八天堂カフェリエは広島で話題のスポット!ランチやパンケーキが大人気!

この記事では、八天堂カフェリエの魅力を紹介しています。八天堂カフェリエは、広島県で人気の高いパン屋さんです。今回は、そんな八天堂カフェリエのおすすめパンケーキメニューを始め、口コミの評判、店舗情報などをわかりやすく紹介します。

八天堂カフェリエは広島で話題のスポット!ランチやパンケーキが大人気!のイメージ

目次

  1. 1八天堂カフェリエの魅力を徹底紹介!
  2. 2広島の話題スポット・八天堂カフェリエとは?
  3. 3八天堂カフェリエの外観と内観
  4. 4八天堂カフェリエが人気の理由
  5. 5八天堂カフェリエのおすすめメニュー
  6. 6八天堂カフェリエのプチ動物園もおすすめ
  7. 7八天堂カフェリエの口コミ
  8. 8八天堂カフェリエの店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいと人気のパンケーキなどを食べに八天堂カフェリエへ行ってみよう!

八天堂カフェリエの魅力を徹底紹介!

この記事では、広島県の三原エリアにある「八天堂カフェリエ」の魅力をまとめています。八天堂カフェリエは、広島県で人気のあるパン屋さんです。今回は、そんな八天堂カフェリエが人気な理由、パンケーキなどのおすすめメニュー、店舗情報などをわかりやすく紹介します。これを読めば、八天堂カフェリエの魅力がばっちりわかるはずです。

 

広島の話題スポット・八天堂カフェリエとは?

まずはじめに、「八天堂カフェリエ」がどんなお店なのか解説します。八天堂カフェリエは、広島県の三原エリアにお店を構えるパン屋・カフェです。

八天堂カフェリエは、見られる、作れる、食べられるをコンセプトとしたスイーツパンケーキ店です。ガラス張りの調理場で注文してから作り始めるパンケーキを見ることができます。また、作れるというのは、このお店ではくりーむパン作りが体験できます。

くりーむパンを作れるのは魅力的ですが、やはり八天堂カフェリエの最大の魅力は美味しいランチがいただけることにあります。パンケーキだけでなく、オムライスなどのランチメニューも揃っていますので、ランチタイムに行く価値が大いにあります。

八天堂カフェリエの外観と内観

広島県の三原エリアにあるおすすめパン屋「八天堂カフェリエ」のことが大体わかったところで、お店の外観と内観を紹介していきます。

まず、八天堂カフェリエの外観ですが、白を基調にした清潔感あふれる店構えをしています。すっきりした外観で、入る前からワクワクします。

そして八天堂カフェリエの内観は、開放感のある落ち着いた店内をしていました。店内は広く、大きめの窓から光が差し込み、リラックスした状態でランチを楽しめます。

八天堂カフェリエが人気の理由

広島県の三原エリアにあるおすすめパン屋「八天堂カフェリエ」は、三原でかなり人気のあるお店です。一体何が理由で八天堂カフェリエは人気を集めているのでしょう。

というわけで、こちらの項目では八天堂カフェリエの人気が高い理由をまとめました。調べてみたところ、八天堂カフェリエが人気を集めている要因は2つありました。

八天堂カフェリエがパン屋として人気を集めている2つの要因は、子どもを連れてランチに行きやすいこと、ふわっふわのパンケーキが食べられることです。

どういう事と思われた方は、以下の項目を参考にしてください。2つの要因について丁寧に解説していますので、読めば八天堂カフェリエの人気が高い理由がわかります。

人気の理由(1) 子連れランチでも行きやすい

広島県の三原エリアにあるおすすめパン屋「八天堂カフェリエ」の人気が高い理由、1つ目は子連れでもランチで訪れやすいお店だからです。

八天堂カフェリエは、お店の様子的にも、メニュー的にも子どもに適したパン屋と言ってよいでしょう。なぜなら八天堂カフェリエには、お店の外にプチ動物園や遊具が設置されているからです。プチ動物園の詳細については、以下の項目で触れています。

メニュー的にというのは、ここ八天堂カフェリエにはお子様プレートとパンの絶品スイーツメニューが用意されているからです。カレーにエビフライ、デザートなどが付いたお子様プレートは、これ1つで子どもが大喜びすること間違いありません。

人気の理由(2) ふわふわのパンケーキ

広島県の三原エリアにあるおすすめパン屋「八天堂カフェリエ」の人気が高い理由、2つ目はふわっふわの絶品パンケーキが食べられるからです。

以下の項目で詳しく解説していますが、八天堂カフェリエの看板メニューはパンケーキなんです。このお店のパンケーキが目的で、遠くからわざわざ訪れる方は少なくありません。

八天堂カフェリエのパンケーキは、とてもふわふわ食感で美味しいです。見た瞬間にふわふわだと分かるパンケーキは、見た目がおしゃれでインスタ映えします。

八天堂カフェリエのおすすめメニュー

こちらでは、広島県の三原エリアにある人気パン屋「八天堂カフェリエ」のおすすめメニューをまとめています。先ほども解説しましたように、八天堂カフェリエの自慢はふわっふわのパンケーキです。よって、おすすめメニューはパンケーキとなります。

しかし、八天堂カフェリエのおすすめメニューは、何もパンケーキだけではありません。八天堂カフェリエはパンケーキだけでなく、他にも2品おすすめメニューがあります。

こちらの項目で紹介する八天堂カフェリエのおすすめメニューは、全部で3品。その3品とは、「パンケーキ」「ハヤシソースの半熟オムライス」「スイーツプレート」です。

3品の中でスト、ハヤシソースの半熟オムライスがランチで食べるのにおすすめです。それぞれのおすすめメニューの特徴については、以下の項目でわかりやすく解説しています。まずは、1品目のおすすめメニューであるパンケーキから見ていきましょう。

おすすめメニュー(1) パンケーキ

広島県の三原エリアにある人気パン屋「八天堂カフェリエ」のおすすめメニュー、1品目は「パンケーキ」です。パンケーキは、八天堂カフェリエの看板メニューです。

看板メニューなので、スイーツで何を注文しようか悩んだ方は、パンケーキを注文すれば大丈夫です。さて、八天堂カフェリエのパンケーキの魅力ですが、やはりふわっふわの見た目・食感でしょう。見るからに柔らかそうな見た目で美味しいことがわかります。

八天堂カフェリエでパンケーキを食べるのであれば「くりーむぱんケーキ」がおすすめです。くりーむぱんケーキは、春限定のスイーツメニューです。八天堂特製のクリーム、に春の味がする甘酸っぱいベリーソースが組み合わさったパンケーキです。

1度食べたら病みつきになること間違いなしの絶品パンケーキメニューです。価格はドリンクが付いて1550円とそれなりですので、注文してみる価値はあるかと。

おすすめメニュー(2) ハヤシソースの半熟オムライス

広島県の三原エリアにある人気パン屋「八天堂カフェリエ」のおすすめメニュー、2品目は「ハヤシソースの半熟オムライス」です。ハヤシソースの半熟オムライスは、八天堂カフェリエのランチメニューの中でトップクラスに人気があります。

ハヤシソースの半熟オムライスは、丸い器の中にふわとろのオムライスが入っており、その上にハヤシライスがかかったランチメニューです。おそらくアナタが想像しているオムハヤシとは違うかもなので、見てのお楽しみです。

ふわふわのオムライスは単体で食べても非常に美味しいです。そんなオムライスの上に濃厚な味わいのハヤシソースがかかっているんですから、美味しくないわけありません。

ランチで頼まないのは損、そう言っても過言ではないほど美味しいランチメニューです。なお、気になる価格ですが、単品ですと1550円、スイーツとドリンクがセットですと1850円となります。

おすすめメニュー(3) スイーツプレート

広島県の三原エリアにある人気パン屋「八天堂カフェリエ」のおすすめメニュー、3品目は「スイーツプレート」です。スイーツプレートは、八天堂カフェリエの看板メニューである「パンケーキ」とはまた違ったタイプの魅力を持つスイーツメニューです。

八天堂カフェリエのスイーツプレートは、フレンチトーストがメインとなっております。外はカリカリ、中はとろーっととした食感が魅力のフレンチトーストは、新しいくりーむパンの食感が味わえて、若い女性から絶大な支持を集めています。

周りに盛り付けたフルーツと一緒に食べれば、フルーツごとに違ったフレンチトーストの旨みが味わえます。価格は1500円と、おすすめメニューの中で1番リーズナブルですので、パンケーキを何度も食べたことがある方はこちらを注文してみてはいかがでしょう。

八天堂カフェリエのプチ動物園もおすすめ

あなたは広島県の三原エリアにあるおすすめ人気パン屋「八天堂カフェリエ」に、動物園があることをご存知ですか。八天堂カフェリエのメインはパン屋・カフェなんですが、何故かプチ動物園が駐車場近くに展開されているんです。

八天堂カフェリエに隣接しているプチ動物園の名前は『りんくうプチ牧場』といいます。ミニよりも小さいプチ牧場なだけあって、りんくうプチ牧場の規模はかなり小さいです。プチ牧場にいる動物も片手で数えられる程度です。

そんなりんくうプチ牧場には、ポニーが飼育されています。愛くるしいミニチュアポニーが牧場内を駆け回っており、その様子に癒されずにはいられません。

りんくうプチ牧場の周辺にはターザンロープなどの遊具もありますので、子どもが思いっきり楽しめる空間となっております。

なお、りんくうプチ牧場では、ミニチュアポニーのおさんぽ体験や餌やり体験が実施されています。パン屋でのランチとはまた違った体験ができますので、八天堂カフェリエは親子や友人で訪れるのにおすすめのお店と言えます。

八天堂カフェリエの口コミ

ここまでの間で、広島県の三原エリアにあるパン屋「八天堂カフェリエ」が人気な理由や、おすすめメニューなどを紹介してきました。

続いては、八天堂カフェリエの口コミの評判について触れていきます。八天堂カフェリエは三原エリアでトップクラスに人気のパン屋なので、訪れたことのあるお客さんは大勢います。そのため口コミ件数もなかなかのものでした。

外で食事をしに行く時、お店の口コミをチェックする方は少なくありません。口コミの評判が良ければ、それだけ安心してアクセスできます。さて、八天堂カフェリエの口コミをチェックしてみたところ、全体の評判はかなり高かったです。

実際の口コミを要約して紹介させていただきます。「パンケーキが美味しくて可愛かった」「店員さんの感じが良かった」「お店に清潔感があった」など、八天堂カフェリエには良い口コミがたくさん寄せられていました。

全体的に見て良い口コミが多かったので、八天堂カフェリエへは安心して足を運べそうです。ランチ目的、カフェ目的のどちらでも十分満足できます。

八天堂カフェリエの店舗情報とアクセス

最後に、広島県の三原エリアにあるおすすめ人気パン屋「八天堂カフェリエ」の基本的な情報を紹介して終わりにします。基本的な情報といいますと、営業時間やアクセス方法などのことを指します。実際にお店へ行くのなら、基本情報は知って損がありません。

こちらでは、八天堂カフェリエの以下のような基本情報を解説しています。八天堂カフェリエの営業時間、定休日、座席数、車でのアクセス方法、駐車場の有無についてです。

どれも知っておいて損のない情報ばかりです。お店にアクセスした日がちょうどお休みだったなんてことが起きない意味でも、きちんと確認しておきましょう。それではまず、八天堂カフェリエの営業時間、定休日、座席数の店舗情報からご覧ください。

店舗情報

まずは、広島県の三原エリアにあるおすすめ人気パン屋「八天堂カフェリエ」の店舗情報から解説します。店舗情報ですので、営業時間、定休日、座席数についてです。

まず、八天堂カフェリエの営業時間ですが、午前中から夜までずっと営業していると判明しました。10時から18時まで、こちらが八天堂カフェリエの営業時間です。

なお、上記の営業時間は休日時のもの。八天堂カフェリエは、平日の場合は10時から17時までの営業となっております。平日であろうと、休日であろうと、ランチタイムと昼過ぎはずっと営業していますので、特に困ることはなさそうです。

八天堂カフェリエの定休日を調べてみたところ、特に決まったお休みはないようでした。八天堂カフェリエは、元旦の1月1日以外は毎日営業しています。ちなみに八天堂カフェリエの座席数は、テラス席を合わせて合計で62席設けられていました。

車でのアクセスと駐車場

広島県の三原エリアにあるおすすめ人気パン屋「八天堂カフェリエ」へのアクセス方法を解説します。アクセス方法は店舗情報と同じくらい重要ですので、ぜひチェックしてみてください。先にいうと、八天堂カフェリエは公共交通機関でのアクセスは不便です。

公共交通機関といいますと、電車やバスなどが挙げられます。八天堂カフェリエへは、これらを利用してアクセスするのはあまりおすすめではありません。

というのも、八天堂カフェリエは最寄りの駅から割と距離があるんです。駅から歩いて行くのが大変なくらいには距離がありますので、車を利用して行くのがおすすめです。

八天堂カフェリエに車でアクセスする際は、河内インターチェンジ、もしくは本郷インターチェンジを降り、県道82号線を通ればすぐに着きます。なお、車でアクセスするのに重要な駐車場ですが、八天堂カフェリエには無料の駐車場が40台ほどあります。

Thumb広島の美味しいスイーツ特集!お土産や人気食べ放題におすすめカフェあり!
広島県の中心地である広島市。ショップ巡りや観光で歩き疲れたら、美味しいスイーツを食べてひと休...

美味しいと人気のパンケーキなどを食べに八天堂カフェリエへ行ってみよう!

広島県の三原エリアにあるおすすめ人気パン屋「八天堂カフェリエ」の魅力、お分かりいただけたでしょうか。八天堂カフェリエのおすすめメニューは、パンケーキを始めとした計3種です。オムライスなどのランチメニューも充実しており、ランチ目的で気軽に利用できます。八天堂カフェリエへ行かれる方は、ぜひ当記事の情報を参考にしましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ