品川のおすすめカプセルホテルを厳選!安い宿から女性専用まで一挙紹介!

品川エリアにあるカプセルホテルは、数こそ多くはないもののひとつひとつが充実しています。ここでは品川エリアでは希少な女性でも気軽に泊まれるおしゃれなカプセルホテルや、男性に人気のとにかく安く充実したカプセルホテルなど、8つのカプセルホテルをご紹介します。

品川のおすすめカプセルホテルを厳選!安い宿から女性専用まで一挙紹介!のイメージ

目次

  1. 1品川にある人気のカプセルホテルをご紹介!
  2. 2品川のカプセルホテルの特徴や料金相場について
  3. 3品川の安いカプセルホテル2選
  4. 4品川のおしゃれなカプセルホテル2選
  5. 5品川エリアでとくに人気のカプセルホテル2選
  6. 6品川の女性に人気のカプセルホテル2選
  7. 7品川のカプセルホテルに泊まろう!

品川にある人気のカプセルホテルをご紹介!

品川と言えば多くの高級ホテルや宿泊施設が充実しているエリアでもありますが、カプセルホテルに関してはそこまでの数がありません。

ひとつひとつのカプセルホテルは、他の都市のカプセルホテルにも負けないほど充実していますが、そのほとんどが男性専用となっており、女性が気軽に利用できるカプセルホテルを探すことは困難と思われます。

ここでは品川エリアでカプセルホテルをお探しの女性はもちろん、終電を逃してしまったという方や、カプセルホテルでも充実した内容であってほしいという方にもおすすめのカプセルホテルを8つご紹介していきます。

品川のカプセルホテルの特徴や料金相場について

まずは品川のカプセルホテルの特徴や相場料金についてご紹介していきます。品川エリアにある名ホテルの数と比較すると、カプセルホテルの数は決して多くないことはすでにご紹介してきたとおりです。

しかしカプセルホテルの魅力はなんといっても安いことに尽き、品川においてもわずか1,000円台や2,000円台で宿泊できるものも少なくありません。もちろん、品川エリアだけにおしゃれなカプセルホテルも多く、内容も充実しているものばかりです。

品川の安いカプセルホテル2選

ここからはさっそく、品川エリアにあるカプセルホテルのなかでも、とくに安いと評判のカプセルホテルをご紹介していきます。

カプセルホテルと言えば気になるのは、内容が充実していることもそうですが、やはり料金が安いことに尽きます。ここでは、品川エリアでも屈指に安いと人気のカプセルホテルを厳選して2ヵ所ご紹介していきます。

カプセルホテル リードイン大森

まずご紹介したい品川エリアで安いカプセルホテルは、「カプセルホテル リードイン大森」です。こちらはJR大森駅から徒歩で4分ほどの場所にあるカプセルホテルとなります。

100円という安い料金で楽しめる朝食サービスをはじめ、インターネットコーナーや10,000冊以上もの漫画が用意された漫画コーナーなど、充実した内容で人気のカプセルホテルです。

品川エリアで1名1泊2,000円台という料金は、かなり安いのではないでしょうか。なおこちらのカプセルホテルは男性専用となり、女性は利用できないのでご注意ください。

おしゃれというよりは小綺麗な室内となっており、サウナは完備されていません。サウナを利用したい場合は近くにサウナ施設があるので、そちらを利用しましょう。

住所 東京都品川区南大井3-31-17
電話番号 03-3762-5255

シーサイドイン大森

続いてご紹介したい品川エリアで安いカプセルホテルは、「シーサイドイン大森」です。こちらもJR大森駅が最寄りとなり、駅から徒歩で1分と好立地にあるカプセルホテルです。

カプセルホテルだけではなくキャビンや個室も完備された、部屋にこだわる充実した内容のホテルとなります。おしゃれで広いキャビン型のホテルと、落ち着いて過ごせる個室については男性専用というわけではないので、女性でも気軽に利用できます。

カプセルホテルについては男性専用となりますが、カプセルホテルの宿泊は1泊1名につき2,000円台とかなり安いです。

この金額であるにもかかわらず、24時間いつでも利用できる男性専用の大浴場があり、無料で利用できるWi-Fiが完備されているなど、充実した内容となっています。なおシャワーブースに関しては女性専用のものも用意されていますので安心です。

住所 東京都品川区南大井3-31-17
電話番号 03-3762-5255

品川のおしゃれなカプセルホテル2選

ここからは、品川エリアにあるおしゃれで人気のカプセルホテルを2ヵ所ご紹介していきます。カプセルホテルであること忘れさせるかのように、厳選したおしゃれなカプセルホテルとなっており、内容も充実しています。

またとにかく安いことも大きな魅力の2つのカプセルホテルとなっていますので、カプセルホテルでも充実した時間を過ごしたいという方、一人の時間もしっかりと楽しみたいという方はぜひ参考にしてみてください。

セントラルイン五反田

まずご紹介したい品川エリアのおしゃれなカプセルホテルは、「セントラルイン五反田」です。こちらはJR五反田駅より徒歩で3分ほどの場所にある、女性からの人気も高いカプセルホテルです。

駅からも近く、すぐ近くには3つのコンビニエンスストアが併設されていることもあって食事の心配もいりません。

おしゃれで安い料金で泊まれるにもかかわらず、全室に無料Wi-Fiが完備されていたり、専用のオリジナル羽毛布団が用意されているなど、充実した内容が自慢です。

カプセルの中はオゾン招集が施されていることもあって、清潔でおしゃれ。シングルルームに関しては女性にもとまることができます。

大浴場こそありませんが、12台ものシャワーブースが完備されているので安心です。非の打ち所のないカプセルホテルですが、1名につき1泊わずか2,000円台と安いことも大きな魅力です。

住所 東京都品川区東五反田1-20-15
電話番号 03-3447-5255

カプセルイン蒲田

続いてご紹介したい品川エリアのおしゃれなカプセルホテルは、「カプセルイン蒲田」です。こちらはJR蒲田駅から徒歩でおよそ2分の場所にある、男性専用とは思えないほどおしゃれで人気のカプセルホテルです。

羽田駅までのアクセスのよい場所にあるため、とくにサラリーマンからの人気が高いカプセルホテルですが、ビジネスホテル並みの充実した館内施設も人気の秘密です。

とくにおしゃれなサウナや、ホテル自慢の大浴場はカプセルホテルであることを忘れさせてくれます。アミューズメント施設やカラオケにバー、レストランに日本酒の専門店が併設されながらも、1泊の料金が素泊まりだと1名1,000円台です。

品川エリアにあるカプセルホテルのなかでも、屈指の充実した内容と人気を誇る、おすすめのカプセルホテルと言えます。

住所 東京都大田区蒲田5-20-5
電話番号 03-3731-0604

品川エリアでとくに人気のカプセルホテル2選

ここからは、品川エリアでとくに人気と知名度の高い2つのカプセルホテルをご紹介していきます。これまでにご紹介してきたカプセルホテルと比較するとやや金額も上がり始めますが、それに見合うだけの内容を持つ2つのカプセルホテルとなっています。

ただ安いだけではなく、しっかりと自分の時間も楽しみたいという方の要望にも応えてくれるような充実した内容のカプセルホテルとなっていますので、品川エリアでワンランク上のカプセルホテルをお探しの際ぜひ参考にしてみてください。

カプセルホテル&サウナ みづほ

まずご紹介したいとくに人気の高い品川エリアのカプセルホテルは、「カプセルホテル&サウナ みづほ」です。こちらはJR品川駅から東海道線で2つの目の駅となる大森駅から、徒歩で2分の場所にあるカプセルホテルです。

サウナにとくに力を入れたカプセルホテルであり、羽田空港までのアクセスも良いのでサラリーマンを中心に人気です。

低温サウナや高温サウナといったふたつのサウナを用意するなど、サウナに特化した造りのカプセルホテルとなっていることが最大の魅力です。

まるでヨーロッパテイストを思わせる大浴場も人気で、日ごろの疲れをいやしてくれることでしょう。若い男性を中心のタンニングマシンや漫画コーナー、幅広い世代から愛される陸らリクライニングチェアコーナーなどの施設も充実。

これまでにご紹介してきたカプセルホテルの中では1泊の宿泊料金がやや高めです。1名につき1泊3,000円台となりますが、内容の充実ぶりを考慮すれば安いと思わせるカプセルホテルと言えます。

住所 東京都大田区大森北1-34-16
電話番号 03-3761-3450

ドシー五反田

続いてご紹介したいとくに人気の高い品川エリアのカプセルホテルは、「ドシー五反田」です。こちらはJR五反田駅から徒歩で3分の場所にある、品川エリアを代表する人気のカプセルホテルとなります。

こちらも男性専用ですが、とくにサウナに力を入れたカプセルホテルということで知られています。サウナの本場であるフィンランド式ならではの、高温に熱したサウナストーンが用意されているので、話題のロウリュを体験できます。

蒸気浴だけではなく外気浴も可能なスペースも設けられているので、サウナ好きにはたまりません。マットレスやまくら、布団などの細部にもこだわり、もちろん全館で高速Wi-Fiが利用できます。

料金については、これまでにご紹介してきたカプセルホテルのなかで高めの3,000円台からとなってしまいますが、それに見合うだけの内容と言えるでしょう。

町のサウナ屋さんでもなかなか体験する機会のないロウリュが楽しめるだけに、わざわざでも足を運びたくなるような、品川エリアならではのカプセルホテルです。

館内では至る所にサウナの楽しみ方の説明を参照することができますので、普段はなかなか体験できないフィンランド式サウナを、時間を忘れてゆっくりと楽しみましょう。

住所 東京都品川区東五反田1-20-15
電話番号 03-3447-5255

Thumb品川でおすすめの温泉&銭湯を紹介!宿泊できる施設や24時間営業の店あり!
品川は多くの人気観光スポットがある街です。観光やショッピングなどを楽しむことができる品川には...

品川の女性に人気のカプセルホテル2選

ここからは、女性に人気のおしゃれな品川エリアのカプセルホテルを2ヵ所ご紹介します。カプセルホテルといえば男性向けのイメージであり、またカプセルホテルがもともと多くはない品川エリアにおいては、女性向けにも造られたカプセルホテルは希少です。

女性にうれしい施設やサービスが充実しながらも、リーズナブルな価格で人気のカプセルホテルは以下の2つとなります。

global cabin 東京五反田

まずご紹介したい女性に人気の品川エリアのカプセルホテルは、「global cabin 東京五反田」です。こちらはJR五反田駅から徒歩でおよそ3分の場所に建つカプセルホテルとなります。

オフィスビルのような外観を持つおしゃれなキャビンタイプのホテルであり、店内はちいさなビジネスホテルのようにおしゃれで豪華です。男性だけではなくもちろん女性も歓迎してくれますが、大浴場に関しては男性専用となっているのでご注意ください。

なお大浴場に関しては漫画本をはじめとした雑誌を読むためのスペースも完備されており、ゆったり休憩することができます。

男性に特化したキャビンタイプのカプセルホテルではなく、しっかりと女性専用フロアが完備されており、反個室タイプですがパスワード式の扉が設置されているのでプライベートも守られ安心して過ごすことができるでしょう。

女性専用のシャワーブースも完備されていながら、1名につき1泊約4,000円からなので、品川エリアで女性が一人気楽に宿泊できる場所をお探しの際にはとてもおすすめです。

住所 東京都品川区東五反田1-17-1
電話番号 03-3442-9686

田町ベイホテル

最後にご紹介したい女性に人気の品川エリアのカプセルホテルは、「田町ベイホテル」です。こちらは田町駅から徒歩で3分と女性にも安心の場所にあるカプセルホテルです。

セキュリティが万全のカプセルホテルなので、女性はもちろん男性も安心して泊まることができるでしょう。まるで美術館のようにおしゃれな内装で、カプセルホテルの域を超えていると話題のカプセルホテルでもあります。

豪華絢爛な絵画も楽しめる女性専用フロアには、しっかりとセキュリティキーも用意。小旅行先での宿泊施設のように、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

まだまだご紹介しきれないほどの充実した内容であるにも関わらず、素泊まりの際は1名1泊2,000円台と破格と言ってよい料金設定です。こちらの隣にはコンビニエンスストアがあるので、食事や必要なものもほとんど事足りてしまいます。

女性専用のラウンジやパウダールームも併設されているので、品川エリアで女性が気軽に泊まれるカプセルホテルをお探しの方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

住所 東京都港区芝5-27-10
電話番号 03-3452-0530

品川のカプセルホテルに泊まろう!

ここでは、品川エリアのカプセルホテルを、カプセルホテルの特徴や料金相場、そしておすすめの8つのカプセルホテル情報などをもとに、品川エリアのカプセルホテルについて詳しくご紹介してきました。

品川エリアで充実した時間を過ごせるカプセルホテルばかりとなっていますので、品川エリアで宿泊する施設をお探しの際は、ここでご紹介した8つのカプセルホテルをぜひ参考にしてみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ