三軒茶屋のパン屋さん特集!人気店のおすすめやイートインの有無を紹介!

みなさんは三軒茶屋で人気のパン屋さんをご存じでしょうか。三軒茶屋にもたくさんのパン屋さんがありまして、イートインできるパン屋さんもありますし、美味しいと人気のパン屋さんなどもあります。そこで今回は三軒茶屋にありますパン屋さんについてご紹介していきます。

三軒茶屋のパン屋さん特集!人気店のおすすめやイートインの有無を紹介!のイメージ

目次

  1. 1三軒茶屋のおすすめパン屋をご紹介!
  2. 2パンは手土産などとしても人気
  3. 3三軒茶屋で大人気の有名パン屋3選
  4. 4三軒茶屋のイートインを完備した人気パン屋3選
  5. 5三軒茶屋の朝から営業している人気パン屋3選
  6. 6三軒茶屋の地元で愛される人気パン屋2選
  7. 7三軒茶屋の人気パン屋に行こう!

三軒茶屋のおすすめパン屋をご紹介!

みなさんは三軒茶屋でおすすめのパン屋さんを何軒ご存じでしょうか。三軒茶屋には美味しいと人気になっているパン屋さんなどがたくさんありまして、中にはイートインコーナーなども設置しているパン屋さんなどもあります。そのためさまざまなシーンで利用できるパン屋さんが多くなっていまして、とてもおすすめになっています。

そこで今回は三軒茶屋にありますパン屋さんについてご紹介していきます。イートインの有無などはもちろんなのですが、おすすめの商品や人気商品などについてもご紹介していきますし、営業時間などの店舗情報なども一緒にご紹介していきます。

三軒茶屋エリアの特徴

ではここで三軒茶屋にありますパン屋さんについてご紹介していく前に、三軒茶屋エリアの特徴についてご紹介していきます。三軒茶屋は世田谷区に属していまして、通称「さんちゃ」と呼ばれているエリアになっています。三軒茶屋は世田谷区の中でもコスパのいい街といわれていまして、グルメやショッピングなども楽しめる街になっています。

住みたい街ランキングなどでも常連の街になっていますので、三軒茶屋に憧れている方々も多く、現在でも人気のエリアの一つとして話題になっています。また近年おしゃれなカフェなどもたくさんできていますので、マダムなどの間でも話題になっています。

また三軒茶屋にはデートにおすすめのスポットなども多いですし、グルメなども楽しむことができるようになっています。そのため大人デートを楽しむ方々も多いです。中でも観光地としても人気になっているゴリラビルなどは観光客にも人気のスポットです。

今まではレトロな街並みなどが人気になっていた三軒茶屋なのですが、近年目まぐるしい発展をしていますので、おしゃれで楽しいスポットなども増えてきています。そのため若者世代の方々にも人気が集まってきています。三軒茶屋はこれからますます魅力的になること間違いなしの街になっていますので、ぜひみなさんも注目してみてください。

また三軒茶屋には駅前などに24時間営業のスーパーなどもありますので、普段の買い物なども便利になっています。住みやすい街としても人気の三軒茶屋をぜひみなさんも楽しんでみてください。

パンは手土産などとしても人気

三軒茶屋にはたくさんのパン屋さんがあるのですが、パンは手土産などとしても人気になっています。現在では美味しいパンの種類なども増えていますので、食事として楽しむパンから、デザートのようなイメージで楽しめるパンなどさまざまになっています。

お子様などがいらっしゃるご家庭の場合ですと、お子様のおやつとしても人気になっていますし、幅広い年代の方々に喜んでもらえること間違いなしになっています。お菓子などを手土産として持っていくのもいいのですが、たまにはパン屋さんでおすすめの美味しいパンなどを、手土産として持って行ってみてはいかがでしょうか。

三軒茶屋で大人気の有名パン屋3選

ではここからは実際に三軒茶屋でおすすめのパン屋さんについてご紹介していきます。まずご紹介するのは「三軒茶屋で大人気の有名なパン屋さん」についてです。三軒茶屋にもたくさんのパン屋さんがあるのですが、その中でも大人気になっている有名なパン屋さんをここでは厳選してご紹介していきます。

やはり三軒茶屋で有名なパン屋さんということで、どのパン屋さんのパンも美味しいと評判になっているのですが、おすすめできるのはそこだけではありません。素材などにこだわっているパン屋さんなどもありますし、おしゃれなパン屋さんなどもあります。

シニフィアン シニフィエ 世田谷本店

まずご紹介するのは「シニフィアン シニフィエ 世田谷本店」です。こちらのパン屋さんは三軒茶屋で大人気のパン屋さんになっていまして、こだわりの素材を使った美味しいパンが楽しめると話題になっています。そのため三軒茶屋の方々に人気のパン屋さんです。

月によって限定のメニューなどもありますので、いつでも新しいおすすめメニューなどを楽しめるのもこちらのパン屋さんの魅力になっています。バゲットなどが美味しいと評判になっていまして、そのほかにもハード系のパンが人気になっています。イートインなどはできないのですが、ぜひご自宅でゆっくり食べてみてはいかがでしょうか。

小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店

続いてご紹介するのは「小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店」です。こちらもイートインなどはできないようになっていまして、持ち帰って楽しむパン屋さんとなっています。昔ながらのパンなども多く、アンパンなどは中でも人気の商品になっています。

そのほかにもランチタイムなどにもおすすめなサンドウィッチや、豆パンなどさまざまな世代の方々におすすめしたいパンが豊富にそろっています。素材などにもこだわっていますので、優しい味わいのパンになっていまして、三軒茶屋でも人気のパン屋さんになっています。ぜひみなさんもこちらのパン屋さんのパンを食べてみてはいかがでしょうか。

ブーランジェリー ボヌール

続いてご紹介するのは「ブーランジェリー ボヌール」です。こちらも三軒茶屋で人気のパン屋さんになっていまして、月ごとにさまざまな限定メニューが出ています。そのため食べたいときにいつでも新しくて美味しいパンを楽しむことができるパン屋さんになっています。

またブーランジェリー ボヌールではさまざまなパンを楽しむことができるようになっていますので、菓子パンからハード系のパンなどお好みや用途に合わせて購入することができます。三軒茶屋だけではなく千代田区などにもお店を構える人気のパン屋さんになっていますので、ぜひみなさんもブーランジェリー ボヌールに立ち寄ってみてください。

三軒茶屋のイートインを完備した人気パン屋3選

続いてご紹介するのは「三軒茶屋でイートインスペースの完備されているパン屋さん」についてです。現在パンはパン屋さんで買って自宅で食べるだけではなく、店内に完備されているイートインコーナーで楽しむことなどもできるようになっています。

三軒茶屋にもイートインを完備したパン屋さんなどが誕生していますので、焼きたてのパンを購入して、その場で楽しむことなどもできるようになっています。ですので今までのようにパン屋さんで購入して、ご自宅で食べるのもいいのですが、ぜひみなさんもイートインコーナーを上手に利用して、焼きたての美味しいパンを味わってみてください。

マルベリー マナー

まずご紹介するのは「マルベリー マナー」です。ブランチなどで訪れる方も多い人気のパン屋さんで、イートインスペースの雰囲気などもいいと評判になっています。明るい店内で美味しいパンを楽しむことができるようになっています。

菓子パンなどだけではなくスコーンなどもありますし、イギリスのパイなども楽しむことができるようになっています。またこのパイは種類も豊富になっていますので、飽きることなく楽しめるのも魅力です。もちろんイートインスペースで食べずに、持ち帰りなどもできるようになっていますので、手土産としてもおすすめのパン屋さんです。

ラ バーズ スクレート ドウ ギャマン

続いてご紹介するのは「ラ バーズ スクレート ドウ ギャマン」です。こちらもイートインスペースを兼ね備えた店内になっていまして、三軒茶屋駅から徒歩4分程度とアクセスも便利なパン屋さんとして、地元の方々にも人気のパン屋さんになっています。

またこちらのパン屋さんではパンだけではなく、焼き菓子やケーキなども購入することができるようになっています。そのためイートインスペースでパンを楽しんだあとに、ケーキなどを楽しむこともできるようになっています。ぜひみなさんもラ バーズ スクレート ドウ ギャマンで美味しいパンやケーキなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ブーランジュリ シマ

続いてご紹介するのは「ブーランジュリ シマ」です。こちらは白と赤を基調にした店内になっていまして、明るくて素敵な空間になっています。そんな店内でさまざまな美味しいパンを選ぶことができるようになっていまして、イートインスペースもあります。

また玄米パンなども販売していますし、フォカッチャやシュークリームなどさまざまな商品がありますので、ぜひみなさんもブーランジュリ シマのいろいろな商品を食べてみてはいかがでしょうか。どのパンも美味しいといわれていまして、評判もいいパン屋さんになっています。おすすめ商品などもありますので要チェックされてみてください。

三軒茶屋の朝から営業している人気パン屋3選

続いてご紹介するのは「三軒茶屋で朝から営業しているパン屋さん」についてです。お昼近くから営業開始するパン屋さんなども多いのですが、朝から営業しているパン屋さんを知っておくと、仕事前や学校に行く前に立ち寄ることができて便利です。

お昼にパンを楽しみたい!というときなどに、朝買ってから行くのもおすすめになっていますので、ぜひ三軒茶屋で朝から営業しているパン屋さんの情報を知っておいてみてはいかがでしょうか。どのパン屋さんも美味しいと評判になっていますので、おすすめになっていますし、いろいろな商品を楽しむことができるようになっています。

nukumuku

まうご紹介するのは「nukumuku」です。こちらは朝の8時から営業しているパン屋さんで、早い時間帯にパンを買いたい!という方にもおすすめになっています。またパンだけではなくドーナツでも有名なお店になっていまして、nukumukuのドーナツは世田谷土産としても人気になっているほどです。

2階にはカフェなどもありまして、nukumukuのパンを楽しむことができるようになっていますし、パン以外にもメニューを楽しむことができるようになっています。おしゃれな空間で美味しい商品を楽しむことができますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

Richu 濱田家 太子堂本店

続いてご紹介するのは「Richu 濱田家 太子堂本店」です。こちらも朝から営業しているパン屋さんになっています。8時30分から20時まで営業していまして、さまざまな商品を楽しむことができるパン屋さんとして、三軒茶屋でも人気になっています。

お値段がリーズナブルなのもうれしい。お子様のおやつにぴったりの商品などもたくさんありますし、季節限定商品などもあります。どのパンも美味しいと評判になっていますので、ぜひお仕事や学校に行かれる前に、立ち寄って美味しいパンをランチに楽しんでみてはいかがでしょうか。

ボヌール 栄通り店

続いてご紹介するのは「ボヌール 栄通り店」です。こちらは朝8時から21時30分まで営業しているパン屋さんで、本場フランスのパンを味わうことができるパン屋さんとなっています。そのためほかのお店では味わえないような商品も多数ありますし、三軒茶屋のマダムなどにも人気のパン屋さんになっています。

おしゃれで現代風のパンが多くなっていますので、手土産などとして購入されるのもおすすめになっています。またこちらのパン屋さんにもイートインスペースが完備されていますので、購入されたその場で美味しいパンを楽しむことなどもできます。

三軒茶屋の地元で愛される人気パン屋2選

では最後に「地元三軒茶屋でも愛されているパン屋さん」についてご紹介していきます。三軒茶屋に住んでいる方々に人気になっているパン屋さんをここではご紹介していくのですが、どちらのお店もとても人気になっていまして売り切れなども多いパン屋さんです。

やはり地元の方々が愛しているパン屋さんということで、味はもちろんのこと接客なども人気になっています。ぜひ三軒茶屋にお住いの方はもちろんなのですが、三軒茶屋に観光などで立ち寄った際にでも下記でご紹介するパン屋さんを楽しんでみてください。三軒茶屋の中でも人気のパン屋さんですので、やみつきになること間違いなしです。

せたパン

まずご紹介するのは「せたパン」です。こちらは三軒茶屋でも人気のパン屋さんで、昔から三軒茶屋の方々に愛されてきました。どこか懐かしさを感じさせるような商品が多く、どのパンも温かみを感じる美味しいパンになっています。

三軒茶屋の街並みなどを眺めながら食べるのもいいですし、ご自宅でゆっくり楽しむのもおすすめになっています。昔ながらのパンが多くなっていますので、ぜひ三軒茶屋で美味しいパンをお探しの際にはせたパンに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。子供のころを思い出させるような優しい味わいのパンがたくさん販売されています。

木村屋

最後にご紹介するのは「木村屋」です。こちらも昔から三軒茶屋で愛されているパン屋さんで、とても人気のパン屋さんになっています。昔ながらのパン屋さんという雰囲気になっていますので、三軒茶屋のレトロな雰囲気にも合います。

しっかり中のつまったカレーパンなども人気になっていますし、三軒茶屋にあります公園などで美味しいパンランチを楽しむのもおすすめになっています。三軒茶屋にお住まいの方々に人気のパン屋さんになっていますので、ぜひ三軒茶屋を訪れた際には、木村屋で美味しいパンを購入されてみてはいかがでしょうか。

三軒茶屋の人気パン屋に行こう!

いかがでしたでしょうか。今回は三軒茶屋で人気のパン屋さんについてご紹介しました。三軒茶屋にはたくさんのパン屋さんがあるのですが、どのお店もたいへん人気になっています。三軒茶屋のレトロな街並みなどを楽しみながら美味しいパンを味わってみてください。また手土産としてパンを購入されてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ