バルバッコアクラシコ丸の内店はシュラスコの人気店!食べ放題が安い!

都内ではシュラスコのレストランが増殖中で、シュラスコの食べ放題で人気のお店がここ丸の内にあります。バルバッコアクラシコ丸の内店はシュラスコで人気のお店で、ランチやディナーに食べ放題を楽しめます。バルバッコアクラシコ丸の内店でおすすめなシュラスコをご紹介します。

バルバッコアクラシコ丸の内店はシュラスコの人気店!食べ放題が安い!のイメージ

目次

  1. 1シュラスコを堪能できるバルバッコア丸の内店とは?
  2. 2バルバッコア丸の内店のある新丸の内ビルディングはどんな場所?
  3. 3バルバッコア丸の内店の外観と内観
  4. 4バルバッコア丸の内店が人気の理由
  5. 5バルバッコア丸の内店のおすすめランチ
  6. 6バルバッコア丸の内店のおすすめディナー
  7. 7バルバッコア丸の内店の口コミ
  8. 8バルバッコア丸の内店の店舗情報とアクセス
  9. 9バルバッコア丸の内店でシュラスコを堪能しよう!

シュラスコを堪能できるバルバッコア丸の内店とは?

東京都内には、美味しいグルメを楽しむことができるスポットがあちこちにあります。東京の丸の内は、ビジネス街でもあり、銀座からも目と鼻の先ということもあり、ビジネスマンや買い物客で賑やかなスポットです。

そんな東京丸の内には、おしゃれなカフェやレストランも数多く、和食から中華、イタリアン、フレンチなどどんなグルメでも楽しむことができます。ブラジル料理の定番シュラスコを楽しむことができるレストランもあります。

シュラスコ食べ放題で人気のバルバッコアがここ丸の内でも、「バルバッコア クラシコ 丸の内店」としてオープンしています。ランチでもディナーでもシュラスコの食べ放題ができるということで人気です。バルバッコア クラシコ 丸の内店でおすすめなシュラスコ食べ放題などのメニューをご紹介します。

バルバッコア丸の内店のある新丸の内ビルディングはどんな場所?

シュラスコ食べ放題で人気の「バルバッコア クラシコ 丸の内店」の魅力をお話する前に、バルバッコア丸の内店のある新丸の内ビルディングについて少しご紹介しておきましょう。1952年に開業した「新丸ノ内ビルヂング」が前身のビルで東京丸の内の顔と言ってもよいビルです。

新丸の内ビルディングは、丸の内マンハッタン計画によって、建て替えられたもので、オフィスフロアと商業施設の複合商業施設にもなっています。東京駅に直結していることから、とてもアクセスも良い施設です。

そんな新丸の内ビルディングには、たくさんの飲食店が入居していて、美味しいグルメをランチでもディナーでも楽しむことができるのでおすすめです。そんな新丸の内ビルディングで人気のグルメがバルバッコアクラシコ丸の内店です。

Thumbバルバッコア高輪店で人気のシュラスコを食べ放題!お得なランチもおすすめ!
人気のブラジル料理として知られるシュラスコバルバッコア。東京都内に展開するバルバッコア高輪店...

バルバッコア丸の内店の外観と内観

ここでは、バルバッコア丸の内店の外観と内観についてご紹介しましょう。まずは、バルバッコア丸の内店はの外観ですが、新丸の内ビルディングの6階に上がっていくと、バルバッコア クラシコのロゴがおしゃれにライトアップされているお店で、外からはカウンター席が見えるようになっています。

外には、メニューも置いてあるので、ランチやディナーのメニューをチェックしてから入店することができるのでおすすめです。お店の前には、店内へと案内してくれるスタッフもスタンバイしています。

店内へと入ると、落ち着いた空間に、カウンター席とテーブル席があり、ゆったりとランチやディナーで、シュラスコの食べ放題を楽しむことができるのでおすすめです。店内中央には、サラダバーのコーナーが用意されています。

バルバッコア丸の内店は、個室はありませんが、カウンターの落ち着けるテーブル席もあるので、一人でもグループでもゆっくりとランチやディナーを楽しむことができるのでおすすめです。

バルバッコア丸の内店が人気の理由

ここでは、バルバッコア丸の内店が人気の理由についてご紹介しましょう。バルバッコア丸の内店が人気の理由にはいくつかの理由があるのですが、まずは、「ランチもディナーも利用できる」という点でしょう。

また、「サラダバーも提供」していることや「お店の雰囲気も良い」点も人気がある理由にもなっています。シュラスコの食べ放題にしても、サラダーバーのサラダにしても、雰囲気作りにしてもこだわっているからこそ人気があるわけです。

人気の理由(1) ランチもディナーも利用できる

最初にご紹介するバルバッコア丸の内店が人気の理由は、「ランチもディナーも利用できる」ということです。丸の内という場所柄、ビジネスマンが数多く行き交う新丸の内ビルディングということで、ランチが充実しているお店も数多くあります。ここバルバッコア丸の内店でもランチもディナーも楽しむことができるのでおすすめです。

新丸の内ビルディングは、商業施設でもあるので、週末ともなると、たくさんn買い物客がやってきてにぎやかです。そんなショッピングに合間にも、ランチでディナーで、ここバルバッコア丸の内店を利用することができます。

人気の理由(2) サラダバーも提供

次にご紹介するバルバッコア丸の内店が人気の理由は、「サラダバーも提供」しているということです。岩塩で炭焼きで焼き上げているとは言え、はやりジューシーなお肉を食べ放題で食べていると口の中が脂っぽくなります。

そのため、バルバッコア丸の内店では、サラダバーが用意されています。サラダにシュラスコを巻いて食べると、さっぱりとした感じとともに、たくさん食べることができます。このサラダバーがあることで、シュラスコの食べ放題も人気があるんです。

サラダバーには、サラダだけでなく、お惣菜系もあるので、いろいろと楽しみながら飽きることなく、食べ放題を楽しむことができるのでおすすめです。

人気の理由(3) 雰囲気の良さ

次にご紹介するバルバッコア丸の内店が人気の理由は、「雰囲気の良さ」も人気がある理由になっています。店内は、6階ということもあり、見晴らしも良いのでランチもディナーもおすすめです。ランチは、大きな窓から太陽の明るい日差しも差し込みます。

夜には、照明もとても落ち着いたもので、ゆっくりとディナーで、シュラスコの食べ放題を楽しむことができます。夜は、特にデートにもおすすめなそんな空間の中で、ディナーができるのでおすすめです。

バルバッコア丸の内店のおすすめランチ

ここでは、バルバッコア丸の内店のおすすめランチについてご紹介しましょう。バルバッコア丸の内店では、ランチには、平日はグリルとサラダバーのランチを提供していて、土日祝日は食べ放題にて提供しています。

ここで、注意しておかなければならないのは、シュラスコの食べ放題がランチで楽しむことができるのは、週末土日のみということです。平日には、シュラスコの食べ放題は楽しめないので、その点はご注意ください。

平日はグリルとサラダバーのランチを提供

バルバッコア丸の内店のランチは、平日はグリルとサラダバーのランチを提供しています。先ほども平日のランチにはシュラスコの食べ放題はできないということをお伝えしていますが、シュラスコのグリルメニューは楽しめます。

例えば、平日ランチには、バルバッコアステーキやプレミアムステーキ、和牛ステーキ、国産地鶏のグリルチキン、清流豚のステーキ、ハンバーグステーキなどのグリルランチとサラダバーとデザートブッフェを1ドリンク付きで楽しめます。

土日祝日は食べ放題にて提供

バルバッコア丸の内店の土日祝日のランチは、食べ放題にて提供しています。土日祝日ランチはシュラスコランチというランチメニューを1ドリンク付きで、シュラスコメニューとサラダバー、デザートバーの食べ放題で楽しめます。

また、週末ランチとして90分飲み放題付のシュラスコの食べ放題とサラダバー、デザートブッフェのプランを楽しむことができるのでおすすめです。利用可能人数は2名から4名です。滞在可能時間は2時間となっています。

シュラスコでは、和牛ランプをはじめ、ランプ、ピッカーニャ(イチボ)、コントラ・フィレ(サーロイン)、フラウジィニア(カイノミ)、ガーリックステーキなどが楽しめます。

Thumbバルバッコアのランチを徹底リサーチ!メニューや料金・ディナーとの違いは?
みなさんは東京と大阪に店舗を構える「バルバッコア」というシュラスコ専門店をご存じでしょうか。...

バルバッコア丸の内店のおすすめディナー

ここでは、バルバッコア丸の内店のおすすめディナーについてご紹介しましょう。バルバッコア丸の内店のディナーでは、様々なプランが用意されています。また、シュラスコとサラダバーの食べ放題のみでの提供となっています。

また、プランとともに、飲み放題などでアルコールも堪能できるので人気があります。リーズナブルなプランからちょっと贅沢をしたいときにおすすめなプランまであります。

シュラスコとサラダバーの食べ放題のみ

バルバッコア丸の内店のディナーですが、シュラスコとサラダバーの食べ放題のみとなっています。ディナーのプランには、リーズナブルなシュラスコと40種類以上あるサラダバーがセットになったプランがやはり人気があります。

そのほかにも、17時か20時半以降来店限定の飲み放題付きのシュラスコ&サラダバーのプランなどのさらにリーズナブルなプランも用意されているので、女子会などにもおすすめです。

飲み放題などでアルコールも堪能できる

バルバッコア丸の内店のディナーでは、飲み放題などでアルコールも堪能できるのでおすすめです。飲み放題付きのプランでは、プレミアムワインコースで、スパークリングワイン・赤ワイン・白ワインなど10種類のワインを楽しむことができます。

また、プレミアムシャンパンコースでは、シャンパンをはじめ、ワイン計7種、生ビール、カクテル、ソフトドリンクなどのコースもあります。なお、食後にはデザートまでもが付いたプレミアムなプランになります。

これら、ディナーのプランは、どのコースも2名から利用可能なので、デートにもおすすめな飲み放題セットプランになります。

バルバッコア丸の内店の口コミ

ここでは、バルバッコア丸の内店の口コミについてご紹介しましょう。バルバッコア丸の内店の口コミをグルメ口コミサイトなどで見てみると、おおむね、好評な口コミが多いです。それもそのはず、食べログでは、3.7以上も評価があるので、かなり評判が良いはずです。

口コミでは、やはりシュラスコの食べ放題についての書き込みが多く、お腹いっぱいに美味しいシュラスコを楽しめたという口コミが多いです。また、女性には、サラダバーもデザートビュッフェも好評のようです。

また、「バルバッコアクラシコ丸の内店」は、お店からの眺めも良いので、ランチでもディナーでもデートに人気があるレストランでもあります。

バルバッコア丸の内店の店舗情報とアクセス

最後に、バルバッコア丸の内店の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。バルバッコア丸の内店の店舗情報では、定休日や営業時間などや公式ホームページなどにもついても併せてご案内します。

バルバッコア丸の内店のアクセスでは、東京駅からのアクセスや大手町駅からのアクセス、さらには、車でのアクセスについてご紹介します。車で来店する際には、駐車場についても気になる点なので、その駐車場についてもご紹介します。

店舗情報

バルバッコア丸の内店の店舗情報ですが、定休日は特に設定されてはおらず、新丸ビルに準ずるとなっています。店内には、94席もの席があるので、座れないということもまずはないでしょう。店内は、完全禁煙となっています。

営業時間ですが、月から金は11時から15時と17時から23時で、土は11時から16時と17時から23時です。日・祝は11時から16時と17時から22時です。

バルバッコアの公式ホームページも要チェック!

バルバッコア丸の内店では、公式ホームページが開設されています。公式ホームページでは、ランチやディナーのメニューなども記載してあります。また、ワインリストなどもあるので、参考になります。

また、詳しい営業時間やアクセスなどについても記載があるので、参考にして来店してください。利用できるクレジットカードについても掲載されています。そして、公式ホームぺージからオンライン予約も可能となっています。

公式ホームページだけでなく、公式のアカウントのフェイスブックやインスタグラムなども開設されているので、来店前には要チェックです。

東京駅からのアクセス

バルバッコア丸の内店への東京駅からのアクセスですが、JR東京駅地下中央口改札から徒歩3分ほどで、地下鉄東京駅からは改札より徒歩2分とアクセスが良いです。

何よりも、東京駅とは地下で直結されている新丸の内ビルディングということもあり、雨の日でも雨を気にせずにアクセスすることができるのでおすすめです。

大手町駅からのアクセス

バルバッコア丸の内店への大手町駅からのアクセスですが、地下鉄大手町駅からは、改札から徒歩7分ほどでアクセスできます。

また、地下鉄二重橋前駅からは、改札から徒歩7分ほどでアクセスができるので、東京の各方面からアクセスがしやすいのでおすすめです。

車でのアクセスと駐車場

バルバッコア丸の内店への車でのアクセスですが、最寄高速道路出口は「都心環状線丸の内出口」になります。車で 新丸の内ビルディングまでの所要時間はおよそ6分ほどになります。

バルバッコア丸の内店の駐車場についてですが、丸の内エリア共通サービスの丸の内パークインという駐車場を利用できます。料金サービスなどはないのでご注意ください。

バルバッコア丸の内店でシュラスコを堪能しよう!

バルバッコアクラシコ丸の内店でおすすめなランチやディナーや人気の食べ放題についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。丸の内は、グルメ激戦区ということもあり、各国の人気グルメを楽しむことができます。

ブラジルで人気のグルメといったら、やはり、シュラスコで、ここ丸の内でもシュラスコの食べ放題を楽しむことができるレストランが、ここ「バルバッコアクラシコ丸の内店」です。

東京丸の内で、ランチやディナーをしようを考えている際には、シュラスコの食べ放題が人気の「バルバッコアクラシコ丸の内店」を利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ