ハッシュタグ梅田本店は料理が絶品の居酒屋!ランチメニューも人気!

みなさんは大阪の梅田にあります「ハッシュタグ梅田本店」をご存じでしょうか。居酒屋さんとして人気になっているのですが、それだけではなくランチなども楽しむことができるようになっています。そこで今回は大阪のハッシュタグ梅田本店についてご紹介します。

ハッシュタグ梅田本店は料理が絶品の居酒屋!ランチメニューも人気!のイメージ

目次

  1. 1大阪で人気のハッシュタグ梅田本店とは?
  2. 2大阪梅田エリアの特徴
  3. 3ハッシュタグ梅田本店の外観と内観
  4. 4ハッシュタグ梅田本店のおすすめランチメニュー
  5. 5ハッシュタグ梅田本店の宴会コースもおすすめ
  6. 6ハッシュタグ梅田本店の混雑状況
  7. 7ハッシュタグ梅田本店の口コミ
  8. 8ハッシュタグ梅田本店の店舗情報とアクセス
  9. 9人気の居酒屋!ハッシュタグ梅田本店へいってみよう!

大阪で人気のハッシュタグ梅田本店とは?

みなさんは大阪にあります「ハッシュタグ梅田本店」をご存じでしょうか。ランチ営業なども行っている居酒屋さんになっていまして、大阪のみなさんに愛されているお店となっています。そのため居酒屋さんとして楽しむのはもちろんのこと、普段のランチスポットとして立ち寄っている方も多い人気のお店になっています。

そこで今回はそんなハッシュタグ梅田本店についてご紹介していきます。おすすめランチメニューなどもご紹介していきますし、宴会などにおすすめのコースなどもご紹介していきます。ぜひみなさんも大阪にありますハッシュタグ梅田本店を楽しんでください。

あらゆるシーンで使える人気の居酒屋

大阪のハッシュタグ梅田本店が人気になっている理由として、いろいろなシーンで利用できるということがあげられます。そのためお友達とちょっと飲みたい!というときなどにもおすすめですし、大人数で宴会を楽しみたい!というときにもおすすめですし、気軽にランチを楽しみたい!というときなどにもおすすめの居酒屋さんになっています。

さまざまなメニューを楽しむことができるようになっていますので、ぜひみなさんもいろいろなメニューを楽しんでいってみてはいかがでしょうか。人気の肉寿司なども楽しむことができ、おしゃれな創作料理なども楽しむことができるようになっています。

ランチも楽しめる居酒屋

またハッシュタグ梅田ではランチも楽しめるようになっています。そのため居酒屋さんとしてだけではなく、ランチスポットとしても楽しむことができるようになっています。ですのでお仕事のランチ休憩などに立ち寄るにもおすすめのお店となっています。

またランチでも食べ飲み放題コースを楽しめるようになっていまして、コース料理と飲み放題がついたプランなどを楽しむことができます。そのためお昼からの宴会などのスポットとしてもおすすめになっています。それだけではなくいくら丼なども人気メニューになっていますので、ぜひランチでもハッシュタグ梅田本店を楽しんでみてください。

大阪梅田エリアの特徴

ではここでハッシュタグ梅田本店のご紹介の前に、大阪の梅田エリアについてご紹介していきます。梅田エリアは大阪の玄関口ともいわれていまして、多くのオフィスなどもある活気ある街になっています。JR大阪駅や阪急、阪神などの駅もありますし、地下鉄梅田駅などの周辺エリアとなっていますので、いつでも多くの方々が行き交っています。

非常に多くの方々が訪れている街でもありますので、その分グルメやショッピングを楽しめるスポットなども充実しています。いろいろなショッピングスポットなどもありますし、インスタ映えするようなグルメスポットなども多いのが特徴となっています。

また梅田は大阪では「キタ」と呼ばれるエリアになっていまして、「ミナミ」の繁華街とは違い西日本最大級のターミナルとも呼ばれています。ビジネススポットなども多く、多くのビジネスマンが行き交うのですが、そのほかにも観光客の方々も多いです。

大阪観光などをする際に梅田に立ち寄る方も多く、近年どんどん大阪梅田エリア周辺は都市開発なども進んでいます。これからもさらに発展していく気配のある街になっていますので、ぜひみなさんも大阪観光の際などには梅田エリアにも立ち寄ってみてください。すてきなショッピングスポットやグルメスポットなどを楽しむことができる街です。

Thumbバルバッコア大阪梅田店でシュラスコとブラジル料理を堪能!人気のコースは?
みなさんは大阪にありますバルバッコア大阪梅田店をご存じでしょうか。日本ではまだ珍しいブラジル...
Thumb梅田「阪急百貨店」のスイーツ特集!限定ブランド商品もおすすめ!
大阪の梅田の阪急百貨店でおすすめの甘くて美味しいスイーツの情報について、詳しくご紹介していき...

ハッシュタグ梅田本店の外観と内観

ではここからはハッシュタグ梅田本店の情報をご紹介していきます。まずハッシュタグ梅田本店の外観や内観についてご紹介していきます。ハッシュタグ梅田本店の外観は洋風な造りになっていまして、外観もおしゃれな雰囲気の漂うお店となっています。

またおしゃれなのは外観だけではなく内観もおしゃれになっていまして、カウンター席はもちろんのことテーブル席なども準備されていますし、ソファのあるお席などもあります。全体的に統一感のある店内になっていますので、がやがやした居酒屋さんとはまた少し違った雰囲気の居酒屋さんになっています。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ハッシュタグ梅田本店のおすすめランチメニュー

ではここからはハッシュタグ梅田本店で楽しめるランチメニューについてご紹介していきます。先ほど少しご紹介したのですが、ハッシュタグ梅田本店ではランチが楽しめるようになっていまして、お昼の宴会スポットとしても人気になっています。

そのため食べ飲み放題のプランなどもあり、6品のコース料理と飲み放題のついたプランや、8品のコース料理と飲み放題のついたプランなども楽しむことができるようになっています。ですが下記ではコース料理ではなく、人気のランチメニューをご紹介していきます。どのメニューも美味しいと評判になっていますので、ぜひ食べてみてください。

おすすめランチメニュー(1) 馬肉ユッケ寿司

まずご紹介するのは「馬肉ユッケ寿司」です。こちらはハッシュタグ梅田本店のランチメニューの中でも人気のメニューになっていまして、全長30センチほどもある馬肉ユッケ寿司を楽しむことができるようになっています。一緒に訪れた方とシェアするのがおすすめになっていまして、ついつい写真に撮りたくなるようなボリューム感です。

もちろん見た目だけではなく味も美味しいと評判になっていまして、いくらをのせたユッケ寿司や、ウニをのせたユッケ寿司やウニとイクラをのせたユッケ寿司などを選ぶことができるようになっています。ぜひみなさんも食べてみてはいかがでしょうか。

おすすめランチメニュー(2) 馬肉レアかつプレート

続いてご紹介するのは「馬肉レアかつプレート」です。こちらも馬肉をつかったメニューになっていまして、馬肉をレアかつにして楽しむことができるランチメニューになっています。ハッシュタグ梅田本店のランチメニューの中でも人気のメニューになっていまして、食べ応えも充分になっていますし、男性にも女性にも人気のメニューです。

シングルとダブルから選ぶことができるようになっていまして、シングルの場合は950円、ダブルの場合は1780円で楽しむことができるようになっています。ダブルの方が少しお得になっていますので、たくさん食べられる方はダブルを試してみてください。

おすすめランチメニュー(3) いくら丼

最後にご紹介するのは「いくら丼」です。贅沢にいくらがたっぷりのった丼ものメニューになっていまして、ガッツリ食べたい!というときなどにもおすすめのランチメニューになっています。プチプチのいくらとほかほかのご飯を楽しめる一杯になっていまして、これでもかってぐらいのいくらを思う存分楽しむことができるメニューになっています。

いくら丼も並と大盛りが用意されていまして、並が680円、大盛りが980円で楽しめるようになっています。ランチメニューとしてもリーズナブルに楽しむことができるようになっていますので、ぜひみなさんもボリューム満点のいくら丼を食べてみてください。

ハッシュタグ梅田本店の宴会コースもおすすめ

では続いてハッシュタグ梅田本店で楽しめる宴会コースについてご紹介していきます。ハッシュタグ梅田本店ではディナータイムは居酒屋さんとして楽しむことができるようになっていまして、さまざまな宴会コースなどを楽しむことができるようになっています。

サムギョプサルのコースなどは女性に人気になっていますので、女子会などで使われることなども多いです。またそのほかにも馬肉もつ鍋コースや、野菜巻き鍋コースなどもあり、ヘルシーなコースメニューなどがあるのも魅力となっています。ハッシュタグ梅田本店ではいろいろなコースメニューを選ぶ事ができますので、ぜひ楽しんでみてください。

飲み放題付きのプランを多数用意!

またハッシュタグ梅田本店ではコース料理に飲み放題を付けることができるようになっていますし、飲み放題つきのコースプランなどもさまざまあります。そのため送別会や歓迎会などの際などにも便利になっていますし、さまざまなシーンで利用できます。

飲み放題は2時間制となっていまして、たっぷり飲む時間を楽しむことができますし、お料理などももちろん一緒に楽しめますのでおすすめになっています。また女性人気の高いコース料理だけではなく、お肉がメインの男性にも嬉しいコースメニューなどもありますので、ぜひ飲み放題プランと一緒にコース料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハッシュタグ梅田本店の混雑状況

ではハッシュタグ梅田本店の混雑状況についてご紹介していきます。混雑状況としましてはやはり金曜日や土曜日の夜が多くなっていまして、土日などのランチタイムなども混雑していることが多いです。とくに日曜日のランチタイムは比較的多いですので、予約などを行ってから訪れるのもおすすめになっています。

ディナータイムの場合はやはり20時以降などがお客様も多いですので、ぜひみなさんも混雑が予想される時間帯に訪れる場合には、予約などを行ってから立ち寄ってみてください。また人数などが多い場合なども予約をしておくのがおすすめになっています。

ハッシュタグ梅田本店の口コミ

ではハッシュタグ梅田本店の口コミ情報をご紹介していきます。口コミ情報で多いのはやはり肉寿司です。肉寿司はハッシュタグ梅田本店の名物料理にもなっていますので、訪れた際には必ず食べておきたいメニューの一つになっています。

写真映えするようなメニューも多くなっていまして、実際にインスタなどのSNSを見てお店を知った!というお客様も多くなっています。現在さまざまなお店でインスタ映えするようなメニューが考案されていて、ハッシュタグ梅田本店のお料理も見栄えだけではなく、味も楽しめると人気になっていますので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ハッシュタグ梅田本店の店舗情報とアクセス

ではここからはハッシュタグ梅田本店の店舗情報やアクセス情報をご紹介していきます。店舗情報では営業時間などはもちろんのこと、定休日などもご紹介していきます。またお席の情報などもご紹介していきますし、予約の有無や喫煙の有無なども合わせてご紹介していきますので、ぜひ訪れる際には参考にされてみてはいかがでしょうか。

またアクセス情報では大阪駅からのアクセス情報はもちろんのこと、阪急大阪梅田駅からのアクセス、地下鉄梅田駅からのアクセスなどもそれぞれご紹介していきます。ぜひ初めて訪れる方などはアクセス情報などもチェックされてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

ではまずハッシュタグ梅田本店の店舗情報からご紹介していきます。まずご紹介するのは営業時間なのですが、ランチタイムは11時から16時までとなっていまして、ラストオーダーは15時30分となっています。ディナーは16時から24時までとなっていまして、ラストオーダーは23時30分です。なお定休日はなく年中無休で開いている居酒屋さんです。

お席は全部で90席となっていまして、個室などもありますのでプライベート空間で食事などを楽しむこともできるようになっています。またカウンター席やテーブル席だけではなく、カップル席などもありますので、カップルにもおすすめのお店になっています。

予約は電話やネット予約ができるようになっていますが、予約の際には飲み放題プランの時間が短くなってしまうことがあるようです。そのあたりは予約の際に聞いてみてください。なお喫煙に関しましては全面喫煙可能になっていますのでご安心ください。

大阪駅からのアクセス

ではここからはアクセス情報についてご紹介していきます。まずご紹介するのは大阪駅からのアクセス方法です。観光などで訪れた場合はもちろんのこと、地元にお住まいの方々でも大阪駅を利用される方は多いのではないでしょうか。

大阪駅からハッシュタグ梅田本店までは徒歩で約10分程度となっています。距離でいいますと約550m程度となっていますので、充分徒歩でアクセスできる距離になっています。ぜひ大阪駅からアクセスされてみてはいかがでしょうか。

阪急大阪梅田駅からのアクセス

続いてご紹介するのは阪急大阪梅田駅からのアクセス方法です。こちらは徒歩7分程度でアクセスできるようになっていまして、御堂筋などを経由して歩いていただくようになっています。

距離でいいますと約500m程度となっていまして、大阪駅からアクセスするよりも近いですのでおすすめになっています。阪急電鉄をご利用の方の場合には阪急大阪梅田駅を利用されるようにしてみてください。

地下鉄梅田駅からのアクセス

では最後に地下鉄をご利用の方におすすめのアクセス方法をご紹介していきます。地下鉄をご利用の際には梅田駅を目指していただくようになっています。地下鉄梅田駅からハッシュタグ梅田本店までは徒歩で約7分程度となっていますので便利です。

こちらも御堂筋などを経由してアクセスする方法になっていまして、距離でいいますと約500m程度となっています。地下鉄も便利なアクセス方法になっていますので、ぜひ地下鉄をご利用の際には梅田駅からアクセスされてみてはいかがでしょうか。

人気の居酒屋!ハッシュタグ梅田本店へいってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は大阪の梅田にあります「ハッシュタグ梅田本店」についてご紹介しました。ハッシュタグ梅田本店はハッシュタグという名前がついていることでもわかるように、写真映えするようなお料理なども多くなっています。ぜひみなさんも美味しそうな写真などを楽しみながら、お料理やお酒を楽しんでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ