牛角のランチ食べ放題メニューで大満足!料金やコースの内容を徹底調査!

全国に展開する人気の焼肉チェーン店・牛角。最近では、ランチの時間帯に食べ放題を提供しているのです。今回は、牛角のランチ食べ放題について、料金や飲み放題プランについて、そして、平日や土日関係なくいつでも利用できるかなどの情報をご紹介します。

牛角のランチ食べ放題メニューで大満足!料金やコースの内容を徹底調査!のイメージ

目次

  1. 1人気の焼肉店・牛角の食べ放題ランチをご紹介!
  2. 2人気の牛角の食べ放題ランチとは?
  3. 3牛角の食べ放題ランチの特徴
  4. 4牛角の1,800円食べ放題ランチ
  5. 5牛角の2,500円食べ放題ランチ
  6. 6牛角の食べ放題ランチって平日も楽しめるの?
  7. 7牛角のセレクトランチメニュー
  8. 8牛角の飲み放題の料金って?
  9. 9牛角のランチは予約できるの?
  10. 10牛角の食べ放題ランチを食べに行ってみよう!

人気の焼肉店・牛角の食べ放題ランチをご紹介!

全国に展開する人気の焼肉チェーン店・牛角。安い料金で食べ放題を堪能することができるということもあり、ディナーの時間帯に訪れる人もたくさんいらっしゃいます。そんな牛角では、ランチの時間帯に食べ放題を提供しているのです。今回は、牛角のランチ食べ放題について、見ていくことにしましょう。

人気の牛角の食べ放題ランチとは?

牛角と言うと、夜の時間帯に安い料金で食べ放題を堪能することができる焼肉店というイメージをお持ちの人がほとんどではないでしょうか。安い料金で食べられるということもあり、高校生や大学生を中心に人気があります。

実は、牛角では、夜だけでなく、ランチの時間帯にも食べ放題を提供するようになっていくのです。夜の時間帯の食べ放題と同じく、ランチの時間帯も安い料金で、利用することができるとじわりじわりと人気が出てきているのです。

それでは、人気の焼肉チェーン店である牛角のランチの食べ放題の特徴を中心に、掘り下げていくことにしましょう。

牛角の食べ放題ランチの特徴

牛角のランチの食べ放題が人気と言うけれども、夜の時間帯で利用することができる食べ放題とは違うのだろうかと気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか。実は、ランチの食べ放題は、ディナーの時間帯の食べ放題と若干異なります。

というのも、牛角のランチは、2種類の食べ放題を提供していることが特徴となっているからです。夜の時間帯だと3種類の食べ放題を提供していますが、ランチの時間帯は2つのみとなっているのです。

また、牛角のランチ食べ放題では、アルコール飲み放題もオプションでつけることができるのも特徴の一つと言われています。

特徴(1) 2つの食べ放題

牛角の食べ放題ランチの特徴として挙げられる2つの食べ放題。夜の時間帯の食べ放題のメニューと同じメニューもあれば、違うメニューもあります。

2つの食べ放題ということもあり、大きな違いは、料金とメニューの内容となります。それぞれの食べ放題については、後ほど、詳しくご紹介していきます。

特徴(2) アルコールの飲み放題も付けられる

ディナーの時間帯の食べ放題と同じく、牛角ランチ食べ放題の時間帯にも、オプションで、アルコールを含む飲み放題をつけることができるのです。

土日などの週末を中心に昼飲みの人気が出てきているので、牛角で焼肉食べ放題を楽しみつつ、昼飲みを楽しむという人が増えてきているのです。

土日などの休みに昼飲みを楽しみたいという人におすすめと言われており、インターネットのメディアでも取り上げる機会が増えており、じわりじわりと認知されてきているのです。

牛角の1,800円食べ放題ランチ

牛角の食べ放題ランチは、2つあるということだけれども、それらの違いについて、牛角のランチ食べ放題に訪れる前に、知っておきたいという人もいらっしゃるでしょう。次に、2つある食べ放題ランチについて、それぞれご紹介していくことにします。

牛角の食べ放題の1つ、1,800円コースは、牛角の定番焼肉メニューを中心に美味しい焼肉を堪能することができるということもあり、安い料金で利用したいという人から人気があるのです。

昼飲みで訪れる人にとっては、おつまみメニューがあるかどうかというのも気になるでしょう。もちろん、1,800円コースには、おつまみメニューも含まれているのです。

90分制の食べ放題

1,800円コースの制限時間は、90分。90分が短いと感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、牛角食べ放題ランチを利用した人の多くは、ちょうど良い時間と口コミでも評判です。

食べ放題の制限時間の90分は、小さな子供や大人を全ての人が対象となります。なお、料金は、小学生未満が無料、小学生が半額の900円、そして、65歳以上の人は、500円引きの1,300円となります。

36品目を堪能できる

牛角の食べ放題ランチのメニューは、36種類以上。先付けとして、やみつき塩キャベツ・とんタン塩が提供されます。牛角の定番メニューである牛バラトロカルビやデジカルビ、そして、ピートロなども提供されます。

昼飲みを楽しみたい人にとってきになるおつまみメニュー。絶品!厚切り炙りベーコンやジュ~シ~!ソーセージハッシュドポテトなどお酒との相性も抜群のおつまみメニューを提供されているのです。

焼肉と一緒にご飯を食べたいっていう人もいらっしゃるでしょう。牛角の食べ放題ランチでは、白ごはんのみを提供されています。おかわり自由なので、ガッツリと食べたいという人にもおすすめです。

なお、焼肉を食べた後にあっさりとしたデザートを食べたいっていう人もいらっしゃるでしょう。そんな人に朗報なのが、1,800円ランチには、シューアイスが含まれています。お口直しにもおすすめで、幅広い人から人気を集めているのです。

牛角の2,500円食べ放題ランチ

1,800円食べ放題ランチではなく、もう少し贅沢な食べ放題ランチはないだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。そんな人におすすめなのが、牛角の2,500円食べ放題ランチです。

1,800円の食べ放題ランチよりも700円値段がアップしているということもあり、思いっきり焼肉を食べたい、牛角のメニューを堪能したいという人におすすめと言われているのです。

2,500円食べ放題ランチの料金は、小学生未満が無料、小学生が半額の1,250円、そして、65歳以上の人は、500円引きの2,000円となります。

80品目を堪能できる

どうして牛角の2,500円食べ放題ランチは、思いっきり焼肉を食べたいという人におすすめなのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。実は、2,500円食べ放題ランチだと、80もの牛角のメニューを堪能することができるのです。

ピートロやデジカルビなどとった1,800円の食べ放題ランチと同じメニューだけでなく、2,500円の食べ放題メニューでしか食べることができない旨辛チキンやぼんちり、そして、ナムルの3種盛り合わせなどがあります。

また、野菜メニューも充実しており、焼き野菜セットなど焼肉を食べているとつい頼みたくなる野菜の盛り合わせを食べることができるのです。

おつまみメニューやサラダメニューもセットに!

焼肉メニューだけではなく、おつまみメニューやサラダメニューもバージョンアップすると言われています。例えば、サラダだとチョレギサラダ・シーザーサラダなどもメニューに加わってくるのです。

さらに、牛角のランチの食べ放題は、おつまみメニューも充実します。蜜おさつバターやコーンバターといった七輪おつまみから甘辛温玉ヤッコなど冷菜おつまみ、そして、温玉キムチ/カクテキなどのキムチメニューも増えます。

ご飯もカルビ専用ごはんとなり、焼肉と一緒についつい食べたくなるご飯となります。2,500円だと満足度もアップするので、ちょっと贅沢な焼肉ランチを楽しみたいという人におすすめです。

牛角の食べ放題ランチって平日も楽しめるの?

牛角の食べ放題ランチは、平日、土日関係なく、いつでも利用することができるんだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。平日限定では?あるいは、土日限定ではと思っている人もたくさんいらっしゃるでしょう。

続いては、読者のみなさんが気になる牛角の食べ放題ランチを実施している日について、ご紹介していくことにしましょう。

店舗によって異なる!

実のところ、牛角の食べ放題ランチは、店舗によって実施している実施している曜日が異なるのです。例えば、ある店舗では、平日も土日も食べ放題ランチを提供しているというお店もあります。

一方で、牛角のある店舗では、平日には、食べ放題ランチを提供しておらず、土日と祝日のみ、食べ放題ランチを提供しているという店舗もあります。

なので、牛角の食べ放題ランチを楽しみたいという人は、事前に行きたい店舗の店舗情報を確認しておくことをおすすめします。

ほとんどの店舗が土日限定

実際のところ、牛角ランチ食べ放題を実施している店舗は、ほとんどが土日限定のランチの食べ放題となっているのです。

しかしながら、最近では、平日には、牛角ランチの食べ放題を実施していないけれども、一部の店舗のみとなりますが、セレクトランチメニューを提供しているというお店も増えてきているのです。

牛角のセレクトランチメニュー

牛角は食べ放題ランチだけではないのかと思った人もいらっしゃるのではないでしょうか。最近では、牛角の店舗の中にも、食べ放題だけを提供する店舗やここでご紹介するセレクトランチメニューと言われる牛角のメニューを提供するランチのお店もあるのです。

牛角の食べ放題ではなく、セレクトランチメニューについても知りたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、平日を中心に提供しているセレクトランチメニューについて、ご紹介していくことにします。

セレクトランチメニューは、ランチ限定のメニューで、3種類の牛角の人気の肉がセットになったお得なランチメニューとして知られています。例えば、Aセットだと牛角カルビ、牛タン、そして、牛ハラミがセットになっています。

また、セレクトランチメニューには、ランクがいくつかあります。牛角上カルビ、上ハラミ、そして、上ロースがセットになった牛角上ランチ、そして、黒毛和牛焼きしゃぶ、黒毛和牛カルビ、そして、黒毛和牛中落ちがセットの黒毛和牛ランチです。

平日でも注文することができる牛角のセレクトランチメニュー。料金は、790円からとなっており、比較的安い料金で、お得なランチメニューを堪能することができるので、平日のランチに焼肉を食べたい人におすすめです。

なお、セレクトランチメニューの場合は、アルコールの飲み放題を利用することができません。500円にて、アサヒスーパードライを注文することができるようになっているのです。

さらに知っておきたいポイントがあります。というのも、セレクトランチメニューは、100円の追加料金で、ソフトドリンクやランチデザートを注文できます。焼肉を食べた後にデザートを注文したいという人におすすめでしょう。

牛角の飲み放題の料金って?

牛角の焼肉食べ放題に加えて、土日に利用する場合だと、飲み放題を追加して食べ飲み放題にしたいという人もいらっしゃるでしょう。そこで気になるのが、牛角のランチ食べ放題に追加できる飲み放題の料金ではないでしょうか。

牛角の飲み放題の料金は、3つのパターンがあります。一つは、生ビールも飲み放題に含まれているスタンダードプランの飲み放題、もう一つは、サワーとチューハイが中心のライトプランの飲み放題。

そして、アルコールは必要ないという人向けのソフトドリンク飲み放題となります。 それぞれの飲み放題を加えた時の料金について、見ていきましょう。

生ビールも飲み放題に含まれているスタンダードプランは、1,480円にて追加することができます。食べ放題とセットにするならば、1,800円の食べ放題だと3,280円、2,500円の食べ放題だと3,980円で楽しめます。

生ビールが必要ないけれども、チューハイやサワーを楽しみながら焼肉を食べ放題で楽しみたいという人におすすめのライトプラン。1,000円にて追加できます。1,800円の食べ放題だと2,800円、2,500円の食べ放題だと3,500円という安い料金で楽しめます。

未成年やアルコールは必要ないという人におすすめのソフトドリンク飲み放題プラン。480円という安い料金で利用することができます。1,800円の食べ放題だと2,280円、2,500円の食べ放題だと2,980円で楽しめます。なお、小学生未満は無料です。

牛角のランチは予約できるの?

牛角のランチを食べに行こうと考えているけれども、土日だと食べ放題と飲み放題を楽しみに訪れている人もたくさんいらっしゃるのではないだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで気になるのが、牛角のランチは予約をすることができるのだろうかという点ではないでしょうか。続いては、牛角のランチの予約について、ご紹介していくことにしましょう。

牛角のランチは、平日、土日関係なく、予約できる店舗と予約ができない店舗あります。牛角の食べ放題ランチを提供しているお店の多くは、予約を受け付けていますが、セレクトランチメニューだと店舗によってばらつきがあります。

牛角で美味しい焼肉のランチを堪能したいという人は、ホームページや電話で訪れようと考えている店舗に電話してみることをおすすめします。

牛角の食べ放題ランチを食べに行ってみよう!

安い料金で牛角の食べ放題を堪能することができるということで人気を集めている食べ放題ランチ。平日ではなく、土日を中心とした週末に提供されています。アルコールを含む飲み放題もオプションでつけることができるので、安い料金で食べ放題と飲み放題を思いっきり楽しみたいという人におすすめとなります。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ