駒込の焼肉屋で美味しいと評判のお店は?安い食べ放題など人気店を厳選!

東京の駒込で美味しい焼肉メニューを味わうことができるということで人気となっているお店について、詳しくご紹介していきます。駒込には安いお値段で美味しい焼肉を味わうことができるお店から、食べ放題コースがある焼肉店もあります。デート向きの焼肉店もまとめています。

駒込の焼肉屋で美味しいと評判のお店は?安い食べ放題など人気店を厳選!のイメージ

目次

  1. 1 駒込の美味しい焼肉屋は?
  2. 2 駒込の人気焼肉屋を厳選!
  3. 3駒込ってどんなところ?
  4. 4駒込の焼肉屋の特徴・魅力
  5. 5駒込で愛される焼肉の名店5選
  6. 6 駒込の安いのに美味しい焼肉食べ放題2選
  7. 7 駒込のおすすめおしゃれ焼肉屋3選
  8. 8 駒込で美味しい焼肉を堪能しよう!

駒込の美味しい焼肉屋は?

東京の駒込エリアというと山手線も通っているということで、都内各所からのアクセスもしやすくて、学生さんからサラリーマンの方にまで人気となっているエリアです。そんな駒込には実は美味しいグルメスポットもたくさんあって、ランチ・ディナーにも困らない街です。駒込でも特に焼肉が美味しいという名店を詳しくご紹介していきます。

駒込の人気焼肉屋を厳選!

たくさんの美味しい焼肉グルメのお店があるという駒込エリアですが、そんな東京の駒込でも特におすすめの人気焼肉屋さんだけを厳選して大特集していきます。駒込の周辺でお食事をする機会が多いという人や、お肉がお好きな人はチェックしてみてください。

駒込には探してみると多くの飲食店があって、リーズナブルで安い定食屋さんやローカル感のある食堂もありますし、おしゃれなフレンチやイタリアンのバルやレストランも多いです。そんな駒込は、実は焼肉屋の店舗数もたくさんあるということが特徴的です。

東京の駒込はマンションやアパートも多くて住んでいる人も多いので、駒込周辺で生活をしている人であれば、焼肉屋さんをいくつか知っているという人もいると思いますが、普段駒込に行くことがあまりないという人であれば、駒込の焼肉屋さんを一つも知らないという人も多いはずです。そんな人向けに人気の焼肉屋さんを解説していきます。

駒込エリアで口コミでも話題となっているような人気の焼肉グルメスポットから、駒込でランチタイムにおすすめしたいリーズナブルで安い焼肉屋さんから、飲み会シーンにもおすすめの人気のお店、カジュアルな雰囲気の焼肉屋さんもまとめて解説していきます。駒込の焼肉屋さんにちょっとでも興味がある人は、参考にしてみてください。

駒込ってどんなところ?

魅力的な焼肉スポットがたくさんあってお食事に困らないという駒込エリアですが、そんな東京の駒込とは一体どういった街なのでしょうか。そもそも駒込にいったことなくて、駒込がどんなところなのかイマイチわかっていないなんていう人も多いはずです。

東京の駒込は、豊島区に位置している地域となっていて、都心部からも埼玉などからも比較的アクセスがしやすいエリアとなっています。駒込の場合は、新宿や渋谷のような繁華街があるような場所というわけではないですが、便利な商業施設やショッピングスポットがあって、さらに飲食店もバランスよく揃っているので、過ごしやすい街です。

駒込エリアは子連れのファミリーやサラリーマンの方も快適に過ごしやすいので、引っ越して来る人も多いようです。治安もよくて、お子さんがいても安心して生活をすることができます。また公園などの公共施設も整っているので素敵なスポットです。

駒込のグルメスポット情報に限っていうと、リーズナブルな価格帯のお店が多めとなっていて、駅前エリアにはとにかくいろんなジャンルのお店が揃っているのが魅力的です。個室スペースがある居酒屋さんや普段使いできるようなファミリーレストランにラーメン屋さんもあります。お一人でもファミリーでも気軽にお食事をすることができます。

駒込の焼肉屋の特徴・魅力

たくさんの飲食店があって生活をする上でもグルメスポットに困らない駒込ですが、そんな駒込の焼肉屋さん情報としてご紹介しておきたいのが、駒込の焼肉屋さんの特徴と魅力についてです。そんなタイプの焼肉屋さんがあるのかチェックしてみてください。

駒込で生活をしている人であっても、毎日焼肉屋さんにいっていたり、焼肉屋さんを詳しく調べたことがという人は少ないと思うので、なかなか焼肉屋さんを複数店舗知っているという人はいないのではないでしょうか。そんな人も、駒込の焼肉屋さんの特徴を知っていけば、きっとランチ・ディナーにお肉を食べに行ってみたくなるはずです。

駒込エリアにある焼肉屋さんは店舗によってサービスや雰囲気が違っているので、お店をしっかりとチョイスしてからお食事に行くのがおすすめです。シーンに合わせてお店を選べば、きっと素敵なお食事をすることができます。

安くて美味しいお店

駒込にある焼肉屋さんの知られざる特徴・魅力として、まずご紹介しておきたいポイントが、駒込には安いお値段の焼肉屋さんもたくさんあるということです。駒込には安いお値段でお腹いっぱいお肉を食べることができるような焼肉スポットが揃っています。

焼肉屋さんというと、一般的にお食事の単価自体は高くなってしまうので、高くてなかなかお食事に行くずらいなんていうイメージを持っていらっしゃる人も多いのではないでしょうか。確かに都内には高級な価格帯の焼肉スポットも多いようですが、駒込エリアに限って言えば、安い価格帯の焼肉屋さんが非常に充実しているのでおすすめです。

駒込エリアには安いお値段の焼肉ランチのセットメニューが人気となっている焼肉屋さんもありますし、ディナータイムでもかなり安い予算でお食事をすることができるようなお店や、安いコースメニューが話題となっている焼肉スポットもあるようです。

上質なお肉を使っている

安い価格帯の人気焼肉スポットも多いという駒込エリアですが、そんな駒込のおすすめ焼肉屋さんの魅力と特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、駒込には上質なお肉を使っているということで人気の焼肉屋さんもたくさんあるということです。

焼肉というと、シンプルなグルメというだけあって、何と言ってもお肉自体の素材のクオリティが非常に重要なポイントとなってきます。駒込にはこだわりのブランド肉を使っているという焼肉スポットや、国産牛にこだわっているというお店もあるので、ハイレベルなお肉を堪能することができます。

いつもよりちょっと良いお肉を食べてみたいという人や、記念日に最高のお肉でディナーをしたいなんていう風に思っている人も、駒込に美味しいお肉を食べに行ってみてください。

食べ放題ができる

上質な国産牛のお肉を味わうことができる焼肉スポットもある駒込エリアですが、そんな駒込の焼肉屋さんの特徴と魅力として次にご紹介しておきたいポイントが、食べ放題ができるお店もあるということです。リーズナブルなお値段で食べ放題ができるようなお店もあるので、食べ放題コースでお腹いっぱいお肉を味わってみてください。

焼肉屋さんだと、ついついお肉のお値段を気にしてしまってお食事に集中出来ないなんていう人もいると思いますが、食べ放題のお店なら、お値段を機にすることなく焼肉を楽しむことができます。学生さんに人気の安い食べ放題のお店もあるようです。

駒込で愛される焼肉の名店5選

バリエーション豊かなタイプの焼肉グルメスポットが揃っているという駒込エリアですが、そんな駒込の焼肉屋さんの情報としてご紹介していきたいのが駒込でたくさんの人に愛されている人気の焼肉屋さんの店舗情報です。駒込で定番の大人気焼肉スポットをまとめて解説していきます。

味園

東京の駒込エリアで地元でも愛されているという大人気の美味しい焼肉屋さんの情報として、まずご紹介しておきたいスポットが、「味園」というお店です。

駒込の味園はアットホームで大人気となっている焼肉屋さんで、子連れのファミリーにも人気となっています。駒込の味園は夜も遅めまで営業をしているので、遅めスタートのお食事にもおすすめです。

明翠園

東京の駒込エリアで地元でも愛されているという大人気の美味しい焼肉屋さんの情報として、次にご紹介しておきたいスポットが、「明翠園」というお店です。

駒込の明翠園はこだわりの国産牛を使っているという焼肉屋さんで、ハイクオリティなお肉を気軽に食べることができます。駒込の明翠園でおすすめしたいのが「特選希少部位5種盛り」、「切り落とし和牛闇盛り」などのお肉メニューです。

太平

東京の駒込エリアで地元でも愛されているという大人気の美味しい焼肉屋さんの情報として、次にご紹介しておきたいスポットが、「太平」というお店です。

駒込の太平はちょっとだけレトロな雰囲気の焼肉屋さんとなっていて、地元の人に人気があるという名店です。駒込の太平はお手軽なお値段でお肉を食べたりビールを飲んだりすることができます。

大昌園

東京の駒込エリアで地元でも愛されているという大人気の美味しい焼肉屋さんの情報として、次にご紹介しておきたいスポットが、「大昌園」というお店です。

駒込の大昌園はちょっと穴場的な雰囲気の焼肉屋さんなっていますが、お肉メニュー自体のクオリティは非常に高いということで有名です。駒込の大昌園は駅からも近いところにあるので、アクセスもしやすい焼肉屋さんです。

炭火焼肉 きたむら

東京の駒込エリアで地元でも愛されているという大人気の美味しい焼肉屋さんの情報として、次にご紹介しておきたいスポットが、「炭火焼肉 きたむら」というお店です。

駒込の炭火焼肉 きたむらは黒毛和牛などのお肉を味わうことができて、お肉のメニュー数も豊富だという焼肉スポットです。駒込の炭火焼肉 きたむらではお得コースメニューもあるので、事前予約してコースのご利用もおすすめです。

駒込の安いのに美味しい焼肉食べ放題2選

地元で人気のちょっと穴場の焼肉屋さんやローカルな雰囲気のお店も多いという駒込エリアですが、そんな駒込の焼肉屋さんの情報として次にご紹介していきたいのが、食べ放題ができるという焼肉屋さんの情報です。駒込エリアで食べ放題サービスがあるお店を解説していきます。

牛繁 駒込店

東京の駒込エリアで食べ放題コースでお腹いっぱい美味しいお肉を味わうことができる焼肉屋さんと情報として、まずご紹介しておきたいスポットが「牛繁 駒込店」というお店です。

牛繁 駒込店は備長炭を使って焼き上げるというこだわりのスタイルが人気となっている焼肉屋さんです。牛繁 駒込店では3000円程度のお値段から焼肉の食べ放題をすることができるようになっています。

焼肉 食道楽

東京の駒込エリアで食べ放題コースでお腹いっぱい美味しいお肉を味わうことができる焼肉屋さんと情報として、次にご紹介しておきたいスポットが「焼肉 食道楽」というお店です。

駒込の焼肉 食道楽は、国産牛を食べ放題で味わうことができるということで話題となっているお店です。駒込の焼肉 食道楽はランチタイムには「牛ジューシーカルビと豚トロ焼きセット」や「牛ハラミと鶏もも焼きセット」などのメニューもおすすめです。

駒込のおすすめおしゃれ焼肉屋3選

リーズナブルに食べ放題をすることができるという人気の焼肉屋さんも多いという駒込エリアですが、そんな駒込の焼肉情報として次にご紹介していきたいのが、おしゃれな焼肉屋さんの情報です。デートにもおすすめしたい人気の焼肉スポットを詳しく解説していきます。

焼肉14 -JUICY-

東京の駒込エリアでおしゃれな雰囲気の中で美味しいお肉を堪能することができるというお店の情報として、まずご紹介しておきたいスポットが「焼肉14 -JUICY-」というお店です。

駒込の焼肉14 -JUICY-は希少部位などのレアなお肉のメニューもあって、さらにお値段もお手頃だという焼肉屋さんです。駒込の焼肉14 -JUICY-はデートにも大人気となっているそうです。

駒込初代 焼肉文治

東京の駒込エリアでおしゃれな雰囲気の中で美味しいお肉を堪能することができるというお店の情報として、次にご紹介しておきたいスポットが「駒込初代 焼肉文治」というお店です。

駒込初代 焼肉文治はスタイリッシュでおしゃれな雰囲気の焼肉屋さんとなっていて、バル風で人気のお店です。駒込初代 焼肉文治では、お肉メニュー以外にもご飯系のメニューも美味しいのでおすすめです。

肉枡

東京の駒込エリアでおしゃれな雰囲気の中で美味しいお肉を堪能することができるというお店の情報として、次にご紹介しておきたいスポットが「肉枡」というお店です。

駒込の肉枡はA5ランクのお肉を味わうことができるというお店で、記念日のデートにもおすすめしたい焼肉屋さんです。駒込の肉枡では名物メニューとなっている「肉舟盛り」がおすすめです。他にもいろんな部位のお肉メニューが揃っています。

駒込の肉枡では「お任せホルモン5点盛り」や「厚切り上タン」も非常に美味しいです。またコースプランもいくつかあって、5000円程度からコースが揃っているので飲み会にも利用がしやすい焼肉屋さんとなっています。

駒込で美味しい焼肉を堪能しよう!

東京の駒込エリアで話題となっている美味しい焼肉スポットの情報は、いかがでしたでしょうか。駒込にはおしゃれでディナーデートをしたくなってしまうようなお店から、カジュアルな飲み会におすすめの焼肉屋さんもあります。駒込で美味しい焼肉を食べてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ