南町田「KFCレストラン」でケンタッキーを食べ放題!混雑具合や待ち時間は?

人気施設として知られる南町田グランベリーパーク内にあるのが、ケンタッキー食べ放題を堪能することができる「KFCレストラン」です。今回は、南町田のケンタッキーを食べ放題「KFCレストラン」のおすすめポイントから混雑状況や待ち時間の情報をまとめてご紹介します。

南町田「KFCレストラン」でケンタッキーを食べ放題!混雑具合や待ち時間は?のイメージ

目次

  1. 1南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」をご紹介!
  2. 2南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」とは?
  3. 3南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の利用の流れ
  4. 4南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の料理
  5. 5南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の料金
  6. 6南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の混雑状況と待ち時間
  7. 7南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の口コミ
  8. 8南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」って予約できるの?
  9. 9南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の店舗情報
  10. 10南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」へのアクセス
  11. 11南町田「KFCレストラン」ってお持ち帰りメニューがあるの?
  12. 12人気の南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」へ行ってみよう!

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」をご紹介!

南町田の人気複合施設として知られる南町田グランベリーパーク。たくさんのショップが入店している南町田グランベリーパーク内にあるのが、話題のケンタッキー食べ放題を堪能することができる「KFCレストラン」です。今回は、南町田にある人気のケンタッキーを食べ放題で楽しめることができる「KFCレストラン」をご紹介します。

Thumb南町田グランベリーパークの楽しみ方ガイド!おすすめの店舗を一挙紹介!
皆さんは、昨年2019年11月に町田にオープンした南町田グランベリーパークをご存じでしょうか...

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」とは?

南町田にあるケンタッキー食べ放題を堪能することができる「KFCレストラン」。ケンタッキー食べ放題を堪能することができるということだけれども、以前行われたケンタッキーの店舗と同じような食べ放題なのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

実は、以前開催されたケンタッキーの店舗で楽しむことができるケンタッキー食べ放題と「KFCレストラン」は、少しばかり異なるのです。というのも、「KFCレストラン」は、いつでもケンタッキー食べ放題を楽しむことができるからです。

気軽に立ち寄って美味しいケンタッキーの食べ放題でオリジナルチキンを思いっきり食べたいという人もたくさんいらっしゃるのでないでしょうか。そんなケンタッキーが好きな人におすすめの「KFCレストラン」について、詳しく見ていくことにしましょう。

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の利用の流れ

南町田グランベリーパークにある「KFCレストラン」は、利用するにあたって何か条件はあるのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

また、「KFCレストラン」は、たくさんの人が訪れてとても混雑しているという情報を耳にしたことがあるという人もいらっしゃるのではないでしょうか。「KFCレストラン」には、利用するにあたり知っておきたいポイントがいくつかあります。

それでは、南町田グランベリーパーク内にあるケンタッキー食べ放題を楽しむことができる人気の「KFCレストラン」の利用の流れを順番に見ていくことにしましょう。

番号券を発見する

「KFCレストラン」にて、まず最初にすべきことは、番号券を発券するという点です。実は、「KFCレストラン」には、入店する前に番号券が必要となります。その番号券を持っていないと入場できないこともあります。

「KFCレストラン」が発券する番号券は、「KFCレストラン」がオープンする前から発券することができるのです。グループごとに分けられている番号券で、この番号券をゲットするために、朝早くから並ぶ人もたくさんいらっしゃいます。

「KFCレストラン」の番号券の発券は、10時から始まります。番号券を発券するとすぐに入店してケンタッキーフライドチキンの食べ放題にありつけるわけではないので注意が必要です。

番号を呼ばれたら入店

「KFCレストラン」のオープンは11時からとなります。「KFCレストラン」が指定した時間に集合となります。添付されたQRコードを確認しつつ、南町田グランベリーパークを楽しんでみてはいかがでしょうか。

なお、「KFCレストラン」にて、一巡目にて発券した場合には、オープンしてから直ぐに入店となります。一巡目以外の人は、時間に遅れたりしないように、定期的にQRコードにて、呼ばれている番号を確認しておくことをおすすめします。

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の料理

以前ケンタッキーで開催された食べ放題とは、異なるということだけれども、「KFCレストラン」は、どういった点が異なるのかと気になってる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

「KFCレストラン」と以前開催されたケンタッキーの店舗ごとの食べ放題の違いは、食べ放題の対象となる料理の種類です。続いては、「KFCレストラン」の食べ放題の料理の種類についてご紹介していくことにしましょう。

「KFCレストラン」の食べ放題にて、堪能することができる料理は、ケンタッキーの代名詞と言っても過言ではないオリジナルチキンから名物メニューとしても知られるナゲットなどバラエティに富んでいるのです。

定番のオリジナルチキン

「KFCレストラン」の食べ放題メニューに含まれている料理として、まず最初にご紹介するのは、定番のオリジナルチキンです。「KFCレストラン」では、ケンタッキーを語る上では外せないオリジナルチキンが食べ放題となります。

「KFCレストラン」で提供されているオリジナルチキンの部位は、全ての部位が提供されています。さっぱりした味わいのキールやリブ、そして、こってりした脂身を堪能することができるサイとドラムなどです。

また、「KFCレストラン」のオリジナルチキンは、ご自身で部位を選んで、ピックアップすることができます。「KFCレストラン」のオリジナルチキンは、ぜひチェックしておきておすすめメニューと言っても過言ではないでしょう。

ナゲットやカーネリングポテトなど

「KFCレストラン」では、オリジナルチキンだけではなく、ケンタッキーにて販売されているナゲットやカーネルリングポテトなども堪能することができます。これらのメニューも、ビュッフェスタイルで食べ放題にて堪能することができます。

なお、「KFCレストラン」では、ナゲットやカーネルリングポテトだけでなく、ケンタッキーで人気を集めているメニューも堪能することが出来るのです。他では味わうことができないメニューを提供しているのでぜひチェックしておきたいところです。

サラダ

「KFCレストラン」の食べ放題に訪れるときに外すことができないのがサラダです。ケンタッキーのフライドチキンばかり食べているとどうしてもさっぱりしたメニューが欲しくなるところです。

そんなさっぱりしたメニューとして人気なのが「KFCレストラン」にて、充実したラインナップを揃えているサラダです。サラダは、生野菜サラダをご自身でアレンジすることができるようになっています。

また、「KFCレストラン」のサラダは、生野菜だけでなく温野菜も提供されています。美味しいと口コミで人気となっており、ぜひチェックしておきたいおすすめメニューと言っても過言ではないでしょう。

デザートメニュー

「KFCレストラン」には、デザートメニューも提供されています。「KFCレストラン」の食べ放題のデザートメニューは、なめらかプリンやストロベリーケーキ、そして、たっぷりのフルーツを使った杏仁豆腐などを提供しています。

どれもお好みで食べたいぶん食べ放題にて堪能することができます。美味しいと口コミでも人気の「KFCレストラン」のデザートメニューは、チェックしておきたい「KFCレストラン」の食べ放題のおすすめポイントなのです。

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の料金

南町田のケンタッキー食べ放題の「KFCレストラン」は、いくらくらいかかるのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

また、「KFCレストラン」は、食べ放題にて、定番のオリジナルチキンだけでなく、これだけ充実したメニューを堪能することができるならば、高いのではないだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょう。

「KFCレストラン」の食べ放題の料金についてご紹介していくことにします。「KFCレストラン」の食べ放題の料金は、平日のランチの料金、土日祝日のランチの料金、そして、ディナーの時間帯の料金の三つに分かれます。

平日ランチの料金

「KFCレストラン」の平日ランチの料金は、税抜き価格で、大人1,980円、小学生980円、小学生未満480円、そして、3歳以下が無料となります。

なお、「KFCレストラン」の平日ランチの制限時間は80分となります。80分で思いっきりチキンなどのメニューを堪能することができるので、幅広い世代から人気を集めているのです。

土日祝日のランチの料金

「KFCレストラン」の土日祝日のランチの料金は、税抜き価格で、大人2,180円、小学生1,080円、小学生未満480円、そして、3歳以下が無料となります。

なお、土日祝日のランチの「KFCレストラン」の制限時間は、平日と同じ、80分となります。たくさんの人が訪れる人気のランチとなっていますが、とても充実した時間を過ごすことができると人気があります。

ディナーの料金

「KFCレストラン」のディナーの食べ放題の料金は、税抜き価格で、大人2,580円、小学生1,280円、小学生未満480円、そして、3歳以下が無料となります。

なお、「KFCレストラン」のディナーの食べ放題の制限時間は90分となります。ランチの時間帯よりも少しばかり長い時間、思いっきりケンタッキーメニューを堪能することができるようになっているのです。 

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の混雑状況と待ち時間

南町田のケンタッキーを食べ放題にて楽しむことができる「KFCレストラン」。「KFCレストラン」は、いつもたくさんの人が訪れているのではないだろうかと思っている人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、「KFCレストラン」の混雑状況と待ち時間についてご紹介していくことにします。「KFCレストラン」は、平日のランチはそこまで混雑しませんが土日祝日のランチはとても混雑します。

待ち時間も2時間以上待つケースも週末には起きている「KFCレストラン」。一方で、「KFCレストラン」のディナーの食べ放題は、待ち時間なしで立ち寄ることもできるので、ランチの混雑を避けたい人は、ディナーに訪れてみてはいかがでしょうか。

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の口コミ

「KFCレストラン」の食べ放題にてケンタッキーを堪能した人の感想を知りたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、「KFCレストラン」へ訪れた人の感想や口コミについてご紹介します。

「KFCレストラン」の口コミで多いのは、フライドチキンを思いっきり堪能したい人におすすめの食べ放題という点です。「KFCレストラン」へ訪れる人の多くはほとんどがフライドチキンを食べに訪れています。

一方で、「KFCレストラン」のサイドメニューは、時間帯によって、品切れになっていることもあります。なので、「KFCレストラン」へ訪れるにあたっては、フライドチキンを思いっきり堪能したいという人におすすめのお店と言っても良いでしょう。

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」って予約できるの?

「KFCレストラン」へ訪れようと考えているのだけれども、受付番号を取るために、朝早くから訪れたくない、待ち時間を無くしたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで気になるのが、予約できるかどうかではないでしょうか。

残念ながら、南町田のケンタッキー食べ放題の「KFCレストラン」は、予約をすることはできません。なので、当日に訪れて、受付番号をゲットして、待ち時間があったとしても待つという方法以外にはありません。

なお、「KFCレストラン」は、ディナーの時間帯だと混雑が解消されて、待ち時間なしで入店することもできます。混雑を避けたい、待ち時間を無くしたいという人は、「KFCレストラン」のディナーの時間帯に訪れてみてはいかがでしょうか。

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」の店舗情報

南町田グランベリーパークにあるケンタッキー食べ放題を堪能することができる「KFCレストラン」。「KFCレストラン」の営業時間などの店舗情報をまとめてご紹介していくことにしましょう。

「KFCレストラン」の営業時間は、朝11時から夜10時までとなります。なお、「KFCレストラン」のランチは、朝11時から夕方5時まで、ディナーは、夕方5時から夜10時までとなります。

「KFCレストラン」には、定休日を設けてありません。しかし、南町田グランベリーパークの営業に準ずることとなっているので「KFCレストラン」へ訪れる時には、南町田グランベリーパークが休館してるかどうかをチェックしておくことをおすすめします。

南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」へのアクセス

「KFCレストラン」へのアクセス情報をご紹介していくことにしましょう。「KFCレストラン」へのアクセスは、小田急線を利用してのアクセス、あるいは、車を利用してのアクセスとなります。

週末に「KFCレストラン」へ訪れようと考えている人は、小田急線でのアクセスがおすすめです。というのも、「KFCレストラン」がある南町田グランベリーパークは、週末に車で訪れる家族連れがたくさんいるので、とても混雑するからです。

「KFCレストラン」の待ち時間だけでなく、駐車場の待ち時間も発生することもあるので、週末に南町田グランベリーパークに訪れようと考えている人は、混雑状況なども考慮して、アクセス方法を決めることをおすすめします。

南町田「KFCレストラン」ってお持ち帰りメニューがあるの?

「KFCレストラン」の食べ放題を利用するというわけではなく、「KFCレストラン」にて、お持ち帰りにてケンタッキーのフライドチキンを買いたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

最後に、「KFCレストラン」は、お持ち帰りメニューがあるかどうかについてご紹介します。「KFCレストラン」は、一部店舗限定メニューお持ち帰りを提供しています。

なお、食べ放題のビュッフェなどで堪能することができる「KFCレストラン」のメニューは、お持ち帰りできないので注意が必要です。

人気の南町田のケンタッキーを食べ放題の「KFCレストラン」へ行ってみよう!

美味しいケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンを堪能することができる南町田「KFCレストラン」。「KFCレストラン」は、食べ放題にて、ケンタッキーのフライドチキンを堪能することができます。お得な値段で堪能することができる「KFCレストラン」の食べ放題へ訪れてみてはいかがでしょうか。 

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ