品川でおすすめの温泉&銭湯を紹介!宿泊できる施設や24時間営業の店あり!

品川は多くの人気観光スポットがある街です。観光やショッピングなどを楽しむことができる品川には、実はおすすめの温泉や銭湯もたくさんあります。宿泊できる施設や24時間営業などを含む品川のおすすめの温泉&銭湯の情報についてご紹介したいと思います。

品川でおすすめの温泉&銭湯を紹介!宿泊できる施設や24時間営業の店あり!のイメージ

目次

  1. 1品川エリアでおすすめの温泉&銭湯とは?
  2. 2品川エリアの24時間営業で宿泊にもおすすめの温泉&銭湯1選
  3. 3品川エリアの日帰りでおすすめの温泉&銭湯5選
  4. 4品川エリアにある人気の温泉&銭湯3選
  5. 5品川エリアの充実した設備の温泉&銭湯2選
  6. 6品川エリアには温泉&銭湯とともにおすすめの観光スポットがたくさんある
  7. 7品川エリアのおすすめの温泉&銭湯を利用しよう!

品川エリアでおすすめの温泉&銭湯とは?

品川はたくさんの観光スポットがある人気の街です。人気の街、品川エリアには実はおすすめの温泉&銭湯がたくさんあります。今回は、品川エリアでおすすめの温泉&銭湯についてご紹介したいと思います。

品川エリアのおすすめ温泉&銭湯には、宿泊できる施設や24時間営業の便利な施設などもあり、多くの人たちに人気です。これから品川エリアの温泉&銭湯の魅力に迫りたいと思います。

品川エリアの24時間営業で宿泊にもおすすめの温泉&銭湯1選

まず最初に、品川エリアの24時間営業で宿泊にもおすすめの温泉&銭湯1選についてご紹介したいと思います。ご紹介する施設は、「天然温泉 平和島」です。

24時間営業の温泉&銭湯は気軽にいつでも訪れることができるので便利な施設として人気があります。24時間営業とともに、宿泊もできる温泉&銭湯にはどのような魅力が詰まっているのでしょうか。

天然温泉 平和島

品川エリアの24時間営業で宿泊にもおすすめの温泉&銭湯「天然温泉 平和島」についてご紹介したいと思います。「天然温泉 平和島」は、東京都大田区平和島のビックファン平和島2階にあります。

「天然温泉 平和島」は湯量の豊富な天然温泉として人気があります。24時間いつでも温かい温泉に入ってゆったりとした癒しのひと時を過ごすことができます。開放感のある空間でテレビ視聴を楽しみながら温泉を楽しむこともできます。様々な石を使用した岩盤浴もあります。女性専用の岩盤浴もあり人気です。くつろぎ空間も充実しています。

24時間温泉を楽しむとともに、宿泊にもおすすめな「天然温泉 平和島」にはリラックス空間も充実しています。無料で利用できるテレビ付きのリクライニングチェアや有料のプレミアムラウンジなど宿泊としても利用できるリラックス空間が充実しています。

24時間営業、そして宿泊にもおすすめの「天然温泉 平和島」には他にも魅力がたくさんあります。無料で利用することができる読書コーナーがあります。読書コーナーには豊富な種類のマンガと椅子が用意されています。温泉を楽しんだ後にマンガを読みながらくつろぎの時間を過ごすことができます。

宿泊もできる温泉としておすすめポイントとして、施設内にはバラエティー豊かなメニューのレストランがあるということです。温泉でゆったりと疲れを癒し、美味しい食事やドリンクなどを楽しむことができます。

通常の入浴料金は7時間制で、大人の平日料金は2,000円、土日祝日料金は2,300円、3歳から小学生の子供は1,000円、3歳未満の幼児は300円になります。入浴料金にはタオルや館内着のレンタル、施設料が入っています。

「天然温泉 平和島」へのアクセス方法です。京急 平和島駅より徒歩約14分です。JR大森駅からは徒歩約23分になります。ワンコインバスなどを利用してアクセスするのもおすすめです。

品川エリアの日帰りでおすすめの温泉&銭湯5選

2番目に、品川エリアの日帰りでおすすめの温泉&銭湯5選についてご紹介したいと思います。ご紹介する温泉&銭湯は、「北品川温泉 天神湯」、「万福湯」、「宮城湯」、「吹上湯」、「ピース湯」です。日帰りでおすすめの温泉&銭湯にはどのような特徴があるのでしょうか。

北品川温泉 天神湯

品川の日帰りでおすすめの温泉&銭湯の1番目にご紹介するのは、「北品川温泉 天神湯」です。「北品川温泉 天神湯」は、東京都品川区北品川にあります。

ミネラルを豊富に含んだ黒湯が特徴の天然温泉を楽しむことができる人気の日帰り温泉です。温泉の入浴料金は大人470円、小学生180円、未就学児80円になります。お風呂セットも販売されているので、品川の観光の帰りにふらっと立ち寄ることができる日帰り温泉です。

「北品川温泉 天神湯」の営業時間は、15時から24時30分までになります。定休日は金曜日です。アクセス方法は、京浜急行線の新馬場駅より徒歩約3分です。

万福湯

品川の日帰りでおすすめの温泉&銭湯の2番目にご紹介するのは、「万福湯」です。「万福湯」は、東京都品川区大崎にあります。昔ながらのレトロな雰囲気の広がっている人気の銭湯です。

「万福湯」の入浴料金は、大人470円、中学生300円、小学生180円、未就学児80円です。大人1人につき未就学児1人無料です。

「万福湯」の営業時間は、16時から23時までです。銭湯の定休日は月曜日になります。アクセス方法をご紹介します。東急池上線の大崎広小路駅より徒歩約1分のところにあります。駅からのアクセスの良いおすすめの日帰り銭湯です。

宮城湯

品川の日帰りでおすすめの温泉&銭湯の3番目にご紹介するのは、「宮城湯」です。「宮城湯」は、東京都品川区西品川にある人気の温泉です。ゆったりと癒しの時間を過ごすことができる露天風呂があります。

「宮城湯」の入浴料金は、大人470円、中学生300円、小学生180円、未就学児80円になります。未就学児については大人1人につき1人無料です。

「宮城湯」の営業時間は、平日が15時から25時までです。土曜日と祝日は13時から25時になります。日曜日は11時から25時です。温泉の定休日は水曜日です。アクセス方法についてご紹介したいと思います。東急大井町線の下神明駅より徒歩約3分です。

吹上湯

品川の日帰りでおすすめの温泉&銭湯の4番目にご紹介するのは、「吹上湯」です。「吹上湯」は、東京都品川区北品川にあります。昔ながらのレトロな雰囲気と備長炭入りのお湯が特徴の人気の銭湯です。

「吹上湯」の入浴料金は、大人470円、中学生300円、小学生180円、未就学児80円です。大人1人につき未就学児1人無料です。

「吹上湯」の営業時間は、15時30分から22時30分です。銭湯の定休日は水曜日と土曜日です。アクセス方法についてご紹介したいと思います。京浜急行線の北品川駅より徒歩約3分のところにあります。

ピース湯

品川の日帰りでおすすめの温泉&銭湯の5番目にご紹介するのは、「ピース湯」です。「ピース湯」は、東京都品川区西大井にあります。露天風呂やサウナ、電気風呂などがある人気の銭湯です。美肌効果のある軟水が特徴のお湯は訪れる人たちに人気です。レンタルタオルなどもあるので、手ぶらでふらっと立ち寄って楽しむことができます。

「ピース湯」の入浴料金は、大人470円、中学生300円、小学生180円、未就学児80円です。大人1人につき未就学児1人無料になります。

「ピース湯」の営業時間は、15時30分から24時までです。定休日は月曜日になります。祝日は営業しています。「ピース湯」へのアクセス方法です。横須賀線の西大井駅より徒歩約8分になります。

品川エリアにある人気の温泉&銭湯3選

3番目に、品川エリアにある人気の温泉&銭湯3選についてご紹介したいと思います。ご紹介する人気の温泉&銭湯は、「松の湯」、「中延記念湯」、「戸越銀座温泉」です。品川エリアの人気の温泉&銭湯にはどのような人気の秘密が隠されているのでしょうか。人気の秘密に迫りたいと思います。

松の湯

品川エリアにある人気の温泉&銭湯の1番目にご紹介するのは、「松の湯」です。「松の湯」は、東京都品川区戸越にあります。全て天然温泉で、開放感のある空間の広がっている人気の銭湯です。露天風呂、薬湯、サウナなどがあり、ゆったりと疲れを癒すことのできる人気の銭湯となっています。

「松の湯」の入浴料金は、大人470円、中学生300円、小学生180円、未就学児80円です。大人1人につき未就学児1人無料です。銭湯のペンキ絵も見どころとなっています。子供たちと楽しむことができるおすすめの銭湯です。

「松の湯」の営業時間は、火曜日から土曜日までが15時30分から24時までです。日曜日は15時から24時になります。定休日は月曜日です。アクセス方法についてです。東急大井町線の中延駅より徒歩約2分のところにあります。

中延記念湯

品川エリアにある人気の温泉&銭湯の2番目にご紹介するのは、「中延記念湯」です。「中延記念湯」は東京都品川区旗の台にあります。開放感のある広々とした脱衣所と色々な種類のお風呂、スチームサウナのある人気の銭湯です。

男女とも露天風呂があります。さらに寝湯、薬湯、電気風呂、水風呂などがあります。色々な種類のお風呂に入ったり、スチームサウナを楽しんだりして癒しの時間を過ごすことができます。お風呂を楽しんだ後に休憩できる休憩所、待合室などもあり充実しています。

「中延記念湯」の入浴料金は、高校生以上の大人460円、中学生300円、、小学生180円、幼児80円です。ボディーソープやシャンプー、タオルなどを無料でレンタルできるので、手ぶらでふらっと立ち寄って楽しむことができます。

「中延記念湯」の営業時間は、平日と土曜日が14時から24時30分までです。日曜日と祝日は10時から24時30分です。年中無休で営業しています。「中延記念湯」へのアクセス方法についてご紹介します。東急池上線・東急大井町線の旗の台駅より徒歩約5分です。

戸越銀座温泉

品川エリアにある人気の温泉&銭湯の3番目にご紹介するのは、「戸越銀座温泉」です。「戸越銀座温泉」は、東京都品川区戸越にあります。月の湯と陽の湯があり、日替わりになっている人気の温泉です。

月の湯には、天然黒湯温泉、露天風呂、コンフォートサウナ、超音波風呂などがあります。陽の湯には、軟水炭酸泉、露天風呂、遠赤外線サウナ、スーパージェットバスなどがあります。色々なお風呂を楽しむことができるおすすめの温泉です。

「戸越銀座温泉」の入浴料金は、大人460円、中学生300円、小学生180円、未就学児80円です。サウナを利用される方は入浴料込みで750円になります。

「戸越銀座温泉」の営業時間は、15時から25時までです。日曜日と祝日の8時から12時までは朝湯を楽しむことができます。定休日は毎週金曜日になります。「戸越銀座温泉」へのアクセス方法についてです。都営浅草線の戸越駅より徒歩約3分です。東急池上線の戸越銀座駅からは徒歩約5分になります。

品川エリアの充実した設備の温泉&銭湯2選

最後に、品川エリアの充実した設備の温泉&銭湯2選についてご紹介したいと思います。ご紹介する充実した設備の温泉&銭湯は、「おふろの王様 大井町店」、「武蔵小山温泉 清水湯」です。充実した設備の温泉&銭湯の特徴や魅力についてご紹介したいと思います。

おふろの王様 大井町店

品川エリアの充実した設備の温泉&銭湯の1番目にご紹介するのは、「おふろの王様 大井町店」です。「おふろの王様 大井町店」は、東京都品川区大井の阪急大井町ガーデン3階にあります。

お風呂には、人工温泉、高濃度炭酸泉、漢方蒸風呂、リラクゼーションバスなど豊富な種類があります。岩盤浴も様々な効果を期待することができる様々な種類の岩盤浴があります。ボディーケアやエステなどもあります。

お風呂の後には、ゆったりと休憩をしながら楽しむことができるお食事処もあります。広い空間で豊富な種類のメニューから食事を楽しむことができます。

「おふろの王様 大井町店」の入館料金です。平日は中学生以上の大人1,380円、小学生以下は820円です。土曜日と日曜日、祝日は中学生以上の大人1,780円、小学生以下は820円になります。岩盤浴など追加料金がかかります。

「おふろの王様 大井町店」の営業時間は、9時30分から翌8時30分です。年中無休で営業しています。アクセス方法についてご紹介します。東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線の大井町駅より徒歩約2分です。

武蔵小山温泉 清水湯

品川エリアの充実した設備の温泉&銭湯の2番目にご紹介するのは、「武蔵小山温泉 清水湯」です。「武蔵小山温泉 清水湯」は、東京品川区小山にあります。温泉の特徴としては、ミネラルやイオン分などが豊富な黒湯温泉と切り傷、擦り傷などに効果のある黄金の湯の2つの温泉があります。

さらに内風呂、露天風呂、サウナ、岩盤浴などもあり施設内は充実しています。無料で利用できる休憩室も完備されています。

「武蔵小山温泉 清水湯」の入泉料は大人470円、中学生300円、子供180円、幼稚園児は大人1人に対して2人まで無料です。岩盤浴などは追加料金がかかります。

「武蔵小山温泉 清水湯」の営業時間は、平日と土曜日が12時から24時までです。日曜日は8時から24時になります。祝日は12時から24時です。定休日は平日の月曜日です。アクセス方法についてご紹介します。東急目黒線の武蔵小山駅より徒歩約5分です。

品川エリアには温泉&銭湯とともにおすすめの観光スポットがたくさんある

品川エリアには、温泉&銭湯とともにおすすめの観光スポットがたくさんあります。歴史的なスポットから子供連れで楽しむことができる観光スポット、美味しいグルメを楽しむことができるグルメスポットなどたくさんの観光スポットがあります。おすすめの観光スポットで楽しんだ後に、品川エリアの温泉&銭湯で観光の疲れを癒すのもおすすめです。

Thumb品川のデートスポット厳選19ヶ所!ディナーなどおすすめプランも紹介!
ビジネスや観光の拠点として利用される品川。品川は、ビジネス面が強い街と思っている人もいらっし...
Thumb品川の買い物おすすめスポット7選!駅周辺や服が安い場所などを厳選!
品川は都内でも有数のターミナル駅で、駅周辺には買い物スポットがたくさんあります。今回は駅構内...

品川エリアのおすすめの温泉&銭湯を利用しよう!

品川エリアのおすすめの温泉&銭湯についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。品川エリアには24時間営業の宿泊にもおすすめの便利な温泉&銭湯や、日帰りにおすすめの温泉&銭湯など様々な魅力のある温泉&銭湯があります。

ぜひ、品川の観光とともにおすすめの温泉&銭湯に行って癒しの時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。癒しとともに楽しい時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ