高円寺・ハニービークレープは生地が自慢の名店!人気メニューなど徹底ガイド!

高円寺で美味しいクレープメニューを味わうことができるということで大人気となっている、「ハニービークレープ」のおすすめ情報を詳しく解説していきます。高円寺のハニービークレープはこだわりのはちみつの生地を使っているクレープが大人気です。メニューもまとめています。

高円寺・ハニービークレープは生地が自慢の名店!人気メニューなど徹底ガイド!のイメージ

目次

  1. 1『ハニービークレープ』は高円寺屈指のクレープ店!
  2. 2『ハニービークレープ』を大特集!
  3. 3 高円寺の名店?『ハニービークレープ』とは?
  4. 4 高円寺『ハニービークレープ』の外観と内観
  5. 5 高円寺『ハニービークレープ』が人気の理由
  6. 6 高円寺『ハニービークレープ』のおすすめメニュー
  7. 7 高円寺『ハニービークレープ』の口コミ
  8. 8 高円寺『ハニービークレープ』の店舗情報とアクセス
  9. 9 美味しいと人気の高円寺『ハニービークレープ』へ行ってみよう!

『ハニービークレープ』は高円寺屈指のクレープ店!

東京の高円寺エリアというとアパレルなどのショッピングスポットなども多くて、サブカルチャー的なショップもあるので毎日たくさんの人が訪れて賑わっています。そんな高円寺には実は美味しいグルメのお店もたくさんあって、スイーツ店も豊富です。高円寺でも特に美味しいクレープが食べられると話題の「ハニービークレープ」を解説します。

Thumb高円寺のおすすめランチ31選!おしゃれな人気店や安いけど美味しい店あり!
東京・高円寺にはさまざまな美味しいグルメが楽しめるお店がそろっています。その中から、美味しい...

『ハニービークレープ』を大特集!

東京の高円寺エリアで美味しいスイーツスポットということで口コミでも話題となっているというハニービークレープですが、そんなハニービークレープのお店の概要や知られざる特徴まで徹底特集していきいますので、グルメ好きの人はチェックしてみてください。

ハニービークレープは高円寺エリアに店舗をオープンして以来どんどん人気が高まってきているというクレープのお店で、オリジナルのクレープメニューはどれも絶品だということで話題となっています。地元の人もたくさんお店にクレープを食べにきています。

高円寺の周辺に住んでいるという人や高円寺によく遊びに行ったりするという人であれば、ハニービークレープを知っていたという人もいるかもしれませんが、ハニービークレープなんていうお店があること自体を全然知らなかったという人も多いはずです。そんなお店を知らなかった人にもわかりやすいように、お店の特徴を大特集していきます。

高円寺のハニービークレープの知られざるお店の魅力やおすすめポイントはもちろんのこと、ハニービークレープでおすすめのクレープメニューの情報や、はちみつ入りの生地の魅力、営業時間やアクセスなどといった店舗情報もまとめて解説していきます。ハニービークレープがちょっとでも気になっているという人はチェックしてみてください。

高円寺の名店?『ハニービークレープ』とは?

高円寺エリアで知る人ぞ知る名店として大人気となっているハニービークレープですが、そんなハニービークレープとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだイマイチお店の特徴や良さがわかっていないという人も多いはずです。

ハニービークレープは東京の高円寺の中心部に店舗を構えているスイーツ店で、甘くて美味しいクレープメニューを求めてたくさんのお客さんが来ているので、時間帯によっては行列ができるというほどの人気スポットです。ハニービークレープには学生さんやOLさんに、主婦の方なども訪れていて、幅広い人から支持を集めているお店です。

高円寺にはたくさんのレストランやカフェがあって、ランチやディナーのお食事に人気のお店も多いですが、ハニービークレープのようなスイーツ系のお店もたくさん営業をしています。特に最近は新しいスイーツのお店もどんどん増えて来ているようで、スイーツ激戦区となりつつあります。そんな中でもハニービークレープは特に人気があります。

ハニービークレープは、クレープメニューを専門的に扱っているお店となっていて、オリジナルティー溢れるクレープメニューはどれも絶品です。普通のお店にはないようなこだわりのクレープもあるので、高円寺のハニービークレープにいってみてください。

メディアでも話題の名店

高円寺の地元でも愛されているという人気クレープスポットのハニービークレープですが、そんなハニービークレープのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、メディアでも話題となっているお店であるということです。高円寺のハニービークレープはテレビやグルメ雑誌などのメディアでも何度も紹介されているほどのクレープ店です。

都内にはたくさんのスイーツ店があって、クレープを売りにしているようなお店も多いようですが、テレビ番組などで紹介されるお店というと、一握りの人気のお店となります。そんな厳しい業界でも、取材殺到の人気店が高円寺のハニービークレープです。

ハニービークレープは、有名なテレビ番組のグルメコーナーでも何度もお店が紹介されていて、さらに芸能人もおすすめするほどの実力を持っているお店です。インターネット上の口コミでもハニービークレープを大絶賛するような情報が多数上がっています。

高円寺のハニービークレープはテレビなどでも紹介されたということもあって、SNSなどのサービス情報でも話題となっているようです。ツイッターやインスタグラムでも、高円寺のハニービークレープで撮影した写真がたくさんアップされているので、インスタなどがお好きだという人は、ハニービークレープを検索してみてください。

高円寺『ハニービークレープ』の外観と内観

インスタグラムやツイッターでも話題となっているというハニービークレープですが、そんな高円寺のハニービークレープのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の雰囲気についてです。具体的な店舗の内観や外観について詳しく解説していきます。

クレープ屋さんとはいっても、店舗によってお店の雰囲気は大きく違っているので、ハニービークレープがそんな雰囲気のお店かわからなくて不安だという人も多いはずです。ハニービークレープは全体的にオシャレでセンスが良いデザイン性のクレープ屋さんです。

高円寺のハニービークレープの外観についてですが、比較的コンパクトなお店となっていて、派手に大々的に看板が出ているというわけではなくて、街中に溶け込んでいる隠れ家的な雰囲気のお店です。ハニービークレープの店頭にはお客さんが並んでいるなんてことも多いので、お店の近くまで行けば、すぐにハニービークレープがわかるはずです。

ハニービークレープはオープンな雰囲気で、外から店内を見ることもできます。ハニービークレープの店内はカウンタースペースと、奥にはテーブル席のイートインスペースがあります。店内にはオシャレなインテリアや雑貨も飾ってあって居心地が良い空間となっています。女性やカップルにも大人気となっているおしゃれなクレープ店です。

高円寺『ハニービークレープ』が人気の理由

オシャレで可愛いデザイン性の店内も人気となっているというハニービークレープですが、そんな高円寺のハニービークレープのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが人気の理由についてです。知られざるお店の魅力を解説していきます。

高円寺のハニービークレープは行列ができるというほどに人気となっているクレープ屋さんではありますが、なんでそこまでの人気があるのかイマイチ疑問だという人もいるはずです。そんな人もハニービークレープの魅力を知っていけば、きっと人気にも納得することができるはずです。

人気の理由(1) はちみつ入り生地

高円寺のハニービークレープの知られざる人気の理由として、まずご紹介していきたいポインとが、こだわりの詰まっているはちみつ入りの生地についてです。ハニービークレープは、はちみつを使っている独自のクレープ生地が美味しいということで有名です。

ハニービークレープが一般的なクレープ屋さんと大きく違っているポイントが、はちみつ入りの生地を使ってクレープを作っている点です。普通は生地にはちみつを入れることはあまりないと思いますが、ハニービークレープの場合は、クレープ生地自体にたっぷりとはちみつを入れていて、はちみつの風味を感じることができます。

はちみつ入りの生地によって、甘さも食感も普通のクレープ生地とは違っているので、いつも食べているクレープとは違ったテイストのクレープを食べてみたいという人も、ハニービークレープに行って、はちみつ入り生地をしっかりと堪能してみてください。

人気の理由(2) スイーツだけでなくミールのクレープも!

オリジナルのはちみつ入りの生地が美味しいということで大人気となっているというハニービークレープですが、そんなハニービークレープのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、スイーツだけではなくてミールのクレープもあるということです。

一般的なスイーツ店の場合だと、クレープとは言ってもスタンダードな数種類のメニューがあるだけだと思いますが、高円寺のハニービークレープの場合はクレープの専門店というだけあって、クレープメニューの種類が豊富で数十種類のメニューがあります。

ハニービークレープでは、甘くて美味しいスイーツ系のクレープメニューはもちろんのこと、ミール系のクレープメニューも多いので、スイーツとしてだけではなくて、ちょっとしたランチやカジュアルなご飯としても食べていただくことができます。

人気の理由(3) イートインもテイクアウトも可能

ミール系のクレープメニューも美味しいということで、ランチタイムなどにもおすすめのハニービークレープですが、そんな高円寺のハニービークレープの人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、イートインでもテイクアウトでも利用することができるお店だということです。

普通のクレープ店の場合だと、テイクアウトだけのお店も多いようですが、高円寺のハニービークレープの場合は店内でイートインもできるので、その場でできたてのクレープを座って食べることができます。

高円寺『ハニービークレープ』のおすすめメニュー

イートイン利用もテイクアウト利用も大人気となっているというハニービークレープですが、そんな高円寺のハニービークレープのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、メニューの情報です。ハニービークレープに具体的にどんなメニューがあるのかチェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) 蜂蜜生クリームとフレッシュレモン

高円寺のハニービークレープでおすすめのこだわりの詰まった美味しいクレープメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「蜂蜜生クリームとフレッシュレモン」です。

蜂蜜生クリームとフレッシュレモンは、はちみつをたっぷりと使っているのと、さらにレモン果汁が入っていることで爽やかな酸味があります。フレッシュレモンの香りも良いクレープです。

おすすめメニュー(2) メープルシナモンと生クリーム

高円寺のハニービークレープでおすすめのこだわりの詰まった美味しいクレープメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「メープルシナモンと生クリーム」です。

ハニービークレープで人気のメープルシナモンと生クリームは、メープルシナモンが入っていることによって、シナモンの風味が強くて、さらにメープルシロップ特有の甘みがあるので、甘いもの好きの人にもおすすめです。

おすすめメニュー(3) チョコレート

高円寺のハニービークレープでおすすめのこだわりの詰まった美味しいクレープメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「チョコレート」です。

ハニービークレープのチョコレートのクレープは、濃厚なチョコレートソースが入っていて、チョコレート本来の甘みを生かしながらも、クレープ生地の旨みも感じることができるようなクレープとなっています。

高円寺『ハニービークレープ』の口コミ

バリエーション豊かで美味しいクレープメニューも話題となっているハニービークレープですが、そんな高円寺のハニービークレープのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、口コミについてです。

ハニービークレープの口コミとしては、思った以上にたくさんのクレープメニューがあってびっくりしたという口コミや、はちみつの甘さが美味しかったという口コミ、イートインの雰囲気がよかったという口コミもあります。

高円寺『ハニービークレープ』の店舗情報とアクセス

口コミでも人気となっているハニービークレープですが、そんな高円寺のハニービークレープのおすすめ情報として次に解説していきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。ハニービークレープの具体的な店舗の営業時間やアクセスがきになるという人は要チェックです。

店舗情報

高円寺のハニービークレープの店舗情報をご紹介していきます。ハニービークレープは、東京都杉並区高円寺北に位置しているクレープ屋さんです。特に予約などは受け付けていないそうです。

ハニービークレープの営業時間についてですが、基本的には12時からの営業開始となっていて、夜は22時までの営業となります。ハニービークレープは火曜日が定休日となっています。

高円寺駅からのアクセス

高円寺のハニービークレープのアクセス情報をご紹介していきます。ハニービークレープへのアクセスですが、駅からも比較的近いので、電車を使っても気軽にアクセスができます。

ハニービークレープに電車でアクセスをする場合ですが、最寄りは高円寺駅となります。高円寺駅からハニービークレープまでは徒歩で6分程度のアクセスです。北口からいくのがおすすめです。

車でのアクセスと駐車場

高円寺のハニービークレープへのアクセスとして次にご紹介していきたいのが、車を使って行く場合のアクセスです。マイカーやレンタカー利用予定だという人はチェックしてみてください。

高円寺のハニービークレープに車でアクセスする場合ですが、318号線などを経由してアクセスするのがおすすめです。ハニービークレープには駐車場はないので、近くのコインパーキングを使ってみてください。

美味しいと人気の高円寺『ハニービークレープ』へ行ってみよう!

高円寺でオリジナルのクレープメニューが大人気となっている、ハニービークレープのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。

ハニービークレープははちみつ入りのクレープが絶品の人気スイーツ店です。クレープメニューも豊富なので、ハニービークレープに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ