福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナー!おすすめメニューや営業時間は?

東京の福生市で美味しいハンバーガーメニューが味わえるということで話題となっている、「デモデダイナー」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。福生のデモデダイナーで話題のハンバーガーやサイドメニューの情報から、お店へのアクセス情報もまとめています。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナー!おすすめメニューや営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1デモデダイナーは福生の名物グルメスポット!
  2. 2福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーを大特集!
  3. 3福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーとは?
  4. 4福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーの外観と内観
  5. 5福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーが人気の理由
  6. 6福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーのおすすめメニュー
  7. 7福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーのランチもおすすめ
  8. 8福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーの口コミ
  9. 9福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーの店舗情報とアクセス
  10. 10福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーへ行ってみよう!

デモデダイナーは福生の名物グルメスポット!

東京にはたくさんの美味しいグルメスポットがありますが、実はハンバーガーが美味しいということで大人気の店舗も多くて、カジュアルなチェーンのハンバーガー屋さんから、個人経営のお店まで営業をしています。そんな中でも福生エリアでこだわりのハンバーガーが味わえるグルメスポットとして有名な「デモデダイナー」をご紹介していきます。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーを大特集!

東京の福生市で口コミでも大人気となっているというグルメスポットのデモデダイナーですが、そんな福生のデモデダイナーに行く前に知っておきたいおすすめ情報や、お店の概要や雰囲気まで徹底特集していきますので、是非情報をチェックしてみてください。

デモデダイナーは福生市で話題のハンバーガーが美味しいお店で、アメリカンで素敵なグルメスポットということでも注目を集めている名店です。東京の福生市に行った際に、ランチ・ディナースポットに迷ってしまったら、デモデダイナーに行ってみてください。

デモデダイナーは福生市の名物グルメスポットということで、福生の地元で広く知られているハンバーガー屋さんではありますが、福生に行ったことがないという人のとっては、そんなお店があること自体を知らなかったという人も多いのではないでしょうか。そんな福生のデモデダイナーを初耳だという人にも分かりやすく、魅力を解説していきます。

福生市のデモデダイナーに行ったら食べてみたいおすすめのハンバーガーメニューの情報はもちろんのこと、デモデダイナーのランチタイムの情報や、店舗の内観や外観、営業時間や具体的なアクセス情報についても余すところなくご紹介していきます。デモデダイナーがちょっとでも気になっていたり、福生グルメに興味があるなら要チェックです。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーとは?

東京の福生エリアでも屈指の人気を誇っているというグルメスポットのデモデダイナーですが、そんな福生のデモデダイナーとは具体的にはどういったタイプのお店なのでしょうか。まだイマイチお店の特徴がわかっていないという人は参考にしてみてください。

デモデダイナーは、福生市というところに位置しているグルメスポットで、福生市の地元の人に愛され続けているという名店です。福生のデモデダイナーはハンバーガーをメインとしているお店ということで、お店にはオリジナリティー溢れる美味しいハンバーガーメニューが満載です。B級グルメを食べたくなった時にも、是非行ってみてください。

東京の福生市のグルメと聞いても、どんなものが美味しいのかイメージできない人が多いと思いますが、実は福生には知られざる美味しいグルメスポット・レストランがたくさんあって、ランチ・ディナー・カフェ利用でも快適にお食事ができます。そんな福生の中でも、ガイドブックに載るぐらいに有名で人気があるお店が、デモデダイナーです。

デモデダイナーはお店の雰囲気自体もよくて、ハンバーガーメニューのクオリティも高いですし、スタッフさんの接客も好評となっているようです。福生のお近くに住んでいるという人はもちろんですし、福生のグルメスポットを開拓してみたいと思っていたり、ハンバーガーが好きだという人は、デモデダイナーに行ってみてはいかがでしょうか。

横田基地の近くにあるお店

福生エリアの名物グルメ店として注目のデモデダイナーですが、そんな福生のデモデダイナーのお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、横田基地の近くに位置しているお店だということです。横田基地とセットで楽しめるグルメスポットです。

横田基地というと、全国的にも非常に有名なスポットなので、ニュースなどで聞いたことがある人がほとんどではないでしょうか。福生の横田基地は在日アメリカ軍や自衛隊が利用をしている軍事基地となっていて、日本にある基地の中でもトップクラスの規模を誇っています。そんな有名な横田基地のすぐそばにデモデダイナーの店舗があります。

福生の横田基地にはアメリカ軍が駐留しているということで、どこか日本とは違ったアメリカンな雰囲気が漂うスポットが多めです。デモデダイナーの周りには、アメリカンなテイストのアパレルショップやビンテージグッズを扱うお店、雑貨屋さんなどもあります。

本格派のハンバーガーが人気

横田基地のすぐ近くに位置しているというデモデダイナーですが、そんな福生のデモデダイナーのお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、本格派の美味しいハンバーガーを味わえるということです。個性派ハンバーガーメニューも話題です。

ハンバーガーというと、現在では日本全国の各都道府県の各地域のたくさんのハンバーガー屋さんがあるので、いつでも気軽に味わうことができる身近なグルメです。コンビニやスーパーでも手に入るハンバーガーですが、実際にはお店によって味や美味しさは大きく違っています。デモデダイナーなら、普通のお店と違った本格バーガーが堪能できます。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーの外観と内観

本格的で美味しいハンバーガーメニューを味わうことができるということで人気の福生のデモデダイナーですが、そんな福生のデモデダイナーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、お店の雰囲気についてです。店舗の内観・外観をまとめています。

福生のデモデダイナーの店舗全体の雰囲気についてですが、横田基地の近くというロケーションにマッチしているアメリカンテイストなハンバーガー屋さんとなっていて、お店の外観も内観も、普通の飲食店は違った個性的なデザイン性となっています。

福生のデモデダイナーの店舗の外観ですが、白いカラーの壁をメインとしていて、ライトなどのいろんな装飾が施されています。カラフルなライトの飾りもつけられているので、ディナータイムになると、電飾がキラキラと輝いておしゃれな雰囲気です。

福生・デモデダイナーのお店の内観についてですが、外観以上にアメリカンな空気感があって、まるでハリウッドのアメリカ映画に出てくるようなデザインになっています。デモデダイナーの店内はテーブル席とカウンタータイプの席もあります。アメリカ雑貨も多数置いてあるので、アメリカ風のレストランがお好きな人にはピッタリです。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーが人気の理由

アメリカンテイストでおしゃれな雰囲気も魅力となっているデモデダイナーですが、そんな福生のデモデダイナーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の人気の理由についてです。福生のデモデダイナーに具体的にどんな魅力が詰まっているのか気になる人は、チェックしてみてください。

人気の理由(1) ランチでの利用できる

福生のデモデダイナーの知られざる人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、ランチでの利用もできるということです。福生のデモデダイナーはランチタイムも営業をしているので、カジュアルなランチスポットとしても人気が高まってきています。

福生には定食屋さんやファミリーレストランなどのランチスポットも豊富ですが、ハンバーガーメインのランチスポットなら、デモデダイナーがおすすめです。福生のデモデダイナーのランチは、基本的にはハンバーガーにドリンクやサラダがセットになっています。

デモデダイナーのランチタイムメニューは、お値段的にもリーズナブルでお得なので、安く美味しいハンバーガーを味わいたいという人にもおすすめです。ランチタイムメニューの中で定番となっているのが「本日のプレート」です。メインにサラダと、パンまたはライスをセットでつけることができます。

人気の理由(2) BBQも楽しめる

ランチタイムのお得なメニューもあるというデモデダイナーですが、そんな福生のデモデダイナーの人気の理由として、次にご紹介しておきたいポイントが、BBQも楽しめるということです。バーベキュー好きの人も、是非デモデダイナーに行ってみてください。

福生のデモデダイナーにはテラス席風のスペースがあって、バーベキューが楽しめるようにコンロが設置されていて、夏のシーズンにはテラスでバーベキューをしながら楽しむ地元の人もいるそうです。

人気の理由(3) 豪快なタワーバーガーが話題

バーベキューもできて非常に楽しいグルメスポットのデモデダイナーですが、そんな福生のデモデダイナーの人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、豪快なタワーバーガーが話題となっているということです。デモデダイナーは、デカ盛りグルメスポットいうことでも有名で、インターネット上でもたくさんの口コミがあります。

福生のデモデダイナーにはスタンダードなハンバーガーメニューもありますが、実はボリューム満点で大きなタワーのハンバーガーメニューがあって、見た目にも楽しいバーガーメニューということで人気を集めています。

デモデダイナーの大きなタワーハンバーガーは、SNSでも非常に話題となっていて、インスタグラムやツイッターで検索すると、たくさんの写真がアップされています。インスタ映えするようなグルメ写真を撮りたいという人も、福生のデモデダイナーに行ってみてください。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーのおすすめメニュー

豪快で美味しいタワーのハンバーガーもあるという福生のデモデダイナーですが、そんなデモデダイナーのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめメニューに関する情報です。具体的にどんなメニューがあるのか気になるという人は、チェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) サーロインステーキ

東京・福生のデモデダイナーに行ったら食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニュー情報として、まずご紹介しておきたいのが「サーロインステーキ」です。

福生のデモデダイナーで提供しているサーロインステーキは、アメリカの本場のステーキハウスに負けないような豪快で食べ応えがあるステーキメニューとなっています。

おすすめメニュー(2) フィッシュ&チップス

東京・福生のデモデダイナーに行ったら食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「フィッシュ&チップス」です。

福生のデモデダイナーのフィッシュ&チップスは、サクッと食べられるサイドメニューで、ハンバーガーとセットでオーダーする人も多いようです。お値段もリーズナブルです。

おすすめメニュー(3) BBQポークリブ

東京・福生のデモデダイナーに行ったら食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「BBQポークリブ」です。

福生のデモデダイナーのBBQポークリブは、ジューシーで肉汁たっぷりのリブ肉となっています。オリジナルのバーベキューソースの味付けも絶品です。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーのランチもおすすめ

ハンバーガー以外にも、ステーキやおつまみ系のグルメメニューも充実しているというデモデダイナーですが、そんなデモデダイナーはランチが非常に人気です。

デモデダイナーのランチでは、プレートランチの他にも、お好きなハンバーガーをセレクトしてドリンクセットを追加することもできます。お一人のランチにもおすすめです。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーの口コミ

福生のデモデダイナーのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、気になるお店の口コミ情報についてです。

デモデダイナーにはたくさんの口コミがありますが、多い口コミとしては、思った以上にハンバーガーにボリュームがあったという口コミや、バーガー以外の料理のクオリティがとても高い、お店の雰囲気がおしゃれで居心地が良いなんて口コミもあります。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーの店舗情報とアクセス

地元の人にも大人気のグルメスポットのデモデダイナーですが、そんな福生のデモデダイナーのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報についてです。具体的な店舗までのアクセス方法や、営業時間などがわかっていないという人は、チェックしてみてください。

店舗情報

福生のデモデダイナーの店舗情報をご紹介していきます。デモデダイナーは定休日はないので、いつでも気軽にお食事に行くことができます。

デモデダイナーの営業時間ですが、基本的な平日は11時半から21時半までの営業となっていて、金土日祝は夜の22時までの営業になります。

アクセス

福生のデモデダイナーへのアクセス情報をご紹介していきます。デモデダイナーは電車でもアクセスができますし、もちろん車でのアクセスも可能です。

デモデダイナーに電車でアクセスする場合は、「熊川駅」から徒歩で11分程度のアクセスです。デモデダイナーに車でアクセスする場合は、16号線経由のアクセスがおすすめです。

福生で人気のハンバーガー店・デモデダイナーへ行ってみよう!

東京・福生でオリジナルハンバーガーが大人気となっている、デモデダイナーのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。デモデダイナーには豪快で美味しいタワーバーガーもありますし、リーズナブルなランチメニューも揃っています。気軽に福生のデモデダイナーに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ