バブルマーケットは三宮高架下のタピオカ専門店!人気のメニューは?

兵庫県の神戸エリアで美味しいタピオカドリンクのメニューを買うことができるということで人気の、「バブルマーケット」のおすすめ情報についてご紹介していきます。神戸のバブルマーケットは三宮高架下にあるタピオカの名店です。おすすめのメニュー情報もまとめています。

バブルマーケットは三宮高架下のタピオカ専門店!人気のメニューは?のイメージ

目次

  1. 1バブルマーケットはタピオカドリンクの有名店!
  2. 2バブルマーケットを大特集!
  3. 3【神戸】三宮高架下にあるバブルマーケットとは?
  4. 4バブルマーケットの外観と内観
  5. 5バブルマーケットが人気の理由
  6. 6バブルマーケットのおすすめメニュー
  7. 7バブルマーケットの口コミ
  8. 8バブルマーケットの店舗情報
  9. 9バブルマーケットへのアクセス
  10. 10人気のタピオカ店・バブルマーケット 三宮高架下店へ行ってみよう!

バブルマーケットはタピオカドリンクの有名店!

兵庫県の神戸といえば、関西でも屈指の都市ということもあって、いろんな観光名所やレジャースポットもあって、さらに美味しいローカルフードも豊富ということで観光シーンでも年間を通して大人気となっている街です。そんな神戸でも特に美味しいタピオカドリンクが味わえると話題の「バブルマーケット」というお店をご紹介します。

Thumb三宮のカフェおすすめ21選!おしゃれな街でケーキなど人気スイーツを堪能!
三宮は、神戸の中心的な役割を持つ街で、様々な路線が行き交う交通の要所でもあります。そんな神戸...

バブルマーケットを大特集!

兵庫県の神戸でタピオカが美味しいということで人気が高まっているバブルマーケットですが、そんな神戸のバブルマーケットのお店の概要やおすすめポイントから、気になるお店の特徴までまとめていきますので、気になる人は是非チェックしてみて下さい。

バブルマーケットは、神戸の三宮高架下で大人気となっているタピオカドリンクのお店で、こだわりの詰まっている美味しいタピオカドリンクメニューを求めて連日たくさんのお客さんが通っている名店です。本格派のタピオカグルメを味わうことができます。

バブルマーケットは神戸の地元ではとても有名なタピオカスポットということもあって、神戸や三宮周辺に住んでいるという人や、お近くにお出かけすることが多い人であればバブルマーケットを知っている人もいらっしゃるかもしれませんが、お店を全く知らない人も多いはずです。バブルマーケット初耳の人にもわかりやすく解説します。

三宮高架下のバブルマーケットでおすすめしたい美味しいタピオカドリンクメニューの情報から、お店の知られざる魅力や営業時間にアクセス情報、さらに気になる口コミ情報までもまとめて大特集していきます。神戸のバブルマーケットがちょっとでも気になっている人や、話題のグルメに詳しくなりたいなんていう人は参考にしてみて下さい。

Thumb三宮のパンケーキ店おすすめ11選!SNS映え間違いなしの絶品の人気店紹介!
神戸三宮にはSNSで話題になっている絶品パンケーキのお店がたくさんありあす。ここでは、その中...

【神戸】三宮高架下にあるバブルマーケットとは?

神戸エリアでどんどん人気が高まってきているというグルメスポットのバブルマーケットですが、そんなバブルマーケットとは具体的にはどういったお店なのでしょうか。バブルマーケットがどんな特徴を持っているお店なのかもっと詳しく解説します。

バブルマーケットは兵庫県の神戸エリアにあるお店で、神戸の中でも特に三宮高架下に位置しているという人気スポットです。三宮高架下という非常にロケーションの良い場所に店舗があるということもあって、いつでもたくさんのお客さんがいる名店です。もし神戸の三宮エリアに立ち寄ることがあったなら、一度は行ってみたいお店です。

三宮高架下にあるバブルマーケットは、神戸の地元の人の間では口コミでも話題となっているそうで、神戸エリアのタピオカ屋さんといえばバブルマーケットというぐらいに浸透してきています。頻繁にお店に通っているという常連さんも多いようです。

神戸というとにかくたくさんの美味しいグルメスポットがあって、和食のレストランやおしゃれな洋食のお店やカフェスポットもたくさんあります。そんな神戸でも特に三宮高架下の周辺エリアには飲食店が多くて、多彩なkジャンルのグルメ店が揃っています。そんな三宮高架下でも、タピオカのお店といえばバブルマーケットが有名です。

素材にこだわったタピオカドリンクが味わえる

三宮高架下でも定番のグルメ・ドリンクスポットということで知られているバブルマーケットですが、そんなバブルマーケットのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、素材にこだわっている美味しいタピオカドリンクを味わえるということです。

神戸のバブルマーケットの場合は、一般的なカフェやケーキ屋さんなどとは違っていて、実はタピオカドリンクに特化しているという専門店になります。タピオカ以外のスイーツやグルメメニューはほとんどなくて、タピオカドリンクメニューのこだわっている専門店ということで、本格派の美味しいタピオカドリンクだけがあります。

バブルマーケットはタピオカドリンクの専門店なので、一般的なお店に比べてタピオカに対するこだわりは強くて、素材にも非常にこだわっているそうです。バブルマーケットではタピオカは、日本の国産のものだけを仕入れて使っているそうです。バブルマーケットなら、安心安全の高品質のタピオカを使ったドリンクが飲めます。

三宮高架下のバブルマーケットでは、タピオカだけではなくて、ドリンクのベースとなる茶葉にもこだわっているそうで、厳選した茶葉を使ってドリンクメニューを提供しています。タピオカも茶葉も、良いものだけを使っているのが魅力的です。

学生さんにも人気

国産の美味しいタピオカを使っているということで大人気の三宮高架下のバブルマーケットですが、そんなバブルマーケットのお店の特徴として次にご紹介していきたいのが、神戸の地元の学生さんにも非常人気が高いスポットであるということです。

三宮高架下のバブルマーケットには、いろんな年齢層のお客さんが美味しいタピオカドリンクを買うために来てはいますが、そんなバブルマーケットでも特に多いのが学生のお客さんなんだそうです。地元の学校でもいつも話題になっているようなお店です。

バブルマーケットはお手軽なお値段で美味しいタピオカドリンクメニューを買うことができて、三宮高架下という街中にあるので、とてもいきやすくて、学生さんが学校帰りに行きやすいのが特徴的です。バブルマーケットは、神戸周辺の学校に通っている高校生や大学生の方も多く利用しているので、神戸の学生さんには有名です。

バブルマーケットの外観と内観

神戸の地元の学生さんにも非常に人気があるというバブルマーケットですが、そんなバブルマーケットのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、お店の雰囲気についてです。バブルマーケットの店舗の具体的な外観や内観も大特集していきます。

タピオカドリンクというと、最近は全国的なタピオカブームがあったということもあって、昔と比較してもたくさんのタピオカドリンク屋さんが増えて来ていて、神戸エリアにもタピオカドリンクに特化しているチェーン店やカフェがいくつかありますが、お店によって雰囲気は違います。バブルマーケットは、カジュアルな雰囲気の店舗です。

三宮高架下のバブルマーケットの大きな店舗の特徴が、テイクアウト専門のお店であるということです。バブルマーケットの店舗にはイートインやカフェスペースなどはなくて、テイクアウト専門となっているので、お店自体もコンパクトなつくりです。

神戸のバブルマーケットの外観ですが、三宮高架下の人通りの多い道沿いにあって、店舗はとても小さいのでローカル感も満載のお店です。バブルマーケットの店舗には、タピオカドリンクメニューが掲載されていて、お店の各所に貼られているメニューを見て、ドリンクを選んでオーダーするというシステムです。

バブルマーケットの店舗には、タピオカドリンクのメニューと一緒にお店に来た人のサインも貼られています。有名人のサインも多数あって、人気店であるというのがすぐにわかります。バブルマーケットの店内は、小さなレジのカウンタースペースのみです。

バブルマーケットが人気の理由

コンパクトでローカル感も満載の店舗だというバブルマーケットですが、そんな三宮高架下のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、お店の人気の理由についてです。どうして神戸でバブルマーケットがそこまでの人気を誇っているのかチェックしてみてください。

人気の理由(1) コスパ

神戸のバブルマーケットの知られざるお店の人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントがコストパフォーマンスがとても良いお店であるということです。バブルマーケットはリーズナブルなお値段でタピオカドリンクを買うことができます。

タピオカドリンクのお店の中には、たくさんの派手なトッピングをしたりカラフルな色合いのドリンクに仕上げている人気店もありますが、基本的はコーヒーなどのカフェのドリンクと比較するとお値段は高めに設定しているお店が多いのが実情です。そんな中にあって、神戸のバブルマーケットの場合は低価格を売りにしているお店です。

バブルマーケットではタピオカドリンクはスモールサイズのものであれば、なんと300円程度のお値段からあるので、ワンコイン以下で美味しいタピオカドリンクを飲むことができてしまいます。お値段にびっくりしているというお客さんも多いようです。

タピオカドリンクを毎日飲みたいけど、お値段が高くて敬遠していたなんていう人でも、三宮高架下のバブルマーケットであれば圧倒的な安さのタピオカドリンクを買うことができます。コストパフォーマンス抜群のバブルマーケットに行ってみてください。

人気の理由(2) アクセスの良さ

リーズナブルなお値段でタピオカドリンクを買うことができるというバブルマーケットですが、そんな神戸のバブルマーケットのお店の人気の理由として次にご紹介していきたいのが、アクセスがとても良いということです。

バブルマーケットは三宮高架下にあって、駅からもアクセスがとてもしやすいことが魅力です。バブルマーケットなら、いつでも気軽にサクッとドリンクを買いに行くことができます。

バブルマーケットのおすすめメニュー

店舗のロケーションが良くてアクセスもしやすいというバブルマーケットですが、そんな神戸のバブルマーケットのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめメニューの情報です。バブルマーケットで人気のドリンクメニューをまとめて解説していきます。

おすすめメニュー(1) ミルクティー

神戸・三宮高架下のバブルマーケットに行ったら是非とも買いたいおすすめのタピオカドリンクメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「ミルクティー」です。

バブルマーケットのミルクティーは、お店でも一番定番のスタンダードなドリンクメニューとなっていて多くの人が注文しています。シンプルにタピオカの旨みを味わうことができます。

おすすめメニュー(2) ミルクココナッツ

神戸・三宮高架下のバブルマーケットに行ったら是非とも買いたいおすすめのタピオカドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ミルクココナッツ」です。

バブルマーケットのミルクココナッツは、ココナッツの甘みと香りがとても美味しいドリンクメニューです。ココナッツ独特の味わいが女子高生を中心に人気のようです。

おすすめメニュー(3) 京都宇治抹茶オーレ

神戸・三宮高架下のバブルマーケットに行ったら是非とも買いたいおすすめのタピオカドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「京都宇治抹茶オーレ」です。

バブルマーケットの京都宇治抹茶オーレは、京都の抹茶をたっぷりと使っているということで、苦味があってさっぱりとしているドリンクです。大人な味わいのドリンクとして人気です。

おすすめメニュー(4) クリームミルクティー

神戸・三宮高架下のバブルマーケットに行ったら是非とも買いたいおすすめのタピオカドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「クリームミルクティー」です。

バブルマーケットのクリームミルクティーは、濃厚なクリームを使っているということで、非常にクリーミーで飲みやすいです。マイルドな味わいのタピオカドリンクです。

おすすめメニュー(5) カルピス

神戸・三宮高架下のバブルマーケットに行ったら是非とも買いたいおすすめのタピオカドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「カルピス」です。

バブルマーケットのカルピスは、カルピスをベースとしているという人気ドリンクメニューです。カルピスとタピオカのバランスの良い甘みが魅力的です。

バブルマーケットの口コミ

バリエーション豊かな美味しいたタピオカドリンクメニューが揃っているというバブルマーケットですが、そんな神戸のバブルマーケットのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、口コミ情報です。

バブルマーケットの口コミとしては、とにかくお値段がリーズナブルで好きという口コミや、思った以上にドリンクの種類が多くてびっくりしたという口コミもあるようです。

バブルマーケットの店舗情報

神戸のバブルマーケットの店舗情報をご紹介していきます。バブルマーケットは定休日はなくて、毎日営業をしているお店です。

バブルマーケットの営業時間ですが、お昼から夜まで通しで営業をしていて、基本的には12時から20時までの営業となっています。

バブルマーケットへのアクセス

学生さんにも圧倒的な人気を誇っているというバブルマーケットですが、そんなバブルマーケットへのアクセス情報をご紹介していきます。

バブルマーケットにアクセスをする場合ですが、駅からも近いということで電車がおすすめです。バブルマーケットは「三ノ宮駅」から徒歩で3分程度のお店です。

人気のタピオカ店・バブルマーケット 三宮高架下店へ行ってみよう!

神戸エリアの地元でも人気のタピオカスポットの、バブルマーケット 三宮高架下店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。バブルマーケット 三宮高架下店は圧倒的なコストパフォーマンスのタピオカドリンクのお店で、メニューも種類が豊富です。バブルマーケットに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ