星野リゾートの20代限定「界タビ20s」がお得!宿泊料金や利用条件は?

星野リゾートという宿泊施設をご存じですか。日本各地に、高級ホテルを続々とオープンしています。その星野リゾートが20代の方限定に「界タビ20s」というお得なプログラムを用意してるんです。星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の宿泊料金や利用条件をご紹介します。

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」がお得!宿泊料金や利用条件は?のイメージ

目次

  1. 1星野リゾートの20代限定「界タビ20s」とは?
  2. 2星野リゾートの20代限定「界タビ20s」のコンセプト
  3. 3星野リゾートの20代限定「界タビ20s」がおすすめの理由
  4. 4星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の利用条件
  5. 5星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の宿泊料金
  6. 6「界タビ20s」を利用できる星野リゾートの施設
  7. 7星野リゾートの「界」でおすすめな宿泊施設
  8. 8界を楽しむ#ハッシュタグラリーとは?
  9. 9星野リゾートの20代限定「界タビ20s」を利用して旅に出よう!

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」とは?

日本各地に、高級リゾートホテルを次々にオープンしている星野リゾートという会社をご存じでしょうか。贅沢の極みを体験できるリゾートホテルを日本各地にオープンさせている、今、破竹の勢いのあるホテルグループなんです。

こだわりの空間を様々なテーマでリゾート開発をしていて、今や、憧れの、一度は宿泊してみたいそんなリゾートホテルを運営しています。テーマが色々とあるホテルで、例えば、日本発のラグジュアリーホテルである「星のや」や上質な温泉を楽しめる「界」などの宿泊施設があります。

そのほかにも、西洋型リゾートの「リゾナーレ」や観光客のためのホテル「OMO」、仲間とルーズに過ごすホテル「BEB」など、20代から30代、子連れからファミリー、ご夫婦、そしてご年配の方までがゆっくりと過ごせる宿泊施設を用意しています。

そんな星野リゾートが、20代の若者限定に「界タビ20s」というプログラムを提供しています。お得に高級リゾートホテルを20代の方々に楽しんでもらうという趣旨のプログラムです。星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の宿泊料金や利用条件をご紹介します。

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」のコンセプト

ここでは、星野リゾートの20代限定「界タビ20s」のコンセプトについてご紹介しましょう。星野リゾートはご存じの通り、ラグジュアリーホテルということもあり、宿泊料金は高めの場合が多いです。

そんな星野リゾートの20代限定「界タビ20s」のコンセプトですが、20代の方にこのラグジュアリーなホテルをお得な料金で特別に楽しんでいただこうというプログラムです。

20代の若者でも手の届く宿泊料金にすることで、20代の方にも、高級リゾートを楽しんでいただきたいという思いからこの20代限定「界タビ20s」というプロムラムを提供しています。それでは、星野リゾートの20代限定「界タビ20s」がおすすめの理由からお話をしていきましょう。

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」がおすすめの理由

ここでは、星野リゾートの20代限定「界タビ20s」がおすすめの理由についてご紹介しましょう。星野リゾートの20代限定「界タビ20s」がおすすめの理由はいくつかありますが、まず最初に、「ちょっとした贅沢」を楽しめるということです。

さらには、「旅を共有」することができるということです。この「ちょっとした贅沢」が楽しめることや「旅を共有」ということについて、もう少しご紹介しましょう。

おすすめの理由(1) ちょっとした贅沢

最初にご紹介する星野リゾートの20代限定「界タビ20s」がおすすめの理由は、「ちょっとした贅沢」を楽しめるということです。星野リゾートと言えば、その宿泊料金からもわかるように、高級リゾートホテルとして知られています。

そのために、20代の若者にとっては、なかなか手を出しづらい宿泊料金なんです。この高めの宿泊料金を20代限定「界タビ20s」として、リーズナブルにすることで、20代の若者でも「ちょっとした贅沢」を楽しむことができるんです。

星野リゾートが、自信をもって提供する20代限定「界タビ20s」は、おすすめのプログラムなので、ぜひ20代の方には、利用してほしいです。

おすすめの理由(2) 旅を共有できる

次にご紹介する星野リゾートの20代限定「界タビ20s」がおすすめの理由は、「旅を共有できる」ということです。星野リゾートの強みのひとつに、様々な体験ができるプログラムが用意されています。

星野リゾートは、ただ単に宿泊を提供するだけでなく、旅の思い出写真を飾る寄木フォトフレームづくりを楽しめるクラフト体験や春の旅人なりきりお花見プラン、ロビーでコンサートなどのプログラムも用意されています。

カップルで楽しめるプログラムや友人とワイワイと楽しめるプログラムなどが用意されているので、旅を共有することができます。

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の利用条件

ここでは、星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の利用条件についてご紹介しましょう。星野リゾートの20代限定「界タビ20s」を利用する際には、何点か利用条件があるのはご存じでしょうか。まず一つ目の条件は、「20代の方限定」ということです。

さらには、月曜日から木曜日限定ということです。要するに、稼働率の高い週末は利用することはできません。さらには、44日先の日付まで予約することができます。これらのひとつひとつの条件に付いて、詳しく解説しておきましょう。

利用条件(1) 20代の方限定

まず、ひとつめの星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の利用条件は、「20代の方限定」ということです。これは、もうプログラムの名前からも想像できるように、対象者は20代の方のみとなっています。

20代であれば、学生であろうと、就職をしている人であろうとも、この星野リゾートの20代限定「界タビ20s」で利用することができます。20代という若い人向けに宿泊料金をかなり抑えています。

20代という若い時に、このようなグレードのホテルに宿泊する意味は、その人の今後の人生においてもきっと良い養分となって、人生を豊かなものにしてくれることでしょう。

利用条件(2) 月曜日から木曜日限定

次の星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の利用条件は、「月曜日から木曜日限定」ということです。これは、比較的稼働率の悪い平日の月曜日から木曜日に提供することによって、ホテル側にも平日の稼働率を上げるというメリットもあるわけです。

また、平日ということもあり、ホテル周辺の観光スポットも空いていることも多いのでおすすめなんです。月曜日から木曜日限定ではありますが、年末年始やゴールデンウイーク、お盆などは除外されるのでご注意ください。

そのほかの日にも除外の日が施設によって決まっているので、各宿泊施設に確認をしてみてください。

利用条件(3) 44日先の日付まで予約できる

さらに、星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の利用条件は、「44日先の日付まで予約できる」ということです。これは、ホテル側にも先の予約を確保することができるので、20代の方にリーズナブルに提供することができるんです。

また、宿泊で利用する20代の方々も、44日先まで予約ができることで、予定を組みやすいということもあります。なお、予約のタイミングは、日付が変わった0時からとなっています。

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の宿泊料金

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の宿泊料金についてご紹介しましょう。星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の宿泊料金ですが、なんと1泊2食付きで、一人税サ込19000円となります。

通常は、朝食も夕食も別途に注文する場合が多いので、このように2食付きはかなりコスパの良い宿泊料金となっています。この一人税サ込19000円とは別途一人150円の入湯税がかかります。

なお、お支払いについては、全日事前カード決済にて料金をお支払いください。なお、予約完了後よりご宿泊料金の100%のキャンセル料が発生するので注意する必要があります。

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の予約方法

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の予約方法ですが、公式ホームページにまずはアクセスしてください。アクセスしましたら、各リゾートの紹介ページを開いてみてください。すると、宿泊人数を記載して、カレンダーから日程が空いている日にちを選んでください。

そうしますと、部屋タイプを選んで予約を完了するようにしてください。キャンセル料金は、365日前から46日までは宿泊料金の10パーセントですが、45日前から0日前までは100パーセントかかりますのでご注意ください。

「界タビ20s」を利用できる星野リゾートの施設

「界タビ20s」を利用できる星野リゾートの施設についてご紹介しましょう。星野リゾートには、様々なテーマに沿ったホテルがたくさんあるんですが、この20代限定「界タビ20s」を利用できるホテルは、「界」のみとなっています。

「界」というホテルは、そのホテルの建つエリアの魅力を再発できるというのがテーマとなっています。また、上質な温泉も楽しむことができる旅館となっています。

全国にある星野リゾートの「界」のみ

全国には、数多く星野リゾートが点在していますが、「界タビ20s」で利用できる星野リゾートの施設は、限定されています。すべての星野リゾートで利用できるというものではありません。

「界」というホテルに限定することで、20代の方々にリーズナブルに提供することができるというわけです。

星野リゾートの「界」でおすすめな宿泊施設

ここまでは、「界タビ20s」の魅力や「界タビ20s」を利用できる星野リゾート「界」についてご紹介してきました。ここでは、星野リゾートの「界」でおすすめな宿泊施設をいくつかご紹介しましょう。

星野リゾートの「界」は、温泉を楽しむことができるエリアに建つリゾートホテルで、そのエリアの魅力を再発見できるそんなホテルになっています。「界」は旅館スタイルということもあって、どこもとても落ち着けるリゾートホテルとなっています。

界 箱根

星野リゾートの「界」でおすすめな宿泊施設の1カ所目は、「界 箱根」です。神奈川県・箱根湯本温泉にある「界」で、渓流沿いにあるということで、すべてのお部屋から渓流を眺めることができます。

「界 箱根」は、東京からアクセスも良い箱根にあるということで、週末の旅にもぴったりな場所にあります。半露天というスタイルの温泉は、箱根の四季の移り変わりを楽しむことができる温泉でおすすめです。

「界 箱根」のある箱根周辺には、観光スポットが目白押しで、美味しいグルメもたくさんあるエリアです。また、箱根エリアには、2つの「界」があります。

界 日光

星野リゾートの「界」でおすすめな宿泊施設の2カ所目は、「界 日光」です。東京から東北自動車道で宇都宮ICまでアクセスして、日光・宇都宮道路で、清滝ICから国道120号線でアクセスできます。

檜造りの露天風呂と岩造りの露天風呂があります。畳の湯上がり処もあるので、温泉を楽しんだあとには、湯涼みもできます。客室には、中禅寺湖のビューを楽しむことができるお部屋もあります。

夕食には、季節の会席や特別会席 ウニと和牛の東照湯波会席などを楽しむことができます。朝食には、「ご当地朝食」を楽しめるということで人気があります。夕食時には半個室の空間でゆっくりと食事を楽しむことができます。

界 加賀

星野リゾートの「界」でおすすめな宿泊施設の3カ所目は、「界 加賀」です。石川県・山代温泉にあるリゾートホテルで、加賀伝統の温泉宿として人気があります。加賀の伝統を取り入れた客室となっていて、とても落ち着ける客室となっています。

山代温泉はなんと、1300年以上も前に、行基が見つけた温泉とも言われていて、歴史のある温泉なんです。その温泉は、とろとろで、美人の湯としても人気があります。また、共同浴場「古総湯」も宿泊者は無料で楽しむことができます。

ローベッドとソファのある客室は、和と洋のモダンな空間の客室で、若い方にもおすすめな空間となっています。「器と料理のマリアージュ」を楽しむことができる会席料理を楽しむことができるのでおすすめです。

界 出雲

星野リゾートの「界」でおすすめな宿泊施設の4カ所目は、「界 出雲」です。神々が憩うといわれる出雲にあるリゾートホテルです。

なんと、全客室に露天風呂を備えた宿ということで、贅沢の極みを尽くしたホテルでおすすめです。特別感を味わえるこのホテルはおすすめです。

Thumb星野リゾート 界 仙石原は箱根の極上温泉旅館!アートの世界に触れられる?
神奈川県の箱根エリアで上質な宿泊ができるということで大人気となっている、「星野リゾート 界 ...

界を楽しむ#ハッシュタグラリーとは?

最後に、界を楽しむ#ハッシュタグラリーってご存じでしょうか。利用する「界」のホテルには、6つの「界のお楽しみポイント」が設定されています。ツイッターやインスタグラムで、まずは6つのポイントを確認してください。

確認をしましたら、その6つのポイントを体験しながら、写真を撮って、「#界タビ20s」とそれぞれのポイントに書かれたハッシュタグとともに投稿をしてください。

チェックアウトのときに、フロントにて、6つのポイントすべてを投稿していることを確認してもらうと、景品をもらうことができるそんなお楽しみもあるんです。旅の思い出とともに写真を撮って、景品をもらえるなんともうれしいサービスです。

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」を利用して旅に出よう!

星野リゾートの20代限定「界タビ20s」の魅力や宿泊料金、利用条件などをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。通常は、高い宿泊料金で高級リゾートとして知られている星野リゾートですが、20代限定でリーズナブルに宿泊できます。

20代限定「界タビ20s」は、「界」という温泉旅館のシリーズで、月曜日から木曜日の平日に適用に適用されます。もし、あなたが、20代でしたら、一度はぜひ、このリッチな体験をここ星野リゾートで楽しんではいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ