ゴンチャ柏モディ店の人気メニューを紹介!営業時間や混雑状況は?

この記事では、ゴンチャ柏モディ店の魅力を紹介しています。ゴンチャ柏モディ店は、タピオカドリンクの人気店です。今回は、そんなゴンチャ柏モディ店のおすすめメニューや口コミ評判、店舗情報などを徹底紹介します。興味がある人は、ぜひ読んでみてください。

ゴンチャ柏モディ店の人気メニューを紹介!営業時間や混雑状況は?のイメージ

目次

  1. 1タピオカ店「ゴンチャ柏モディ店」の魅力を紹介!
  2. 2人気タピオカドリンクのお店「ゴンチャ柏モディ店」とは?
  3. 3「ゴンチャ柏モディ店」の注文方法
  4. 4「ゴンチャ柏モディ店」のおすすめメニュー
  5. 5「ゴンチャ柏モディ店」の口コミ
  6. 6「ゴンチャ柏モディ店」の店舗情報とアクセス
  7. 7人気の「ゴンチャ柏モディ店」へ行ってみよう!

タピオカ店「ゴンチャ柏モディ店」の魅力を紹介!

この記事では、千葉県の柏エリアにある「ゴンチャ柏モディ店」の魅力をまとめています。ゴンチャ柏モディ店は、タピオカドリンクの人気店です。そこで今回は、ゴンチャ柏モディ店のおすすめメニューを始め、注文方法や口コミの評判、店舗情報などをわかりやすく説明します。実際にゴンチャ柏モディ店へ行こうと考えている人は、必見です。

人気タピオカドリンクのお店「ゴンチャ柏モディ店」とは?

まずはじめに、「ゴンチャ柏モディ店」がどんなお店なのかお話しします。ゴンチャ柏モディ店は、千葉県の柏エリアにある人気タピオカドリンク店です。

ゴンチャ柏モディ店は、JR柏駅から歩いて行ける場所にあります。JR柏駅のすぐ近くにあるショッピングモール「柏モディ」の1階に、ゴンチャ柏モディ店はありました。

ショッピングモールにお店を出しているため、ゴンチャ柏モディ店はショッピングついでに立ち寄ることができます。駅から数分歩くだけで行けますし、非常に便利です。

その利便性の良さもあって、ゴンチャ柏モディ店は、柏エリアのタピオカドリンク店の中でトップクラスの人気があります。柏エリアで美味しくおしゃれなタピオカドリンクを飲みたい人は、ぜひゴンチャ柏モディ店にアクセスしてみてください。

「ゴンチャ柏モディ店」の注文方法

千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」のことが大体わかったところで、次の話題に移ります。

続きまして、ゴンチャ柏モディ店のタピオカドリンクメニューを注文する方法についてお話しします。ゴンチャ柏モディ店のようなタピオカドリンク店へ行ったことがない人からすれば、お店の注文システムをちょっと特殊に感じるかもしれません。

ですが、ご安心ください。ゴンチャ柏モディ店のタピオカドリンクメニューの注文方法は、当項目でばっちり説明します。これをチェックすれば、初めて行く人でも安心して、ゴンチャ柏モディ店のおすすめメニューを注文できます。

ゴンチャ柏モディ店の注文方法は、主に3つの工程に分かれます。1つずつ順を追ってお話ししますので、ぜひ確認してみてください。

注文方法(1) ドリンクを選ぶ

千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」の注文方法は、1工程目はドリンクのメニューを選ぶことです。

ゴンチャ柏モディ店に限らず、ゴンチャの店舗は混雑しやすいため、列に並んでいる間に注文するドリンクメニューを決めると良いでしょう。

ゴンチャ柏モディ店では、初めにベースとなるドリンクを選びます。ゴンチャのベースティーは、ジャスミングリーンティー、ウーロンティー、ブラックティー、阿里山ウーロンティーの4つです。

これらの他にミルクティーなどがありますので、タピオカミルクティーを飲みたい人はそちらを注文しましょう。注文するドリンクのベースが決まったら、サイズも決めておきます。サイズは、S・M・Lの3サイズ用意されています。

注文方法(2) 氷と砂糖の量を選ぶ

千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」の注文方法は、2工程目は氷と砂糖の量を選ぶことです。

氷と砂糖の量を決められるのが、ゴンチャ柏モディ店の良いところです。あなた好みの冷たさ、甘さでタピオカドリンクが飲めますので、満足度高めです。

なお、ゴンチャ柏モディ店の氷と砂糖の量ですが、次のように決めることができます。ゼロ、少なめ、ふつう、多めの4つの量から決められます。

注文方法(3) トッピングを選ぶ

千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」の注文方法は、3工程目はトッピングを選ぶことです。

正直、ゴンチャのタピオカドリンクメニューを注文する時の課題はベースメニューを決めることでしたので、ここまで来ればもう大丈夫です。

ゴンチャ柏モディ店には、様々なトッピングメニューが用意されています。大定番のタピオカはもちろんのこと、ミルクフォームやアロエ、ナタデココなど、いろんなトッピングメニューがあります。トッピングは1つ70円で、最大3つまで選べます。

なお、1つ注意してほしいのが、タピオカをトッピングで選ばないとタピオカドリンクにはならないことです。タピオカドリンクを飲みたい人は、トッピングし忘れないようにしましょう。

「ゴンチャ柏モディ店」のおすすめメニュー

こちらでは、千葉県の柏エリアにある人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」のおすすめメニューをまとめています。

上述したとおり、ゴンチャ柏モディ店のベースドリンクは、ジャスミングリーンティー、ウーロンティー、ブラックティー、阿里山ウーロンティーの4つです。

これらをベースにしたミルクティーやジュース、スムージーのメニューなどがありますので、メニュー数は数十種類にのぼります。

というわけで、この項目ではゴンチャ柏モディ店のおすすめメニューを3つまで厳選して紹介します。その3つとは、「ブラックミルクティー」「阿里山ウーロンティー」「ミルクフォームジャスミングリーンティー」です。

おすすめメニュー(1) ブラックミルクティー

千葉県の柏エリアにある人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」のおすすめメニュー、1つ目は「ブラックミルクティー」です。

ブラックミルクティーは、ウーロンミルクティーに比べて味に渋みが増したメニューとなっております。お茶の味わいを深く感じたい人におすすめです。

ブラックミルクティーの値段ですが、Sサイズが370円、Mサイズが420円、Lサイズが520円と判明しました。初めて飲む人は、中間のMサイズが良いでしょう。

おすすめメニュー(2) 阿里山ウーロンティー

千葉県の柏エリアにある人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」のおすすめメニュー、2つ目は「阿里山ウーロンティー」です。

オリジナルメニューの阿里山ウーロンティーは、ウーロンティーに比べてスッキリとした味わいをしています。渋みも少ないので、飲みやすいドリンクでしょう。

そんな阿里山ウーロンティーは、タピオカやナタデココ、グラスジェリーをトッピングするのがおすすめです。値段は、Sサイズ350円、Mサイズ400円、Lサイズ500円となっております。

おすすめメニュー(3) ミルクフォームジャスミングリーンティー

千葉県の柏エリアにある人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」のおすすめメニュー、3つ目は「ミルクフォームジャスミングリーンティー」です。

ミルクフォームジャスミングリーンティーは、香り高いドリンクメニューです。ジャスミンの香りがするグリーンティーにミルクフォームを加えることで、まろやかな味わいを楽しめます。

ミルクフォームジャスミングリーンティーの値段ですが、Sサイズが370円、Mサイズが420円、Lサイズが520円となっております。

「ゴンチャ柏モディ店」の口コミ

ここまで読んだ人なら、千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」の注文方法や、おすすめ人気メニューが分かったことでしょう。

こちらでは、ゴンチャ柏モディ店の口コミの評判についてお話しします。飲食店に行く際、必ずお店の口コミを調べるという人は少なくありません。

実際に行った人の評判が良ければ、安心してお店に行けるからです。果たして、ゴンチャ柏モディ店の口コミの評判はどれくらいなんでしょうか。

結論を言いますと、ゴンチャ柏モディ店の口コミの評判はなかなかに高いです。実際に行った人の多くが、ゴンチャ柏モディ店のタピオカドリンクに満足しています。

「すごくおいしかった」「ベースがいろいろあって、自分好みの味を探すのが楽しい」など、ゴンチャ柏モディ店には好評な口コミが多く寄せられていました。

ただ、やはり値段の高さに不満を感じている人も、中にはいました。ゴンチャ柏モディ店へ行かれた人は、値段と相談して、メニューを決めると良いでしょう。

「ゴンチャ柏モディ店」の店舗情報とアクセス

最後に、千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」の基本的な情報を説明して終わりにします。基本的な情報と言いますと、営業時間や定休日、アクセス方法などの情報を指しています。

実際にゴンチャ柏モディ店へ行くのでしたら、これらの情報は知っておいて損がありません。アクセス方法を知っていれば、スムーズにアクセスできて便利です。

こちらでは、ゴンチャ柏モディ店の次のような基本情報を紹介しています。ゴンチャ柏モディ店の営業時間、定休日、電車でのアクセス方法、バスでのアクセス方法、車でのアクセス方法、駐車場の有無についてです。

それぞれの情報は、以下の項目でわかりやすく説明しています。柏エリア周辺に住んでいる人や、柏駅を立ち寄る人が多い人は、ぜひチェックしてみてください。

店舗情報

まずは、千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」の店舗情報からお話しします。主に営業時間と定休日についてです。

営業時間と定休日を見ると、ゴンチャ柏モディ店は比較的アクセスしやすいタピオカドリンク店のように感じました。ゴンチャ柏モディ店の営業時間を調べてみたところ、10時30分から20時まで営業していることが判明しました。

合計9時間30分がゴンチャ柏モディ店の営業時間です。午前中から夜までずっと営業していますので、お昼過ぎなどで立ち寄りやすいです。

次に、ゴンチャ柏モディ店の定休日ですが、どうやら決まったお休みはないとのことでした。ゴンチャ柏モディ店には定休日がなく、基本的に毎日営業しております。したがって、ゴンチャ柏モディ店へ行く時は、営業時間だけ気にすればOKです。

柏駅からのアクセス

千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」へのアクセス方法、1つ目は電車を利用して行く方法です。先に言っておきますと、ゴンチャ柏モディ店に電車でアクセスするのは非常におすすめです。

ゴンチャ柏モディ店は、最寄り駅から歩いて行ける距離にあるからです。気になるその最寄り駅とは、JR常磐線の「柏駅」です。ゴンチャ柏モディ店は、JR柏駅の南口から歩いて行くことができます。電車でアクセスする人は、JR柏駅を目指しましょう。

JR柏駅からゴンチャ柏モディ店までは、距離にしてわずか140メートルしか離れておりません。そのため、徒歩でかかる時間は大体2分くらいでしょう。

JR柏駅の南口から歩いて2分ほどで、目的地であるゴンチャ柏モディ店にアクセスできます。アクセス方法で困ったら、とりあえずJR柏駅に行けば問題ないです。

バスでのアクセス

千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」へのアクセス方法、2つ目はバスを利用して行く方法です。

電車に続き、2つ目の公共交通機関でのアクセス方法というわけです。ゴンチャ柏モディ店へは、バスでも容易にアクセスすることができます。

結論を言いますと、ゴンチャ柏モディ店の最寄りのバス停は「JR柏駅」でした。JR柏駅にはバスターミナルがあり、そこで下車すれば、ゴンチャ柏モディ店まですぐです。

ゴンチャ柏モディ店にバスでアクセスしたい人は、阪東自動車27の「柏駅東口」というバス停で下車しましょう。柏駅東口からお店までは、240メートルしか離れていません。

距離が240メートルほどなら、バス停から3分歩くだけでお店の前に到着できます。電車とほとんど変わらない徒歩時間なので、利用しやすい方でアクセスしましょう。

車でのアクセスと駐車場

千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」へのアクセス方法、3つ目は車を利用して行く方法です。ゴンチャ柏モディ店へは、車でも割と簡単にアクセスできます。こちらでは、高速道路に乗るルートをお話しします。

調べてみたところ、ゴンチャ柏モディ店に車でアクセスするなら、柏インターチェンジで下りるのがおすすめだと判明しました。柏インターチェンジからゴンチャ柏モディ店までは、距離にして、大体7キロほどしか離れておりません。

車でアクセスするとなると、気になってくるのが駐車場の有無です。ゴンチャ柏モディ店のようなタピオカドリンク店は、通常、駐車場は用意されておりません。

しかし、ゴンチャ柏モディ店は「柏モディ」の中にあるタピオカドリンク店なので、柏モディの駐車場を利用することができます。地下駐車場に車を停めてアクセスしましょう。

Thumb「龍翔堂」は千葉の超人気台湾タピオカ専門店!おすすめメニューは?
若い女性を中心に人気を呼んでいるタピオカドリンク。「龍翔堂」は千葉で超人気のタピオカ専門店で...

人気の「ゴンチャ柏モディ店」へ行ってみよう!

千葉県の柏エリアにあるおすすめ人気タピオカドリンク店「ゴンチャ柏モディ店」の魅力、お分かりいただけたでしょうか。ゴンチャ柏モディ店のおすすめメニューは、「ブラックミルクティー」や「阿里山ウーロンティー」などです。注文方法は、当記事の情報を参考にすれば問題ありません。ぜひ一度、ゴンチャ柏モディ店へ行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ