愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルス特集!おすすめのレストランや店舗紹介!

人気のショッピングスポットとして知られるららぽーと。人気なららぽーとショッピングスポットのららぽーと名古屋みなとアクルスは、愛知県名古屋にもあります。今回は、愛知県にあるららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめポイントなどをご紹介します。

愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルス特集!おすすめのレストランや店舗紹介!のイメージ

目次

  1. 1愛知の人気スポット・ららぽーと名古屋みなとアクルスをご紹介
  2. 2愛知の人気スポット・ららぽーと名古屋みなとアクルスとは?
  3. 3愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスが人気の理由
  4. 4愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめポイント
  5. 5愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめレストラン
  6. 6愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめ店舗
  7. 7愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスの口コミ
  8. 8愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスへのアクセス
  9. 9人気のスポット愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスへ行ってみよう!

愛知の人気スポット・ららぽーと名古屋みなとアクルスをご紹介

人気のショッピングスポットとして知られるららぽーと。全国に展開しておりいつもたくさんの人が訪れている人気のショッピングスポットとして知られています。そんな、人気なららぽーとは、愛知県名古屋にもあるのです。今回は、愛知県にあるららぽーと名古屋みなとアクルスをご紹介します。

Thumb愛知県デートスポットランキングTOP21!ドライブでのんびりのコースも!
愛知県内には多くのデートスポットがあります。ドライブを楽しんだり、おしゃれな場所でのんびりと...

愛知の人気スポット・ららぽーと名古屋みなとアクルスとは?

ファミリーやカップルが訪れる人気のショッピングスポットとして知られるららぽーと。同じ系列のららぽーと名古屋みなとアクルスは、他の名古屋にあるショッピングモールとは何が違うのだろうかと気になる人もいらっしゃるでしょう。

ららぽーと名古屋みなとアクルスは、ファミリーやカップルから人気がある1日遊ぶことができるワンストップショッピングスポットとして知られています。

そんなららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめポイントや人気の理由、そして、おすすめのショップやレストランについてご紹介していくことにしましょう。

愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスが人気の理由

まずは、ららぽーと名古屋みなとアクルスが人気の理由について、ご紹介していくことにします。ららぽーと名古屋みなとアクルスが他にも似たようなショッピングスポットがある中で、どうして人気なのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

ららぽーと名古屋みなとアクルスが人気の理由としては、家族で楽しめること、そして、200を超えるショッピングを楽しめるショップがあるという点です。

人気の理由(1) 家族で楽しめる

まず最初にご紹介するららぽーと名古屋みなとアクルスが人気の理由は、家族で楽しめるという点です。

ららぽーと名古屋みなとアクルスは、車でアクセスもしやすく、広々とした店内ということもあり、名古屋市内にあるあまり多くない家族で楽しめるショッピングスポットとなっているのです。

映画館などは完備されていませんが、ファミリー向けのショップが多いこと、そして、スーパーマーケットも完備してあるので、そのまま買い物できるということもあり、家族で訪れる人がたくさんいらっしゃるのです。

人気の理由(2) 200を超えるショップ

次にご紹介するららぽーと名古屋みなとアクルスが人気の理由は、200を超えるショップがあるという点です。ららぽーと名古屋みなとアクルスには、大小合わせて200を超えるショップがあるのです。

全国的に有名なGUやH&M、そして、子供服を購入するのに人気のアカチャンホンポなどがあります。また、回遊できるので、ウィンドウショッピングを楽しむこともできます。

幅広いジャンルのショップがあるららぽーと名古屋みなとアクルスは、特にファミリー層やカップルから人気を集めているのです。

愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめポイント

ららぽーと名古屋みなとアクルスへ訪れようと考えてるのだけれども、おすすめポイントは、どこなのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめポイントについて、ピックアップしてご紹介していくことにします。

おすすめポイント(1) 蔦屋書店

ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめポイントとして、まず最初にご紹介するのは、蔦屋書店です。ららぽーとでは珍しい大型書店である蔦屋書店が入店しているららぽーと名古屋みなとアクルス。

ららぽーと名古屋みなとアクルスの蔦屋書店は、新しいタイプの蔦屋書店として知られる東京の代官山T-SITEのような体験と買い物が 融合した新しいタイプのお店となっているのです。

買い物途中に立ち寄ることができるららぽーと名古屋みなとアクルスの蔦屋書店。ゆっくりと本を購入するのも、また、ちょっとした家庭を探すというときにも利用することができるのでぜひチェックしておきたいところです。

おすすめポイント(2) フードコート

ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめポイントとして、次にご紹介するのは、フードコートです。ららぽーと名古屋みなとアクルスは、充実したフードコートがあることで有名です。

ららぽーと名古屋みなとアクルスのフードコートは、3階にあります。多彩なジャンルの食事を楽しむことができるということもあり、お昼時にはいつもたくさんの家族連れが訪れることで有名です。

他のショッピングモールでは出店していないようなショップもあるららぽーと名古屋みなとアクルスのフードコート。ららぽーと名古屋みなとアクルスへ訪れる時には、ぜひチェックしておきたいおすすめのフードコートと言っても過言ではないでしょう。

愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめレストラン

ららぽーと名古屋みなとアクルスへ訪れるにあたって、ランチで何を食べようかと考えている人もいらっしゃるでしょう。続いては、ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめレストランをご紹介します。

今回は、ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるフードコートとレストランエリアから厳選してご紹介します。

本記事でご紹介するららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめレストランは、『日本橋 天丼 金子半之助』、『EIGHT PARK CAFE』、そして、『ロンフーダイニング』の3つのレストランです。

おすすめレストラン(1) 日本橋 天丼 金子半之助

まず最初にご紹介するららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめレストランは、『日本橋 天丼 金子半之助』です。『日本橋 天丼 金子半之助』は、日本橋にある有名な天丼のお店となります。

『日本橋 天丼 金子半之助』は、3Fのフードコートに店舗を構えています。日本橋と同じく、美味しい天丼を提供しており、メディアでも取り上げられる『日本橋 天丼 金子半之助』を食べられるということもあり、いつもたくさんの人が訪れています。

『日本橋 天丼 金子半之助』のおすすめは、江戸前天丼です。ボリューム満点の江戸前天丼は、本店でも人気のメニューとなっているので、『日本橋 天丼 金子半之助』へ訪れる人は、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

おすすめレストラン(2) EIGHT PARK CAFE

次にご紹介するららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめレストランは、『EIGHT PARK CAFE』です。『EIGHT PARK CAFE』は、キャンプやグランピングがテーマの親子カフェとなります。

親子で楽しむことができると人気の『EIGHT PARK CAFE』。『EIGHT PARK CAFE』は、新しいタイプのカフェとして知られており、キャンプを楽しみながら、食事をとることができると人気があるのです。

『EIGHT PARK CAFE』は、ビュッフェスタイルのランチを提供しています。いつでも利用することができるビュッフェスタイルのランチ。『EIGHT PARK CAFE』で少し違った体験をしながら、ランチを食べてみるのはいかがでしょうか。

おすすめレストラン(3) ロンフーダイニング

最後にご紹介するららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめレストランは、『ロンフーダイニング』です。『ロンフーダイニング』は、本格的な中華料理を堪能することができるお店として知られています。

『ロンフーダイニング』のおすすめは、麻婆豆腐とチャーハンです。特に、『ロンフーダイニング』のチャーハンは、12種類以上のチャーハンから選ぶことができるということもあり、最も人気のあるメニューとして知られているので、チェックしておきましょう。

愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめ店舗

ららぽーと名古屋みなとアクルスに訪れるにあたり、おすすめのショップはあるのだろうかと気になる人もいらっしゃるでしょう。続いては、ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめ店舗をご紹介します。

今回は、UNIQLOやGUなどといった定番の店舗を外して、他ではあまり出店していない店舗を中心にご紹介していくことにします。

本記事でご紹介するららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめ店舗は、『LaLa Plaza(ララプラザ)』、『LOFT』、そして、『Style Factory』の3つのおすすめ店舗です。

おすすめ店舗(1) LaLa Plaza(ララプラザ)

ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめ店舗として、まず最初にご紹介するのは、『LaLa Plaza(ララプラザ)』です。『LaLa Plaza(ララプラザ)』は、先ほどご紹介したレストランの『EIGHT PARK CAFE』内にあるショッピングスポットとなります。

ワクワクするようなアイテムをたくさん取り扱っている『LaLa Plaza(ララプラザ)』。『LaLa Plaza(ララプラザ)』は、子供から大人まで楽しむことができる店舗として知られているので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

おすすめ店舗(2) LOFT

ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめ店舗として、次にご紹介するのは、『LOFT』です。『LOFT』は、ららぽーと名古屋みなとアクルスの1Fに店舗を構える雑貨店となります。

『LOFT』は、日常生活に彩りを加えてくれる楽しみや普段の生活でよくある悩みを解決してくれる商品を取り扱っています。アイテムの種類やカラーなどバリエーションも豊富で訪れるだけでワクワクするような店舗となっているのです。

市内にも『LOFT』がありますが、ららぽーと名古屋みなとアクルスのように、ワンストップで買い物することができるショップには、あまり多くありません。中心部にはいけないけれども、郊外で『LOFT』へ行きたいという人は、チェックしておきましょう。

おすすめ店舗(3) Style Factory

ららぽーと名古屋みなとアクルスのおすすめ店舗として、次にご紹介するのは、『Style Factory』です。『Style Factory』は、ららぽーと名古屋みなとアクルスの1Fに店舗を構えるお店となります。

『Style Factory』は、バラエティに富んだアイテムを取り扱っているということもあり、一人ひとりのこだわりを楽しむことができるそんなショップとして知られています。いつものお店でアイテムを見つけることができないという人におすすめの店舗です。

愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスの口コミ

ららぽーと名古屋みなとアクルスへいってみようと考えているけれども、ららぽーと名古屋みなとアクルスに訪れた人の感想や口コミを知りたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、ららぽーと名古屋みなとアクルスの口コミをまとめてご紹介します。ららぽーと名古屋みなとアクルスの口コミで多いのは、周辺にある大型ショッピングモールとの差別化を感じられるという点です。

ららぽーと名古屋みなとアクルスでは、大型ショッピングモールにあるようなショップではなく、バラエティに富んだ店舗があります。少し違ったショップを楽しみたいという人におすすめのショッピングスポットと言っても過言ではないでしょう。

愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスへのアクセス

ららぽーと名古屋みなとアクルスへ訪れようと考えているのだけれども、ららぽーと名古屋みなとアクルスへのアクセスは、地下鉄でのアクセスと車でのアクセスどちらが良いのだろうと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、ららぽーと名古屋みなとアクルスへのアクセスとして、地下鉄でのアクセスと車でのアクセスの両方についてご紹介していくことにします。

港区役所駅からのアクセス

まずは地下鉄を利用してのららぽーと名古屋みなとアクルスへのアクセスです。地下鉄を利用してのアクセスは、名港線の港区役所駅がららぽーと名古屋みなとアクルスの最寄駅となります。

ららぽーと名古屋みなとアクルスまで港区役所駅から徒歩で3分くらいでアクセスすることはできます。週末は、駐車場が混雑しやすいので、ららぽーと名古屋みなとアクルスまで地下鉄を利用してのアクセスがおすすめです。

車でのアクセスと駐車場

ららぽーと名古屋みなとアクルスへ車が訪れようと考えている人もたくさんいらっしゃるのでないでしょうか。続いては、ららぽーと名古屋みなとアクルスへの車でのアクセスについて、ご紹介します。

ららぽーと名古屋みなとアクルスへの車でのアクセスは、ららぽーと名古屋みなとアクルスに駐車場が完備してあるということもあり、ららぽーと名古屋みなとアクルスを目的地にして、アクセスするようにしましょう。

ららぽーと名古屋みなとアクルスの近くには名古屋高速道路もあるということで、遠方からのアクセスにも便利です。なお、ららぽーと名古屋みなとアクルスの駐車場は、最初の2時間は無料で、以降30分で200円となります。

ただし、ららぽーと名古屋みなとアクルスでの買い物金額によって、割引制度もあるので、ららぽーと名古屋みなとアクルスにて、買い物予定の人は、駐車場の割引制度確認しておきましょう。

人気のスポット愛知・ららぽーと名古屋みなとアクルスへ行ってみよう!

他のショッピングスポットとは一線を画しているららぽーと名古屋みなとアクルス。ららぽーと名古屋みなとアクルスは、ファミリーやカップルから人気を集めている人気のショッピングスポットとして知られています。他では見かけないようなショップもたくさんあるので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ