな人は是非一度は食べてみて欲しい逸品です。

大阪の「ハッピーターンズ」を購入できる店舗とは?

「ハッピーターンズ」は、常設の店舗として「阪急うめだ本店」「神戸阪急」「博多阪急」があり、その他にも期間限定でさまざまなところに店舗を出店しています。

期間限定の店舗については、ホームページなどに載るので、最新情報をチェックしておくと良いでしょう。

職場や自宅の最寄りの店舗があったら、是非少し足を伸ばして行ってみると、人気の味の「ハッピーターンズ」に出会えるでしょう。店舗限定メニューなどもあります。

また、「ハッピーターンズ」では、オンラインショッピングもできるので、違うフレーバーの商品を味わってみたい時、リピートしたい時、なかなか店舗にまで行くことができない時などにおすすめです。

時間や場所を選ばず、いつでも自由にゆっくりと考えながらショッピングができると人気となっています。ギフトなどにもおすすめです。

阪急うめだ本店の地下に店舗を構える

「ハッピーターンズ」の店舗の中でも一番人気でいつも多くの人で賑わっているのが大阪にある阪急うめだ本店の店舗です。

阪急うめだ本店の「ハッピーターンズ」の店舗は、大阪府・大阪市の北区角田町8丁目にある阪急うめだ本店の地下1階にあります。

大阪にある阪急うめだ本店の「ハッピーターンズ」の店舗の営業時間は、日曜日から木曜日までが10時から20時まで、金曜日と土曜日が10時から21時までとなっています。基本的には無休で営業していますが、店舗がある阪急梅田本店が休館の時には休みとなります。

アクセス方法

大阪にある阪急うめだ本店の「ハッピーターンズ」の店舗に電車で行こうと思っている場合は、阪急・阪神の「大阪梅田駅」で降りると徒歩約3分、JRの「大阪駅」で降りると徒歩約4分、大阪メトロ御堂筋線の「梅田駅」で降りると徒歩約2分などでらくらくアクセスすることができます。

大阪にある阪急うめだ本店の「ハッピーターンズ」の店舗に車で行こうと思っている場合は、阪神高速11号池田線の「梅田出入口」などで降りるとアクセスすることができます。

一般道路を利用してのアクセスを考えている時には、国道176号線・国道423号線・国道2号線などを利用するとうまくアクセスすることができるでしょう。

「ハッピーターンズ」の店舗がある阪急うめだ本店には、来館者専用の駐車場がないので、車で行く時には、近くの駐車場について、調べておくとスムーズに行動することができ、おすすめです。

「阪急グランドビル駐車場」は約334台分の駐車スペースがあるビル型の駐車場です。営業時間は、7時から24時までとなっていて、24時間営業でないので特に出庫の時間には気をつけましょう。料金は、全日入庫から最初の1時間までが600円、以降は30分ごとに300円となっています。車両制限があるので、入庫の時にチェックをしておきましょう。

「タイムズ梅田角田町」は、約23台分の駐車スペースがある平地の自走式の駐車場です。24時間営業なので、いつでも入庫・出庫ができます。料金は、全日8時から26時までが10分220円、26時から翌朝8時までが10分110円となっています。最大料金は、入庫から5時間までが2420円です。支払いに電子マネーやクレジットカードが利用できます。

「ハッピーターンズ」がある阪急うめだ本店の周辺観光

「ハッピーターンズ」がある阪急うめだ本店の近くにはたくさんの観光スポットがあり、美味しい「ハッピーターンズ」を手にするのと同時に訪れておくことをおすすめします。

阪急うめだ本店の周辺にあるおすすめ観光スポットについて、厳選して紹介します。是非、周辺観光のスケジュールをたてる時の参考にしてください。

葉村温泉

阪急うめだ本店の周辺にあるおすすめ観光スポットの一つ目は、「葉村温泉」です。大阪府・大阪市の北区中崎西1丁目にある日帰りでの入浴をじっくりと楽しむことができる銭湯・温泉施設です。

昔レトロな雰囲気の懐かしい銭湯ですが、清潔感に溢れ、日ごろの喧騒から離れてゆっくりと気分転換ができる場所となっています。

手足を伸ばしてリラックスできる大浴場の他に、ジェットバス、電気風呂、薬湯風呂などのいろいろな種類の湯船があるので、少し混雑していても空いている湯船からのんびりと湯めぐりを楽しめます。

サウナもあるので、汗をしっかりと流してさっぱりすることもできますし、ダイエットやデトックスなどをしている人などにもおすすめです。

「葉村温泉」に電車を利用してアクセスしたいと考えた時には、大阪メトロ谷町線の「中崎町駅」で降りるとアクセスすることができます。車の時には、阪神高速11号池田線の「梅田出入口」や、阪神高速12号守口線の「扇町出入口」などで降りるとアクセスすることができます。

営業時間は、14時30分から23時までとなっています。毎週土曜日は定休日です。料金は、中学生以上の大人が450円、小学生の中人が150円、未就学児の小人が60円となっています。

なにわ天然温泉 花乃井

阪急うめだ本店の周辺にあるおすすめ観光スポットの二つ目は、「なにわ天然温泉 花乃井」です。大阪府・大阪市の西区江戸堀3丁目にある温泉施設です。

浴室は、大浴場と小浴場の2つに分かれていて、日によって男女が入れ替わります。天然温泉のお湯がたっぷりとそそぐ湯船が豊富にあり、楽しみながら飽きずに入浴をすることができます。

サウナや、エステなどのリラクゼーション施設もあるので、疲れた身体を芯から癒せ、ボディケアもばっちりです。

湯上りには、身体に優しい食材をふんだんに使ったお料理をバイキング方式で堪能できるレストランもあります。

「なにわ天然温泉 花乃井」に電車で行く場合は、大阪メトロ千日前線の「阿波座駅」で降りると徒歩約5分、大阪メトロ中央線の「阿波座駅」で降りると徒歩約8分でアクセスすることができます。車の場合は、阪神高速道路3号神戸線の「中之島西出口」で降りると約5分でアクセスできます。

営業時間は、5時から10時までで最終受付が9時30分の部と、11時から26時までで最終受付が24時の部の2部制となっています。料金は、大人が1620円、小・中学生が810円です。貸しタオル・バスタオルがついています。

レストランの営業時間は、平日の朝が6時30分から9時まで、土・日・祝日の朝が6時30分から9時30分まで、昼が11時30分から14時まででラストオーダーが13時45分、夜が17時30分から22時まででラストオーダーが21時30分となっています。

扇町公園

阪急うめだ本店の周辺にあるおすすめ観光スポットの三つ目は、「扇町公園」です。大阪府・大阪市の北区扇町1丁目にある公園です。

マウンテンスライダーなどの子どもたちに大人気の大型アスレチック遊具や、芝生広場、一年中楽しめる室内プールなどがあり、伸び伸びと遊ぶことができる場所となっています。

四季折々の花が植えられた花壇や、噴水、せせらぎなどもあり、季節を感じながらゆっくりと過ごせる場所としても人気があります。

「扇町公園」に電車で行きたいと思った時には、大阪メトロ堺筋線の「扇町駅」で降りると徒歩約1分でアクセスることができます。車での時には、阪神高速12号守口線の「扇町出入口」で降りると良いです。

公園は、24時間いつでも誰もが自由に利用することができます。しっかりとルールを守り、節度を持って行動するようにしましょう。

Thumb大阪のスーパー銭湯特集!宿泊もできる施設や人気の岩盤浴ありなど!
大阪には多くのスーパー銭湯があります。サウナでくつろいだり、おいしいグルメを満喫したりといっ...
Thumb「扇町公園」の大型遊具広場のスライダーが楽しい!昔は監獄だった?
「扇町公園」は都心に在って、子供さんが伸び伸び遊べる場所として人気の公園です。「扇町公園」に...

人気の専門店「ハッピーターンズ」へ行ってみよう!

「ハッピーターンズ」は、さまざまな味のハッピーターンを味わうことができると人気のお店です。非日常感を味わいながら、心もお腹もしっかり満たすことができること間違いなしです。是非、いつもと違う雰囲気を楽しみたい時などには、美味しい「ハッピーターンズ」を堪能してみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ