スシローの持ち帰りガイド!注文予約の方法やおすすめのメニューを詳しく紹介!

「スシロー」は、大変美味しいお寿司を味わうことができるお店として知られています。予約注文で持ち帰りもできます。手巻き寿司など家族で楽しくお寿司を食べられます。「スシロー」の持ち帰りについて、いろいろな情報をピックアップしてみました。

スシローの持ち帰りガイド!注文予約の方法やおすすめのメニューを詳しく紹介!のイメージ

目次

  1. 1スシローの持ち帰りを利用してお寿司を食べよう!
  2. 2スシローお持ち帰りとその予約方法をご紹介!
  3. 3スシロー「お持ち帰りメニュー」には何があるの?
  4. 4スシロー「お持ち帰りメニュー」キャンペーンをサイトでチェックしよう
  5. 5スシロー「お持ち帰りメニュー」の注文方法
  6. 6スシロー「お持ち帰りメニュー」はアレルギーをチェックしてから注文もできる
  7. 7スシロー「お持ち帰りメニュー」で家での食事も楽しもう!

スシローの持ち帰りを利用してお寿司を食べよう!

とても美味しいお寿司を味わうことができることで人気のお店が「スシロー」です。お店で食べることもできますし、予約注文をして持ち帰りをすることもできます。手巻き寿司などもあり、ファミリー全員で楽しめます。「スシロー」の持ち帰りの予約注文の方法やメニューなど、さまざまな情報をチョイスして紹介します。

スシローお持ち帰りとその予約方法をご紹介!

「スシロー」は、北海道から九州・沖縄地方まで、日本全国に約547店舗展開している大変人気のお寿司屋さんです。

「スシロー」は、新鮮さ抜群のネタを使った握りや軍艦などの定番お寿司から、からあげやうどんなどのサイドメニュー・デザート・ビールなどのお酒など大変充実したメニューが揃っていて、それぞれが好きなメニューを自由に選んでお腹たっぷりに食べることができると評判です。

小さな子どもから年配の人まで、老若男女・年代問わず多くの人に愛されていて、いつも多くの人で混みあっている話題のお店です。

「スシロー」では、店内でゆっくりと味わうことができるのはもちろん、その他にも予約注文で持ち帰りをすることもできるので、家や職場など、それぞれのスタイルにあわせて好きな場所で食べることができます。

「スシロー」の持ち帰りのメニューも、お寿司のセットメニューや単品メニューをはじめ、サイドメニュー・デザートなど大変豊富に揃っています。

手巻き寿司セットなどもあります。手巻き寿司セットはファミリーやグループなど大切な人とおしゃべりをしながら楽しく食事がしたい時にもぴったりです。

「スシロー」の持ち帰りについて、メニューや予約注文の方法などを厳選して紹介します。是非上手に持ち帰りも利用してみることをおすすめします。

スシロー「お持ち帰りメニュー」には何があるの?

美味しいお寿司で人気の「スシロー」には、たくさんの持ち帰りメニューがあり、それぞれの好みやスタイルにあわせてメニューを自由に選択することができるようになっています。

「スシロー」にあるたくさんの持ち帰りメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューについて、厳選して紹介します。メニューを選ぶ時に参考にしてください。

便利なセットメニュー

「スシロー」の持ち帰りメニューには、いろいろなメニューがあります。一人でも、ファミリーやカップルなどの複数人数で一緒に食べたい時などにもぴったりの幅広いシーンで大変お得で便利なのがセットメニューです。

「スシロー」のセットメニューは、内容があらかじめ決まっているものもあるので、事前にしっかりとチェックしておくことをおすすめします。

マグロが大好きという方に「まぐろ三昧セット」

「スシロー」にあるたくさんの持ち帰りメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューの一つ目は、「まぐろ三昧セット」です。

料金は、一人前が8貫で800円、二人前が16貫で1600円、三人前が24貫で2400円、四人前が32貫で3200円、五人前が40貫で4000円となっていて、自由に大きさを選ぶことができます。

「スシロー」の「まぐろ三昧セット」は、「大とろ」・「中とろ」・「まぐろ」・「漬けマグロ」・「びんとろ」・「軍艦ねぎまぐろ」がセットとなっていて、まぐろが大好きで思う存分堪能したい時に特におすすめのメニューの一つです。

「とろ鯖押し寿司」はお茶うけにも美味しい

「スシロー」にあるたくさんの持ち帰りメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューの二つ目は、「とろ鯖押し寿司」です。料金は、8切れ入りの1本が780円、4切れ入りのハーフサイズが400円となっています。

「スシロー」の「とろ鯖押し寿司」は、脂がたっぷりと乗っている国産のさばを贅沢に使ったうまさ満点の逸品であり、お店で丁寧に一本一本手造りしていています。

「スシロー」の「とろ鯖押し寿司」は、大変美味しく、お茶うけにもぴったりであると評判で、鯖が好きな人は一度は味わってみて欲しいメニューの一つとなっています。

「スシローセット12種」は人気のネタ厳選で大満足

「スシロー」にあるたくさんの持ち帰りメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューの三つ目は、「スシローセット12種」です。

料金は、一人前が12貫で650円、二人前が24貫で1300円、三人前が36貫で1950円となっています。一人前から注文可能なので、一人暮らしの人にもおすすめです。

「スシロー」の「スシローセット12種」は、「まぐろ」や「はまち」をはじめ、「えび」・「いか」・「ほたて貝柱」・「甘えび」・「サーモン」・「えんがわ」・「焼とろサーモン」・「いくら」・「軍艦ねぎまぐろ」・「たまご」の12種類がセットとなっています。

「スシロー」の「スシローセット12種」は、子どもから年配の人まで大人気の12種類のネタがずらりと勢ぞろいしていて、誰もが満足できること間違いなしです。

季節によっては、「はまち」」は「寒ぶり・ぶり」に変更となる場合があるので、注意をしておくと良いでしょう。

ちょっぴりリッチに「特上セット10種」

「スシロー」にあるたくさんの持ち帰りメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューの四つ目は、「特上セット10種」です。

料金は、一人前の10貫が950円、二人前の20貫が1900円、三人前の30貫が2850円、四人前の40貫が3800円となっています。

「スシロー」の「特上セット10種」は、「中とろ」・「まぐろ」・「びんとろ」・「はまち」・「たい」・「生サーモン」・「いくら」・「うなぎの蒲焼き」・「赤えび」・「ほたて貝柱」の厳選食材を使った10種類がセットとなっています。

「スシロー」の「特上セット10種」は、大盤振る舞いでちょっぴり高級食材のお寿司を食べたい時におすすめの豪華なメニューが揃っています。誕生日や大切な記念日、お祝い事などにもぴったりです。

一人前から四人前まで、自由に大きさを選ぶことができるので、ファミリーやグループ、3世代などにもおすすめです。

定番「海鮮ちらし」

「スシロー」にあるたくさんの持ち帰りメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューの五つ目は、「海鮮ちらし」です。料金は、1人前が550円となっています。

「スシロー」の「海鮮ちらし」は、ごはんの上に「まぐろ」・「はまち」・「えび」・「いか」・「サーモン」・「煮穴子」・「たこ」・「ほたて貝柱」・「いくら」が乗っています。

「海鮮ちらし」は、うまさ抜群の海鮮があふれるほど乗っている人気定番メニューの一つであり、彩も美しいことで評判です。握り以外のお寿司が食べたい時におすすめです。

セットメニューはどれも1人前からあっておすすめ

「スシロー」にあるセットメニューは、どれも一人前から注文することができるので、一人暮らしの人、ファミリーや3世代・カップルなど、それぞれのスタイルにあわせて自由に注文をすることができます。

また、お寿司の他にも食べたいものがある時や、その日の気分・お腹の空き具合などにもあわせることができるようになっています。小食の人でも気兼ねなく注文することができます。

お寿司単品メニュー

「スシロー」の持ち帰りメニューには、お寿司の単品メニューもあるので、好みのお寿司がある時や、苦手なお寿司がある時などにはこちらを利用しても良いでしょう。

料金は、定番皿のメニューが一皿100円、お値打ち皿のメニューが一皿150円、感動皿のメニューが一皿300円となっています。

大変充実したメニューが揃っているので、「これ」と「これ」と「これ」が食べたい、などの時には、単品メニューから好きなお寿司を好きなだけ注文し、自分だけのオリジナルのメニューとするのもおすすめです。

サイドメニューも充実

「スシロー」の持ち帰りメニューには、サイドメニューもあるので、お寿司とあわせて食べてみるのもおすすめです。

「スシロー」のサイドメニューは、揚げ物が鶏もも肉の唐揚げが280円、フライドポテトが100円、たこの唐揚げが280円、かぼちゃの天ぷらが100円となっています。

その他にも、だし巻き玉子が100円、枝豆が100円、カップ赤だしが150円、粉末緑茶の18本入りが100円などとなっています。

「スシロー」だけの注文で、一食分の食事をすべて揃えることができるので、是非サイドメニューも活用してみることをおすすめします。

子供たちにうれしいデザートもある

「スシロー」のサイドメニューには、子どもたちが大喜びするデザートメニューもあるので、子どもたちと話し合いながら注文してみると良いでしょう。

「スシロー」のデザートメニューの料金は、北海道ミルクレープが180円、ショコラケーキリッチが180円、大学いもが100円となっています。

スシロー「お持ち帰りメニュー」キャンペーンをサイトでチェックしよう

「スシロー」では、さまざまなキャンペーンが行われていて、お得に味わうことができたり、その時期限定の特別メニューがあったりします。

「スシロー」のホームページには、キャンペーンの専用サイトがあるので、是非予約注文の前にキャンペーンのサイトもチェックしてみることをおすすめします。

2020年4月現在「スシロー」では、「お家で楽しく手巻すし!スシロー手巻セット」のキャンペーンが行われています。Twitter・Instagramでキャンペーンに参加ができます。

Twitterの「手巻き寿司セット」のキャンペーンは、「スシロー」の公式アカウントをフォローして、「手巻き寿司セット」に関連している「スシロー」の公式アカウントがツイートしたキャンペーン対象のツイートをリツイートするだけでOKです。抽選で10人に「スシロー」の10000円のお食事券が当たります。

Twitterの「手巻き寿司セット」のキャンペーン期間は、2020年の4月7日(火曜日)から4月26日(日曜日)までの期間限定となっています。当選者にはダイレクトメッセージが送られます。 

Instagramの「手巻き寿司セット」のキャンペーンは、「スシロー」の公式アカウントをフォローし、「手巻き寿司セット」に関連している写真とあわせて、ハッシュタグ「お家でスシローぜ」をつけて投稿します。抽選で10人に「スシロー」のお食事券10000円分が当たります。

Instagramの「手巻き寿司セット」のキャンペーン期間は、2020年の4月7日(火曜日)から4月26日(日曜日)までとなっています。 当選した場合には、ダイレクトメッセージが送られます。

Instagramの「手巻き寿司セット」のキャンペーンは、自分たちが「手巻き寿司セット」を味わっている風景を撮影して参加することができます。

その他にも、4月14日(火曜日)から4月19日(日曜日)までは「とっておきのネタ集結!!厳選ネタの6日間・第二弾」キャンペーンや、4月8日(水曜日)から数量限定で「春のたっぷり苺フェス開催!苺すぎるメルバ・苺ミルクレープ」キャンペーンなども行われているので、是非あわせてチェックしてみましょう。

スシロー「お持ち帰りメニュー」の注文方法

「スシロー」の持ち帰りメニューの予約注文の方法について、ネット注文とFAX・電話注文に分けて紹介します。

どちらの予約注文の場合にも、ホームページやチラシなどを見て、事前に注文したいメニューをしっかりと決めておくことが大切です。

ネットで注文

「スシロー」の持ち帰りメニューのネットでの予約注文方法は、「スシロー」のホームページの「お持ち帰りすし」のページの上にある「ネットでご注文」をクリックします。

都道府県や現在地から、目的の店舗や最寄りの店舗を探します。店舗を選択すると予約したい日を選ぶことができるので、選択し、「商品を選ぶ」をクリックし、商品選択画面へと進みます。予約時間は、商品を選択した後に15分単位で指定することができます。

また、それぞれのメニューのところにある「ネットでご注文」をクリックしても注文することができます。

ネットでの予約注文は、場所や時間を選ばずにらくらく予約をすることができるので、大変おすすめです。

FAXまたは電話での注文

「スシロー」の持ち帰りメニューの電話での予約注文方法は、注文したい店舗の電話番号をホームページやチラシ・電話帳などでみつけます。

電話をかけて注文する時に、注文したいメニューと名前などをしっかりと伝えましょう。その場で出来上がりの時間を教えて頂けるので、その時間にあわせて店舗へ出かけます。

「スシロー」の持ち帰りメニューのFAXでの予約注文方法は、注文シートをダウンロードし、注文したいメニューや必要事項を記入します。

注文したい店舗のFAX番号を調べ、FAXすると、店舗から折り返しの電話が来ます。そこで出来上がりの時間を教えて頂けるので、その時間に受け取りに行きます。

電話やFAXは、インターネットが苦手な人や、使うことができない状況にいる人などに特におすすめの方法です。

スシロー「お持ち帰りメニュー」はアレルギーをチェックしてから注文もできる

「スシロー」では、ホームページでアレルギー情報について、しっかりと公表されているので、アレルギーがある人などは事前にチェックしておくことをおすすめします。

ホームページのトップメニューから「スシローのメニュー」へ進むとアレルギー情報を見ることができます。

卵・乳・小麦・えびなど27品目それぞれの項目に分かれていて、大変見やすい表となっているので、しっかりと確認しておきましょう。

スシロー「お持ち帰りメニュー」で家での食事も楽しもう!

「スシロー」は、大変美味しいお寿司を味わうことができるお店として有名です。店内以外でも、予約注文で持ち帰りをすることができるので、それぞれにあわせたスタイルで美味しいお寿司を食べてみることをおすすめします。「スシロー」のお寿司の持ち帰りをうまく活用してみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ