グリル ミヤコは弁天町で人気の洋食屋さん!ランチなどメニューのおすすめは?

大阪湾に近い街として知られる弁天町。そんな大阪の弁天町にある人気の洋食屋として有名な『グリル ミヤコ』があります。今回は、弁天町にある『グリル ミヤコ』について、おすすめメニューや混雑状況などの情報をまとめてご紹介します。

グリル ミヤコは弁天町で人気の洋食屋さん!ランチなどメニューのおすすめは?のイメージ

目次

  1. 1弁天町で人気の洋食屋『グリル ミヤコ』を特集
  2. 2【大阪】弁天町で人気の洋食屋『グリル ミヤコ』とは?
  3. 3『グリル ミヤコ』の外観と内観
  4. 4『グリル ミヤコ』が人気の理由
  5. 5『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニュー
  6. 6『グリル ミヤコ』の口コミ
  7. 7『グリル ミヤコ』の混雑状況
  8. 8『グリル ミヤコ』って予約できないの?
  9. 9『グリル ミヤコ』の店舗情報とアクセス
  10. 10美味しいと人気の『グリル ミヤコ』へ行ってみよう!

弁天町で人気の洋食屋『グリル ミヤコ』を特集

大阪湾に近い街として知られる弁天町。最近では、大阪ベイタワーなどが出来ており、少しずつ昔の町並みとは変わってきている町としても知られています。今回は、そんな大阪の弁天町にある人気の洋食屋として有名な『グリル ミヤコ』について、特集してご紹介していくことにしましょう。

Thumb弁天町のランチ特集!バイキングやカフェ・子連れでも行けるお店あり!
弁天町といえば、あの大人気テーマパークのUSJにもアクセス至便なエリア。ここではそんな弁天町...

【大阪】弁天町で人気の洋食屋『グリル ミヤコ』とは?

大阪の弁天町にある人気の洋食屋として知られる『グリル ミヤコ』。『グリル ミヤコ』は、大阪市内で耳にしたことがある洋食屋ということは知っているけれども訪れたことがないという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

はたまた、『グリル ミヤコ』という名前を初めて聞いたという人もいらっしゃるでしょう。『グリル ミヤコ』は、美味しい洋食を堪能することができるお店として知られているのです。

そんな『グリル ミヤコ』は、いつもたくさんの人が訪れることでも有名な洋食屋として知られています。それでは、『グリル ミヤコ』について、さらに詳しく見ていくことにしましょう。

『グリル ミヤコ』の外観と内観

まずは、『グリル ミヤコ』の外観と内観からご紹介していくことにしましょう。『グリル ミヤコ』の外観は、『グリル ミヤコ』のメニューが展示されている昔ながらの洋食店の作りとなります。

『グリル ミヤコ』の入り口の扉を抜けると、テーブル席とカウンター席が飛び込んできます。『グリル ミヤコ』には、グループでも、お一人様でも利用することができるお店として知られているのです。

弁天町エリアで働いてる人もランチの時間帯には訪れることで有名な『グリル ミヤコ』。『グリル ミヤコ』は、ランチの時間帯には、これらのテーブル席やカウンター席が満席になるほどたくさんの人が訪れているのです。

『グリル ミヤコ』が人気の理由

『グリル ミヤコ』がどうしてメディアでも取り上げられるほど人気があるのだろうかと気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか。また、なぜ、『グリル ミヤコ』には、たくさんの人が訪れるのだろうと思っている人もいらっしゃるでしょう。

続いては、『グリル ミヤコ』が人気の理由について、ご紹介していくことにしましょう。『グリル ミヤコ』が人気なのは大きく分けて二つの理由があると言われています。

一つ目の理由は、『グリル ミヤコ』のお得なランチ、そして、もう一つの理由は、多彩なメニューを提供しているという点です。それでは、『グリル ミヤコ』が人気の理由について、さらに見ていくことにしましょう。

人気の理由(1) お得なランチ

『グリル ミヤコ』が人気の理由として、まず最初にご紹介するのは、お得なランチがあるという点です。『グリル ミヤコ』では、お得なランチを食べられることができるということもありいつもたくさんの人が訪れているのです。

他の飲食店よりも安い値段で美味しいランチを食べられるということもあり、弁天町エリア以外からも訪れるという人もたくさんいらっしゃるのです。『グリル ミヤコ』のお得なランチは、ぜひチェックしておきたいおすすめポイントと言っても過言でありません。

人気の理由(2) 多彩なメニュー

『グリル ミヤコ』が人気の理由として、次にあげられるのが、多彩なメニューを提供しているという点です。『グリル ミヤコ』では、お得なランチはもちろんのこと、多彩なメニューを提供していることでも有名なのです。

いつものお得なランチ以外にも選ぶことができるメニューがたくさんあるということもあり、いつ訪れても飽きることがなく、美味しいメニューを堪能することができるということかな人気があるのです。

『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニュー

お得なランチを食べられる、そして、多彩なメニューがある『グリル ミヤコ』。『グリル ミヤコ』には、たくさんのメニューがあるのではないかということを思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

同時に、『グリル ミヤコ』で人気のメニューは何なのだろうかと思ってる人もいらっしゃるでしょう。続いては、『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニューをご紹介します。

今回ご紹介する『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニューは、「ステーキランチ」、「スペシャルランチ」、「エビフライセット」、「エビフライ・ハンバーグ」、そして、「上ビフカツセット」の5つのおすすめメニューとなります。

おすすめランチメニュー(1) ステーキランチ

まず最初にご紹介する『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニューは、「ステーキランチ」です。「ステーキランチ」は、ステーキ、エビフライ、そして、目玉焼きのプレートとなります。

ご飯とお味噌汁が付いたボリュームたっぷりの「ステーキランチ」。『グリル ミヤコ』のお得なランチメニューの一つで、たくさんの人が注文することでも有名です。

1,160円という値段ながら、食べ応え抜群の「ステーキランチ」は、ぜひチェックしておきたい『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニューと言っても過言ではないでしょう。

おすすめランチメニュー(2) スペシャルランチ

次にご紹介する『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニューは、「スペシャルランチ」です。お得な値段で堪能することができる「スペシャルランチ」は、食べ応え抜群のランチとして知られています。

『グリル ミヤコ』でも人気のランチメニューとして知られる「スペシャルランチ」。ハンバーグにエビフライ、そして、目玉焼きとハムがセットになったボリュームたっぷりのメニューとなります。

950円という安い値段で注文することができる『グリル ミヤコ』 の「スペシャルランチ」。美味しいと口コミでも人気があるので、ぜひチェックしておきましょう。

おすすめランチメニュー(3) エビフライセット

「エビフライセット」も『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニューの一つとなります。大きな海老を使った「エビフライセット」。「エビフライセット」は、エビフライが好きな人におすすめのメニューと言っても過言ではありません。

1,880円という若干高めの値段ですが、ボリュームたっぷりで食べ応えがあるメニューとしても知られています。少し贅沢なランチを楽しみたいという人におすすめのメニューと言っても良いでしょう。

おすすめランチメニュー(4) エビフライ・ハンバーグ

『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニューとして、次にご紹介するのは、「エビフライ・ハンバーグ」です。「エビフライ・ハンバーグ」は、ボリュームたっぷりのメニューとしても知られています。

美味しいと口コミで人気の「エビフライ・ハンバーグ」。多くの人が大好きなエビフライとハンバーグがセットになった贅沢メニューとしても知られています。

「エビフライ・ハンバーグ」の値段は、2,000円となります。ちょっと贅沢をしたいという人におすすめの「エビフライ・ハンバーグ」。「エビフライ・ハンバーグ」は、記念日など大切な時に注文してみてはいかがでしょうか。

おすすめランチメニュー(5) 上ビフカツセット

『グリル ミヤコ』のおすすめランチメニューとして、最後にご紹介するのは、「上ビフカツセット」です。「上ビフカツセット」は、お皿からはみ出すくらいのボリュームたっぷりのビーフカツを食べることができるのです。

「上ビフカツセット」の値段は、2,000円となります。口コミでも人気のデミグラスソースがたっぷりとかかった「上ビフカツセット」は、ぜひチェックしておきたいおすすめメニューと言っても過言ではないでしょう。

『グリル ミヤコ』の口コミ

『グリル ミヤコ』のおすすめメニューはわかったけれども、『グリル ミヤコ』へ訪れた人の感想や口コミを知りたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、『グリル ミヤコ』の口コミ情報をまとめてご紹介します。

『グリル ミヤコ』の口コミで多いのは、ボリュームです。キャベツの量が他のお店よりもボリュームたっぷりで、ライスを大盛りにすることでお腹いっぱい食べることができると口コミでも人気があります。

また、『グリル ミヤコ』は、値段も比較的安い値段ということもあり、いつも通ってしまうという人もたくさんいらっしゃるのです。がっつり食べたい人、そして、美味しいランチを食べたい人にもおすすめのお店と言っても過言ではないでしょう。

『グリル ミヤコ』では、名物メニューがあることでも有名です。先にご紹介した「ステーキランチ」や「ビフカツセット」など『グリル ミヤコ』へ長年通っている人から愛されているメニューもあるのです。

『グリル ミヤコ』の混雑状況

いつもたくさんの人が訪れる洋食屋として知られる『グリル ミヤコ』。同時に、『グリル ミヤコ』には、開店前から行列ができることもあると口コミでも言われているのです。

続いては、『グリル ミヤコ』の混雑状況について、情報をまとめてご紹介していくことにしましょう。『グリル ミヤコ』の行列ができやすい時間は、ランチのピーク、12時ごろと言われています。

この時間帯には、『グリル ミヤコ』へ地元の人のみならず、営業で回られている人や学生、そして、『グリル ミヤコ』の近くにある現場で働いている人などたくさんの人が訪れているのです。

『グリル ミヤコ』の行列を避けたいという人は、『グリル ミヤコ』のピークの時間帯の前に訪れるか、あるいは、『グリル ミヤコ』のピークが過ぎる時間帯に訪れてみることをおすすめします。

『グリル ミヤコ』って予約できないの?

『グリル ミヤコ』の行列を考えると事前に予約をすることができないのだろうかと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。残念ながら、『グリル ミヤコ』は、予約を受け付けていません。

なので、『グリル ミヤコ』へ訪れを考えている人は、混雑の時間帯を避けることをおすすめします。

『グリル ミヤコ』の店舗情報とアクセス

『グリル ミヤコ』へランチで訪れを考えているのだけれども、営業時間は何時からなのだろうか。また、『グリル ミヤコ』をランチではなくディナーで利用することはできないだろうかと考えている人もいらっしゃるでしょう。

また、『グリル ミヤコ』は、弁天町のどの辺りにあるのだろうか、そして、車でアクセスする場合は駐車場を利用することができるのだろうかということも気になってる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、『グリル ミヤコ』の店舗情報とアクセス情報をまとめてご紹介していくことにしましょう。

店舗情報

『グリル ミヤコ』の店舗情報からご紹介していくことにします。『グリル ミヤコ』の営業時間は、朝11時から昼2時半までとなります。ランチのみの営業となりディナーでは利用することができません。

また、『グリル ミヤコ』には、定休日も設定してあります。『グリル ミヤコ』の定休日は、毎週日曜日となっており、日曜日に『グリル ミヤコ』へランチを食べに訪れようと考えている人もいらっしゃるかもしれませんが、残念ながら利用できません。

『グリル ミヤコ』を利用する時には、平日、あるいは、土曜日に訪れることをおすすめします。

 

住所 大阪府大阪市港区弁天1丁目6-31
電話番号 06-6571-1401

電車でのアクセス

『グリル ミヤコ』へのアクセス情報についてまとめてご紹介していくことにしましょう。まずは、電車を利用しての『グリル ミヤコ』へのアクセスについてです。

『グリル ミヤコ』の最寄り駅は、JR大阪環状線、そして、大阪メトロ中央線の弁天町駅となります。弁天町駅から『グリル ミヤコ』までは、徒歩で8分くらいでアクセスすることができるのです。

大阪駅から、そして、大阪の中心エリアとして知られる難波エリアからもアクセスすることができるので、電車でもアクセスしやすい場所にあると言っても過言ではないでしょう。

車でのアクセスと駐車場

『グリル ミヤコ』へ車を利用してアクセスしようと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、『グリル ミヤコ』への車でのアクセスと『グリル ミヤコ』の駐車場情報をまとめてご紹介していきます。

『グリル ミヤコ』への車でのアクセスは、国道43号線を大阪の北エリアからだと南方面へ、そして、ミナミエリアからだと北方面へと進んでいきます。途中にある大阪ベイタワーのところを曲がると『グリル ミヤコ』が見えてきます。

『グリル ミヤコ』には、駐車場が完備してあります。駐車場は3台分の駐車スペースを確保してあります。数はあまり多くないので、『グリル ミヤコ』の駐車場が満車のときは、周辺にある駐車場を利用するようにしましょう。

美味しいと人気の『グリル ミヤコ』へ行ってみよう!

美味しい洋食を堪能することができる『グリル ミヤコ』。お得な値段で美味しいボリュームたっぷりのランチを堪能することができる『グリル ミヤコ』は、ランチの時間帯には、行列ができることでも有名です。そんな大阪の弁天町にある『グリル ミヤコ』へ美味しいランチを食べに訪れてみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ