ゴッチバッタ渋谷道玄坂でシュラスコとビールを堪能!ランチやディナーの料金は?

都内に数店舗を構えるシュラスコ専門店「ゴッチバッタ」ですが、渋谷道玄坂にある店舗では、ランチタイムやサンバショーを開催するなど盛り上がりを見せています。ここでは「ゴッチバッタ渋谷道玄坂」の食べ放題のシステムや営業時間、アクセス情報などを中心にご紹介します。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂でシュラスコとビールを堪能!ランチやディナーの料金は?のイメージ

目次

  1. 1シュラスコ食べ放題が人気のゴッチバッタ渋谷道玄坂とは?
  2. 2ゴッチバッタ渋谷道玄坂の外観と内観
  3. 3ゴッチバッタ渋谷道玄坂がおすすめの理由
  4. 4ゴッチバッタ渋谷道玄坂の食べ放題
  5. 5ゴッチバッタ渋谷道玄坂にランチってあるの?
  6. 6ゴッチバッタ渋谷道玄坂にはシュラスコ以外の楽しみも満載!
  7. 7ゴッチバッタ渋谷道玄坂の口コミ
  8. 8ゴッチバッタ渋谷道玄坂の店舗情報とアクセス
  9. 9ゴッチバッタ渋谷道玄坂で美味しいビールとシュラスコを堪能しよう!

シュラスコ食べ放題が人気のゴッチバッタ渋谷道玄坂とは?

渋谷のマークシティすぐそばには、有名ラーメン専門店をはじめとした人気店が多く立ち並んでおり、グルメの激戦区となっています。

そんな多くの飲食店に囲まれながらポツンと佇むのが、今回ご紹介する人気のシュラスコ専門店「ゴッチバッタ渋谷道玄坂」です。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂は、シュラスコ専門店の多いとされる渋谷で、とくに女性からの支持が高いと言われる人気店です。今回はゴッチバッタ渋谷道玄坂の魅力や食べ放題のシステム、シュラスコ以外の楽しみについてもご紹介していきます。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂の外観と内観

まずはゴッチバッタ渋谷道玄坂の、外観や内観などのロケーション部分についてのご紹介からしていきます。

ゴッチバッタは道玄坂のとある雑居ビルの2階部分に入るお店なので、外に看板が立てかけてあること以外に、外観に大きな特徴はありません。

入り口の頭上には「GOCCHI BATTA」の文字が大きく掲げられているので、それを目印にお店に向かいましょう。

店内は非常に華やかで明るく、可愛らしいデザインで統一されており、また清潔感と高級感すら感じられる空間が広がっています。女性客の姿が多いことにもうなずけます。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂がおすすめの理由

ここからは、ゴッチバッタ渋谷道玄坂をおすすめする2つの理由についてご紹介します。もちろんゴッチバッタ渋谷道玄坂は、このほかにも人気の理由や、おすすめしたくなるような魅力がたくさんあるお店です。

しかしここでご紹介する2つのおすすめの理由「多彩なメニューの食べ放題」と「ビールやカクテルなどの飲み放題」こそが、ゴッチバッタ渋谷道玄坂の最大の魅力と言っても過言ではありません。

おすすめの理由(1) 多彩なメニューの食べ放題

まずご紹介したいのは、シュラスコの食べ放題を実施しているゴッチバッタ渋谷道玄坂では、シュラスコをはじめとした多くのメニューが食べ放題であるという点です。

希少部位や日本ではなかなか見かけない部位のお肉をはじめ、常時15種類用意されたシュラスコの食べ放題が楽しめるうえ、サラダバーに、ブラジル料理ならではのホットミールも計30種類以上が用意されています。

豪華な内容ですが、土日祝日限定のランチタイムではわずか2,900円で食べ放題を満喫できるとあって、多くの人が押し寄せます。

おすすめの理由(2) ビールやカクテルなどの飲み放題

ゴッチバッタ渋谷道玄坂をおすすめしたい2つ目の理由というのは、ビールやカクテルなどの飲み放題が魅力的であるという点です。

ブラジル地方で人気の「国民的カクテル」と呼ばれるほど定番となっているアルコールメニュー「カイピリーニャ」を飲めるのは、日本では限られた店舗のみとなっています。

しかし今回ご紹介しているゴッチバッタ渋谷道玄坂ではカイピリーニャをはじめとしたアルコールメニューの飲み放題も実施しているのです。

もちろんビールの飲み放題も健在ですが、こだわりのビールサーバーを8種類も用意。黒ビールやプレミアムモルツも用意されているので、ビール好きにはたまりません。

またブラジルならではのカクテルやガラナジュース、ジントニックなども飲み放題に含まれているので、美味しいシュラスコをより美味しく味わうことができるでしょう。

希少なビールや、ブラジルならではのアルコールメニューを片手に、焼き立てのシュラスコを堪能しましょう。

Thumbゴッチバッタ新宿でシュラスコとビールを食べ飲み放題!ランチのメニューもあり!
この記事では、ゴッチバッタ新宿の魅力を紹介しています。ゴッチバッタ新宿は、シュラスコの食べ放...

ゴッチバッタ渋谷道玄坂の食べ放題

ここからは、ゴッチバッタ渋谷道玄坂の食べ放題の魅力やプラン、システムについての詳細をご紹介します。魅力的なシュラスコの食べ放題を、リーズナブルな金額で提供するゴッチバッタ渋谷道玄坂では、以下のような内容の食べ放題を堪能できます。

渋谷周辺でおなか一杯に美味しいお肉を堪能したいときに、ゴッチバッタ渋谷道玄坂は最適なお店なのでぜひチェックしてみましょう。

15種以上のシュラスコ

ゴッチバッタ渋谷道玄坂では、多くのシュラスコ専門店と同様に、専門スタッフがそれぞれの席を回りシュラスコを切り分けてくれる仕様になっています。

運ばれてくるシュラスコの種類は、時期にもよって異なりますが15種類以上であり、定番で人気なのは「ピッカーニャ」と呼ばれ、日本ではイチボと呼ばれる部位になります。

そして一部のファンの間では隠れた一番人気メニューと騒がれる絶品の「ポークロースステーキ」です。さっぱりとした味わいを好む方であれば、「アルカトラ」と呼ばれる部位もおすすめです。

赤身たっぷりの引き締まったアルカトラは、岩塩だけで楽しむのがベターとされており、お肉のうまみをヘルシーに堪能することができます。

他のシュラスコ専門店と同様に、ブラジルのソーセージと鶏肉が運ばれてきますので、それらを楽しみながらメニューを改めて見直しましょう。

もちろんシュラスコの種類によって、好きなものであれば大きめにカットを、好みではない部位であれば、少しもしくは不要と伝えましょう。

サラダやホットミールも30種類以上が食べ放題

続いてご紹介したいのは、ゴッチバッタ渋谷道玄坂の気になるサラダバーについてです。ゴッチバッタ渋谷道玄坂で用意されているサラダバーは常時30種類以上とも言われており、種類は季節や日によって異なるものの、野菜を中心としたヘルシーな食材が中心です。

ホットミールも充実しており、なかでもブラジルならではなの豆の煮込みを使用した郷土料理「フェイジョアーダ」やお肉をたっぷりと使用したブラジル風の「ビーフシチュー」に「魚介の煮物」など、日本ではなかなか味わう機会のない希少な料理を堪能することができます。

飲み放題がついたプランも提供

また飲み放題のプランが充実していることも、ゴッチバッタ渋谷道玄坂の大きな魅力のひとつです。

シュラスコの食べ放題に加え、飲み放題も楽しめるプランを3時間8,000円ほどで提供しているゴッチバッタ渋谷道玄坂ですが、ゴッチバッタ渋谷道玄坂ではキャンペーンやクーポンの配布を積極的に行っており、大幅値引きされた金額でこれらのプランを楽しめる機会が豊富に用意されています。

3時間の食べ飲み放題がわずか5,000円で楽しめる期間なども年間を通して行っているので、ぜひクーポンやキャンペーン情報に目を光らせてみましょう。

Thumb渋谷のシュラスコおすすめ11選!ランチや安い食べ放題など人気店を厳選!
渋谷で人気のシュラスコを味わってみましょう。安い値段でランチタイムが過ごせる場所であったり、...

ゴッチバッタ渋谷道玄坂にランチってあるの?

ここからは、ゴッチバッタ渋谷道玄坂の気になるランチ情報についてご紹介していきます。ゴッチバッタは都内の主要都市を中心に展開するシュラスコ専門のチェーン店ですが、ランチタイムを開催している店舗は限られています。

今回ご紹介しているゴッチバッタ渋谷道玄坂と、新宿にある「ゴッチバッタ新宿」の2店舗だけが、現在のところランチタイムを開催しています。

新宿と同じく土日祝日のみランチを提供

ゴッチバッタ渋谷道玄坂の営業は通常、ディナータイムのみとなっていますが、土日祝日限定には人気のランチタイムを開催しています。

ランチタイムは2つのメニュー構成となっており、ひとつは「シュラスコランチ」、もうひとつは「GOCCHI BATTAランチ」です。

シュラスコランチは先ほどもご紹介した2,900円のプランとなり、10種類のシュラスコにホットミールを含むサラダバーの食べ放題、そしてドリンクバーもセットになるお得なランチメニューとなっています。

一方GOCCHI BATTAランチですが、シュラスコの食べ放題こそないものの、ブラジルの郷土料理をはじめとした自慢のホットミールに新鮮な野菜、ソフトドリンクの飲み放題がセットになるお得なランチメニューとなっています。

シュラスコランチよりも900円安い、2,000円というリーズナブルな金額で楽しめるので、充実したサラダバーの食べ放題を思い切り楽しみたい方にとくにおすすめです。

それだけでなく、お肉の苦手な方や多くのお肉を食べることのできない方にもおすすめで、日本ではなかなか味わうことのできない料理の食べ放題を楽しみたいという方からの人気も高いです。

Thumb渋谷「バルバッコア」のランチは予約必須!シュラスコ食べ放題の人気店を紹介!
渋谷にあるシュラスコの食べ放題の行列店「バルバッコア」は、シュラスコの店舗が点在する渋谷にお...

ゴッチバッタ渋谷道玄坂にはシュラスコ以外の楽しみも満載!

今回ご紹介しているゴッチバッタ渋谷道玄坂での最大の楽しみといえば、もちろんシュラスコであることに他なりません。

しかしゴッチバッタ渋谷道玄坂にはシュラスコ以外にもさまざまな楽しみがあるので、ここではお肉以外でとくに人気の食べ放題メニューや、火曜日と木曜日限定で開催されるサンバショーの詳細についてご紹介していきます。

フルーツシュラスコとは?

「牛肩ロース」に「コラソン(鶏ハツ)」「フラウジーニャ(ハラミ)」など、多くの人気メニューを抱えるゴッチバッタ渋谷道玄坂のシュラスコですが、ぜひ「フルーツシュラスコ」にも注目してみて下さい。

バナナや黄桃といった、焼くとうまみが倍増するメニューの中でも特に「焼きパイナップル」はぜひ食べるべき逸品です。焼くことによってパイナップルの酸味が甘みに代わり、またパイナップル独自の繊維質がなくなるのでより食べやすくなるのです。

サンバショーで楽しい夜を過ごそう!

ゴッチバッタ渋谷道玄坂では、毎週火曜日と木曜日に、臨場感あふれるサンバショーを開催しています。もちろんお題は無料ですが、本場さながらのサンバショーを体験することができます。

南米特有の愉快なリズムと、軽やかなダンスが繰り広げられる空間でいただく、ゴッチバッタ渋谷道玄坂ならではのシュラスコやアルコールメニューは格別です。

デートの際にも楽しめるであろうイベントとなっていますので、火曜日と木曜日に来店するチャンスがあればぜひ訪れましょう。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂の口コミ

ここでは、渋谷で人気のシュラスコ専門店・ゴッチバッタ渋谷道玄坂の口コミをご紹介します。ゴッチバッタ渋谷道玄坂で提供されるシュラスコはクセがなく、焼き加減が抜群なので、どのメニューも安定して美味しいという口コミが集まっています。

またお子様でも楽しめるよう、ドリンクバーのメニューに飲みやすいフルーツジュースが用意されていたり、女性にも嬉しいグァバなどのジュースも用意されている点にも良い口コミが集まっています。

中でもやはり焼きパイナップルの口コミの良さは目を引くものがあり、多くの方がおすすめする逸品となっているようです。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂の店舗情報とアクセス

ここからは、ゴッチバッタ渋谷道玄坂の店内情報や営業時間といった店舗情報に加え、駐車場情報や最寄り駅などのアクセス情報についてご案内していきます。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂の営業時間は、他の飲食店とはやや異なる形態となっているので、初めて訪れる方は必ずチェックしてからお店に足を運びましょう。

まず店内についてですが、小さな入り口の外観からは想像できないほど広々としており、全180席分もの用意がされています。そのため混雑時でも、行列までには至らないことがほとんどです。

残念ながら個室の用意はありませんが、店内はうれしいことに完全禁煙となっているため、たばこのにおいが苦手な方もゆっくりと過ごせるでしょう。

なお喫煙者の方のために、敷地内に喫煙スペースが設けられているので、そちらでゆっくりと喫煙を楽しむことができます

店舗情報

続いてはゴッチバッタ渋谷道玄坂の、営業時間についてのご案内をしていきます。ゴッチバッタ渋谷道玄坂の営業時間は、平日と土日祝日で大きく異なります。

平日の営業時間は17時から23時までとなっており、最終入店時刻については2時間前となる21時です。

土日祝日の営業時間については、これまでにもご紹介してきたとおり限定のランチタイムが開催されます。ランチタイムの営業時間は12時から15時までとなりますが、最終入店時刻については1時間30分前の13時30分となりますので注意しましょう。

なお土日祝日のディナータイムについては平日と同様17時から23時までとなり、最終入店時刻も2時間前の21時となります。

お休みについては不定休となり、年末年始などの一部の日程も定休日となりますので、事前にチェックしてから足を運ぶことをおすすめします。

住所 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
電話番号 03-3496-1010

渋谷駅からのアクセス

ここからは、ゴッチバッタ渋谷道玄坂のアクセス情報についてのご案内となります。まずはゴッチバッタ渋谷道玄坂に電車でアクセスをする予定の方へ、最寄り駅や徒歩での所要時間といった情報についてご紹介します。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂の最寄り駅となるのは、JR渋谷駅です。最寄りの出口については様々ありますが、最も近いと言われているのはアベニューロや西口です。

迷わずにアクセスできれば、アベニューロからだと徒歩で1分ほどの場所にゴッチバッタ渋谷道玄坂はお店を構えているので、電車からのアクセスの良さは抜群と言えるでしょう。

車でのアクセスと駐車場

最後に、ゴッチバッタ渋谷道玄坂に車で来店する予定の方へ、おすすめの駐車場情報をご案内します。JR渋谷駅からすぐの場所にあるゴッチバッタ渋谷道玄坂には、利用者専用の無料駐車場が完備されていません。

またゴッチバッタ渋谷道玄坂はお酒もおすすめのお店なので、車ではなく電車での来店をおすすめします。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂に車でアクセスをする方は、お店から徒歩で1分ほどの場所にある「エコロパーク新大宗ビル道玄坂駐車場」へ駐車するのが良いかもしれません。

こちらのコインパーキングの駐車料金は、ほぼ相場価格と言える15分300円ですが、立体駐車場ならではの59台という駐車スペースと、24時間営業という安心感がおすすめのポイントになります。

ゴッチバッタ渋谷道玄坂で美味しいビールとシュラスコを堪能しよう!

ここでは渋谷で人気のゴッチバッタ渋谷道玄坂の、シュラスコの食べ飲み放題のシステムや店舗・曜日限定のランチタイムについて、そしてシュラスコ以外にも多くの楽しみがあるゴッチバッタ渋谷道玄坂の魅力について詳しくご紹介してきました。

ゴッチバッタは渋谷以外にも店舗を構えていますので、訪れやすい店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ