ラーメン千里眼は冷やし中華が有名!提供期間やおすすめメニューを紹介!

東京の東北沢エリアで美味しい冷やし中華を味わうことができるということで人気となっている、「ラーメン千里眼」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。ラーメン千里眼は行列ができる人気のラーメン店です。店舗情報や冷やし中華の期間、整理券情報もまとめています。

ラーメン千里眼は冷やし中華が有名!提供期間やおすすめメニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1ラーメン千里眼は二郎系の人気店!
  2. 2ラーメン千里眼を大特集!
  3. 3ラーメン千里眼ってどんなお店?
  4. 4ラーメン千里眼は冷やし中華が有名!
  5. 5ラーメン千里眼の店舗外観・内観
  6. 6ラーメン千里眼のおすすめメニュー
  7. 7千里眼の冷やし中華は期間限定
  8. 8ラーメン千里眼へのアクセス方法
  9. 9ラーメン千里眼へ行ってみよう

ラーメン千里眼は二郎系の人気店!

東京には美味しいご飯屋さんがたくさんあって、おしゃれなレストランもあれば、居酒屋さんやリーズナブルな定食屋まで溢れています。そんな東京ですが、美味しいラーメン屋さんが多いのも特徴です。東京の中でも東北沢エリアで特に美味しい二郎系ラーメン・冷やし中華メニューが味わえると話題の「ラーメン千里眼」についてご紹介していきます。

ラーメン千里眼を大特集!

東京でも屈指の人気を誇っているという人気ラーメンスポットのラーメン千里眼ですが、そんなラーメン千里眼のお店の概要やおすすめポイントはもちろん、整理券や行列などの情報についても徹底解説していきますので、グルメ好きの人はチェックしてみて下さい。

ラーメン千里眼は、地元でも大人気となっているラーメン屋で、こだわりの詰まった美味しい二郎系ラーメンを求めて、連日たくさんの人がお食事にきているという名店です。東北沢の周辺でグルメスポットに困ったら、まずラーメン千里眼に行ってみて下さい。

ラーメン千里眼は東北沢の地元ではとても有名な大人気のラーメンスポットではありますが、全国展開しているようなチェーン店というわけではないので、ラーメン千里眼なんて聞いたこともなかったという人も多いのではないでしょうか。そんなラーメン千里眼を初耳だったという人にも魅力が伝わるように、店舗情報を詳しくご紹介していきます。

ラーメン千里眼ってどんなお店?

平日であってもお客さんで溢れているという人気グルメスポットのラーメン千里眼ですが、そんなラーメン千里眼とは具体的にはどういった店舗なのでしょうか。まだイマイチラーメン千里眼の良さがわかっていない人やイメージできない人は、要チェックです。

ラーメン千里眼は、二郎系のラーメンをメインとしている店舗で、ガッツリ系のラーメンメニューが話題となっています。口コミでもどんどん人気が高まっているというラーメン屋さんで、SNS上でもラーメン千里眼をおすすめするような投稿がたくさんあります。

二郎系のラーメンというと、都内のみならず全校的にもちょっとしたブームとなっているラーメンジャンルなので、二郎系ラーメンといえばニュースなどで聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。そんな話題の二郎ラーメンを気軽に味わうことができるのが、ラーメン千里眼です。コッテリボリューミーなラーメンメニューがあります。

ラーメン千里眼の場合は、二郎系のラーメンとはいっても、ラーメン二郎の本家と全く一緒ではなくて、オリジナルの魅力がたくさんあります。使っている具材やトッピングもちょっとずつ違っていますし、スープにも個性があります。また、ラーメン千里眼はラーメンメニューのみならず、さらに冷やし中華メニューもとても有名になっています。

東北沢にあるお店

オリジナルの二郎系ラーメンメニューを味わうことができるというラーメン千里眼ですが、そんなラーメン千里眼の店舗の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、東北沢に位置しているラーメン店であるということです。東北沢では非常に有名な店舗です。

ラーメン千里眼は、東北沢駅の周辺に位置しているというラーメン店で、東北沢で生活をしているサラリーマンの方や学生さんにもとても人気があります。東北沢には、駅周辺を含めて多くのグルメスポットがありますが、数あるお店の中でも特に人気があります。

東北沢と言っても、なかなかどんな場所なのかわからないという人も多いのではないでしょうか。ラーメン千里眼の店舗が位置している東京の東北沢は、比較的落ち着いた雰囲気の街となっていて、賑やかな繁華街というよりかは、住宅街が広がっています。普段生活をするのには治安もよくて住みやすいということで、人気も高まっているようです。

住みやすいということで人気の東北沢ですが、そんな東北沢にはラーメン屋さんの店舗も多数あります。味噌ラーメンが美味しいことで有名なラーメン店や、女性人気のラーメン店もあります。ただ、東北沢で二郎系ジャンルの名店といえば、ラーメン千里眼がとにかく有名です。

行列ができる名店

東北沢の地元でもどんどん人気が広まっているというラーメン千里眼ですが、そんなラーメン千里眼の店舗の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、行列ができる名店であるということです。いつ店舗に行っても行列が絶えないというほどに大人気です。

ラーメン千里眼は行列必至のラーメン屋さんで、オープンする前の時間帯から長い行列ができているということも多いようです。特にランチタイムにはとても長い行列ができていて、行列に並んででも食べたいラーメン店ということで話題となっています。

トッピングメニューも充実

連日行列ができて賑わっているというラーメンスポットのラーメン千里眼ですが、そんな東北沢のラーメン千里眼の特徴として次にご紹介しておきたいのが、トッピングメニューも充実しているということです。豊富なトッピングをセレクトすることができます。

ラーメン千里眼では、ラーメンや冷やし中華メニューにトッピングすることができる個性的なメニューがあって、トッピングを追加することによって、もっと美味しくラーメン・冷やし中華を味わうことができます。野菜マシやニンニク、辛揚げ、アブラなどのトッピングがおすすめです。

ラーメン千里眼は冷やし中華が有名!

豊富なトッピングメニューもあって大人気となっているというラーメン千里眼ですが、そんなラーメン千里眼のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、冷やし中華が有名であるということです。ラーメン千里眼は、オリジナリティー溢れる美味しい冷やし中華メニューを味わえるということで有名な店舗です。

ラーメン千里眼という店名だけ聞いてしまうと、ラーメンに特化しているお店だと思ってしまいがちですが、実はラーメン千里眼ではラーメンメニュー以上に冷やし中華が美味しいということで知られていて、各地から冷やし中華好きの人が集まってきています。

ラーメン千里眼では、夏の期間に冷やし中華を提供していて、対象期間には冷やし中華を食べるためにお客さんが殺到しています。夏になったら、是非ラーメン千里眼に冷やし中華を食べに行ってみてください。

二郎系冷やし中華が人気のお店

ラーメン千里眼で提供している冷やし中華は、普通の冷やし中華とはちょっと違っていて、二郎系にインスパイアされた冷やし中華となっています。ちょっと変わった個性的な冷やし中華を食べて見たいと思っている人にはおすすめです。

ラーメン千里眼のオリジナル冷やし中華は、二郎系というだけあって、非常にボリューミーで食べ応えがあります。他のお店ではなかなか食べることができない絶品冷やし中華ということもあって、提供期間になるとファンが殺到しています。

麺も普通の冷やし中華と違っていて太めで、小麦の感じがとても強い面となっています。麺の上には、これでも買っというぐらいにたっぷりと野菜がトッピングされていて、野菜と麺の量がものすごいということで、デカ盛りグルメしても有名です。

ラーメン千里眼の店舗外観・内観

個性的でとても美味しい冷やし中華メニューを味わうことができるというラーメン千里眼ですが、そんな東北沢のラーメン千里眼のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、お店の雰囲気についてです。どんなテイストの店内なのか気になっているという人は、チェックしてみてください。

外観

ラーメン千里眼の店舗の外観についてご紹介していきます。ラーメン千里眼の店舗の外観としては、王道のラーメン屋さんの雰囲気で、大きな文字で店名が書かれているイエローの看板があるので、店舗近くまで行けば分かりやすいです。

店舗の外には、ラーメンメニューなども掲示されていて、並びながらメニューを見ることができます。基本的に営業時間の際には、店舗の前には行列があることがほとんどのようです。

内観

ラーメン千里眼の店舗の内観についてご紹介していきます。ラーメン千里眼の店舗自体は、コンパクトな作りとなっていて、店内スペースはカウンター席のみとなっています。お一人や少人数で気軽にラーメンを食べにいきやすい雰囲気です。

ラーメン千里眼のカウンター席の後方には、待っている人のための座れるスペースもあるので、ある程度行列の順番が進めば、店内で待機することができます。ラーメン千里眼のカウンターには、コショウなどの卓上トッピングが設置されています。

ラーメン千里眼のおすすめメニュー

カジュアルな雰囲気で気軽にお一人でもラーメン・冷やし中華を食べに行くことができるというラーメン千里眼ですが、そんなラーメン千里眼のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、メニューに関する情報です。ラーメン千里眼にどんなメニューがあるのか気になっている人はチェックしてみてください。

冷やし中華(少なめ)

東北沢のラーメン千里眼にお食事に行ったら食べておきたい、おすすめのメニュー情報としてまずご紹介しておきたいのが「冷やし中華(少なめ)」です。

冷やし中華(少なめ)は、冷やし中華メニューの中でも、量が一番少ないメニューとなっています。そもそもの量が多いので、少なめでもかなりボリュームがあります。女性に人気です。

冷やし中華(普通)

東北沢のラーメン千里眼にお食事に行ったら食べておきたい、おすすめのメニュー情報として次にご紹介しておきたいのが「冷やし中華(普通)」です。

冷やし中華(普通)は、スタンダードサイズの冷やし中華メニューで、ある程度の量を食べることの自信がある人であれば、普通サイズをオーダーしておけば間違い無いはずです。

冷やし中華(大)

東北沢のラーメン千里眼にお食事に行ったら食べておきたい、おすすめのメニュー情報として次にご紹介しておきたいのが「冷やし中華(大)」です。

冷やし中華(大)は、非常にボリューミーで大きな冷やし中華となっているので、大食いに自信があるという人におすすめです。逆に量を食べる自信がなければ、普通や少なめがおすすめです。デカ盛りということで、SNS映えするメニューです。

千里眼の冷やし中華は期間限定

ボリューミーで美味しい冷やし中華メニューを味わうことができるラーメン千里眼ですが、そんなラーメン千里眼の冷やし中華は、実は期間限定の提供となっています。提供期間を知らない行ってしまうと、せっかく行ったのに冷やし中華メニューを食べられないので、期間には注意してみてください。

冷やし中華の提供期間

ラーメン千里眼の冷やし中華メニューの提供期間について解説していきます。ラーメン千里眼で冷やし中華を食べることができるのは、基本的には夏のシーズンとなります。

具体的な機関としては、6月ごろから、9月ごろの期間で冷やし中華メニューを提供しています。ただ、具体的な日にちは毎年変動するようなので、詳しい期間はラーメン千里眼の公式ツイッターなどをチェックしてみてください。

行列対策の整理券制度

期間限定の冷やし中華メニューが人気のラーメン千里眼ですが、そんなラーメン千里眼の整理券情報を解説していきます。実は、整理券の制度があるので、整理券利用をすれば快適にお食事ができます。

ラーメン千里眼では以前は整理券がなかったようですが、行列対策のために整理券が配布されています。整理券は、お店の食券機で買うことができます。お店に行ったら、食券と一緒に対象メニューの整理券を買ってください。整理券の時間になったら、改めてお店に行けば、そこまで行列に並ばずに店内に入れます。

ラーメン千里眼へのアクセス方法

便利な整理券のサービスもあるラーメン千里眼ですが、そんなラーメン千里眼のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、アクセス方法についてです。実際の店舗に行っってみたいけど、アクセスが不安だという人も多いと思いますので、詳細なアクセスも参考にしてみてください。

電車でのアクセス

東北沢のラーメン千里眼の店舗へのアクセス情報として、まずご紹介しておきたいのが、電車を使ってアクセスする場合についてです。

ラーメン千里眼に電車を使ってアクセスする場合ですが、小田急線小田原線の「東北沢駅」が最寄りです。駅の東口からなら、徒歩で8分程度です。

車でのアクセス・駐車場

東北沢のラーメン千里眼の店舗へのアクセス情報として、次にご紹介しておきたいのが、車を使ってアクセスする場合についてです。

ラーメン千里眼に車を使ってアクセスする場合ですが、420号線を経由してアクセスするのがおすすめです。店舗には駐車場はないですが、近くにコインパーキングがあります。

ラーメン千里眼へ行ってみよう

東北沢でもトップクラスの人気を誇っているラーメン店の、ラーメン千里眼のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ラーメン千里眼は二郎系のオリジナル冷やし中華とラーメンが大人気となっている名店です。SNS映えもする絶品グルメがあるので、ラーメン千里眼に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ