いきなりステーキのランチメニューがお得でおすすめ!利用可能時間を紹介!

皆さんはいきなりステーキは好きですか。値段が安くて美味しいステーキを食べられるということで、全国のあちこちに店舗があります。そんないきなりステーキは、土日もランチメニューをやっていて人気です。いきなりステーキのランチメニューや値段、提供時間などをご紹介します。

いきなりステーキのランチメニューがお得でおすすめ!利用可能時間を紹介!のイメージ

目次

  1. 1いきなりステーキのランチメニューとは?
  2. 2いきなりステーキのこだわり
  3. 3いきなりステーキのランチメニュー
  4. 4いきなりステーキのおすすめランチメニュー
  5. 5いきなりステーキの定番メニューもお得な値段で食べられる
  6. 6いきなりステーキのランチメニューを利用できる時間
  7. 7いきなりステーキの公式ホームページも要チェック!
  8. 8いきなりステーキでお得なランチメニューを堪能しよう!

いきなりステーキのランチメニューとは?

今では、知らない人はいないというくらいのステーキ店があります、その名も「いきなりステーキ」で、全国のあちこちに店舗があるので、あなたの街にもきっと「いきなりステーキ」があるはずです。

そんな「いきなりステーキ」では、ランチでもディナーでも美味しいステーキが楽しめますが、特に、ランチは値段も安くておすすめです。「いきなりステーキ」では、土日にランチを提供している店舗もあります。

土日にランチを営業していれば、子連れでゆっくりステーキランチを楽しむこともできるのでおすすめです。平日のランチは値段的にもサラリーマンのお財布にも優しいです。「いきなりステーキ」で土日ランチをしている時間帯やメニュー・値段などをご紹介します。

いきなりステーキのこだわり

ここでは、いきなりステーキのこだわりについてご紹介しましょう。いきなりステーキには、いくつかのこだわりがあります。このこだわりがあることで、いきなりステーキは人気を維持しています。

まず、ひとつめのいきなりステーキのこだわりは、なんといっても「値段」です。さらに、もうひとつの最大のこだわりは、「ボリューム」です。この2つのこだわりこそが、「いきなりステーキ」がここまで有名になった理由でもあるんです。

それでは、これら2つの「値段」と「ボリューム」について、ひとつひとつ解説をしていきましょう。いきなりステーキのこだわりを知れば、さらに、いきなりステーキを楽しむことができます。

こだわり(1) 値段

最初にご紹介するいきなりステーキのこだわりは、「値段」です。なんといっても、この「値段」に対するこだわりがすごくて、値段が安くて、しかも美味しいステーキを提供するためを使命としているかのようです。

ランチもディナーも、ステーキの値段は安いですが、ランチには、それいいのと思うくらいの値段で提供することもあります。値段が安くて美味しいということが定着したことによって、いきなりステーキの人気も爆発しました。

この値段に対してのこだわりをなくしてしまったら、「いきなりステーキ」で無くなってしまうほどの、大きなこだわりになっています。

こだわり(2) ボリューム

次にご紹介するいきなりステーキのこだわりは、「ボリューム」です。この「ボリューム」に関しても、値段とともに大事なこだわりのひとつで、安くて美味しく、さらにはボリュームもあるステーキを提供することを使命にしています。

ランチでもディナーでも、このボリュームのあるステーキを楽しめますが、ランチでは特に、ボリュームのある「いきなりステーキ」をリーズナブルに楽しめるということで、サラリーマンや学生が利用しています。

おそらく、初めて「いきなりステーキ」を利用する人には、びっくりするくらいのボリュームではないでしょうか。300グラムや400グラムといったボリュームのあるステーキを楽しむことができるのでおすすめです。

いきなりステーキのランチメニュー

こちらでは、いきなりステーキのランチメニューについてご紹介しましょう。いきなりステーキでは、ランチでもディナーでもリーズナブルにステーキを楽しめますが、特にランチでは、平日限定のランチメニューをリーズナブルに楽しむことができます。

平日限定のランチメニューはリーズナブルで、学生やサラリーマンにも人気があります。平日限定のランチメニューについてや土日のランチメニューについて、ここでは詳しくご紹介します。

平日限定のランチメニュー

最初にご紹介するいきなりステーキのランチメニューは、「平日限定のランチメニュー」です。平日限定のランチメニューと土日のランチメニューはいつでも安い値段で楽しむことができます。もちろん、ディナーと比べてもリーズナブルなのでおすすめです。

平日限定のランチメニューでは、いったいどんなメニューを楽しめるのでしょうか。平日限定のランチメニューでは、「CABワイルドステーキ」や「ワイルドハンバーグ」、「乱切りカットステーキ」、「ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ」などを楽しめます。

また、そのほかにも、各ステーキとも定量カットになりますが、リブロースステーキやトップリブステーキ、ミドルリブステーキ、ヒレステーキ、CABアンガスビーフサーロインステーキ、国産牛 サーロインステーキ、国産牛 リブロースステーキなどもリーズナブルに楽しめます。

土日のランチメニューは店舗によって異なる

次にご紹介するいきなりステーキのランチメニューは、「土日のランチメニューは店舗によって異なる」という点です。土日のランチメニューですが、平日限定のランチメニューと同じように、リーズナブルな値段でステーキが楽しめるのでおすすめです。

土日でもリーズナブルにランチが楽しめるようなので、子連れでのランチにもおすすめです。ただし、一つだけ注意点があります。この土日のランチメニューですが、実施時間が店舗によって違うということです。

そのため、公式ホームページの店舗のコーナーで、土日祝日ランチ実施時間などを確認してから、利用するようにしましょう。

いきなりステーキのおすすめランチメニュー

ここでは、いきなりステーキのおすすめランチメニューについてご紹介しましょう。いきなりステーキのおすすめランチメニューには、豊富な種類のステーキやハンバーグメニューがあります。こちらでは、その中から厳選をしておすすめをご紹介します。

いきなりステーキのおすすめランチメニューは、どれもボリュームもあって、リーズナブルということで、ランチにはコスパの良いメニューとしておすすめです。

おすすめランチメニュー(1) CABワイルドステーキ

最初にご紹介するいきなりステーキのおすすめランチメニューは、「CABワイルドステーキ」です。原産国はアメリカのステーキを使用して、ライス・サラダ・スープ付で200gは1130円、300gが1390円、450gが1850円です。

CABワイルドステーキは、ボリュームもあるので、がっつりと食べたい方にもおすすめです。お肉も柔らかくて美味しいです。

おすすめランチメニュー(2) ワイルドハンバーグ

次にご紹介するいきなりステーキのおすすめランチメニューは、「ワイルドハンバーグ」です。ボリュームのある300gにもなる大きなハンバーグです。値段は、1100円になります。ライス・サラダ・スープ付きでこの値段は安いです。

子供にも大人気のハンバーグメニューで、いきなりステーキ創業者が編み出した、「オニオンソース」がこのハンバーグにもぴったりです。オーストラリアのおお肉で、牛脂は国産のものを使っています。

おすすめランチメニュー(3) ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ

次にご紹介するいきなりステーキのおすすめランチメニューは、「ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ」です。いきなりステーキで人気のハンバーグとステーキをコンボとして楽しむことができるのでおすすめです。

ワイルドステーキ&ハンバーグコンボは、ステーキ150gとハンバーグ150gを1250円で、ステーキ300gとハンバーグ150gが1850円とコスパ良く楽しんでもらえればいいのでは。

ワイルドステーキ&ハンバーグコンボは、サラダ・スープ付、ライスがついていて、ライス無しは100円引きで利用可能です。

おすすめランチメニュー(4) 乱切りカットステーキ

次にご紹介するいきなりステーキのおすすめランチメニューは、「乱切りカットステーキ」です。いろいろな部位を楽しめるということで人気があります。数量限定ということもあり、ランチタイムには早めに到着しておくとよいでしょう。

乱切りカットステーキは、ライス・サラダ・スープ付で楽しめて、ライス無しは100円引きで承ります。ステーキ300gが1850円で、200gが1300円です。

いきなりステーキの定番メニューもお得な値段で食べられる

いきなりステーキの定番メニューもお得な値段で食べられるということはご存じですか。定番のステーキメニューが、お得な値段で楽しむことができるので、ランチにはおすすめです。リブロースステーキが300g1970円で、トップリブステーキが200g1360円、300g2040円です。

そのほかにも、ヒレステーキが200g1700円、300g2550円です。CABアンガスビーフ サーロインステーキは、200g1400円、300g2100円です。国産牛 サーロインステーキは、200g2300円、300g3450円です。

サラダ・スープ・ライスバーも楽しめる?

いきなりステーキでは、どこでもステーキとともに、サラダ・スープ・ライスバーも楽しめるかというと、実は、実施している店舗としていない店舗にわかれます。サラダ・スープ・ライスバーがあるなしは、公式ホームページの店舗というカテゴリーを調べてください。

まずは、検索でご自宅の周りにあるいきなりステーキを探して、それぞれのメニューをみてもらうと、「サラダ・スープ・ライスバー」提供と書かれていれば、楽しむことができるのでおすすめです。

「サラダ・スープ・ライスバー」は、女性にも人気で、美味しいシャキシャキの野菜を使ったサラダはとても美味しいのでおすすめです。お肉とともにサラダをたっぷりと食べたい方には人気があります。

いきなりステーキの美味しい食べ方

ここでは、いきなりステーキの美味しい食べ方についてご紹介しましょう。いきなりステーキの定番メニューでもあるオーダーカットとワイルドステーキのそれぞれの美味しい食べ方についてご紹介します。

オーダーカットとワイルドステーキでは、美味しい食べ方がちょっと違うので、ランチで楽しみ際にも参考になるのでご案内しておきます。いきなりステーキでランチということでしたら、このいきなりステーキの美味しい食べ方をマスターしておきましょう。

オーダーカット編

最初にご紹介するいきなりステーキの美味しい食べ方ですが、まずは、オーダーカットでの食べ方をご紹介します。オーダーカットは、カット場で、好きなお肉とグラム数をスタッフにオーダーします。基本的には、300g以上が基本となっています。

オーダーカットの場合は、ステーキが焼きあがると、テーブルまで料理人が持ってきてくれます。特製ソースを思う存分かけて食べるのがおすすめです。このオーダーカットは、ステーキをレアでの焼き加減がおすめです。

ワイルドステーキ編

次にご紹介するいきなりステーキの美味しい食べ方ですが、ワイルドステーキを美味しく食べつためのコツについてご紹介します。ワイルドステーキ編では、まずは、ステーキなどをテーブル席で注文します。

ジューシーに焼いて熱々のステーキを楽しむことができます。ステーキは表面だけが焼かれているので、あとは、鉄板の上で好みによって焼いてください。焼き上げたら、ステーキソースをかけて豪快に食べます。

お好みで、ニンニクやブラックペッパーなどを使うと、また違った味を楽しめるので、せひとも、ニンニクやブラックペッパーをお使いください。

Thumbいきなりステーキでのおすすめの食べ方&裏ワザまとめ!ソースのアレンジも!
ステーキと言えばいきなりステーキですよね!いきなりステーキ好きにはオリジナルの食べ方や裏ワザ...

いきなりステーキのランチメニューを利用できる時間

ここでは、いきなりステーキのランチメニューを利用できる時間についてご紹介しましょう。ランチメニューを利用できる時間は、平日には11時から15時まで、土日祝には11時から17時までというのが基本となっています。

ただし、平日も土日祝のランチの提供時間も店舗ごとに変わることもあるので、必ず、来店する前には、営業時間などをチェックしておきましょう。土日祝は特に、ランチタイムが長いので、ゆっくりとステーキをいきなりステーキで楽しめるのでおすすめです。

いきなりステーキの公式ホームページも要チェック!

いきなりステーキには、公式ホームページが開設されています。この公式ホームページには、あなたの家のそばにあるいきなりステーキの場所や営業時間などが掲載されていますので便利に利用できます。

そのほかには、いきなりステーキのこだわりなどについても記載してあります。どうして、ここまでリーズナブルに値段を安く抑えてできるのかなどについても詳しく書かれています。

また、ランチやディナーなどのメニューや値段を確認しておくことができるのでおすすめです。あなたの周りにいきなりステーキのい店舗がないのであれば、ネットショッピングで購入することも可能です。

いきなりステーキでお得なランチメニューを堪能しよう!

いきなりステーキは、あなたの自宅そばにもきっと店舗があるのではないでしょうか。日本全国のあちこちに店舗を持ついきなりステーキは、ランチやディナーでリーズナブルにステーキを楽しめるということで人気です。

特に、ランチでは、平日・土日祝にかかわらず、いつでもステーキランチやハンバーグランチを楽しむことができます。時間については公式ホームページで確認をしてください。子供連れにもおすすめな店舗もあるので、いきなりステーキで子連れでランチを楽しめるのでおすすめです。

家族みんなで楽しめ、デートにもリーズナブルに楽しめるいきなりステーキは人気のお店です。ステーキを食べたくなったら、まずは、いきなりステーキのランチを楽しんではいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ