魚市場食堂は小田原の名店!新鮮な絶品海鮮の人気メニューをご紹介!

神奈川県の小田原エリアで美味しい海鮮グルメメニューを味わうことができるということで大人気となっている、「魚市場食堂」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。小田原の魚市場食堂でおすすめの海鮮定食メニューや、店舗情報もまとめて解説していきます。

魚市場食堂は小田原の名店!新鮮な絶品海鮮の人気メニューをご紹介!のイメージ

目次

  1. 1『魚市場食堂』は新鮮な海鮮グルメの名店!
  2. 2『魚市場食堂』を大特集!
  3. 3小田原の名店『魚市場食堂』とは?
  4. 4小田原『魚市場食堂』の外観と内観
  5. 5小田原『魚市場食堂』が人気の理由
  6. 6小田原『魚市場食堂』のおすすめメニュー
  7. 7小田原『魚市場食堂』の口コミ
  8. 8小田原『魚市場食堂』の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しい海鮮を堪能できる小田原『魚市場食堂』へ行ってみよう!

『魚市場食堂』は新鮮な海鮮グルメの名店!

神奈川県の小田原といえば、都心部からもアクセスがしやすいところで、有名な観光スポットも多いということでファミリーからカップルまでたくさんの人が観光に訪れているという場所です。そんな魅力いっぱいの小田原ですが、実は美味しいグルメ店もあります。海鮮グルメが絶品だということで話題の「魚市場食堂」をご紹介します。

Thumb小田原ランチのおすすめはココ!人気の海鮮グルメやおしゃれなお店も!
小田原は、小田原城の存在で知られる神奈川県を代表する人気観光スポットの1つ。ここではそんな小...

『魚市場食堂』を大特集!

神奈川県の小田原エリアで海鮮グルメの名店ということで人気となっている魚市場食堂ですが、そんな魚市場食堂のお店の概要や特徴はもちろんのこと、お店の知られざる魅力もまとめて大特集していきますので、お店の情報をチェックしてみてください。

魚市場食堂は小田原で美味しい海鮮メニューが味わえるということで、連日多くの客さんがランチに訪れているというスポットです。小田原にはお魚が美味しいお店も多いようですが、美味しい海鮮定食が食べたいなんていう人は魚市場食堂がおすすめです。

魚市場食堂は小田原の地元ではとても有名なグルメスポットなので、小田原に住んでいるという人や神奈川県近くのお店に詳しい人であれば、魚市場食堂を知っている人もいらっしゃるかもしれませんが、魚市場食堂なんていうお店の存在を知らなかった人も多いはずです。そんなお店を初めて知ったという人にもわかりやすく解説します。

神奈川県の小田原の魚市場食堂でおすすめの海鮮定食メニューの情報や、魚市場食堂の知られざるお店のおすすめポイント、お店の雰囲気や営業時間にアクセスなどもまとめて解説していきます。神奈川の魚市場食堂がちょっとでも気になっているという人や、小田原周辺のご飯屋さんに詳しくなりたいなんていう人は参考にしてみてください。

Thumb小田原の名物ご当地グルメは?人気お菓子やランチなどおすすめを厳選!
小田原は戦国時代から栄えた町です。江戸時代には東海道一といわれるほどの繁栄がありました。当時...

小田原の名店『魚市場食堂』とは?

神奈川県の小田原エリアで知る人ぞ知る海鮮の名店ということで知られている魚市場食堂ですが、そんな魚市場食堂とは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだ魚市場食堂のお店がイメージできのお店ができない人もいるはずです。

魚市場食堂は神奈川県の小田原に位置しているというお店で、海鮮のメニューをメイン位取り扱っている名店です。魚市場食堂では美味しい海鮮をたっぷりと使っている定食や丼メニューを堪能することができます。連日満席になっている人気スポットです。

小田原といってもどんなグルメが美味しいのかわからないという人や、グルメスポットのイメージがあまりなかったなんていう人も多いのではないでしょうか。実は知られていないだけで、神奈川の小田原には名物グルメやローカルグルメ店も豊富です。そんな中でも安いお値段でコスパ良く定食グルメが食べられるのが、魚市場食堂です。

魚市場食堂はランチタイムからモーニングタイムであっても、行列ができることが多いというグルメスポットです。定食のメニューも豊富なので、何度行っても飽きないという海鮮スポットです。海鮮グルメが好きだという人も、普段はあまり海鮮は食べないけど新鮮なお魚に興味があるという人も、気軽にご飯を食べに行ってみてください。

魚市場の中にあるお店

お手軽に美味しい定食グルメを味わうことができるということで大人気の魚市場食堂ですが、そんな小田原の魚市場食堂のお店の情報としてご紹介しておきたいポイントが、魚市場の中にあるお店であるということです。市場の敷地内にある人気スポットです。

魚市場食堂は、神奈川県の小田原の市場の中で営業をしているお店ということで、市場に上がってきた新鮮なお魚を食べることができます。一般的な街中では出回っていないような、鮮度抜群の海鮮を食べられるので、海鮮好きなら外せないグルメ店です。

市場の中にあるので、単にご飯を食べるだけではなくて、市場の他の魅力も合わせて楽しむことができます。小田原の魚市場はお土産にぴったりのショッピングスポットもあって、お魚や加工品を買うことができます。小田原観光に行った時にお土産に何を買おうか迷ってしまった時も、お食事後に市場で海鮮商品を買ってみてください。

小田原の魚市場には、魚市場食堂以外にも美味しいグルメスポットが満載で、海鮮グルメの宝庫です。大人から子供まで、ローカルで素敵な市場の雰囲気を満喫することができるはずです。市街地からもアクセスがしやすいのも魅力的です。

小田原『魚市場食堂』の外観と内観

神奈川県の小田原エリアで市場の雰囲気を感じながら、美味しいご飯を味わうことができるという魚市場食堂ですが、そんな魚市場食堂のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのがお店の雰囲気についてです。店舗の内観や外観についても解説します。

魚市場食堂の全体的なお店の雰囲気についてですが、市場の中に位置しているということもあって、ローカル感があるお店です。市街地にあるチェーン店のレストランとはまた違った魅力と空気感があります。小田原の地元感を感じたい人におすすめです。

神奈川の魚市場食堂のお店の外観についてですが、まさに市場内にあるローカルな食堂といった外観で、シンプルで味があります。魚市場食堂のお店の外には定食などのグルメメニューも掲示してあるので、行列に並んでいる時であってもメニューをチェックすることができます。並びながらお目当の海鮮グルメをセレクトしてみてください。

小田原の魚市場食堂の内観についてですが、とてもカジュアルで大衆的なお店となっています。お一人でも気軽にランチに入ることができる空気感ということで、一人でご飯を食べに来る地元の人もとても多いようです。魚市場食堂の店内にはテーブル席スペースが広がっていて、テーブルの上にはセルフの調味料などがセットされています。

小田原『魚市場食堂』が人気の理由

ローカルで大衆的な雰囲気でお気軽にモーニング・ランチに行くことができるという小田原の魚市場食堂ですが、そんな魚市場食堂のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、人気の理由についてです。何故そこまでの人気があるのか気になっているという人はチェックしてみてください。

人気の理由(1) 新鮮な海鮮を堪能できる

神奈川県の小田原の魚市場食堂の気になるお店の人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが新鮮で美味しい海鮮を堪能することができるということです。魚市場食堂のメニューは、何と言ってもお魚の新鮮が一番の魅力となっています。

神奈川県といっても、海に近い場所もあれば山側の地域もあって、海鮮グルメのお店のクオリティは店舗によって大きく違っています。小田原は海鮮が美味しいお店がとても多いですが、鮮度でいえば魚市場食堂は地元でもトップクラスの名店です。

毎日仕入れたばかりの市場のお魚を朝から味わうことができるので、魚市場食堂は地元の人の評価もとても高いです。市場の関係者や漁師さんなども魚市場食堂にご飯を食べに来ることが多いようです。プロも認めるような新鮮な海鮮を食べられます。

人気の理由(2) お手頃な値段

小田原の魚市場食堂の知られざるお店の人気の理由として、次にご紹介しておきたいポイントが、お手軽なお値段のグルメスポットであるということです。魚市場食堂はリーズナブルな価格帯のお店なので、気軽にご飯を食べに行くことができます。

最近ではインスタ映えするような海鮮丼メニューを売りにしているお店も増えてきていて、都内などにも海鮮グルメ専門のお店が多いですが、見た目には素晴らしいけどお値段がとにかく高くてびっくりしてしまうなんていう人も多いようです。実際、かなり高い海鮮丼のチェーン店も神奈川にありますが、魚市場食堂は良心的なお値段です。

小田原の魚市場食堂なら、圧倒的なリーズナブルなお値段で海鮮丼や定食メニューを食べることができて、満足度も高いです。なかなか予算が厳しいなんていう学生さんや、リーズナブルにランチをしたいというサラリーマンの方も、魚市場食堂にご飯にいってみてください。

人気の理由(3) 回転率が早い

安くて美味しい海鮮メニューを味わうことができるということで大人気となっている魚市場食堂ですが、そんな魚市場食堂の人気の理由として次にご紹介していきたいのが、回転率が早いということです。魚市場食堂は、長い行列ができている時でも、比較的スムーズにお食事をすることができるのが魅力となっています。

小田原の魚市場食堂の場合は、スタッフさんのサービススピードもとても早くて、オーダーしてから海鮮定食メニューが出て来るまでがスピーディです。回転率も早くなって来るので、混雑するランチタイムも比較的快適にご飯が食べられます。

小田原『魚市場食堂』のおすすめメニュー

回転率も早いということでサクッと美味しい海鮮メニューを食べられるという魚市場食堂ですが、そんな小田原の魚市場食堂のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのメニューについてです。お店で提供している具体的なグルメメニューがきになるという人はチェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) 金目煮定食

神奈川県・小田原の魚市場食堂でおすすめしたい新鮮な海鮮をたっぷりと使っている美味しいグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「金目煮定食」です。

魚市場食堂の金目煮定食は、じっくりと丁寧に煮込んでいるという金目鯛をメインとしているという定食メニューです。味がしっかりとしみている金目鯛が大人気です。

おすすめメニュー(2) 港の昼定食

神奈川県・小田原の魚市場食堂でおすすめしたい新鮮な海鮮をたっぷりと使っている美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「港の昼定食」です。

魚市場食堂の港の昼定食は、ランチタイム向けのリーズナブルでお得な定食メニューとなっています。魚市場食堂の港の昼定食はお刺身とエビフライがセットになっています。

おすすめメニュー(3) おさしみ定食

神奈川県・小田原の魚市場食堂でおすすめしたい新鮮な海鮮をたっぷりと使っている美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「おさしみ定食」です。

魚市場食堂のおさしみ定食は、新鮮で美味しいお刺身を堪能することができるという定番メニューです。とにかく新鮮なお刺身を食べたいなんていう人にはピッタリです。

おすすめメニュー(4) マグロさしみ定食

神奈川県・小田原の魚市場食堂でおすすめしたい新鮮な海鮮をたっぷりと使っている美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「マグロさしみ定食」です。

魚市場食堂のマグロさしみ定食は、マグロをメインとしている定食メニューです。普通のお刺身の定食とは違っていて、マグロに特化しているのでマグロ好きは外せないです。

おすすめメニュー(5) かま煮付け定食

神奈川県・小田原の魚市場食堂でおすすめしたい新鮮な海鮮をたっぷりと使っている美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「かま煮付け定食」です。

魚市場食堂のかま煮付け定食は、大きな魚のかまをメインとしている定食メニューです。煮付けの味付けも美味しいですし、一緒にビールなどを飲みたくなってしまう定食です。

小田原『魚市場食堂』の口コミ

バリエーション豊かで美味しい海鮮定食メニューが揃っているという魚市場食堂ですが、そんな小田原の魚市場食堂の口コミをご紹介します。

魚市場食堂の口コミとしては、思った以上にお刺身の鮮度が良くてびっくりしたという口コミや、お値段がリーズナブルでボリュームもある定食が美味しいという口コミが多いようです。

小田原『魚市場食堂』の店舗情報とアクセス

地元の人にも観光客にも大人気となっているというグルメスポットの魚市場食堂ですが、そんな小田原の魚市場食堂のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。具体的な営業時間はアクセス方法もチェックしてみてください。

店舗情報

神奈川の魚市場食堂の店舗情報をご紹介していきます。魚市場食堂は、神奈川県小田原市早川1-10-1に位置している海鮮定食やさんです。

小田原の魚市場食堂の営業時間についてですが、基本的にはモーニング・ランチタイムの営業となります。魚市場食堂は午前10時から15時までの営業です。

早川駅からのアクセス

小田原の魚市場食堂へのアクセス情報をご紹介していきます。魚市場食堂へのアクセスとしてまず解説したいのが、電車を使う場合のアクセスです。

魚市場食堂へ電車で行く場合には、最寄りが「早川駅」という駅です。早川駅からは徒歩で8分程度のアクセスなので、気軽に歩いて行けます。

車でのアクセスと駐車場

小田原の魚市場食堂へのアクセス情報として次にご紹介していきたいのが、車でのアクセスです。マイカー利用予定だという人はチェックしてみてください。

小田原の魚市場食堂に車を使ってアクセスしようという場合には、135号線などを経由して行くのがおすすめです。魚市場食堂の駐車場は、市場にある大きな駐車場を利用できます。

美味しい海鮮を堪能できる小田原『魚市場食堂』へ行ってみよう!

神奈川県の小田原エリアで気軽に海鮮グルメが味わえて人気となっているという魚市場食堂ですが、そんな魚市場食堂のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。魚市場食堂はリーズナブルなお値段で海鮮丼や定食が食べられて地元でも人気です。お食事に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ