カッシーワ E-ma梅田店は大阪で人気の焼き鳥店!ランチなどメニュー紹介!

この記事では、「カッシーワ・E-ma梅田店」の魅力を紹介しています。カッシーワ・E-ma梅田店は、梅田のイーマにお店を構える人気焼き鳥店です。今回は、そんなカッシーワ・E-ma梅田店のおすすめ人気メニューや店舗情報を丁寧に説明するので、ぜひ見てみてください。

カッシーワ E-ma梅田店は大阪で人気の焼き鳥店!ランチなどメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1『カッシーワ E-ma梅田店』の魅力に迫る!
  2. 2人気の焼き鳥店『カッシーワ E-ma梅田店』とは?
  3. 3『カッシーワ E-ma梅田店』が人気の理由
  4. 4『カッシーワ E-ma梅田店』のおすすめランチメニュー
  5. 5『カッシーワ E-ma梅田店』のランチコースもおすすめ
  6. 6『カッシーワ E-ma梅田店』のおすすめディナーメニュー
  7. 7『カッシーワ E-ma梅田店』の店舗情報とアクセス
  8. 8イーマにある『カッシーワ E-ma梅田店』へ行ってみよう!

『カッシーワ E-ma梅田店』の魅力に迫る!

この記事では、大阪府大阪市の梅田エリアにある「カッシーワ・E-ma梅田店」の魅力をまとめています。カッシーワ・E-ma梅田店は、梅田のファッションビル「イーマ」にお店を構える人気焼き鳥店です。そこで今回は、カッシーワ・E-ma梅田店のおすすめ人気メニューやランチコース、アクセス方法を紹介しますので、ぜひ見てみてください。

人気の焼き鳥店『カッシーワ E-ma梅田店』とは?

まずはじめに、「カッシーワ・E-ma梅田店」がどんなお店なのかお話しします。カッシーワ・E-ma梅田店は、大阪市の梅田にある焼き鳥店です。

カッシーワ・E-ma梅田店は、梅田で営業している焼き鳥店の中でも人気が高いです。そのため、夜になると、多くのお客さんで賑わいを見せます。

ちなみにカッシーワ・E-ma梅田店は、梅田にあるファッションビル「イーマ」にお店を構えています。お店へ行くなら、イーマの5階にアクセスしましょう。

『カッシーワ E-ma梅田店』が人気の理由

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」がどんなお店か分かったところで、次の話題に移ります。

続きまして、カッシーワ・E-ma梅田店が人気な理由についてお話しします。ズバリ言いますと、カッシーワ・E-ma梅田店が人気な理由は次の2つです。

1つは、焼き鳥を始めとした美味しい料理が充実していること。そしてもう1つは、アルコールメニューがたくさん揃っていることです。

人気の理由(1) 美味しい料理

大阪梅田のイーマの中にある焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」が人気な理由、1つ目は、焼き鳥を始めとした美味しい料理が充実しているからです。

カッシーワ・E-ma梅田店といえば、焼き鳥です。鮮度のいい焼き鳥を豪快に焼き上げており、ジューシーな焼き鳥が食べられます。

しかし、焼き鳥以外にも美味しい料理はたくさんあります。詳しいメニューは後述しますが、ウニの軍艦巻きや鶏の天ぷらなど、カッシーワ・E-ma梅田店では人気が高いです。

人気の理由(2) 充実のアルコール

大阪梅田のイーマの中にある焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」が人気な理由、2つ目は、アルコールメニューがたくさん揃っているからです。

カッシーワ・E-ma梅田店では、お店に来た人が料理とお酒を思いっきり堪能できるよう、いろんな種類のアルコールが用意されています。

ビールやハイボールはもちろんのこと、赤ワインだけで10種類、白ワインだけで10種類用意されています。そのため、あなたが注文した料理にぴったり合ったアルコールをいただくことも可能です。

『カッシーワ E-ma梅田店』のおすすめランチメニュー

こちらでは、大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のおすすめランチメニューをまとめています。

一般的に、焼き鳥店は夜のみの営業のところが多いです。しかし、ここカッシーワ・E-ma梅田店は夜だけでなく、ランチタイムも営業しているんです。

カッシーワ・E-ma梅田店には、ランチタイム限定のメニューが複数あります。その中でも特におすすめなメニューが、次の3品です。「自家製酢醤油で食べる米粉から揚げ」「蒸し鶏と7種の野菜のしっかりサラダランチ」「醤油麹につけた若鶏の天ぷら」。

それぞれのランチメニューの特徴については、以下の項目を読めば分かります。1品ずつ丁寧に説明しますので、ぜひチェックしてみてください。

おすすめランチメニュー(1) 自家製酢醤油で食べる米粉から揚げ

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のおすすめランチメニュー、1品目は「自家製酢醤油で食べる米粉から揚げ」です。

自家製酢醤油で食べる米粉から揚げは、サクッとヘルシーなから揚げです。油を吸いにくい米粉で揚げることで、ヘルシーな一品に仕上がっています。

自家製酢醤油で食べる米粉から揚げは、ヘルシーなだけでなく、とても美味しいです。自家製の酢醬油で味付けすることで、病みつきになる美味しさを作り上げています。

なお、自家製酢醤油で食べる米粉から揚げは、前菜6種にごはん、スープがセットで付いて1080円です。割とリーズナブルなので、ぜひ注文してみてください。

おすすめランチメニュー(2) 蒸し鶏と7種の野菜のしっかりサラダランチ

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のおすすめランチメニュー、2品目は「蒸し鶏と7種の野菜のしっかりサラダランチ」です。

蒸し鶏と7種の野菜のしっかりサラダランチは、健康志向の方、ヘルシーな食事を取りたい人にぴったりのメニューです。油を使わず仕上げる蒸し鶏は、タンパク質が豊富でとてもヘルシー。それにサラダが付いていますので、栄養バランスもばっちりです。

ランチの価格が安いことも、蒸し鶏と7種の野菜のしっかりサラダランチの良いところです。蒸し鶏と7種の野菜のしっかりサラダランチにも、前菜6種、ごはん、スープが付いており、価格は980円に設定されています。1000円を切るのは間違いなく安いです。

おすすめランチメニュー(3) 醤油麹につけた若鶏の天ぷら

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のおすすめランチメニュー、3品目は「醤油麹につけた若鶏の天ぷら」です。

絶品の天ぷらをいただきたい方は、この醤油麹につけた若鶏の天ぷらを注文するのがおすすめです。醤油麹で味付けされた若鶏の天ぷらは、旨味と風味がとても豊か。

癖になる美味しさなので、一度食べてみる価値が大いにあります。天ぷらがサクサク食感なのも良い感じ。食感が良いため、リズムよく食べ進められます。

なお、醤油麹につけた若鶏の天ぷらの価格ですが、前菜6種にごはん、スープが付いてきて980円と判明しました。なかなかにリーズナブルな価格設定です。

『カッシーワ E-ma梅田店』のランチコースもおすすめ

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のおすすめランチメニューが分かったところで、ランチコースの方も見ておきましょう。

カッシーワ・E-ma梅田店では、いろんなメニューを一度に食べられるランチコースを用意していました。ランチコースを注文すれば、いちいちメニューを頼む手間が掛かりません。そんなカッシーワ・E-ma梅田店のランチコースは次のとおりです。

「極みTKGが食べられる昼宴会3980円コース」「1980円焼き鳥コース」「スタも食べられる昼宴会2480円コース」。これらは、カッシーワ・E-ma梅田店のランチコースの一例です。お昼からガッツリ食べたい方は、ランチコースを注文しましょう。

アルコールの飲み放題もセットにできるので昼飲みにもおすすめ

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のランチコースは、アルコールの飲み放題もセットで頼むことができます。

カッシーワ・E-ma梅田店のランチコースとアルコールの相性は抜群です。「1980円焼き鳥コース」を例に挙げます。1980円焼き鳥コースは、名物ささみの白焼き、名物月見つくね、紀州梅どりのねぎま、若鶏と野菜の天ぷら盛り合わせなどがセットで出てきます。

これらの焼き鳥メニューとアルコールの相性は言わずもがなです。アルコールが美味しく感じられるメニューばかりなので、昼飲みに最適なランチコースなんです。

なお、カッシーワ・E-ma梅田店のランチコースに飲み放題プランを付けるには、1000円の料金が加算されます。1000円払って90分の飲み放題を楽しめます。

『カッシーワ E-ma梅田店』のおすすめディナーメニュー

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のランチメニューを紹介したのなら、ディナーメニューを紹介しないわけにはいきません。

仕事帰りに美味しい焼き鳥などをガツンと食べたいと考える人は多いです。そんな人に、ここカッシーワ・E-ma梅田店はおすすめです。

カッシーワ・E-ma梅田店には、焼き鳥を始めとした絶品ディナーメニューが充実しているからです。結論を言いますと、カッシーワ・E-ma梅田店のおすすめディナーメニューは次の3品です。

「ウニ軍艦」「焼き鳥おまかせ5本」「選べるイチボ焼き」。これら3品が、カッシーワ・E-ma梅田店のおすすめディナーメニューです。

おすすめディナーメニュー(1) ウニ軍艦

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のおすすめディナーメニュー、1品目は「ウニ軍艦」です。

ウニ軍艦は、一般的なお寿司屋さんで見るようなウニのお寿司ではありません。カッシーワ・E-ma梅田店のウニ軍艦では、シャリの代わりに鶏肉が使われているんです。

ウニと鶏肉を一度に食べると、とても濃厚な味わいを楽しめます。食べてみる価値ありと断言できるほどの絶品メニューなので、ぜひどうぞ。

おすすめディナーメニュー(2) 焼き鳥おまかせ5本

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のおすすめディナーメニュー、2品目は「焼き鳥おまかせ5本」です。

カッシーワ・E-ma梅田店といえば焼き鳥です。その焼き鳥の魅力が全て詰まっている焼き鳥おまかせ5本は、初めて訪れた人にぜひ注文してみてほしい一品です。

カッシーワ・E-ma梅田店の焼き鳥おまかせ5本は、その日鮮度のいい焼き鳥だけが出てきます。そのため、最高の状態の焼き鳥を、最高の味付けでいただけます。

おすすめディナーメニュー(3) 選べるイチボ焼き

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」のおすすめディナーメニュー、3品目は「選べるイチボ焼き」です。

イチボは和牛の希少部位の1つ。そんなイチボを豪快にグリルしたメニューが、ここカッシーワ・E-ma梅田店には存在します。

カッシーワ・E-ma梅田店では、上質な和牛を仕入れていますので、選べるイチボ焼きの食感はとても柔らかくて美味しいです。柔らか食感で、お肉の旨みが口いっぱいに広がります。焼き鳥も良いですが、ぜひイチボ焼きも堪能してみてください。

『カッシーワ E-ma梅田店』の店舗情報とアクセス

最後に、大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」の基本的な情報を説明して、記事を終わりにさせていただきます。

基本的な情報と言いますと、主に営業時間などの店舗情報と、アクセス方法が挙げられます。実際にカッシーワ・E-ma梅田店へ行くのでしたら、これらの情報は知っておいて損はありません。こちらでは、次のような情報を説明しています。

この項目を読めば、カッシーワ・E-ma梅田店の営業時間、定休日、座席数、JR大阪駅からのアクセス方法、地下鉄梅田駅からのアクセス方法、大阪梅田駅からのアクセス方法がよく分かります。それではまず、カッシーワ・E-ma梅田店の店舗情報からどうぞ。

店舗情報

まず初めに、大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」の店舗情報から見ていきましょう。店舗情報というと、営業時間・定休日・座席数の3つの情報についてです。カッシーワ・E-ma梅田店は、ランチとディナーで営業しています。

カッシーワ・E-ma梅田店の営業時間は、ランチとディナーの2部に分かれていました。ランチタイムの営業時間は11時から15時までで、ディナータイムの営業時間は17時から23時までとのことです。ランチとディナー、どちらも長めに営業しています。

次に、カッシーワ・E-ma梅田店の定休日についてですが、どうやら決まったお休みはないようでした。カッシーワ・E-ma梅田店は、不定休スタイルで営業しています。

最後に、カッシーワ・E-ma梅田店の座席数を調べてみたところ、全部合わせて72席用意されていることが分かりました。72席は、まあまあ多い座席数です。

JR大阪駅からのアクセス

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」へのアクセス方法、1つ目は「JR大阪駅」からアクセスする方法です。

JR大阪駅からのアクセス方法なので、電車でのアクセス方法となります。先に言っておきますと、カッシーワ・E-ma梅田店に電車を利用して行くのは非常におすすめです。

カッシーワ・E-ma梅田店があるイーマは、駅のすぐ近くに位置しているからです。そのため、JR大阪駅などの駅からなら、簡単に歩いてアクセスすることができます。

JR大阪駅からカッシーワ・E-ma梅田店までは、距離にしてわずか250メートルほどしか離れておりません。250メートルなので、徒歩4分ほどでアクセスできます。

地下鉄梅田駅からのアクセス

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」へのアクセス方法、2つ目は「地下鉄梅田駅」からアクセスする方法です。

地下鉄の梅田駅は、先ほど紹介したJR大阪駅のすぐ近くにあります。そうなると、必然的に、地下鉄の梅田駅はカッシーワ・E-ma梅田店から近いことになります。

地下鉄の梅田駅からカッシーワ・E-ma梅田店までは、大体5分ほど歩けばアクセスできます。5分程度なので、距離は300メートルくらいでしょうか。

JR大阪駅と大差ない距離ですので、どちらの駅で下りても問題ありません。あなたが利用しやすい駅で下車し、カッシーワ・E-ma梅田店に歩いて行きましょう。

大阪梅田駅からのアクセス

大阪梅田のイーマの中にある人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」、3つ目は「大阪梅田駅」からアクセスする方法です。大阪梅田駅もまた、カッシーワ・E-ma梅田店のすぐ近くにあります。JR大阪駅よりも短時間でアクセスできます。

結論から言いますと、大阪梅田駅からカッシーワ・E-ma梅田店までは、大体3分ほど歩くだけでアクセスすることが可能です。

カッシーワ・E-ma梅田店のようなお酒も飲める焼き鳥店は、駅がすぐ近くにあると非常に便利です。駅が近くにあれば、夜アルコールを飲んでも電車を利用して帰れるからです。帰りの心配がいらないカッシーワ・E-ma梅田店は、立ち寄りやすいお店でしょう。

Thumb梅田で焼き鳥が美味しいお店11選!食べ放題や個室ありなど人気店揃い!
梅田といえば、県外からの観光客が訪れて拠点となるような主要なエリアとなっています。そんな梅田...

イーマにある『カッシーワ E-ma梅田店』へ行ってみよう!

大阪府大阪市の梅田エリアにあるおすすめ人気焼き鳥店「カッシーワ・E-ma梅田店」の魅力、お分かりいただけたでしょうか。

イーマの中にあるカッシーワ・E-ma梅田店は、から揚げや天ぷらなどが美味しいと評判です。絶品ランチコースも用意しているので、お昼どきに行くのもおすすめです。行く時は、当記事の情報をぜひ参考にしてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

新着一覧

最近公開されたまとめ