ホテル椿山荘東京のビュッフェ特集!ランチやディナーにも大人気!

皆さんは、ホテルのビュッフェは好きですか。東京のホテルではあちこちで、ランチやディナーで美味しいビュッフェを楽しめます。そんな東京で、ホテル椿山荘東京のビュッフェが人気です。ホテル椿山荘東京でおすすめなランチやディナーのビュッフェをご紹介します。

ホテル椿山荘東京のビュッフェ特集!ランチやディナーにも大人気!のイメージ

目次

  1. 1ホテル椿山荘東京のビュッフェとは?
  2. 2ビュッフェが人気のホテル椿山荘とは?
  3. 3ホテル椿山荘東京のランチビュッフェ
  4. 4ホテル椿山荘東京のディナービュッフェ
  5. 5ホテル椿山荘東京のディナービュッフェの料金
  6. 6ホテル椿山荘のビュッフェの予約
  7. 7ホテル椿山荘のビュッフェの口コミ
  8. 8ホテル椿山荘のビュッフェあとにはラウンジでカフェもおすすめ!
  9. 9ホテル椿山荘へのアクセス
  10. 10美味しいと人気の椿山荘ビュッフェを堪能してみよう!

ホテル椿山荘東京のビュッフェとは?

東京のホテルでは、あちこちで、ランチやディナーに美味しいビュッフェが楽しまれています。東京のどこのホテルも美味しいビュッフェですが、ビュッフェは、デートにも子連れファミリーにも、友人とのランチやディナーにもおすすめです。

そんな東京のビュッフェの中で、ホテル椿山荘東京のビュッフェも人気があります。ホテル椿山荘東京のビュッフェは、イベント性のあるビュッフェでおすすめです。ゴールデンウィークには、ファミリーディナーブッフェやコンサート&ブッフェなどを楽しむことができます。

ホテル椿山荘東京のビュッフェは、庭園を持つホテル椿山荘東京だからこその、ビュッフェを楽しめます。なんといっても、その美しい庭園を眺めながらビュッフェを楽しめるのでおすすめです。ホテル椿山荘東京の美味しいビュッフェの魅力をご紹介します。

ホテル椿山荘東京のビュッフェはランチもディナーもおすすめ!

ホテル椿山荘東京のビュッフェは、ランチもディナーもおすすめで、和食・洋食のシェフがこだわりの食材で作る美味しいビュッフェを提供しています。四季折々の景観を眺めることができるホテル椿山荘東京のビュッフェは最高と評判です。

ホテル椿山荘東京のランチビュッフェは、リーズナブルに子連れママさんが楽しむことができるビュッフェにもなっています。安心の食材を使っているので、子供にも安心して食べさせることができるのでおすすめです。

ホテル椿山荘東京のディナービュッフェは、大人のためのディナービュッフェを楽しむことができます。デートにもおすすめなビュッフェで、少し贅沢な時間を過ごすことができるのでおすすめです。

ホテル椿山荘東京のビュッフェはどこで楽しめる?

ホテル椿山荘東京のビュッフェはどこで楽しめるかといいますと、宴会場にて楽しむことができます。受付場所はバンケット棟3階のロビーまたはインフォメーションデスクになっています。

とても豪華な雰囲気の中で楽しむことができるので、自分へのご褒美として利用するのもおすすめです。会場の窓からは、美しいホテル椿山荘東京の庭園を眺めつつ、美味しいビュッフェを楽しむことができるということで人気があります。

ホテル椿山荘東京のビュッフェですが、残念ながら、現在、新型コロナウィルスの影響で、すべてのイベントビュッフェが延期となっています。早く新型コロナが落ち着いて、再開してほしいと願いばかりです。

ビュッフェが人気のホテル椿山荘とは?

ビュッフェが人気のホテル椿山荘は、その歴史を紐解いていくと、江戸時代よりもずっと前の南北朝時代にまで遡るようです。江戸時代には、ホテル椿山荘東京のあった場所のそばに、松尾芭蕉が住んでいたとか。

明治時代になると、総理大臣にもなった山縣有朋が所有して、邸宅や庭を整備したと言われています。今のホテル椿山荘東京の原型が作られた時代と言っても良いでしょう。大正時代になると、「藤田平太郎男爵」の所有となり、戦争で灰と化してしました。

昭和時代には、藤田興業の所有となり、再度、名園椿山荘の復興が行われ、平成になってから、「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」が敷地内にオープンしました。2013年には、「ホテル椿山荘東京」としてリブランドオープンしています。

ホテル椿山荘は公式ホームページも要チェック!

ランチビュッフェが人気のホテル椿山荘には、公式ホームページが開設されています。ホテル椿山荘の公式ホームページでは、人気のビュッフェについても、掲載されていて、四季折々のビュッフェをランチやディナーで楽しむことができます。

ホテル椿山荘の公式ホームページでは、その歴史についても詳細に描かれていて、とても興味深いものになっています。また、庭園の四季折々に楽しむことができる景観についても、写真付きで楽しむことができます。

また、ホテル椿山荘東京で楽しむことができる神社神道体験や手焼きせんべい体験、サムライ体験、茶道体験、着物着付け体験、ガーデンツアー、苔玉作りなどの宿泊者限定アクティビティについても記載されています。

ホテル椿山荘東京のランチビュッフェ

ここでは、ホテル椿山荘東京のランチビュッフェについてご紹介しましょう。ホテル椿山荘東京のランチビュッフェは、四季折々の庭園の景観を眺めながら楽しむことができるランチビュッフェで人気があります。

広々としたランチビュッフェ用の会場で、ゆっくりとランチビュッフェを楽しむことができます。ランチならではで、庭園の美しい景観を楽しむことができるのでおすすめです。特に、さくらのシーズンにはたくさんの人がこのランチビュッフェを利用します。

ホテル椿山荘東京のランチビュッフェは、開始時間よりも早めに到着して、庭園の散策をまずは楽しんでみてください。春のうららを感じつつ、会場へとお越しください。

季節ごとに異なる和と洋のランチビュッフェ

ホテル椿山荘東京のランチビュッフェですが、季節ごとに異なる和と洋のランチビュッフェを楽しむことができます。春には桜を、夏には新緑、秋には紅葉、冬には雪といったテーマを盛り込んだビュッフェを楽しむことができます。

ハロウィーンなどのイベントなどにも、イベントにちなんだランチビュッフェが用意されることもあります。また、ゴールデンウィーク コンサート&ブッフェなどのイベントブッフェもおすすめです。

ホテル椿山荘東京のランチビュッフェは、子連れにもおすすめで、子連れでランチビュッフェを楽しむママさんのランチ会なども行われています。どんなシーンにも合うランチビュッフェなのでおすすめです。

定番のチーズ料理も提供

ホテル椿山荘東京のランチビュッフェですが、定番のチーズ料理も提供されています。濃厚チーズソースが提供されていて、野菜やバゲット、パスタにかけて食べることができるので、チーズ好きにはたまりません。

チーズ料理の種類も豊富で、色々な美味しいチーズ料理を楽しむことができるので人気があります。新鮮な野菜にとろとろのチーズをかけて食べられるということで、女性にも人気がありおすすめです。

ホテル椿山荘東京のランチビュッフェの料金

ここでは、ホテル椿山荘東京のランチビュッフェの料金についてご紹介しておきましょう。ホテル椿山荘東京のランチビュッフェの料金ですが、通常料金と事前カード決済のWEB予約料金があります。

予め、ランチビュッフェの日程が決まっている場合には、事前カード決済のWEB予約料金の方がお得な料金となっています。通常料金ですが、大人が4800円で、小学生は2600円、3歳からの幼児は1600円、3歳以下の乳幼児は無料となっています。

事前カード決済のWEB予約料金は、大人が4500円で、小学生は2500円、3歳からの幼児は1500円、3歳以下の乳幼児は無料となっています。予約日の前日20時を過ぎると、キャンセル料100%かかるのでご注意ください。

ホテル椿山荘東京のディナービュッフェ

ここでは、ホテル椿山荘東京のディナービュッフェについてご紹介しましょう。ホテル椿山荘東京のディナービュッフェですが、ランチビュッフェ同様に、様々なイベントともに楽しむことができます。

ゴールデンウィークには、ファミリーディナーブッフェなども計画されているようで、早く新型コロナウィルスが収束することを願うばかりです。ディナービュッフェでは、美味しい和洋ブッフェ料理が提供されます。ドリンクはソフトドリンクはフリードリンクとなっています。

ディナービュッフェでは、美味しい「ローストビーフ」や「イクラ丼」などの定番人気のメニューも並んでいます。また、子供がビュッフェを楽しめるように、台が少し低い子供用のブッフェコーナーも用意されています。

ホテル椿山荘東京のディナービュッフェの会場ですが、バンケット棟の宴会場になり、受付場所は、バンケット棟3階のロビーまたはインフォメーションデスクで行われています。

チーズ料理や人気のスイーツを堪能できる

ホテル椿山荘東京のディナービュッフェですが、チーズ料理や人気のスイーツを堪能できるということで人気があります。もはや、とろとろのチーズ料理は、ランチブッフェ同様に、ホテル椿山荘東京ビュッフェの定番人気となっています。

スイーツでは、オリジナルのパフェが作れる「オリジナルパフェステーション」が子供たちにも大人気です。ホテル椿山荘東京のディナービュッフェは、受付が17時30分からで、開催時間は18時から20時となっています。

ビールやワインも飲み放題で楽しめる

ホテル椿山荘東京のディナービュッフェですが、ビールやワインも飲み放題で楽しむことができるということで人気です。アルコールを希望される際には、会場内の受付で購入することができます。

ホテル椿山荘東京のディナービュッフェでのアルコールメニューですが、豊富な種類のアルコールを楽しむことができるので、デートディナーなどにもおすすめです。

ホテル椿山荘東京のディナービュッフェの料金

ここでは、ホテル椿山荘東京のディナービュッフェの料金についてご紹介しましょう。ホテル椿山荘東京のディナービュッフェの料金ですが、ランチ同様に、通常料金と事前カード決済のWEB予約料金があります。

ホテル椿山荘東京のディナービュッフェの料金は、通常料金の場合、大人が7500円で、小学生が3500円、3歳以上の幼児が2000円です。3歳未満の乳幼児は無料となっています。

事前カード決済のWEB予約の料金は、大人が7200円で、小学生が3400円、3歳以上の幼児が1900円です。3歳未満の乳幼児は無料となっています。ランチビュッフェと同様に、予約日当日の20時を過ぎると、キャンセル料が100%かかります。

ホテル椿山荘のビュッフェの予約

ここでは、ホテル椿山荘のビュッフェの予約についてご紹介しましょう。ホテル椿山荘のビュッフェの予約ですが、公式インスタグラムから予約を受け付けています。公式ページのそれぞれのイベントのホテル椿山荘東京のディナービュッフェのページに予約に関する箇所があります。

ホテル椿山荘のビュッフェの予約ですが、お得な料金で楽しめるWEB予約と電話での予約が可能となっています。日程が決まっている際には、お得なWEB予約がおすすめです。

お得なWEB予約は、オンラインで予約を完了することができるのでおすすめです。WEB予約のリンク先開くと、空席カレンダーが出てきますので、空席のあるご希望の日時を選んでプランを選び、お客様の情報を記載して、予約内容を確認したら予約を完了します。

なお、お得なWEB予約は、クレジットカードでの事前精算となっています。お得なWEB予約をすることで、通常料金よりもお得にビュッフェを楽しむことができます。

ホテル椿山荘のビュッフェの口コミ

ここでは、ホテル椿山荘のビュッフェの口コミについてご紹介しましょう。ホテル椿山荘のビュッフェの口コミを食べログなどの口コミサイトでみてみると、やはり、美しい庭園を眺めながらのビュッフェに評価が集まっています。

特に、ランチはリーズナブルにランチビュッフェを楽しむことができるということで人気があります。また、美味しいとろとろのチーズが人気のようで、色々な料理にかけて楽しむことができるので評判が良いです。

ホテル椿山荘のビュッフェあとにはラウンジでカフェもおすすめ!

ホテル椿山荘のビュッフェあとにはラウンジでカフェもおすすめなんです。素敵な空間のラウンジということで、庭園を眺めながらカフェタイムを過ごすことができます。ランチやディナーでビュッフェを楽しんだあとには、こちらラウンジでのカフェタイムをおすすめします。

Thumb椿山荘のアフタヌーンティーが大人気!ドレスコードや料金・待ち時間は?
皆さんは、アフタヌーンティーを楽しんでいますか。東京では名だたるホテルでアフタヌーンティーを...

ホテル椿山荘へのアクセス

最後に、ホテル椿山荘へのアクセスについてご紹介しましょう。ホテル椿山荘へのアクセスでは、江戸川橋駅からのアクセスと早稲田駅からのアクセス、車でのアクセスについてご紹介しましょう。車でのアクセスの際には、駐車場についても気になると思うので、その駐車場についてもご案内します。

江戸川橋駅からのアクセス

ホテル椿山荘への江戸川橋駅からのアクセスですが、東京メトロ 有楽町線江戸川橋駅1a出口からおよそ徒歩で10分ほどになります。

1a出口を出ましたら、江戸川橋を渡り、30mほど先の信号を左折してください。そのまま上り坂を登っていくと左手にホテルが見えてきます。

早稲田駅からのアクセス

ホテル椿山荘への早稲田駅からのアクセスですが、東京メトロ 東西線早稲田駅3a出口から徒歩13分になります。

ホテル椿山荘への東京さくらトラム(都電荒川線)早稲田駅からは、徒歩で8分ほどになります。ホテル椿山荘への冠木門へのアクセスになります。

車でのアクセスと駐車場

ホテル椿山荘への車でのアクセスですが、首都高5号線早稲田ランプや護国寺ランプを利用すると、およそ5分でアクセスできます。東池袋ランプからは車で8分です。

ホテル椿山荘には駐車場が400台ほど完備されています。駐車料金は2時間未満30分500円で、2時間以上より30分は400円になります。3000円以上10000円未満の利用にて、3時間無料となっています。

Thumbホテル椿山荘東京へのアクセス方法まとめ!最寄り駅やバス・電車での行き方は?
ラグジュアリーで素敵な宿泊体験ができるということで大人気となっている、「ホテル椿山荘東京」の...

美味しいと人気の椿山荘ビュッフェを堪能してみよう!

美味しいと人気の椿山荘ビュッフェの魅力やおすすめメニュー、料金などについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。椿山荘ビュッフェはランチでもディナーでも楽しむことができます。

椿山荘ビュッフェは、四季折々の景観に合わせて、色々なビュッフェが用意されています。特に、さくらが舞う春のビュッフェは、春のうららを感じつつ、ランチビュッフェを楽しめます。東京でのビュッフェをお考えの際には、ここ椿山荘ビュッフェも候補にしてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ