はま寿司は平日一皿90円でお得!対象メニューや年末年始の状況は?

美味しいお寿司を味わうことができるということで人気の回転寿司の、「はま寿司」の平日のお得な90円の情報についてご紹介していきます。はま寿司は平日90円のお得なサービスが大人気です。はま寿司の平日90円のメニューや料金、対象時間や年末な年始情報もまとめています。

はま寿司は平日一皿90円でお得!対象メニューや年末年始の状況は?のイメージ

目次

  1. 1はま寿司は平日がお得!
  2. 2はま寿司の平日90円のお得な対象メニューや状況をご紹介!
  3. 3「はま寿司」ってどんなお店?
  4. 4寿司好きにはたまらない「はま寿司」のお得なことって?
  5. 5平日90円のはま寿司握りの対象メニューとは
  6. 6平日90円のはま寿司の時間帯って?
  7. 7はま寿司の平日90円の混雑する時間帯や時期は?
  8. 8平日90円のはま寿司の対象外メニューとは
  9. 9はま寿司で人気の高い握りメニュー3選
  10. 10平日90円のはま寿司は対象メニューと対象外があるのでしっかり調べてから向かいましょう!

はま寿司は平日がお得!

お寿司というと日本人の多くの人が愛している日本のソウルフードですが、そんなお寿司を安い料金で存分に味わうことができるということで人気となっているのが回転寿司チェーンの「はま寿司」です。そんなはま寿司は平日だととてもお得な料金で楽しめるということを知っていますでしょうか。はま寿司の平日情報を解説します。

Thumbはま寿司のおすすめメニューランキングTOP21!ラーメンやデザートも!
日本各地に展開する人気の回転寿司店「はま寿司」で、おすすめのメニューにスポットを当ててランキ...

はま寿司の平日90円のお得な対象メニューや状況をご紹介!

こだわりのお寿司メニューをお得に平日に味わうことができるというはま寿司ですが、そんなはま寿司の平日の料金やお得な時間帯、平日の状況などをまとめて解説していきますので、はま寿司でお得な料金でお寿司を食べたい人は参考にしてみてください。

はま寿司は通常でもとてもリーズナブルなお値段で美味しいお寿司を味わうことができるというお寿司屋さんではありますが、実ははま寿司は平日なら90円という破格の料金でお寿司メニューを楽しむことができてしまいます。まさに価格破壊的なリーズナブルな料金の平日キャンペーンについて、余すところなく情報をご紹介していきます。

はま寿司というお店自体は知っているという人や、実際にはま寿司にお食事に行ったことがあるという人も多いと思いますが、平日にお得な料金のキャンペーンをしていることは知らなかったなんていう人も多いのではないでしょうか。意外と平日のお得な情報は知られていないようですが、うまく活用すればもっと安い料金で平日利用可能です。

平日90円というはま寿司のお得な料金のキャンペーンの概要や、知っておくと得する情報、さらに平日90円の対象メニューや、キャンペーンの時間帯、年末年始のポイントもまとめて解説していきます。はま寿司の平日情報をしっかりチェックしてみて下さい。

Thumbはま寿司のクレジットカード・電子マネーなど支払い方法情報!ポイントもゲット!
人気の回転寿司店である「はま寿司」の支払いですが、クレジットカードや電子マネーは使えるのでし...

「はま寿司」ってどんなお店?

平日にとてもお得なキャンペーンを実施しているという人気グルメスポットのはま寿司ではありますが、そもそもはま寿司とは一体どういったお店なのでしょうか。平日がどうこうという前に、そもそもはま寿司にあまりいったことがない人もいるはずです。

はま寿司は、店名にもなっている通りのお寿司屋さんですが、回転寿司のお店となっていて、お手軽に美味しいお寿司メニューをいつでも味わうことができるということで非常に人気があります。はま寿司は日本全国で絶大な人気を誇っているというお店です。

はま寿司は海沿いの県のみならず、日本の全国の県に店舗がある回転寿司のチェーン店ということで、お住いの近くにはま寿司の店舗があるという人も多いのではないでしょうか。まだはま寿司にいったことがない人であっても、意外と近くにはま寿司の店舗があるかもしれませんので、お近くの店舗の場所をチェックしてみてください。

日本には回転寿司のお店がとても多くの店舗があって、店舗によって特色がありますが、はま寿司の場合は特に新鮮なお魚を使っているということで有名で、新鮮なネタをランチタイムでもディナータイムでも安く食べることができます。また、はま寿司は学生さんからサラリーマンの方まで幅広い人に親しまれているのが特徴的です。

リーズナブルにお寿司が味わえる

新鮮で美味しいネタを味わうことができるというはま寿司ですが、そんなはま寿司のお店の特色としてご紹介しておきたいポイントが、リーズナブルにお寿司を食べることができるということです。どのお寿司メニューも非常に安く食べられるのが魅力です。

はま寿司では平日90円のとてもお得なキャンペーンを実施していますが、平日だけでなくて基本的にとてもリーズナブルな価格帯のお寿司屋さんです。他の開店寿司チェーン店と比較しても、平日も土日もお得にお手軽にご飯を食べることができる名店です。

普通の回転寿司以外のお寿司屋さんの場合だと、平日のランチタイムであってもかなり高額なお値段になってしまうなんていうことも多いですが、はま寿司は回転寿司屋さんということで、コストパフォーマンスがとても素晴らしいです。平日90円はもちろんですが、平日以外の日でも比較的コスパよく新鮮なお寿司メニューを堪能できます。

ファミリーにも人気

平日以外も基本的にとてもお得だというはま寿司ですが、そんなはま寿司のお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、ファミリーにも大人気となっているということです。子連れのファミリーであっても、美味しいお寿司を快適に味わえるお店です。

高級なお寿司屋さんだと、ちょっと気を使ってしまって子連れだとお食事には行きにくいなんていうご家族も多いと思いますが、はま寿司ならカジュアルな雰囲気のお寿司さんとなっているので、平日でも土日もお手軽にファミリーで利用することができます。

実際にはま寿司の店舗では、ファミリーのお客さんもとても多いようで、平日のディナータイムでも多くのご家族で賑わっています。全体的に安い価格帯ということで、ファミリーみんなでお食事に行っても、お得なお値段でご飯をすることができます。

一人ランチにもおすすめ

平日も子連れのファミリーに大人気だというはま寿司ですが、そんなはま寿司のお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、お一人のランチでもおすすめだということです。一人でもサクッと美味しいお寿司を食べることができるのが魅力です。

はま寿司はカウンター席などもあって、お一人でも快適に利用することができる回転寿司屋さんとなっています。実際にはま寿司では平日のランチタイムなどにはサラリーマンの方が多いようで、お得なランチスポットということでも知られています。

ランチからお寿司というとちょっと贅沢な感じがしてしまいますが、はま寿司の場合は平日なら90円ということもあって、おなかいっぱい食べてもそこまで金額がいかないので、平日でも日常的にランチ利用することができます。

種類豊富なメニュー

一人ランチにも大人気となっているはま寿司ですが、そんなはま寿司の魅力の一つとなっているのが、バリエーション豊かなお寿司のメニューです。いろんな種類のお寿司ネタがあるので、好き嫌いが多いという人でも快適にお食事をすることができます。

はま寿司ではスタンダードな魚のネタ以外にも、ユニークなお寿司メニューも用意されていますし、さらにお寿司以外のデザート系やご飯系のサイドメニューなども豊富に揃っています。お子さんから大人までみんなが美味しくご飯を食べられます。

はま寿司ではオリジナルのメニューも多いので、他のお寿司屋さんでは扱っていないようなお寿司メニューやサイドメニューもあります。はま寿司に平日ランチ・ディナーに行った際にはいろんなお寿司メニューをセレクトしてオーダーしてみてください。

寿司好きにはたまらない「はま寿司」のお得なことって?

お一人でもファミリーでも快適に平日ご飯をすることができるというはま寿司ですが、そんなはま寿司のお得なサービスとして有名なのが、平日限定のキャンペーンです。お得な平日を狙ってランチやディナーに来るなんていうお客さんも増えているようです。

平日のランチというと、できるだけ安い予算でご飯を食べたいという人がほとんどではないでしょうか。平日のご飯にお金を使っているとトータルすると月にかなりのお値段になってしまいますが、そんな平日の強い味方がはま寿司です。はま寿司なら、平日は土日よりもかなり安くお寿司メニューを食べられます。

平日は90円というお得な料金で味わえる

はま寿司では平日には90円のお値段でお寿司メニューを食べることができますが、90円のお寿司は他の回転寿司屋さんでもなかなか実現できていないお値段となっていて、平日90円の価格は知る人ぞ知るコスパ抜群のサービスとなっています。

はま寿司の基本的なお寿司メニューの料金では100円という料金設定になっていますが、はま寿司の平日のサービスなら100円ではなくて90円のリーズナブルな料金でお寿司が食べられます。平日なら無条件で10パーセントオフになるということで、他のレストランのクーポンと比較してもとてもお得なことが分かるはずです。

平日のお得なキャンペーンを実施しているレストランであっても、割引には条件があったり時間帯の縛りがなかなか厳しかったりすることも多いようですが、はま寿司なら条件をクリアしたりすることなく、平日のお得なお値段の恩恵を受けられます。

ネタだけではなくこだわり抜いたシャリもおすすめ

平日の非常にお得な90円の料金が口コミでも話題となっているというはま寿司ですが、そんなはま寿司ではお寿司のネタだけではなくて、こだわりのシャリもとても美味しいのでおすすめです。はま寿司のシャリはとてもクオリティが高いのが特徴です。

はま寿司はお寿司に使っている海鮮のネタも素晴らしいですが、シャリも国産のお米をこだわって使っているそうで、国産の安心安全のお米を堪能できます。また、店舗でなんども炊き上げているので、いつでも炊きたてのお米をお寿司で味わうことができます。

はま寿司ではお米を炊き上げる際には、北海道の昆布なども入れてお米を炊いているそうで、昆布の旨みがしっかりと出ているお米が特徴的です。はま寿司に行ってお寿司メニューを食べる際には、ネタだけでなくてお米にも注目をしてみてください。

平日90円のはま寿司握りの対象メニューとは

平日のランチでもディナータイムも非常にお得で素晴らしいはま寿司の平日90円のキャンペーンですが、そんなはま寿司の平日90円についてご紹介しておきたいポイントが、対象のメニューについてです。はま寿司の平日90円には対象となるお寿司のメニューが決まっているので、事前に90円となるメニューをチェックしてみてください。

はま寿司の平日90円で注意しなければいけないのが、全てのメニューが90円となるわけではないということです。はま寿司ではスタンダードなお寿司メニューは平日90円の対象となっていますが、お寿司のネタによっては対象外のものもあります。

対象メニューがあるのを知らなくて、いろんなメニューをオーダーしていると、あとで会計の時に平日90円の対象になっていなくて困ってしまうこともあるようです。きちんと平日90円のお得なキャンペーンを楽しむためにはメニュー確認は必須です。

握り・炙りメニュー

はま寿司で平日の90円料金のお得なキャンペーンの対象となっているメニューとして、まずご紹介していきたいのが「握り・炙りメニュー」です。握り・炙りメニューは、定番のお寿司メニューならほとんどが平日90円の対象となっているようです。

はま寿司の平日90円対象の握り・炙りメニューとしては、お子さんから大人までみんなが大好きな「まぐろ」やじっくりと特製の味付けをしていて人気の「特製漬けまぐろ」、わさびがトッピングされていて爽やかに食べることができる「とろびんちょう 山わさび」、ボリューミーな「大とろサーモン」などが対象となっています。

軍艦・細巻きメニュー

はま寿司で平日の90円料金のお得なキャンペーンの対象となっているメニューとして、次にご紹介していきたいのが「軍艦・細巻きメニュー」です。軍艦・細巻きメニューも、多彩なメニューがキャンペーンの対象となっていてお得です。

はま寿司の平日90円対象の軍艦・細巻きメニューとしては、超定番の軍艦メニューとなっている「ねぎとろ」や、納豆がたっぷりと入っていて和風で美味しい「ねぎとろ納豆」、紅ズワイガニを使用していて海鮮の旨みが詰まっている「たっぷりかにみそ」や、ガーリックの風味が豊かな「から揚げ軍艦 ガーリックソース」などがあります。

カルビやローストビーフなどの肉握りメニュー

はま寿司で平日の90円料金のお得なキャンペーンの対象となっているメニューとして、次にご紹介していきたいのが「カルビやローストビーフなどの肉握りメニュー」です。

はま寿司の平日90円対象のカルビやローストビーフなどの肉握りメニューとしては、鴨肉がさっぱりとしていて美味しいという「合鴨カルパッチョ」や、食べ応えがあって人気の「直火焼き牛カルビ」、チーズが美味しい「チーズハンバーグ」などです。

平日90円のはま寿司の時間帯って?

バリエーション豊かな寿司ネタメニューを平日90円で利用することができるというはま寿司ですが、そんなはま寿司の平日情報として次にご紹介しておきたいポイントが、平日90円の時間帯についてです。どの時間帯が対象となるのか気になる人も多いと思いますので、対象となる時間を解説していきます。

時間帯の指定は無し

はま寿司のお得な平日キャンペーンの時間についてですが、実ははま寿司では平日90円の対象時間帯は特に設定されていないようです。

はま寿司では基本的にはキャンペーンの時間がないので、ランチタイムであってもディナータイムでもあっても90円の料金でお寿司メニューをオーダーすることができます。

営業時間内であれば100円のお寿司は90円になる

平日ならどの時間帯でも90円の料金でお寿司メニューを堪能できるというはま寿司ですが、営業時間ならオープンからクローズまで90円となります。

はま寿司は店舗によっても営業時間は違っているようなので、いきたいはま寿司の店舗がある場合には事前に営業時間をチェックしてみてください。営業時間内であれば、100円のお寿司は90円で食べることができます。

はま寿司の平日90円の混雑する時間帯や時期は?

平日ならランチタイムでもディナータイムであってもいつでも90円でお寿司を味わうことができるというはま寿司ですが、そんなはま寿司のキャンペーン情報として次にご紹介しておきたいポイントが、混雑するという時間帯や時期についてです。時期によっては混雑することもあります。

お盆の期間は平日90円は対象外

はま寿司はファミリーにも人気のお寿司屋さんということで、お盆の期間なども混雑するようですが、実はお盆の期間は平日90円は対象外となっています。

お盆の期間は90円のサービスは基本的に実施していないので、はま寿司に行く際にはお盆ではない平日を狙うのがおすすめです。

年末年始など混雑する時期は要注意

はま寿司にお食事に行く際に注意しておきたいのが、年末年始のシーズンです。はま寿司は年末年始は混雑することが多いので、年末年始に行く際には混雑状況に気をつけるのが鉄則です。年末年始は店舗によっては満席のことも多いようです。

年末年始というと、お仕事や学校がお休みなので、年末年始にはみんなでお寿司を食べに行く人も多いようで、年末年始のはま寿司の店舗はたくさんのお客さんがいます。年末年始はできるだけ予約をしたりするのがおすすめです。

はま寿司では年末年始は平日90円を実施している日はマチマチで、年末年始でも90円の日もあれば、年末年始なので対象外の人もあるようです。年末年始の90円対象の日は公式サイトでも告知されるようなので、年末年始に行くなら事前に年末年始の90円対象日程をチェックしてみてください。

平日90円のはま寿司の対象外メニューとは

年末年始には非常にたくさんのお客さんで賑わっているというはま寿司ですが、そんなはま寿司のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、平日90円の対象外メニューについてです。どんなメニューが90円ではないのか気になるという人はチェックしてみてください。

150円の贅沢握りは対象外

はま寿司では100円のスタンダードなお寿司メニューは90円となっていますが、150円の贅沢握りというメニューは対象外となります。

はま寿司の150円の贅沢握りメニューとしては、とろけるような「厳選まぐろ 中とろ」や「厳選まぐろ 炙り中とろ」、大根おろしが載っている「焼きとろサーモン おろし盛り」などがあります。

サイドメニューなどは対象外

はま寿司では150円の贅沢握りメニューは平日90円の対象外となっていますが、サイドメニューも90円とはならないようです。

はま寿司にはいろんなサイドメニューがありますが、「焼津産かつおだしの 特製茶碗蒸し」、「あさりみそ汁」、オリジナルのメニューの「まぐろの大葉はさみ揚げ」、「旨だしたこ焼き」、「カリカリポテト(バーベキュー)」などが人気のようです。

はま寿司で人気の高い握りメニュー3選

平日90円の対象メニュー以外にも魅力的な贅沢なお寿司メニューやサイドメニューがたくさんあるというはま寿司ですが、そんなはま寿司のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、特に人気のある高い握りメニューについてです。3種類をピックアップして解説します。

口の中でとろける味わいの「炙りあなご」

はま寿司で提供しているバリエーション豊かなお寿司メニューの中でも、特に人気の握りメニューとしてまずご紹介しておきたいのが「炙りあなご」です。

はま寿司の炙りあなごは、オリジナルのちょっと甘辛のタレを使っていて、シャリとタレとアナゴ自体のバランスがとても良いです。アナゴ好きには堪らないメニューです。

コリコリ食感とツーンと辛いわさびが香る「わさびえんがわ」

はま寿司で提供しているバリエーション豊かなお寿司メニューの中でも、特に人気の握りメニューとして次にご紹介しておきたいのが「わさびえんがわ」です。

はま寿司のわさびえんがわは、シャキッとしていた新鮮なエンガワにワサビをプラスしているというメニューで、ワサビが乗っていることによって、さっぱりといくらでも食べることができてしまいます。

期間限定の口の中で風味が広がる「特盛り!炙りとろサーモン」

はま寿司で提供しているバリエーション豊かなお寿司メニューの中でも、特に人気の握りメニューとして次にご紹介しておきたいのが「特盛り!炙りとろサーモン」です。

はま寿司の特盛り!炙りとろサーモンは、大きなサーモンの上に、さらにイクラまでトッピングされていて、ボリュームもあって大人からもお子さんからも人気のお寿司です。期間限定の人気メニューです。

平日90円のはま寿司は対象メニューと対象外があるのでしっかり調べてから向かいましょう!

平日にとてもお得なお値段でお寿司メニューを味わうことができてしまうという、はま寿司のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。はま寿司では平日には90円という破格のお値段でお寿司メニューが食べられますが、対象のメニューがあるので注意してみてください。時間帯を気にせずランチもディナーも平日がとてもお得です。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ