赤坂飯店は安倍総理来店で話題の中華料理店!ランチメニューは激安でおすすめ!

東京の赤坂エリアで美味しい中華グルメメニューを味わうことができるということで大人気となっている、「赤坂飯店」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。赤坂飯店はランチもディナーも人気の中華料理屋さんです。赤坂飯店のメニュー情報もまとめています。

赤坂飯店は安倍総理来店で話題の中華料理店!ランチメニューは激安でおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1『赤坂飯店』は中華が絶品の名店!
  2. 2『赤坂飯店』を大特集!
  3. 3話題の中華料理店『赤坂飯店』とは?
  4. 4『赤坂飯店』の外観と内観
  5. 5『赤坂飯店』のおすすめポイント
  6. 6『赤坂飯店』のおすすめランチメニュー
  7. 7『赤坂飯店』のディナーもおすすめ
  8. 8『赤坂飯店』の口コミ
  9. 9『赤坂飯店』の店舗情報とアクセス
  10. 10美味しいと人気の中華料理店『赤坂飯店』へ行ってみよう!

『赤坂飯店』は中華が絶品の名店!

東京の赤坂エリアというと都心部にあってサラリーマンやOLさんも多くて、活気あるグルメ街やショッピング施設もある魅力的な街です。赤坂にはモーニングタイムからディナータイムまで人気のレストランやカフェが豊富ですが、実は中華料理屋さんも豊富です。赤坂でも特に中華が美味しいと話題の「赤坂飯店」についてご紹介します。

Thumb赤坂の中華料理店厳選11選!安い美味しいランチや人気高級店もおすすめ!
赤坂は、皆さんにとってどんなイメージがあるのでしょうか。高級料亭があるそんなイメージでしょう...

『赤坂飯店』を大特集!

東京の赤坂エリアでいつも多くのお客さんで賑わっているという人気グルメスポットの赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店のお店の概要や特徴から、知られざる魅力まで詳しくまとめて解説していきますので、美味しいグルメ好きの人は参考にしてみてください。

赤坂飯店は、東京の赤坂でエリアでとても有名な中華グルメのレストランで、ランチタイムもディナータイムも溢れんばかりのお客さんが来ているという人気スポットです。赤坂で美味しい中華グルメを食べたいと思ったなら、まずは赤坂飯店がおすすめです。

東京の赤坂にはたくさんの美味しいグルメスポットがありますが、普段から赤坂によく行く人でないと、なかなかお店に詳しい人は少ないのではないでしょうか。赤坂飯店の場合も全く聞いたこともなかったという人が多いはずです。そんな赤坂初心者の人にもわかりやすいように、赤坂飯店の魅力について具体的に解説をしていきます。

赤坂飯店でランチタイムにおすすめしたい美味しいグルメメニューの情報はもちろんのこと、ディナータイムのおすすめポイントや、赤坂飯店の営業時間やアクセスなどの店舗情報もまとめてご紹介していきます。赤坂飯店がちょっとでも気になっているという人や、赤坂周辺でご飯を食べる機会が多いという人は、チェックしてみてください。

Thumb赤坂グルメ厳選11店!ランチからディナーまで絶品のおすすめ人気店を紹介!
赤坂は、六本木エリアと競い合うように今では、超高層ビルも多いエリアで、オフィスも多く、毎日た...

話題の中華料理店『赤坂飯店』とは?

都内でも話題となっているという人気中華スポットの赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店とは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだイマイチ赤坂飯店のお店の良さがわからない人や、店舗イメージが浮かばない人も多いはずです。

赤坂飯店は、東京の赤坂の街中にあるレストランで、街の中心部にあるということで、アクセス的にも非常に良いグルメスポットです。赤坂飯店には周辺で生活をしている人やお仕事をされている人が毎日たくさんお食事に来ていて、中華の名店として有名です。赤坂飯店は知っておいて損はないお店なので、気軽にご飯に行ってみてください。

赤坂にはとにかく多くの飲食店・グルメスポットがあって、お店によってもジャンルは様々です。バリエーション豊かなお店がある中でも、中華料理が美味しいお店といえば、真っ先にあげられるのが赤坂飯店です。中華好きの人は外せないスポットです。

実際に赤坂の周辺エリアには中華料理メニューを提供しているお店は多いようで、おしゃれな雰囲気のレストランやバルもあれば、アットホームな雰囲気の定食屋さんや居酒屋さんもあります。ただ、本当に美味しい中華料理を食べたいと思った時には、赤坂飯店がおすすめです。どのお料理メニューも非常にレベルが高いと評判です。

安倍総理も来店したお店

ハイレベルで美味しい中華グルメを味わうことができるということで大人気となっているという赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、実は安倍総理も訪れたという有名な中華のレストランであるということです。

総理大臣というと、日本のトップということで、動向にも注目が集まりますが、そんな日本のトップの安倍総理がお食事をしたということで話題となっているのが、赤坂にある赤坂飯店です。赤坂飯店の会食は、ニュースでも非常に話題となったそうです。

赤坂飯店はもともととても有名な中華料理屋さんでしたが、ニュースで赤坂飯店で安倍総理が会食をしたということが報道されると、全国的にさらに知名度が上がって、お客さんも増えたそうです。総理大臣が会食をするぐらいのレベルのレストランということで、ニュースを見て赤坂飯店に行ってみたくなった人も多いのではないでしょうか。

安倍総理が会食をしたお店と聞いてしまうと、高級レストランでなかなか行くことがでないと思ってしまいがちですが、赤坂飯店の場合はランチタイムもディナータイムも気軽に行けるようなグルメスポットです。中華料理が好きな人もそうでない人も、安倍総理も会食をしたということで話題の赤坂飯店に行ってみてください。

『赤坂飯店』の外観と内観

都内でも有数の中華グルメスポットということで人気だという赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の雰囲気についてです。赤坂飯店の具体的なレストランの内観や外観が気になる人は要チェックです。

中華料理のお店というと、全国に数え切れないほどのお店があって、最近ではチェーン店も増えてきています。お店によっても店舗の雰囲気は違っていて、おしゃれなレストランもあれば、大衆的な定食屋さんもあります。そんな中で、赤坂飯店の場合は全体的に清潔感があって、おしゃれさとエレガントさも持っているようなレストランです。

赤坂飯店の外観ですが、ビルの中に入っているお店となっていて、いくつかのお店が入っているビルの3、4階にあります。ビルの外観は比較的シンプルで、飲食店の看板がいくつも掲載されています。エレベーターで上がって行くとお店の入り口があります。

赤坂飯店の内観についてですが、ビルの外観とは少し違っていて、高級感のある内観となっています。ビルの外観を見ると、もっと大衆的な定食屋さんイメージが連想されますが、実際にお店に入るとゆったりとした空間に円卓が設置されていて、落ち着いた雰囲気感です。赤坂飯店は会食やデートなどにおすすめしたいグルメスポットです。

『赤坂飯店』のおすすめポイント

ちょっと高級感がある店内も魅力的となっている赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店の情報として次にご紹介していきたいのが、お店のおすすめポイントについてです。赤坂飯店にどんな魅力があるのか気になっている人は、チェックしてみてください。

赤坂飯店は満席になることも多いという人気の中華グルメスポットということで、他のレストランにはないような魅力があります。まだ赤坂飯店に行こうか迷っているなんていう人も、詳しいおすすめポイントを知っていけば、きっと赤坂飯店にランチ・ディナーに行ってみたくなってくるはずです。

おすすめポイント(1) ランチ

赤坂飯店の知られざるおすすめポイントとして、まずご紹介しておきたい情報が、赤坂飯店はランチが人気であるということです。赤坂飯店はディナータイムも魅力的ではありますが、特にランチタイムのお食事をおすすめする口コミが多いようです。

赤坂飯店は美味しい中華料理メニューを味わうことができますが、ランチタイムの場合はとてもリーズナブルなお値段でお食事をすることができます。赤坂飯店では、ランチタイムには定食系のメニューがあって、1000円程度でランチを食べることができます。

赤坂の他のレストランでガッツリとご飯を食べようと思うと、それなりに高いお値段になってしまうことが多いようですが、赤坂飯店ではリーズナブルな価格帯のランチセットメニューが用意されているので、安くて美味しいご飯を食べることができます。

おすすめポイント(2) ボリューム

ランチタイムが非常にリーズナブルでお得だということで話題となっているという赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店の知られざるおすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいポイントが、ボリュームタップリのご飯を食べることができるということです。

赤坂飯店のお店の大きな魅力となっているのが、ご飯のボリュームです。高級レストランに行くと、美味しいけど量が少なめの料理ばかりのお店も多いですが、赤坂飯店の場合はどれもボリュームがあって美味しい中華料理メニューを味わうことができます。

『赤坂飯店』のおすすめランチメニュー

ボリュームタップリで美味しいグルメが大人気となっている赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ランチメニューの情報についてです。赤坂飯店にどんなお食事メニューがあるのか気になっている人はチェックしてみてください。

おすすめランチメニュー(1) 元祖汁なし担々麺

東京・赤坂エリアで話題の赤坂飯店でランチタイムのお食事にピッタリの美味しい中華グルメメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「元祖汁なし担々麺」です。

赤坂飯店の元祖汁なし担々麺は、お店でも名物メニューとなっていて、ランチタイムでも一番人気です。赤坂飯店の元祖汁なし担々麺は、濃厚なタレとピリ辛の味付けが美味しいと話題です。

おすすめランチメニュー(2) 麻婆豆腐バンメン

東京・赤坂エリアで話題の赤坂飯店でランチタイムのお食事にピッタリの美味しい中華グルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「麻婆豆腐バンメン」です。

赤坂飯店の麻婆豆腐バンメンは、スパイシーな麻婆豆腐と麺を合わせているオリジナルメニューで、ボリュームもあって男性に人気のようです。コクがあって、中華の調味料の風味も豊かです。

おすすめランチメニュー(3) チャーシューメン

東京・赤坂エリアで話題の赤坂飯店でランチタイムのお食事にピッタリの美味しい中華グルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「チャーシューメン」です。

赤坂飯店のチャーシューメンは、王道のラーメンメニューで、サクッとランチを食べたいなんていうときにもおすすめです。スープはさっぱりとしていて、自家製チャーシューがトッピングされています。

『赤坂飯店』のディナーもおすすめ

コストパフォーマンス抜群の美味しいランチメニューがあるという赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店のおすすめ情報として次におご紹介していきたいのが、ディナーのお食事の情報です。赤坂飯店はランチタイムのみならず、ディナータイムにもおすすめしたい名店です。

本格中華を堪能できると人気

赤坂飯店のディナータイムのお食事についてですが、本格中華メニューを味わうことができるということが魅力です。バリエーション豊かな中華メニューがあります。

赤坂飯店ではランチタイムには、ある程度決まったランチタイムセットメニューがありますが、ディナータイムの場合は、前菜系からメイン料理までいろんなタイプのメニューが人気です。

飲み放題も提供!

本格派の美味しい中華メニューが人気だという赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店のディナータイムの場合は、飲み放題のコースプランもおすすめです。

ディナータイムにはご飯だけではなくて、美味しいお酒もたくさん飲みたいなんていう人が多いと思いますが、そんな人におすすめしたいのが赤坂飯店の飲み放題コースです。

『赤坂飯店』の口コミ

飲み放題などのコースプランもおすすめの、赤坂飯店の口コミをご紹介していきます。赤坂飯店にはたくさんの好意的な口コミがあります。

赤坂飯店の口コミとしては、思った以上にたくさんの中華料理メニューがあって、ランチタイムのメニューがお得だったという口コミや、お店の雰囲気が綺麗で素敵だという口コミが多いようです。

『赤坂飯店』の店舗情報とアクセス

スパイシーで美味しい中華グルメも話題となっているという赤坂飯店ですが、そんな赤坂飯店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについての情報です。赤坂飯店の具体的なアクセスや営業時間に気になるという人は参考にしてみてください。

店舗情報

赤坂飯店の店舗情報についてご紹介していきます。赤坂飯店は、東京都港区赤坂に位置している中華料理レストランです。赤坂飯店では、ディナータイムなどの予約もできるようです。

赤坂飯店の営業時間についてですが、ランチタイムからディナータイムでも通しの営業となっています。赤坂飯店ではランチタイムは11時半からとなっていて、夜は22時まで営業です。日曜日が定休日です。

赤坂見附駅からのアクセス

東京の赤坂飯店へのアクセス情報をご紹介していきます。赤坂飯店へのアクセスとしてまず解説していきたいのが、電車を使った場合のアクセスです。

赤坂飯店へ電車を使っていく場合には、いくつかの駅からの行き方がありますが、赤坂飯店にいく場合に一番おすすめなのが、赤坂見附駅からのアクセスです。赤坂見附駅からは徒歩で1分程度です。

永田町駅からのアクセス

赤坂飯店へのアクセス情報として次にご紹介していきたいのが、永田町駅からアクセスする場合についてです。赤坂飯店は、赤坂見附駅からだけでなく、永田町駅からもアクセスできます。

永田町駅に永田町駅からアクセスする場合ですが、徒歩で5分程度のアクセスとなっています。赤坂見附駅と比較すると少し歩きますが、十分に歩いていくことができます。

車でのアクセスと駐車場

赤坂飯店へのアクセス情報として次にご紹介していきたいのが、車を使った場合のアクセスについてです。赤坂飯店にマイカーやレンタカーで行こうと思っている人は要チェックです。

赤坂飯店に車でアクセスする場合には、青山通りなどを経由してアクセスするのがおすすめです。赤坂飯店には駐車場はないので、コインパーキングを利用してみてください。

美味しいと人気の中華料理店『赤坂飯店』へ行ってみよう!

東京の赤坂で本格派の中華グルメを味わうことができるということで人気の、赤坂飯店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。赤坂飯店はランチタイムが非常にリーズナブルで、飲み放題もあるというレストランです。赤坂飯店で、絶品の中華を味わってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ