焼肉きんぐのクーポン情報まとめ!ランチや誕生日に使える割引方法は?

焼肉きんぐでは、クーポンを使ってお得に楽しむ事ができます。そんな、焼肉きんぐにはクーポン以外にもお得な割引情報が満載。当記事は、焼肉きんぐのクーポンやアプリの入手方法、誕生日割引などお得情報についてをまとめましたので、参考にしてお得に焼肉を楽しみましょう。

焼肉きんぐのクーポン情報まとめ!ランチや誕生日に使える割引方法は?のイメージ

目次

  1. 1こんなにあった焼肉きんぐのクーポン
  2. 2焼肉きんぐ食べ放題の割引
  3. 3焼肉きんぐ公式ホームページのクーポン
  4. 4焼肉きんぐ公式アプリのクーポン
  5. 5焼肉きんぐのウェブ予約クーポン
  6. 6焼肉きんぐをもっとお得に楽しむ方法
  7. 7焼肉きんぐの新4大名物
  8. 8クーポンで食べ放題を安くお得に利用しよう

こんなにあった焼肉きんぐのクーポン

2007年に1号店をオープンしてから、2019年までの間に全国に店舗数を広げ約240店舗になる焼肉きんぐ。焼肉業界の中でも2位になりますので、焼肉きんぐは大人気のお店になりますが、焼肉きんぐの大きな特徴は、注文から提供までのスピードになります。

そんな焼肉きんぐには、数多くの割引クーポンがあります。割引クーポンを使う事で、人気の焼肉きんぐをよりお得に楽しむ事ができますので、知らないと損をしてしまいます。そこで、焼肉きんぐのお得な情報を詳しく紹介しますので参考にしてください。

クーポンの種類や入手方法を解説

割引クーポンには誕生日クーポンや期間限定クーポン、ランチの割引など、色々な種類がありますし、それぞれの割引クーポンでの割引率にも違いがあります。そして、割引クーポンの入手方法も、アプリを使う方法や公式サイトからの入手方法など色々あります。

そんな焼肉きんぐの割引クーポンの入手方法からアプリ登録時の使い方、アプリでの入手方法などを各種割引クーポンと併せて紹介していきます。焼肉きんぐが好きな方は、特にお得な割引クーポンの入手方法やアプリの使い方を覚えてお得に楽しみましょう。

焼肉きんぐ食べ放題の割引

焼肉きんぐの食べ放題メニューは、制限時間は100分で全部で4種類あります。それぞれの食べ放題には割引サービスがあるのですが、ランチの食べ放題の場合には幼稚園児以下は無料、小学生は半額、60歳以上は300円引きになっています。

ランチ以外の食べ放題では、幼稚園児以下は無料、小学生は半額、60歳以上は500円引きの割引がありますのでお得になります。他にも15時までは、どの食べ放題にもソフトドリンクの飲み放題も付いていますので、さらにお得になっていますのでおすすめです。

58品食べ放題コース

焼肉きんぐのランチ食べ放題以外では、一番メニュー数が少ない食べ放題が58品食べ放題コースになります。そんなに、たくさん食べれない方が選ぶ事が多いコースになりますが、58品でも種類は色々あります。

焼肉きんぐの58品食べ放題は、税抜2680円の価格になります。単品で頼むよりはお得になりますので、58品食べ放題コースも人気があります。

きんぐコース

食べ放題コースの中では一番人気があるのが、きんぐコースになります。焼肉きんぐの名物を注文する事もできますし、すき焼きカルビやすき焼きドルチェポルコ、チーズ焼肉など色々なメニューを味わう事ができる食べ放題コースになります。

焼肉きんぐの食べ放題きんぐコースは、税抜2980円になりますので価格もお手頃になっています。焼肉きんぐに初めて行く人は、きんぐコースから堪能してみるのがおすすめになりますので、参考にしてください。

プレミアムコース

焼肉きんぐのプレミアムコースは一番高い価格になっていて、税抜3980円になります。ですが、プレミアムコースには限定メニューも多数あり、厚切り熟成のリブロースステーキや牛タン、国産牛の特選カルビやロースなど色々あります。

食べ放題では価格は高く感じてしまうかもしれませんが、国産牛や特選が食べ放題になりますので実際にはとても安い価格となっています。一味違うワンランク上の焼肉を堪能するなら、焼肉きんぐのプレミアムコースはおすすめになります。

ランチ食べ放題

焼肉きんぐのランチ食べ放題は、税抜1980円になっています。ランチ食べ放題で嬉しいのは、ソフトドリンクの飲み放題も付いていますのでお得になっています。また、小さなお子様とのランチでも楽しめるように、お子様うどんなどのメニューもあります。

ランチ食べ放題でもメニューは豊富に揃っていますし、ランチの食べ放題の時間も他の食べ放題同様に100分になっていますので、存分に楽しむ事ができると人気がありますので、一度お得な焼肉きんぐのランチ食べ放題を楽しんではいかがでしょうか。

プレミアムデザートの食べ放題

焼肉きんぐのランチ食べ放題にはデザートも入っているのですが、小学生以上はプラス税抜300円でプレミアムデザートの食べ放題を付ける事ができます。おしゃれで可愛いデザートを、ランチでも堪能する事ができますので人気があります。

プレミアムデザートはショコラケーキ、ベイクドチーズケーキ、黒蜜きな粉ソフト、ストロベリーバニラソフト、プレミアムシャーベットとおしゃれなデザートが揃っています。ちょっとだけ贅沢なランチを楽しむのにピッタリなので味わってみてください。

Thumb焼肉きんぐのランチメニュー&時間帯を調査!食べ放題でお得に食べよう!
ランチの時間に絶品焼肉ランチメニューを味わうことができるということで人気となっている、「焼肉...

焼肉きんぐ公式ホームページのクーポン

お得な焼肉きんぐのクーポンですが、公式ホームページを利用する入手方法があります。定期的に配信されている焼肉きんぐの公式ホームページのクーポンは、誰でも使う事ができますし会員登録をする必要がないので、手軽に使う事ができるクーポンです。

またクーポン同士は併用する事ができるのというサービスも付いているのですが、他の割引券などとの併用はできませんので気をつけてください。また、幼稚園児、小学生、シニア割引対象者の方たちにはクーポンを使用できませんので注意してください。

期間限定のお得なクーポンを配布

焼肉きんぐの公式ホームページで配布しているクーポンですが、期間限定となっているクーポンが多く常に配布されているわけではありませんので、公式ホームページのクーポンを使う場合には注意が必要になりますので気をつけるようにしましょう。

公式ホームページで配布されているクーポンは、平日限定の100円割引や2980円の食べ放題でソフトドリンク飲み放題が半額、3980円の食べ放題でソフトドリンク無料になりますが、クーポンの内容は変わることもありますので気をつけましょう。

定期的にチェック

焼肉きんぐの公式ホームページでは、先述したように常にクーポンが配布されているっわけではありませんので、こまめにクーポン情報をチェックすることをおすすめします。特に、焼肉きんぐに行く前にはクーポンはチェックしておくといいでしょう。

そんな焼肉きんぐの公式ホームページで配布しているクーポンですが、2020年2月以降から一時配布を休止しています。2020年5月現在でも、まだ配布はされていません。配布開始の情報は公式ホームページにありませんのでチェックしておきましょう。

焼肉きんぐ公式アプリのクーポン

焼肉きんぐのクーポン入手方法は、サイトを通してだけではなく公式アプリを使う方法があります。色々なところからの入手方法がある焼肉きんぐのクーポンですが、公式アプリで入手できるクーポンは誕生日クーポンなどになりますがお得なのでおすすめです。

公式アプリは使い方を覚えてしまうと便利ですし、クーポンの入手だけではなく色々なお得なサービス満載になっていますので利用する事ができます。焼肉きんぐを利用する場合には、クーポンの入手方法としてまずは、公式アプリをダウンロードしましょう。

焼肉きんぐ公式アプリの使い方

公式アプリをダウンロードしたら、実際にアプリの機能や使い方を覚えておくことは大事な事になります。先述したように誕生日クーポンなど色々なクーポンをゲットできるだけではなく、ポイントを貯める事ができ景品と交換する事もできるようになります。

そこで、焼肉きんぐの公式アプリの使い方を紹介していきます。ポイントを使ったクーポンの入手方法や誕生日クーポンの内容、景品との交換方法などの公式アプリの機能と併せて使い方を紹介していきますので、焼肉きんぐに行く前にチェックしておきましょう。

貯めたポイントでクーポンをGET

アプリに会員登録をしたら、ポイントを貯める事ができるようになります。ポイントは会計が100円ごとに1ポイント溜まっていきます。使い方はアプリ画面を開いて、会計時に店員にバーコードを読み込んでもらうだけですので、とても簡単でおすすめになります。

また、初めて300ポイント貯めた場合には3000円分のボーナスクーポンをゲットすることもできますし、ポイントをクーポンに交換する使い方もできます。ポイントは現金として使えないので、お得なクーポンに交換するのはおすすめの使い方になります。

お誕生日割引クーポン

公式アプリでは、誕生日クーポンをゲットする事ができます。誕生日クーポンは15パーセント割引になり、アプリ内では最大6人の誕生日を登録する事ができるようになってます。ですから、家族の誕生日も登録しておく事でよりお得になりますのでおすすめです。

ですが、誕生日クーポンの入手方法は誕生日を登録するだけではありません。誕生日クーポンは、焼肉きんぐのメールマガジンで送られてきますので、会員登録時にメールマガジンを受け取らないにしていたら誕生日クーポンは届かないので気をつけてください。

ポイントは景品と交換可能

焼肉きんぐの公式アプリで貯めたポイントは、クーポンの交換だけではなく景品と交換する使い方もできます。焼肉きんぐのポイント交換ができるのは、ベネフィット•ステーションの景品になりますので、交換する事ができる景品の種類は豊富に揃っています。

先述したように割引クーポンへ交換する使い方もおすすめですが、欲しい景品がある場合にはポイントを貯めて景品と交換する使い方もおすすめになりますので、自分にあった使い方を選んで、ポイント交換サービスを選んでみてはいかがでしょうか。

新システム「焼肉ポリス手帳」

焼肉きんぐへの来店回数によって階級が上がって行くシステムになっていて、一定の階級によって焼肉きんぐのオリジナル商品を貰えるサービスになります。こちらは、公式アプリに会員登録したら自動的に対象となり、会計時にアプリ提示で来店数が増えます。

焼肉ポリス手帳の階級はポリスに因んでいて、巡査から警視総監までの10段階になっています。店舗によっての決まりはないので、どこの焼肉きんぐに来店しても来店数にカウントされていきますので、ポイントと同時に貯める事ができるサービスです。

焼肉きんぐのウェブ予約クーポン

焼肉きんぐは人気の焼肉店になりますので、予約は必須になってしまう場合もあります。特に週末の土曜日や日曜日には混雑してしまう店舗も多いので、焼肉きんぐの予約方法はしっかりチェックしておきたい内容の一つと言っても過言ではありません。

また、色々な種類がある焼肉きんぐのクーポンですが、どこから取るのが一番割引率が高いのかも気になるところです。そこで、焼肉きんぐの予約ができるウェブサービスや焼肉きんぐのクーポンの割引率について紹介していきますので参考にしてください。

焼肉きんぐに予約できるウェブサービス一覧

焼肉きんぐの予約は公式サイトから電話予約をするか、ホットペッパーグルメからの予約、EPARKからの受付予約の3通りの方法になります。ホットペッパーグルメの場合、使用するクーポンから焼肉きんぐの予約をする事ができますのでおすすめになります。

EPARKの予約受付は席の予約とは‘異なり、混雑している時などで役立つ待ち時間を短縮するための予約受付になります。そのため、週末の焼肉きんぐが混む日に利用をしたい場合には、とても役立つありがたい予約方法になりますのでおすすめになります。

クーポンの割引率を比較

色々な場所からの入手方法がある焼肉きんぐのクーポンですが、もっとも高い割引のクーポンが発行される事があるのがホットペッパーになります。最大で15パーセントの割引クーポンがありますが、店舗別で分かれて出ていますので割引率は店舗で変わります。

また、焼肉きんぐの公式サイトの場合にはソフトドリンクの飲み放題半額や無料のクーポンを出している事が多いです。同じ公式サイトのクーポンの場合には、併せて使う事が可能になっているのもありますが、他で取ったクーポンとは併用できなくなっています。

焼肉きんぐをもっとお得に楽しむ方法

ここまで、焼肉きんぐのお得なクーポンの入手方法から公式アプリの使い方、割引に関する情報などを紹介してきました。ランチやディナーの食べ放題だけではなく、誕生日などの期間限定のクーポンなどを使う事で焼肉きんぐをお得に楽しむ事が可能になります。

ですが、焼肉きんぐは誕生日クーポンなどの割引クーポン、ランチなどの食べ放題割引だけがお得に楽しむ方法ではありません。そこで、焼肉きんぐをクーポンだけではなく、もっとお得に楽しむための方法を紹介していきますので参考にしてください。

株主優待券

株主優待券として貰える食事券を使う事ができます。焼肉きんぐで使える株主優待券は、株式会社物語コーポレーションの株主になった場合にもらう事ができますが、最低でも100株は持つ必要があります。株をやっている方にはおすすめになります。

貰える食事券は100株以上で2500円、300株以上で5000円、600株以上で10000円、900株以上で15000円になり、6月と12月の年に2回優待券をもらう事ができるようになっています。焼肉きんぐ以外でも使う事ができますので検討してみてはいかがでしょう。

JAF会員の割引券

JAFに会員登録する事で年に10回届くチラシがあるのですが、そのチラシには焼肉きんぐのクーポンが付いてきますのでJAF会員を含むグループで使う事ができます。付いてくる焼肉きんぐのクーポンは食べ放題10パーセント割引券などになります。

もちろん、年10回届くチラシになりますので内容は異なる場合もありますが、焼肉きんぐ以外のクーポンも付いていますのでお得になっています。また、JAFのクーポンに関しては、他のクーポンとの併用ができ無くなっていますので注意してください。

クレジットカード払い

焼肉きんぐの支払い方法を、現金ではなくクレジットカードにするのもおすすめになります。クレジットカードのポイントを貯めている場合には、クーポンも利用できますしクレジットカードのポイントも貯める事ができますのでお得な方法の一つになります。

ですが、焼肉キングではクレジットカードでの支払いはできますが電子マネーでの支払いは、基本的にはできなくなっていますが、店舗によっては使える場合もありますので気をつけてください。電子マネーが使えるかは、店舗に確認するようにしましょう。

ジェフグルメカード

節約方法の一つとして人気がありますので、知っている人の多い食事券になりますが、焼肉きんぐのクーポンと併せて使う事ができ、お釣りももらう事ができるのがジェフグルメカードになります。クーポンと併せて使えばかなりお得になりますのでおすすめです。

ジェフグルメカードで焼肉きんぐをお得に楽しむには、どれだけ安く手に入れる事ができるのかが大事な事になります。一番利用しやすいのが金券ショップでの購入になりますが、ジェフグルメカードは節約できる事で人気のため売り切れの場合もあります。

焼肉きんぐの新4大名物

最後に焼肉きんぐの魅力の一つ、新4大名物を紹介します。食べ放題で楽しむことができる新4大名物は、2020年3月から導入されました。今までの4大名物からグレードアップしたこともあり、より焼肉きんぐを美味しく味わうことができるようになりました。

そんな、焼肉きんぐの新4大名物はどんなメニューなのかを、メニューごとに紹介していきます。食べ放題で頼むことができるのは、きんぐコースかプレミアムコースのみで、焼肉きんぐでは味わらないともったいないです。では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

ガリバタ上カルビ

最初に紹介するのは、ガリバダ上カルビになります。厚切りの上カルビをガリバダ醤油に付けて食べるのですが、上カルビとガリバダ醤油との相性はバッチリの一品になりますので、焼肉きんぐでは食べないともったいないメニューとして人気があります。

ガリバダ醤油にはバターが入っていますので、網の上で肉と一緒に温めるのがポイントになります。焼き方は強火で一気に焼き上げて大きさはハサミでカットをしましょう、ミディアムレアで食べるのが美味しいとされていますのでぜひ試してみてください。

きんぐカルビ

カルビの厚みだけではなく一つ一つの切れ目まで、全てが計算されている焼肉きんぐの一品になります。カルビの旨味はもちろんですが、脂身までを味わう事ができるきんぐカルビは、4大名物の中でも上位に選ばれるほどの人気があるメニューになります。

焼肉きんぐで提供している4大名物、きんぐカルビも大きいのでハサミで大きさはカットしながら食べても良いでしょう。焼肉きんぐならではのカルビの味を存分に味わう事ができますので、食べ放題で行く場合にはぜひ頼んでみてはいかがでしょうか。

ドラゴンハラミ一本焼

小さな壺の中に入っている焼肉きんぐのハラミの長さは、約30センチメートルの大きさになります。そんな一本のハラミですが、唐辛子を使ったピリッとする辛さのタレに漬け込んでいるのですが、名前の通りにドラゴンも火を吹く辛さとしています。

焼き方は、網の真ん中で蛇がとぐろを巻いているようにして焼くのが旨味を一番味わう事ができるとされています。中までしっかり焼き上げるには、何度も裏返すのがコツになっていますので試してみてください。こちらも、食べる前にはハサミでカットしましょう。

大判上ロース

大根おろしを巻いて食べると絶品と言われているのが、最後に紹介する4大名物の大判上ロースになります。大根おろしは粗めになっていますので、大判上ロースで巻いても大根おろしの食感も存分に味わう事ができるようになっていますのでおすすめです。

大判上ロースは、他の4大名物のような厚みがあるわけではありませんので、一枚一枚がすぐに焼き上がりますので焼きすぎないように注意しましょう。つける鬼ポンも、大根おろしと大判上ロースにピッタリの味わいになっているのでぜひ堪能してみてください。

クーポンで食べ放題を安くお得に利用しよう

人気の焼肉きんぐのお得な割引クーポンは、アプリや公式サイトなどでゲットする事が可能になります。クーポンによって割引率は変わってしまいますが、利用しないのはもったいないです。また、クーポン以外にもお得に利用する方法はたくさんあります。

ですから、アプリの使い方やクーポンの入手方法を覚えておくのは大事なことになります。まずは、行きつけの焼肉きんぐのクーポンjをゲットし、焼肉きんぐのランチやディナーを家族や友達同士など、色々な人と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ