bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫で絶品パンケーキを堪能!限定メニューも大人気!

皆さんは、パンケーキで有名なbills(ビルズ)というカフェレストランをご存じでしょうか。2008年に日本に上陸して以来、どんどんと店舗を増やして、ここ横浜赤レンガ倉庫にもあるんです。bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫でおすすめな人気メニューをご紹介します。

bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫で絶品パンケーキを堪能!限定メニューも大人気!のイメージ

目次

  1. 1パンケーキが人気の『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』とは?
  2. 2『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の外観と内観
  3. 3『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめポイント
  4. 4『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめランチメニュー
  5. 5『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のモーニングとディナーもおすすめ
  6. 6『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の口コミ
  7. 7『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の予約
  8. 8『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の店舗情報
  9. 9『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の公式サイトも要チェック!
  10. 10『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』へのアクセス
  11. 11人気の『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』へ行ってみよう!

パンケーキが人気の『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』とは?

bills(ビルズ)は、オーストラリアのシドニー発のカフェレストランで、1993年にBill Granger(ビル・グレンジャー)氏がオープンさせました。ニューヨークのセレブには、世界一の朝食と言われるほどの美味しいパンケーキを楽しめるお店です。

そんなbills(ビルズ)が日本に初めて上陸したのは、2008年、今からもう12年も前に、日本の七里ヶ浜店にオープンしました。それからというもの、日本全国のおしゃれな街には、必ずあるといってもいいbills(ビルズ)は、ここ横浜の赤レンガ倉庫にもあるんです。

bills(ビルズ)は、ふわっふわのリコッタ・チーズパンケーキが人気で、文字通り、世界一の朝食を楽しむことができるのでおすすめです。bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫で人気メニューやその魅力について余すことなくご紹介します。

Thumb横浜のパンケーキおすすめランキング!ふわふわで人気の名店をピックアップ!
横浜にはパンケーキのお店がたくさん点在しています。昔ながらのパンケーキや話題のリコッタパンケ...

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の外観と内観

ここでは、『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の外観と内観についてご紹介しましょう。まずは、『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の外観ですが、横浜の赤レンガ倉庫の1階部分にあるお店で、テラス部分には、ガラス引き戸が設置されていて、晴れの日にはオープン、雨の日や冬にはクローズして利用することができます。

1階の入り口は、横浜赤レンガ倉庫内といった感じで、地下道のような雰囲気の中を抜けて店内へと入っていきます。店内へと入ると、広々とした空間でゆっくりと寛ぐことができるのでおすすめです。

テーブル席があったり、ソファー席があったり、6席の個室があったり、さらには、外にはテラス席があったりと、シーンを選ばずに利用することができるので人気があります。個室は女子会などにもおすすめです。

テラス席はペット同伴もOK?

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のテラス席はペット同伴がOKかというと、もちろんOKです。とっても明るく開放感のあるテラス席は、ペット同伴も可能となっています。愛犬家にも人気のテラスは、わんちゃんと一緒にカフェやランチを楽しむことができます。

おしゃれなテラス席は、デートにもぴったりで、休日のデートで、ランチやカフェに立ち寄るにもおすすめです。

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめポイント

こちらでは、『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめポイントについてご紹介しましょう。bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫のおすすめを挙げるときりがないのですが、ここでは、「パンケーキ」のこと、「居心地の良さ」についてご案内します。

bills(ビルズ)を知るには、まずは、パンケーキのことがわからないと始まりません。あちこちに、bills(ビルズ)はありますが、横浜赤レンガ倉庫店ならではの居心地の良さをご紹介します。

おすすめポイント(1) パンケーキ

最初にご紹介する『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめポイントは、「パンケーキ」です。bills(ビルズ)のパンケーキといえば、世界一の朝食ともいわれたリコッタパンケーキが有名です。リコッタ・チーズが入ったふわっふわのパンケーキで人気があります。

日本では、このふわふわのパンケーキがはやり始めたのは、やはり、bills(ビルズ)の影響がもっとも大きかったのではないでしょうか。bills(ビルズ)が日本上陸を果たさなければ、今のようにふわふわのパンケーキを楽しめなかったのではないかと思うほどです。

このbills(ビルズ)のパンケーキは、朝食にもランチにもディナーにも合うそんなパンケーキで、まだ、bills(ビルズ)のパンケーキを食べたことのない方は、ぜひとも食べてみてください。ナイフがすぅーと入っていく美味しいパンケーキを楽しみましょう。

おすすめポイント(2) 居心地の良さ

次にご紹介する『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめポイントは、「居心地の良さ」です。ほかのお店とは違う雰囲気といえば、やはり歴史観のある横浜赤レンガ倉庫にあるということで、ほかのお店は一線を画します。

また、ガラス張りのテラス席は、季節を問わず、いつでも快適に過ごすことができるので人気があります。店内もとっても広くてゆっくりと朝食やランチ、カフェ、ディナーを楽しむことができるのでおすすめです。

ひとりでも、カップルでも、子連れでも、友人同士でもどんなシーンにも利用しやすいカフェレストランで、あっという間に時間も過ぎてしまうほど、居心地の良いお店です。

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめランチメニュー

ここでは、『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめランチメニューについてご紹介しましょう。『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』にはたくさんのランチメニューがあります。人気のパンケーキをはじめ、ホットサンドイッチやパスタなどのメニューもおすすめです。

おすすめメニュー(1) リコッタパンケーキ

最初にご紹介する『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめランチメニューは、「リコッタパンケーキ」です。パンケーキ好きの方の中で、bills(ビルズ)のリコッタパンケーキをまだ食べていない人はまずいないといってもいいくらいに人気があります。

リコッタパンケーキは、リコッタチーズを使っているパンケーキで、ふわっふわのパンケーキは、スフレのような食感です。口に入れた瞬間に、とろけるそんなパンケーキで人気があります。

リコッタパンケーキの上には、ハニーコームバターが乗っていて、フレッシュバナナとともにいただく極上のパンケーキなんです。決して安くはないパンケーキですが、いまだに、その人気には陰りが見えず、人気のメニューとなっています。

おすすめメニュー(2) モッツァレラとセージバターのホットサンドイッチ

次にご紹介する『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめランチメニューは、「モッツァレラとセージバターのホットサンドイッチ」です。表面がカリっと焼かれていて、焦げ付いていて最初は焼きすぎではと思うほどですが、このカリっとした食感がたまりません。

モッツァレラとセージバターとの相性も抜群で、とろけるモッツァレラがとても美味しいのでおすすめです。軽くランチを楽しみたいという方にはおすすめのメニューになります。

おすすめメニュー(3) ステーキのオープンサンドイッチ

次にご紹介する『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のおすすめランチメニューは、「ステーキのオープンサンドイッチ」です。このステーキのオープンサンドイッチは、日本に上陸してきたころからの定番メニューで人気があります。

ステーキのオープンサンドイッチは、ジューシーで美味しいステーキがパンの上に乗っかっているオープンサンドになります。ステーキの上には、キュウリのピクルスが乗っています。

ステーキもジューシーで、がっつりとランチを食べたいという方にもおすすめです。ステーキの下には、レッドアイ・マヨネーズ がパンの上に塗られていますが、ステーキとの相性も絶妙です。

Thumb横浜でおしゃれランチ!デートや女子会にぴったりなカフェ&レストランまとめ!
横浜といえば、世界的な港町であり、日本を代表する大都市。ここではそんな横浜のランチに焦点を当...

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のモーニングとディナーもおすすめ

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』のモーニングとディナーもおすすめなんです。『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』は、世界一の朝食を楽しめるということで、モーニングメニューも充実しています。

また、ディナーメニューも人気で、豊富なメニューを楽しむことができます。さらには、女子会などにもおすすめなコースメニューなども用意されています。

おすすめモーニングメニュー

bills(ビルズ)のモーニングは、世界の朝食と、世界のセレブが言うように、とてもおしゃれで美味しいので人気があります。このモーニングを楽しみたいということで、祝日には朝から行列ができることもあります。

特に、モーニングメニューの中で、オーガニックスクランブルエッグは、注文しないわけにはいかないメニューです。フルオージーブレックファストはおすすめのモーニングメニューで、スクランブルエッグやトースト、ベーコン、トーストトマト、フェンネルソーセージ、ガーリックマッシュルームがワンプレートになっています。

スクランブルエッグは、これがスクランブルエッグと思うほどの、今までに見たことのない、食べたことのない美味しいスクランブルエッグなんです。

おすすめディナーメニュー

おすすめディナーメニューは、Web限定の乾杯酒付のbillsディナーコースが、女子会にも人気です。真鯛のクルードや根セロリのリゾット、リブアイステーキ、デザートにはリコッタパンケーキとドリンクを楽しめます。

こちらのbillsディナーコースは、2名から利用できるので、デートにもおすすめなコースメニューとなっています。

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の口コミ

ここでは、『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の口コミについてご紹介しましょう。口コミを食べログなどのグルメ口コミサイトなどで見てみると、やはり、パンケーキのことが口コミで掲載されていることが多いです。

ふわふわのパンケーキは、やはり、何度食べても美味しいとの評判で、他のメニューにチャレンジすることがなくなってしまうほどの美味しさとの評価です。

また、どんなシーンでも利用することができる空間で、休日の横浜の散策の途中のランチやカフェなどにも人気があります。

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の予約

こちらでは、『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の予約についてご紹介しましょう。予約については、公式ホームページからオンライン予約をすることができるのでおすすめです。

公式ホームページのご予約というバナーをクリックしていただくと、予約ページが開きます。予約日と時間、人数を選んでクリックすると、予約者情報を記載するページが開きます。

予約者の必要事項を記入して、確定ボタンを押すことで、簡単にオンライン予約をすることができるのでおすすめです。特に、休日などは予約をしておいた方が良いでしょう。

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の店舗情報

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の店舗情報ですが、定休日は不定休で、営業時間は月から金は9時から23時で、土日祝は8時から23時です。モーニングからランチ、ディナー、夜カフェまで楽しむことができます。

サマーシーズンや年末年始などの時には、休業日や営業時間なども変わることもあるので、来店前には確認をしてください。

なお、現在、新型コロナウィルスの影響によって、2020年4月4日から4月20日まで臨時休業となっています。営業再開は4月21日を予定しているようです。

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の公式サイトも要チェック!

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』には公式サイトが開設されています。公式サイトでは、モーニングやランチ、ディナーなどのメニューが掲載されています。

また、先ほどもご紹介したように、公式サイトからオンライン予約を簡単に行うことができます。また、店舗の様子なども写真付きで確認することができるのでおすすめです。

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』へのアクセス

最後に、『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』へのアクセスについてご紹介しましょう。『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』へのアクセスでは、公共交通機関でのアクセスと車でのアクセスをご紹介します。

車でのアクセスをする際には、気になるのが、駐車場です。その駐車場についても併せてご紹介します。

公共交通機関でのアクセス

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』への公共交通機関でのアクセスですが、みなとみらい線馬車道駅の4出口万国橋口エレベーターで万国橋通りに出てください。そのまま万国橋通りを海の方向に向かって歩いてください。

万国橋通りをまっすぐ歩いていくと、万国橋という交差点に出ますので、その交差点を右折してください。左手に新港中央広場を眺めつつ、まっすぐ歩いていくと、赤レンガ倉庫という信号に出ます。

その信号の先には、横浜赤レンガ倉庫が見えてくるはずです。横浜赤レンガ倉庫には、1号館と2号館がありますが、2号館の方になります。

車でのアクセスと駐車場

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』への車でのアクセスですが、首都高速神奈川1号横羽線の東神奈川IC出口をでてください。東神奈川IC出口をでてすぐの村雨橋の信号を左折してください。そのまままっすぐに走り、千若町2丁目交差点を右折してください。

そのまま、まっすぐに走って橋本町2丁目交差点を左折します。さらにまっすぐ走っていくと、赤レンガ倉庫が見えてきます。『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の駐車場についてですが、赤レンガパークには、第1に83台、第2に96台の有料駐車場が用意されています。

人気の『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』へ行ってみよう!

横浜で人気のカフェ『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』の魅力やおすすめメニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』は、リコッタパンケーキが人気のお店で、ふわふわのパンケーキが楽しめます。横浜の散策の途中のランチやカフェタイムに、『bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫』に立ち寄ってみませんか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ