ケンタッキーの食べ放題を大阪で楽しもう!予約の取り方や値段まとめ!

大阪エリアで美味しいケンタッキーフライドチキンを食べ放題で楽しむことができるという店舗について、詳しくご紹介していきます。大阪には食べ放題サービスを実施しているケンタッキーの店舗があって、予約も殺到しています。食べ放題のお値段やメニューもまとめています。

ケンタッキーの食べ放題を大阪で楽しもう!予約の取り方や値段まとめ!のイメージ

目次

  1. 1ケンタッキーの食べ放題はお得で大人気!
  2. 2ケンタッキーの食べ放題を大特集!
  3. 3ケンタッキーの食べ放題を大阪で楽しむ方法
  4. 4ケンタッキーの食べ放題の魅力
  5. 5ケンタッキーの人気の食べ放題メニュー
  6. 6大阪のケンタッキー食べ放題実施店は2箇所
  7. 7ケンタッキー食べ放題が楽しめる大阪の店舗(1)小野原店
  8. 8ケンタッキー食べ放題が楽しめる大阪の店舗(2)ららぽーとエキスポシティ店
  9. 9大阪のケンタッキー食べ放題でお腹いっぱいになろう

ケンタッキーの食べ放題はお得で大人気!

大阪というと、たこ焼きやお好み焼きなどといった美味しいグルメがたくさんあって、グルメ目的に旅行に行く人も多いというエリアですが、そんな大阪の街中にはレストランや居酒屋さんなどの飲食店も多いです。グルメの街と言われる大阪でも、ちょっと変わったチキン食べ放題を楽しむことができる、ケンタッキーの店舗情報を解説します。

Thumb大阪の食べ放題はココ!ランチや焼肉など安い美味しいコスパ最強の店まとめ!
大阪は、観光的にもグルメ的にも充実した街で、外国人観光客にも注目を浴びているエリア。ここでは...

ケンタッキーの食べ放題を大特集!

大阪の地元でもどんどん人気が高まっているというケンタッキーの食べ放題サービスですが、そんなケンタッキーの食べ放題の概要や特徴から、知っておくと便利な情報までまとめて大特集していきますので、ケンタッキーが好きだという人は要チェックです。

ケンタッキーの食べ放題サービスは、大阪で密かに人気となっていて、知る人ぞ知るお得なサービスということで、店舗近くに住んでいる人は頻繁に通っているという人も多いようです。ケンタッキーの食べ放題なら、大人も子供も大満足の時間が過ごせます。

ケンタッキーの食べ放題プランは、大阪エリアでは非常に人気があるので、大阪に住んでいるという人や店舗の近くで生活をしている人であれば、ケンタッキーの食べ放題をしたことがある人もいらっしゃるかもしれませんが、全国的に見るとケンタッキーの食べ放題を知らない人も多いはずです。そんな人向けに食べ放題の魅力を解説します。

大阪でケンタッキーの食べ放題をすることができる店舗のアクセスや営業時間から、気になるお値段や、食べ放題ができるメニューやチキンの情報までまとめて解説していきます。お腹いっぱいオリジナルチキンを食べてみたいと思っている人や、大阪で変わったサービスのグルメスポットを探しているなんていう人は参考にしてみてください。

Thumb大阪のランチで肉料理が人気のお店まとめ!食べ放題の安い店もおすすめ!
大阪でランチタイムにおすすめしたいお肉料理が美味しいと人気のお店について、詳しくご紹介してい...

ケンタッキーの食べ放題を大阪で楽しむ方法

口コミでも話題となっているというケンタッキーの食べ放題サービスですが、そんなケンタッキーの食べ放題は大阪エリアの店舗が特に有名です。実は、ケンタッキーどの店舗でも同じようなサービスを実施しているというわけではなくて、一部の店舗のみで食べ放題をすることができます。まずは対象店舗をチェックしてみてください。

ケンタッキーというと、全国的に展開をしている人気のチェーン店ということで、ケンタッキーフライドチキンと聞いて知らない人はまずいないのではないでしょうか。そんな代表的なグルメスポットのケンタッキーですが、食べ放題をしているのは全国でも数店舗だけで、特に大阪に対象となる店舗が集中しています。

実はケンタッキーの食べ放題サービスは、いつもは食べ放題を実施していない店舗でも期間限定でイベントとして実施していたこともあったようですが、あくまで期間限定ということで、通常時は食べ放題をすることはできないです。その点、大阪などの対象店舗の場合には、いつでも気軽に美味しいチキンを食べ放題で味わえます。

大阪であこがれのケンタ食べ放題を実現

ケンタッキーフライドチキンといえば、クリスマスやバースデーなどのイベント時に家に買って行って、ファミリーやお友達で一緒に食べて楽しむなんて人も多いはずです。そんな美味しいチキンをお腹いっぱい飽きるまで食べたいなんていう夢を実現してくれるのが、大阪のケンタッキーの店舗で実施している食べ放題サービスです。

子供の頃に山盛りのフライドチキンを食べてみたいと思っていた人も多いと思いますし、今でもそんな光景に憧れている人がたくさんいます。ケンタッキーがちょっとでも好きだという人は、まずは大阪のケンタッキーの店舗にお食事に行ってみてください。

ケンタッキーの食べ放題の魅力

夢のようなケンタッキーのチキンの食べ放題サービスですが、そんなケンタッキーの食べ放題のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、サービスの具体的な魅力についてです。ケンタッキーの食べ放題は、単にたくさんチキンを食べることができるというだけではなくて、他の魅力もあります。

いろんな部位のチキンがある

大阪のケンタッキーの食べ放題サービスの気になる魅力として、まずご紹介しておきたいポイントが、いろんな部位のチキンを食べることができるということです。

実はケンタッキーのチキンにはいくつかの部位があって、部位によって食感や味もちょっとずつ違っています。ケンタッキーの食べ放題なら、リブやウイングなどのお好みの部位のチキンメニューを味わうことができます。

ドリンクバー付き

いろんな部位があってチキン好きには堪らないという大阪のケンタッキーの食べ放題プランですが、そんなケンタッキーの食べ放題の魅力として次にご紹介しておきたいのが、ドリンクバーもセットであるということです。

いくらチキンが食べ放題でも、ドリンクが別料金だとお値段的に厳しいと思ってしまいますが、ドリンクバーもセットのお値段で提供しているので、お値段を気にすることなく快適にチキンを食べることができます。

ケンタッキーの人気の食べ放題メニュー

ドリンクバーもセットになっていてお得なお値段となっているケンタッキーの食べ放題サービスですが、次にご紹介していきたいのが気になるメニューに関する情報です。食べ放題サービスといっても、どんなメニューがあるのか分からないという人は、是非チェックしてみてください。

定番の「オリジナルチキン」

ケンタッキーのお得で大人気の食べ放題サービスで味わうことができるグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、「オリジナルチキン」です。

オリジナルチキンといえば、ケンタッキーでも創業当時から愛され続けている定番のメニューです。ケンタッキーの食べ放題なら、ジューシーなオリジナルチキンを思う存分味わえます。

店舗限定の「スープカレー」

ケンタッキーのお得で大人気の食べ放題サービスで味わうことができるグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「スープカレー」です。

ケンタッキーにスープカレーがあるイメージが全くなかったという人も多いと思いますが、ケンタッキーのスープカレーはスープにコクがあって、野菜の旨みも感じることができます。

コールスローやポテトなどのサイドメニュー

ケンタッキーの食べ放題サービスでは、チキン以外にもいろんなメニューがあって、サイドメニューは軽食系のグルメ、おつまみ系のメニューもあります。

出来立てで美味しいフライドポテトや、さっぱりしているコールスローなどのサラダ、さらにはライスやパスタなどの洋食メニューもたくさん食べることができます。

大阪のケンタッキー食べ放題実施店は2箇所

オリジナルチキン以外にもカレーライスやパスタなども味わうことができるというケンタッキーの食べ放題ですが、そんな食べ放題サービスを実施しているのは大阪では2店舗です。

大阪のケンタッキーの店舗なら、どこでも食べ放題を実施しているというわけではないので、大阪にお住いの人も注意が必要です。事前の店舗チェックは必須です。

全国でケンタッキー食べ放題が出来るお店は4店舗

大阪にはケンタッキーの食べ放題サービス対象の店舗が2つありますが、全国的に見ると食べ放題は全部で4店舗で楽しむことができます。

ケンタッキーは全国各地に数え切れないほどのたくさんの店舗を展開しているチェーン店ということで、全国でたったの4店舗だけというとびっくりする人も多いはずです。限られた店舗限定のサービスです。

リーズナブルな価格の小野原店

大阪エリアのケンタッキー食べ放題ができる店舗としては、まずは「ケンタッキー 小野原店」が有名です。リーズナブルにチキンを食べることができます。

ケンタッキー 小野原店は、とても安いお値段の食べ放題価格で、学生さんも気軽に行けるようなコスパの良いスポットとして人気があります。

おしゃれな雰囲気のららぽーとエキスポシティ店

大阪エリアで食べ放題をすることができる店舗として、次にご紹介しておきたいのが「ケンタッキー ららぽーとエキスポシティ店」です。

ケンタッキー ららぽーとエキスポシティ店は、とてもおしゃれな雰囲気の店内が魅力的です。大きな商業施設の中にあるということで、ショッピングの際にも気軽に立ち寄れます。

ケンタッキー食べ放題が楽しめる大阪の店舗(1)小野原店

ケンタッキーの食べ放題が人気の、ケンタッキー 小野原店の詳しい店舗情報を解説していきます。とても広い店内のお店です。

ケンタッキー 小野原店は、席数が多くて広々としているので、子連れのファミリーのランチスポットとしても人気があります。

小野原店の「カーネルバフェ」営業店

ケンタッキー 小野原店は、カーネルバフェというサービスを実施しています。このカーネルバフェが、実質的には食べ放題サービスとなります。

カーネルバフェでは、チキンをはじめとしてスープやパスタなども味わうことができて、お手軽なお値段ということで、地元の人にも人気が高いそうです。

食べ放題の受付時間・値段一覧

ケンタッキー 小野原店の食べ放題情報として、次にご紹介しておきたいポイントが、食べ放題の受付時間・値段一覧についてです。

リーズナブルだと言われている小野原店の食べ放題プランは、他のレストランの食べ放題と比較しても非常に安いのが特徴です。

平日昼(11:00〜17:00)

ケンタッキー 小野原店の食べ放題サービスの受付時間・値段一覧情報として、まずは平日昼(11:00〜17:00)に関して解説します。

平日昼のお値段は中学生以上の大人は1550円、小学生は900円、小学生未満は450円となっています。とにかく安いのが魅力的です。

平日夜(17:00〜21:00)

ケンタッキー 小野原店の食べ放題サービスの受付時間・値段一覧情報として、次に平日夜(17:00〜21:00)に関して解説します。

小野原店の平日夜のお値段は、大人は1650円、小学生は900円、小学生未満は450円となっていて、大人料金のみ、昼よりちょっとだけ上がっています。

土日祝(10:00〜21:00)

ケンタッキー 小野原店の食べ放題サービスの受付時間・値段一覧情報として、次に土日祝(10:00〜21:00)に関して解説します。

小野原店の土日祝のお値段は、大人は1750円、小学生は900円、小学生未満は450円となります。お昼でも夜でも同じお値段なのが特徴です。

予約方法

土日であってもリーズナブルに美味しいチキンを食べることができるというケンタッキー 小野原店ですが、そんなお店の予約情報を解説します。食べ放題は事前予約が可能です。

ケンタッキー 小野原店では予約の受付はお電話からとなっていて、食べログなどのサイトにも予約用のお電話番号が掲載されています。

お店の基本情報/アクセス

大阪のケンタッキー 小野原店の気になるお店の基本情報とアクセス方法について、詳しくご紹介していきます。

ケンタッキー 小野原店の営業時間は、基本的には午前10:00から夜は20:00までです。公共機関で行く場合には、「小野原」というバス停から徒歩で2分程度です。車なら171号線経由がおすすめです。

ケンタッキー食べ放題が楽しめる大阪の店舗(2)ららぽーとエキスポシティ店

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題サービスを実施している店舗として、次にららぽーとエキスポシティ店の詳細情報を解説していきます。

ららぽーとエキスポシティ店は綺麗で素敵な雰囲気ということで、女性やカップルのお客さんにも非常に人気がある店舗です。

時間制のビュッフェレストラン

ららぽーとエキスポシティ店は、小野原店と同じ形態のサービスというわけではなくて、実は時間制のビッフェ形式のレストランです。

ケンタッキー ららぽーとEXPOCITY店では、他の店舗にはないような多彩なビュッフェのメニューがあって、充実したランチ・ディナーを過ごすことができます。

食べ放題の受付時間・値段一覧

ケンタッキー ららぽーとEXPOCITY店の気になる食べ放題情報として、次に食べ放題の受付時間・値段一覧をご紹介していきます。

ららぽーとEXPOCITY店では、ビュッフェ自体のクオリティが高いということで、小野原店よりも少しだけお値段がアップしています。

ランチタイム (11:00〜17:00)

ケンタッキー ららぽーとEXPOCITY店の食べ放題サービスの受付時間・値段一覧情報として、まずはランチタイム (11:00〜17:00)に関して解説します。

ケンタッキー ららぽーとEXPOCITY店のランチでは、平日は大人は1880円、小学生は980円、小学生未満は480円となります。土日は大人1980円、小学生は1080円、小学生未満は480円です。

ディナータイム(17:00〜22:00 L.O.20:30)

ケンタッキー ららぽーとEXPOCITY店の食べ放題サービスの受付時間・値段一覧情報として、次にディナータイム(17:00〜22:00 L.O.20:30)に関して解説します。

ららぽーとEXPOCITY店のディナーでは、平日であっても土日であっても、大人は2480円、小学生は1280円、小学生未満は480円となります。

予約方法

ケンタッキー ららぽーとEXPOCITY店の予約方法について解説していきます。実はインターネット上のサービスから予約ができます。

ケンタッキー ららぽーとEXPOCITY店の食べ放題の予約は、「EPARK」というサイトから予約が可能です。パソコンやスマホから予約してみてください。

お店の基本情報/アクセス

ケンタッキー ららぽーとEXPOCITY店のお店の基本情報とアクセスについて解説します。営業時間は普段は11:00から22:00までの営業です。

ケンタッキー ららぽーとEXPOCITY店へアクセスする場合ですが、電車なら「万博記念公園駅」が最寄りで、徒歩で3分程度です。車なら府道2号線などを経由して行くのがおすすめです。

大阪のケンタッキー食べ放題でお腹いっぱいになろう

大阪のケンタッキーの食べ放題サービスに関する情報は、いかがでしたでしょうか。大阪では二つの店舗で食べ放題をすることができて、オリジナルチキン以外にも、パスタやサイドメニューもたっぷりと味わうことができます。お値段も安いので、ケンタッキーの食べ放題を楽しんでみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ