宮前平温泉湯けむりの庄は設備が豊富な大人気の施設!混雑状況や料金は?

東急田園都市線の宮前平駅から歩いてアクセスできる人気の宮前平温泉湯けむりの庄。宮前平温泉湯けむりの庄は、東京からでも日帰りでゆっくり楽しむことができると人気の施設として人気があります。今回は、神奈川で人気を集めている宮前平温泉湯けむりの庄をご紹介します。

宮前平温泉湯けむりの庄は設備が豊富な大人気の施設!混雑状況や料金は?のイメージ

目次

  1. 1神奈川にある人気の宮前平温泉・湯けむりの庄
  2. 2宮前平温泉湯けむりの庄
  3. 3宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめ施設
  4. 4宮前平温泉の混雑状況
  5. 5宮前平温泉湯けむりの庄の料金
  6. 6宮前平温泉湯けむりのおすすめグルメ
  7. 7宮前平温泉湯けむりの庄の口コミ
  8. 8宮前平温泉湯けむりの庄へのアクセス方法
  9. 9宮前平温泉湯けむりの庄で健康増進

神奈川にある人気の宮前平温泉・湯けむりの庄

東急田園都市線の宮前平駅から歩いてアクセスできる人気の宮前平温泉湯けむりの庄。宮前平温泉湯けむりの庄は、日帰りでゆっくり楽しむことができると人気の施設として有名です。今回は、神奈川で人気を集めている宮前平温泉湯けむりの庄について、見ていくことにしましょう。

Thumb神奈川の人気温泉・日帰りOKの施設を徹底リサーチ!個室・貸切ありの穴場も!
箱根湯本、湯河原、強羅、仙石原など有名温泉地が点在している神奈川県。東京から約1時間の宿場町...

宮前平温泉湯けむりの庄

天然温泉を楽しむことができると人気の宮前平温泉湯けむりの庄。宮前平温泉湯けむりの庄は、神奈川県でも人気を集めている温泉として知られており、天然温泉に浸かりたいとたくさんの人が訪れています。

また、宮前平温泉湯けむりの庄では、天然温泉だけでなく1日のんびりとすることができるということもあり、神奈川県のみならず他のエリアからもたくさんの人が訪れている施設として有名です。

神奈川で代位人気の温泉施設

神奈川県で大人気の温泉施設である宮前平温泉湯けむりの庄。宮前平温泉湯けむりの庄は、充実した温泉、そして、サービスを提供している神奈川県でも高級の日帰り天然温泉として知られています。

宮前平温泉湯けむりの庄は、日帰りにて、ゆっくりと温泉を楽しみたいという人、そして、リフレッシュしたいという人から人気があるのです。特に週末はたくさんの人が訪れることで有名です。

天然温泉に浸かることができると神奈川県内だけでなく、関東でも人気を集めている宮前平温泉湯けむりの庄。まずは、宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめ施設について見ていくことにしましょう。

宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめ施設

宮前平温泉湯けむりの庄は、1日楽しんでリフレッシュすることができる日帰りの高級天然温泉としても知られています。週末にはたくさんの人が訪れるということもありとても混雑することでも知られています。

宮前平温泉湯けむりの庄には、おすすめの施設がいくつかあります。ここでは、宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめの施設について、詳しく見ていくことにしましょう。

宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめ施設として、ご紹介していくのは、『炭酸琥珀湯』、『源泉かけ流し風呂・岩風呂』、『岩盤浴』、そして、『フィンランド式サウナ』の4つのおすすめ施設です。

炭酸琥珀湯

まず最初にご紹介する宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめ施設は、『炭酸琥珀湯』です。『炭酸琥珀湯』は、宮前平温泉湯けむりの庄で最も人気がある施設として知られています。

『炭酸琥珀湯』は、湧き出た天然温泉に、医療分野でも利用されている中空糸膜を使って天然ガスを溶かし込んでいるのです。結果として、元々の効能効果である美肌効果だけでなく、炭酸浴も楽しむことができるのです。

美肌効果と炭酸浴の相乗効果を楽しむことができると人気の施設『炭酸琥珀湯』。『炭酸琥珀湯』は、女性から特に人気を集めている施設となっているので、美肌効果を得たいという人は、ぜひチェックしておきましょう。

源泉かけ流し風呂・岩風呂

次にご紹介する宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめ施設は、『源泉かけ流し風呂・岩風呂』です。『源泉かけ流し風呂・岩風呂』は、宮前平温泉湯けむりの庄の名物である天然温泉を楽しむことができます。

『源泉かけ流し風呂・岩風呂』では、宮前平温泉湯けむりの庄の特徴でもある有名なナトリウム炭酸水素塩温泉となります。有名なナトリウム炭酸水素塩温泉ということで、美肌効果を期待できると人気があります。

また、関東近郊の天然温泉らしく黒褐色のお湯が特徴となっています。保温効果もある宮前平温泉湯けむりの庄の天然温泉は、日頃の疲れをゆっくりと癒してくれるそんなん温泉となっているのです。

岩盤浴

続いて、ご紹介する宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめ施設は、『岩盤浴』です。『岩盤浴』は、関東最大の岩盤浴施設として知られており、6つの種類の岩盤浴を堪能することができると言われています。

『岩盤浴』は、ゲルマニウム・トルマリン鉱石等を使っており、デトックス効果があると言われています。そんな、宮前平温泉湯けむりの庄の『岩盤浴』は、女性だけでなく、男性からも人気があるのです。

宮前平温泉湯けむりの庄の『岩盤浴』では、一部の時間帯を除いて、時間制となっていないので出入りすることが自由にできます。専用の館内着に着替えて、ゆっくりとデトックス効果を味わってみるのはいかがでしょうか。

フィンランド式サウナ

最後にご紹介する宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめ施設は、『フィンランド式サウナ』です。『フィンランド式サウナ』は、体内に溜まった老廃物を汗とともに、出してくれると人気があります。

最近は幅広い世代から人気を集めているサウナ。『フィンランド式サウナ』は、血行が良くなり、リラックス効果もあると言われています。日頃の疲れを取り除きたいという人にオススメのサウナと言っても良いでしょう。

なお、『フィンランド式サウナ』では、ロウリュも実施されています。熱波とアロマの香りを楽しむことができる『フィンランド式サウナ』は、ぜひチェックしておきたい宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめ施設の一つでしょう。

宮前平温泉の混雑状況

宮前平温泉湯けむりの庄は、週末を中心にたくさんの人が訪れる人気の天然温泉として知られています。そんな、宮前平温泉湯けむりの庄の混雑状況が気になるという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、次の週末に宮前平温泉湯けむりの庄へ訪れる予定なのだけれども、比較的空いている時間帯などはないだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、たくさんの人が訪れる神奈川の人気温泉施設である宮前平温泉湯けむりの庄の混雑状況について、まとめてご紹介していくことにしましょう。

混雑情報は公式Twitterで確認できる

宮前平温泉湯けむりの庄の混雑状況なのですけれども、実のところ、宮前平温泉湯けむりの庄が運営している公式のTwitterにて確認することができるのです。宮前平温泉湯けむりの庄の公式Twitterは、混雑状況を逐一ツイートしてるのです。

なので、宮前平温泉湯けむりの庄へ、混雑が予想される週末を中心に訪れようと考えている人は、宮前平温泉湯けむりの庄が運営している公式のツイッターを確認しておくのも良いでしょう。

一方で、宮前平温泉湯けむりの庄の公式ツイッターを確認することができないという人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、宮前平温泉湯けむりの庄の混雑しやすい時間帯をまとめてご紹介します。

混雑しやすい時間帯

宮前平温泉湯けむりの庄の混雑しやすい時間帯は、土日の夕方から夜8時くらいまでが特に混雑しやすいと言われています。この時間帯は、宮前平温泉湯けむりの庄がとても混雑するので入場制限がかかることもあるのです。

この時間帯以外は、空いているのかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。残念ながら、宮前平温泉湯けむりの庄の土日はとても混雑することで有名なので、空いている時間はほとんどないと思っておいても良いでしょう。

なお、宮前平温泉湯けむりの庄の平日は、混雑することもありますが、夕方の時間帯を除いては比較的空いていると言われています。混雑を避けたいという人は、平日に訪れてみるのも良いでしょう。

宮前平温泉湯けむりの庄の料金

宮前平温泉湯けむりの庄へ訪れようと考えているのだけれども、宮前平温泉湯けむりの庄の料金はいくらくらいなのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、宮前平温泉湯けむりの庄の料金について、通常での宮前平温泉湯けむりの庄の料金と宮前平温泉湯けむりの庄が発行している回数券や割引などの情報をまとめてご紹介していくことにします。

通常料金

宮前平温泉湯けむりの庄の通常料金は、平日が大人1,200円、子供670円となります。なお、宮前平温泉湯けむりの庄の料金には、レンタルフェイス、バスタオル、そして、館内着が付いているのです。

一方で、宮前平温泉湯けむりの庄の通常料金は、平日が大人1,400円、子供700円となります。平日と同じく、宮前平温泉湯けむりの庄の料金には、レンタルフェイス、バスタオル、そして、館内着が付いています。

宮前平温泉湯けむりの庄の料金に、割引料金などはないのだろうかと気になる人もいらっしゃるでしょう。続いては、宮前平温泉湯けむりの庄の割引情報やお得な回数券について情報をまとめてご紹介します。

オトクな回数券・割引

宮前平温泉湯けむりの庄では、夜の9時半以降も入場の場合は大人920円にて利用することができます。 なお、この割引サービスは平日のみのサービスとなっているので、土日祝日には利用することができません。

また、宮前平温泉湯けむりの庄では、回数券も販売しています。宮前平温泉湯けむりの庄へよく訪れるという人、また、友人たちとグループにて、定期的に訪れるという人におすすめの回数券と言っても過言ではありません。

宮前平温泉湯けむりの庄の回数券の料金は、11回分で、12,000円となります。1回あたり1,090円にて入浴することができるので、定期的に訪れる人は回数券もチェックしてみてはいかがでしょうか。

宮前平温泉湯けむりのおすすめグルメ

宮前平温泉湯けむりの庄には、湯上りでゆっくりと食事などを堪能することができるお食事処を完備してあります。続いては、宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめグルメについて見ていくことにしましょう。

宮前平温泉湯けむりの庄の食事処では、ゆっくりとした空間で、冷えたキンキンのビール、そして、揚げ物などの定番グルメを提供しています。

宮前平温泉湯けむりの庄では、定番のグルメを堪能することが出来るのですが、特に人気のグルメがあるのです。宮前平温泉湯けむりの庄のおすすめのグルメと言われているのが、宮前平温泉湯けむりの庄の特製の仕込み豆冨です。

作りたて手前仕込み豆冨

宮前平温泉湯けむりの庄の作りたての手前仕込み豆冨は、お客さんの前で仕上がる豆冨となっており、とても美味しいと口コミでも人気があるのです。

作りたての手前仕込み豆冨は、豆乳とにがりをオリジナルにブレンドしたもので、濃厚な味わいの豆冨を楽しむことができます。たくさんの人が注文している手前仕込み豆冨。

宮前平温泉湯けむりの庄の名物でもある手前仕込み豆冨。宮前平温泉湯けむりの庄の豆富は、510円という安い料金で食べることができます。湯上りに美味しいビールとともに注文するのもおすすめでしょう。

宮前平温泉湯けむりの庄の口コミ

宮前平温泉湯けむりの庄へ訪れようと考えているのだけれども、実際に宮前平温泉湯けむりの庄へ訪れた人の感想を知りたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、宮前平温泉湯けむりの庄の口コミについてまとめてご紹介します。

宮前平温泉湯けむりの庄の口コミとしてたくさんあるのが、ゆっくりと温泉に浸かって、リクライニングエリアでのんびりすることができるということもあり、日頃の疲れを取れて、リフレッシュできるという口コミです。

東急田園都市線の宮前平駅のすぐそばにあるということもあり、気軽に訪れることができる宮前平温泉湯けむりの庄。宮前平温泉湯けむりの庄は、口コミの評価も高く、満足度の高い日帰りの高級温泉施設といっても過言ではないでしょう。

宮前平温泉湯けむりの庄へのアクセス方法

神奈川の人気天然温泉である宮前平温泉湯けむりの庄へ訪れようと考えているのだけれども、車を利用して宮前平温泉湯けむりの庄へアクセスをしようか、電車を利用してアクセスをしようかと悩んでいる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、宮前平温泉湯けむりの庄へ車でアクセスしようと考えている人の中には、宮前平温泉湯けむりの庄の駐車場が気になるという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、宮前平温泉湯けむりの庄へのアクセス方法として、車でのアクセス、電車でのアクセス、そして、宮前平温泉湯けむりの庄の駐車場の情報をまとめてご紹介します。

車でのアクセス・駐車場

宮前平温泉湯けむりの庄への車でのアクセスは、国道246号線、あるいは、東名高速を利用してのアクセスとなります。ほとんどの人は国道を利用してのアクセスとなるでしょう。

宮前平温泉湯けむりの庄は、国道246号線を利用して、尻手黒川道路へと入っていきます。そのまま、宮前平温泉湯けむりの庄の最寄り駅である宮前平駅を通過して、途中を右折して宮前平温泉湯けむりの庄へと進んでいきます。

宮前平温泉湯けむりの庄には、150台以上の車を駐車することができる駐車場を完備しています。なお、宮前平温泉湯けむりの庄を利用する人は、3時間まで無料、3,000円以上の利用をした人は、7時間無料となります。

宮前平温泉湯けむりの庄の駐車料金は、最大1日1,000円です。車でゆっくりと訪れてのんびりしたい人におすすめでしょう。

電車でのアクセス

宮前平温泉湯けむりの庄への電車でのアクセスは、東急田園都市線を利用してのアクセスです。東急田園都市線の宮前平駅から徒歩4分くらいでアクセスすることができるのです。

なお、渋谷駅から宮前平温泉湯けむりの庄の最寄駅の宮前平駅までは、30分でアクセスすることができます。気軽に訪れやすいので、電車を利用してのアクセスもおすすめです。

宮前平温泉湯けむりの庄で健康増進

たくさんの人が訪れる神奈川県にある天然温泉・宮前平温泉湯けむりの庄。宮前平温泉湯けむりの庄は、日頃の疲れをリフレッシュすることができるということもあり週末を中心にたくさんの人が訪れています。とても混雑する日帰り天然温泉ではありますが、のんびりとすることができるので、一度足を運んでみるのはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ