「タネビッツ」は大阪土産に定番のプレミアムな柿の種!阪急など販売店舗は?

大阪エリアでお土産としても人気が高まっているという柿の種の「タネビッツ」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。大阪のタネビッツは阪急百貨店で大人気となっている柿の種です。タネビッツのおすすめ商品の情報や、購入できる店舗も解説していきます。

「タネビッツ」は大阪土産に定番のプレミアムな柿の種!阪急など販売店舗は?のイメージ

目次

  1. 1「タネビッツ」はプレミアムで美味しい柿の種!
  2. 2「タネビッツ」を大特集!
  3. 3 大阪の人気のお土産「タネビッツ」とは?
  4. 4「タネビッツ」のこだわり
  5. 5 「タネビッツ」が人気の理由
  6. 6 「タネビッツ」のおすすめの味
  7. 7 「タネビッツ」のギフトセットなども販売
  8. 8 「タネビッツ」を購入できる場所とは?
  9. 9 お土産として人気の柿の種「タネビッツ」を購入しよう!

「タネビッツ」はプレミアムで美味しい柿の種!

大阪にはたくさんの美味しいグルメがあって、観光で大阪に行った際には美味しいグルメの食べ歩きをしたり、グルメ商品をお土産として買っていくのが楽しみだなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな大阪エリアでプレミアムで美味しい柿の種ということで人気が高まってきているという「タネビッツ」の情報をご紹介していきます。

Thumb大阪のお土産人気ランキング!定番の商品などおすすめばかりを網羅!
大阪には本当にたくさんのお土産が販売されています。今回は人気ランキング形式で大阪に来たら絶対...

「タネビッツ」を大特集!

大阪エリアでどんどん人気が高まってきていて注目を集めているというタネビッツですが、そんな大阪のタネビッツのおすすめ情報や知って得する便利情報まで、タネビッツに関する情報を余すところなく徹底特集していきますので、チェックしてみて下さい。

タネビッツは大阪エリアで販売をされている柿の種で、プレミアムで美味しい柿の種ということで口コミでも話題となっているグルメ商品です。大阪の阪急などでお買い物をしようと思った際には、是非絶品のタネビッツも買って行ってみてはいかがでしょうか。

タネビッツは大阪の阪急などで販売されていて、大阪ではそれなりに人気となっているお菓子ではありますが、全国的に見ると、タネビッツなんて聞いたこともないなんていう人が多いのではないでしょうか。タネビッツは全国販売されていないので、まだ認知度が高くない地域もあります。そんな人にもわかりやすく、商品紹介をしていきます。

大阪のタネビッツのおすすめフレーバーの情報から、タネビッツの知られざるこだわり情報、人気の理由やオンライン購入や販売店舗についてもまとめて詳しくご紹介していきます。タネビッツがちょっとでも気になっているなんていう人や、大阪のお土産に何を買おうか迷っているなんていう人は、タネビッツの情報をチェックしてみてください。

Thumb大阪のお土産・お菓子編!地元限定の人気商品は絶対におすすめ!
大阪に出張や旅行に行った時にお土産にお菓子を買いたいけれども何を買っていいか分からないという...

大阪の人気のお土産「タネビッツ」とは?

大阪エリアで地元の人にも大人気となっているお菓子・グルメのタネビッツですが、そんなタネビッツとは具体的にはどういった特徴を持っている商品なのでしょうか。タネビッツの良さや特徴がまだイマイチわかっていないなんていう人も多いはずです。

タネビッツは大阪の阪急百貨店などで販売をされている商品で、一般的に知られている柿の種をもっとグレードアップした商品として大人気となっています。タネビッツは阪急で販売が開始されて以来、大阪のお土産としてもどんどん人気が高まっていて、大阪のお土産の定番商品として定着しつつあるという、大注目のお菓子として有名です。

大阪にはたくさんの美味しいグルメがあるので、テイクアウトやお土産で何か買っていくにしても迷ってしまいがちですが、タネビッツはお手軽にお土産としても買うことができてリーズナブルです。いろんなシーンで、タネビッツを買ってみてください。

大阪エリアで大人気となっているタネビッツですが、今後もっと人気と知名度が上がっていくことが予想されているグルメです。今は大阪エリアのローカルなお菓子として知られていますが、全国的な展開を望む声もたくさん出ているそうです。初めてタネビッツを知った人も、今のうちにタネビッツを先取りして買って味わってみてください。

柿の種の発売50周年に誕生した商品

大阪エリアのお土産としても大人気となっているというグルメのタネビッツですが、そんなタネビッツの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、柿の種の販売50周年を記念して作られた商品であるということです。スペシャルな柿の種として知られています。

柿の種といえば、もはや日本では知らない人はいないというほどの定番のお菓子となっているので、柿の種を食べたことがない人はいないのではないでしょうか。柿の種は大阪エリアのみならず、全国のスーパーマーケットやコンビニ、デパートでも販売されていて、日本人の生活には欠かせないといって良いほどの人気のお菓子となっています。

そんな日本人のソウルフードの柿の種が、もっとグレードアップしてプレミアム版として誕生したのが、タネビッツという商品です。柿の種が販売を開始してから50周年という節目に当たって、亀田製菓と阪急百貨店がタッグを組んで作ったのが、タネビッツです。スタンダードな柿の種には無いような魅力が、タネビッツにはあります。

柿の種は長年にわたって愛され続けているお菓子で、今後も日本で食べられ続けていくであろうグルメですが、タネビッツはそんな柿の種の歴史を塗り替えて、違った魅力をもたらすべく開発されました。細部までこだわりが詰まっている柿の種です。

「タネビッツ」のこだわり

柿の種の50周年を記念して作られたというタネビッツですが、そんなタネビッツのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、こだわりについての情報です。タネビッツにどんなこだわりポイントがあるのか気になる人は、チェックしてみてください。

スタンダードな昔ながらの柿の種も、いろんなこだわりが詰まってできている完成度が高いお菓子ではありますが、タネビッツには普通の柿の種とは違ったこだわりがあります。タネビッツは、今までの柿の種には無かった製造工程を追加して、もっと手間をかけて味や品質にこだわって作られています。ワンランク上の柿の種です。

タネビッツを作る上では、焦がす、揚げる、燻す、漬けるといった工程がプラスされているそうです。どれもスタンダードな柿の種を作るにあたっては使われていないという工程ですが、タネビッツでは新たな魅力を追加するために、手間暇をかけています。

タネビッツは焦がす、揚げるなどといった作業を追加することによって、今までの柿の種では表現することができなかった風合いや味わいを作り出しています。フレーバーもバリエーションが豊かで、まるで今まで食べてきた柿の種とは別物のような商品もあります。柿の種好きの人もそうで無い人も、こだわりのタネビッツを食べてみてください。

「タネビッツ」が人気の理由

いろんな工程を追加することによって丁寧に作りあげられているというタネビッツですが、そんなタネビッツのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、人気の理由についてです。タネビッツの人気の秘密が気になっている人は参考にしてみてください。

タネビッツが普通の柿の種と違っているというのはわかったけど、具体的にどんな違いがあって、何故そんなに人気があるのかわからないという人も多いはずです。そんな人も、タネビッツの人気の理由を詳しく知っていけば、きっと大阪の阪急百貨店に行ってタネビッツをお土産として買ってみたくなってくるはずです。

人気の理由(1) 多彩なフレーバー

大阪のタネビッツの気になる人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、タネビッツには多彩なフレーバーがあるということです。タネビッツは、スタンダードな柿の種には無いような、ユニークで独創的なフレーバーの商品が揃っています。

柿の種というと、一般的なスーパーマーケットやコンビニで販売されているものは、スタンダードな味のものと、ワサビや梅などといったフレーバーの商品がいくつかある程度だと思いますが、タネビッツの場合は、個性的なフレーバーが多数用意されています。

タネビッツが普通の柿の種と違っている大きな特徴が、オリジナルのフレーバーです。今までは無かったけどちょっと食べてみたかったという夢のようなフレーバーや、斬新な発想のフレーバーの商品もあります。スタンダードな柿の種を食べすぎてちょっと飽き気味だなんていう人も、タネビッツを買ってみてはいかがでしょうか。

人気の理由(2) お土産にも使いやすい

バリエーション豊かな美味しいフレーバーが揃っていて大人気となっているタネビッツですが、そんなタネビッツの人気の理由として次にご紹介していきたいポイントが、お土産としても使いやすいということです。大阪のお土産としておすすめです。

どこかに観光・旅行に行った場合には、何かしらお土産を買っていくという人が多いのではないでしょうか。ご家族やお友達、学校や職場にお土産を買って行ったりと、観光には付き物のお土産ですが毎回お土産選びに困ってしまう人も多いそうです。そんなお土産選びが苦手だという人にピッタリなのが、タネビッツです。

タネビッツはリーズナブルなお値段で、大人数のお土産としても買っていきやすいですし、カジュアルなお土産としてお友達や知人に買っていくのにもピッタリです。タネビッツを知らない人も多いので、ユニークなフレーバーならきっと話が盛り上がります。

人気の理由(3) 期間限定商品もある

お土産として買っていくのにもとても便利だということで人気のタネビッツですが、そんなタネビッツの人気の理由として次にご紹介していきたいのが、タネビッツには期間限定の商品もあるということです。

タネビッツの場合は、通常のフレーバーでもバリエーションが豊かではありますが、実は普通のフレーバーに加えて、シーズンによっては期間限定の商品も販売されているので、もっと多彩な味わいの柿の種の食べることができます。公式ホームページでも限定商品の情報をチェックしてみてください。

「タネビッツ」のおすすめの味

期間限定のフレーバーもあって大人気となっているというタネビッツですが、そんなタネビッツのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめの味・ふれーばーの情報です。タネビッツに具体的にどんな味わいの商品があるのか気になるという人はチェックしてみてください。

おすすめの味(1) 辛口ソース どろ

タネビッツでおすすめの味・フレーバーの商品として、まずご紹介しておきたいのが、「辛口ソース どろ」です。辛口ソース どろは、どろソースをベースとしているという濃厚な味わいのタネビッツです。

どろソースは、「オリバーソース」という会社が販売をしているソースで、通常のウスターソースよりももっと濃い味わいのソースとして知られています。そんなどろソースをたっぷりと使っているのが、辛口ソース どろです。

おすすめの味(2) スモークチーズ

タネビッツでおすすめの味・フレーバーの商品として、次にご紹介しておきたいのが、「スモークチーズ」です。スモークチーズは、チーズの風味がとても豊かで美味しい味わいのタネビッツです。

スモークチーズのタネビッツは、燻製されたリーズの香りが豊かで、おつまみとしても大人気となっています。スモークチーズのタネビッツは、ビール以外にもワインやシャンパンにもマッチします。

おすすめの味(3) チーズ醤油

タネビッツでおすすめの味・フレーバーの商品として、次にご紹介しておきたいのが、「チーズ醤油」です。チーズ醤油はゴーダチーズをたっぷりと使っているというこだわりのタネビッツです。

チーズ醤油のタネビッツは、醤油とゴーダチーズをコラボレーションさせることによってバランスがよくて食べやすい味わいの柿の種となっています。チーズ醤油のタネビッツは安定した人気を誇っています。

「タネビッツ」のギフトセットなども販売

オリジナルのフレーバーが満載で人気となっているタネビッツですが、そんなタネビッツのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ギフトセットの情報についてです。タネビッツはギフトセットも販売されています。

タネビッツをお土産として買っていきたいけど、どれぐらいの量を買っていけば良いか迷ってしまうなんていう人におすすめしたいのがギフトセットです。タネビッツのギフトセットはいくつかのフレーバーがセットになっていて、お土産として使いやすいサイズです。

「タネビッツ」を購入できる場所とは?

ギフトセットも便利だということで大人気となっているタネビッツですが、そんなタネビッツのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、購入できる場所についてです。タネビッツを買ってみたいと思っているけど、どこで買えるかわからないという人は要チェックです。

常設店は阪急うめだ本店のみ

タネビッツを購入することができる場所についてですが、基本的には店舗としては、大阪にある阪急のうめだ本店のみとなっているようです。まずは、阪急うめだ本店に行ってみてください。

普通の柿の種なら、街中のスーパーなどでどこでも売っていますが、タネビッツの場合は阪急のうめだ本店のみで常設販売されています。場合によっては期間限定で、他の店舗で販売されることもあるようです。

オンラインでも購入できる

大阪の阪急うめだ本店のみで常設販売されているということで、なかなか手に入れることができないレアなタネビッツですが、実はタネビッツはオンラインでも販売されています。

タネビッツはインターネットのオンライン販売サービスもあるので、なかなか大阪までは行くことができなんていう人でも気軽にタネビッツを買うことができます。阪急のオンラインショッピングサイトで購入できます。

お土産として人気の柿の種「タネビッツ」を購入しよう!

大阪のお土産としても大人気となっているというタネビッツのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。タネビッツはバリエーション豊かなフレーバーがある柿の種で、阪急百貨店やオンラインで購入することができます。美味しいタネビッツを買って食べてみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ